「滾蛋吧!腫瘤君」のひこはダメンズ(笑)
本日のひこ

69239b97gw1et2cvat6n6j20zk0k0gn2.jpg

綺麗でしょう~
私はひこのモノクロ写真が大好きです

ここ2回程実は載せていたモノクロも同じシリーズです

2006年から代言人を勤めているひこ
新しいロレアルのCMはこちら
激重かもしれませんが 待ってると見れます(笑)ので気長に(爆)

69239b97gw1et2cvclz8tj20zk0k0wfs.jpg

さて
8月13日公開予定のハートウォーミング・コメディ
「滾蛋吧!腫瘤君(出ていけよ、腫瘍君!)」ですが

6a165c19jw1et75v9moy9j20m80ciad7.jpg

こちらで予告編が見れます

韓延(ハン・イエン)監督が先日の上海国際映画祭での
メディアのインタビューでいうには 

呉彦祖(ひこ)に 今回のオファーをした時
ひこはお父さんが医師になるのが希望だったので 
お父さんの為に役を引き受けようと思ったのですが 
「白馬の王子の様な役柄なら引き受ける気は有りません」
と条件を出して来たので
 「ダメンズです」と云うとアッサリ引き受けてもらえたとか(笑)

7月中旬から全国をプレミア行脚するそうですから
ひこもそれまでには香港に戻ってくるのかな(ワクワク)
続きを読む
【2015/06/21 22:45 】
ひこの記事 新作噂話 | コメント(4) | トラックバック(0)
「竊聽風雲2」宣伝開始
「竊聽風雲2」の公開は8月18日
と言う事で 新しいスチールがお披露目

写真に付けたコメントは作品とは一切関係ありませんので~

627354bcjw1ditw6k4z7hj.jpg

ルイスは渋くて良い男になりましたねぇ。。。(惚れないけど)


U4611P28T3D3351116F346DT20110704191441.jpg

ルイスのこの髭面で スリスリされてみたいかも(惚れないけど 笑)


00016c57e5050f7bcd3c06.jpg

ラウチン 実はあんたが悪人なんじゃないの?


2iuytecbuiopop.jpg

はいこの如何にも悪人ぽいのが 私の愛しのひこよ 


U4611P28T3D3351114F346DT20110704191434.jpg

でも根っからの悪人じゃなさそうよ・・・この憂う顔に


00016c57e5050f7bce0008.jpg

ルイスも迷うわよね あいつは本当に悪人なのか?ってね


U4611P28T3D3351115F346DT20110704191437.jpg

この苦悩する目の男が本当の悪人のはず無いわ
きっと何か訳があるのよ ルイス助けてやって~!


U4611P28T3D3351118F346DT20110704191449.jpg

お願いルイス ひこを助けて~!lこれ以上人殺しさせないで


53da7ca5jw6df8i1zn25mj.jpg

はいお二人さんオーケーでした 休憩してね~@AD


内容についての詳しい記事は後日に詳しく(忘れなければ 笑)

一応予告編貼っておきますから
色々勝手な想像めぐらせてみてね~

曾江(ケネス・ツァン)江毅(コン・ガイ) 胡楓(ウー・フォン) 
駱応鈞(フェリックス・ロッ)の4人の大ベテラン俳優が演じる
地主会というすごく力が有りそうで黒そうな組織が今回は鍵握ってますね
続きを読む
【2011/07/05 00:26 】
ひこの記事 新作噂話 | コメント(8) | トラックバック(0)
夏至・・・暑い・・・熱い
今日は夏至
そして・・・暑い真夏日になりました

でも節電対策の為 会社はまだ冷房を入れませんでした 
社内は32度 何時もなら当然冷房が入ったけど
まあ 被災地の避難所暮らしの方を思えば我慢我慢ですね

でも暑いと言っても今はまだ我慢出来る程度ですが
これから本格的に日々暑さが増してくれば
冷房無しでは正直仕事もはかどらない日本の香港です
暑さもですが 耐えがたいのが湿度です
本当に香港並みの蒸し暑さなのです
差当り明日は半袖Tシャツにしよう


さて香港に行きたい気持ちがムクムク盛り上がってる私ですが
見たいと思う「形影不離」はいまだ何時公開になるかも不明
でも 気持ちを煽るように 気になるスチールが次々出て来ます

U4993P28T3D3334821F326DT20110615143033.jpg

ボコボコにやられるひこ

69535f9bjw1di7wwib2l3j.jpg

何やら思い悩むひこ

69239b97jw1diepdhzuf1j.jpg

こちらも悩むひこ

69239b97jw1diepdhzuf1j2.jpg


そうかと思うと ケビンと・・・
続きを読む
【2011/06/22 23:53 】
ひこの記事 新作噂話 | コメント(12) | トラックバック(0)
西楚覇王に決まるひこ
毎日本当に寒いですね~朝晩が特に
犬の散歩が辛い~でも止める事は出来ない
春よこい 早くこい そんな気持ちの葉書にしました
皆様 寒中お見舞い申しあげます

009usa.jpg

さて少し前にお知らせしたひこの新作の件

「ココシリ」「南京!南京!」等の監督 陸川(ルー・チュアン)監督
今月大陸で「王的盛宴」の撮影を始めるようです

ひこ(呉彦祖)が西楚覇王・項羽を
イエ君(リウ・イエ)が劉邦 
チャン・チェン(張震)が韓信を演じる事に決定
女性陣は 秦嵐が劉邦の妻 呂雉を演じますが
項羽の恋人 虞姫の俳優はまだ名前が出ていません

秦朝末期 始皇帝の死後 天下は再び大乱の時代へ
そこに登場したのが項羽と劉邦の二人の英雄
義兄弟の契りを結んだ二人が
何時しか敵味方に別れ戦う事になり 
劉邦の軍師韓信の力もあり 遂に項羽は敗れるのですが
その時の項羽と虞姫の悲恋は「覇王別姫」として有名ですね

さてこちらの記事などによると
続きを読む
【2011/01/12 23:55 】
ひこの記事 新作噂話 | コメント(12) | トラックバック(0)
メリークリスマス ひこの映画あれこれ
恭 賀 聖 誕

g-xmas-001.jpg


                           





今日の中華メディアによると

彭浩翔(パン・ホーチョン)監督の「志明與春嬌」(恋の紫煙)
多くの若い人の絶大な支持を受けて 続編を作る事になるらしい

70927151jw6dcnle4pwxqj.jpg

春嬌(ミリアム・ヨン)と志明(ショーン・ユー)が
禁煙して同居生活を始めた後のお話になるらしいので
たばこを吸うシーンは少なくなります
今度は男と女の恋愛の後で現れる色々な問題を取り上げます
そこには当然第三者の存在 
で この新しい第三の男は今のところ決まってませんが
監督はひこの名前を挙げてる様子 決まったら良いですね
記事はこちらとか色々

ひことミリアムは「新紮師妹 Love Undercover
新紮師妹2 - 美麗任務  Love Undercover 2
千杯不醉(僕の最後の恋人)」の三本のラブコメで共演
ミリアムのラブコメの王子役としては一番人気ですから
大いに期待出来ますね 例えパンちゃんのブラックラブコメでも(笑)

さてひこ映画と言えば あれはどうなったのでしょうね~
続きを読む
【2010/12/24 23:43 】
ひこの記事 新作噂話 | コメント(8) | トラックバック(0)
マギーとの共演は・・・
今日は雨水 寒さもそろそろ緩んできますね

香港では「全城熱恋熱辣辣」として公開が始まりました

23002_201002100428131.jpg


大陸では すでに上映して5日で3000万を超えました
陳國輝(トニー・チャン)&夏永康(ウィン・シャ) 2人の映画監督は大喜びです 
記事はこちらこちら 写真はAnDからも

46767_201002142232151_thumb.jpg

特に張曼玉の久々の出演シーンが話題になっていて
ほんの3分程の短い場面ですが 会場全体が興奮します

栄えある共演者になったひこ
実は 何も知らされずに撮影入りして歓喜しました

C43FF5F0B14AC64862971CB6EBDD7951.jpg

余りにも嬉しくて ハイになり過ぎてますが(爆)・・・
続きを読む
【2010/02/19 23:51 】
ひこの記事 新作噂話 | コメント(12) | トラックバック(0)
「形影不離」のスペシャルな話
昨日からデイサービスに又通い始めた困ったちゃん
デイから戻って来て 私がちょっと買い物に出た隙に
近所に出かけようとして 転んで又酷い撃ち身に 
情けないやら 悔しいやらで思わず泣けました
どうして勝手に動くのでしょう・・・スカスカ頭に怒っても無理

でも もう病院に行くのは止めておきました

看護師不足の病院での 困ったちゃんのケアは
正直 不満が一杯でしたから 
個室代馬鹿にならなかったのに  

それに比べ デイサービスでは その時の状態に合せ 
リハビリも入浴もしてもらえます

なのでケアマネさんと相談して デイで介護をお願いする事に

そして 思わず昨夜 姑との同居の経験のある下の義姉様に
電話で 初めて困ったちゃんの事を愚痴った効果てきめんで
明日から デイの帰りは義姉様の家に送ってもらう事になりました
そして 大名が帰り途 迎えに寄って連れ帰る事にね

でも義姉様 何度も
「ベットは無いから泊れないよ」と仰ってた(笑)
すごく予防線張ってたよ

これで帰り道を焦って戻らなくても良くなって有難いです
颯君の顔を見てから帰る事も たまに出来ます 

さて 気分良く中華メディアを覗いたら
昨年の春にお知らせした ひこの新作「如影随形」↓

「去年の秋に 新作の噂としてお知らせした事がありますが
ひこが主演する 大陸の監督伍仕賢(デイヤン・エン)の
新作「如影随形」は
五月にクランク・インの予定です
相手役は 監督夫人でもあるコン・ペイピーです

中国第7世代の旗手の一人である伍仕賢(デイヤン・エン)監督は
日本ではあまり馴染みが無いのですが
2004年の第17回東京国際映画祭「アジアの風」で
『独り、待っている(独自等待)』が上映されています
この作品で 主人公の夏雨を想う役がコン・ペイピーでした
で 主人公が一目ぼれするのはファン・ビンビンでした
周潤發が秘密客演したことで話題沸騰の作品でもありました
聞くところによれば 監督自身も出演していたそうです
中々に評判良かったようですので そのうち見たい作品です

「如影随形」は 「独自等待」以来の二作目の長編映画になります
ひことコン・ベイビーは夫婦の設定らしいです」

延びに延びていましたが「如影随形」は「形影不離」として 
遂にクランクインです

実は今年の初めから 記事は見かけていたのですが
ある事がはっきりするまで待っていました 記事はこちらこちら

ある事って・・・今回の共演者にスペシャルな人が
続きを読む
【2010/01/14 21:44 】
ひこの記事 新作噂話 | コメント(8) | トラックバック(0)
『全城熱恋』のひこ情報
秋の日は釣瓶落としと言いますが
最近は家に帰り着く頃は真っ暗になっています
今日家に帰り庭に入ったら
夜の闇の中で甘い大好きな香に包まれました
ああ~金木犀が咲き始めたのですね(嬉)

9月の後半になってから暑さがぶり返したせいか
今年は少し開花が遅れていると
この連休に庭仕事をしながら思ったばかりでした

今年は何日位香りを楽しませてくれるかしら
明日の朝は可愛い黄色の小さな花に一年ぶりの挨拶をしなくては


さて中華メディアにひこ関連ニュースを見つけました

華誼兄弟(HY.Brothers)がハリウッドと組んで製作中の
ロマンチックラブコメディ『全城熱恋』ですが
ひこと徐若?(ビビアン・スー)のパートの話がありました
記事はこちらこちらなど

ビビアンは富豪令嬢で 美食を探求しているうちに
貧しい寿司職人のひこと出会い 恋に陥るのですが
当然身分違いの恋(何時の時代?)。。。二人はどうなるのでしょう
ビビアンはお金持ちのお嬢様役ということで
素敵な高級ブランドの装いを披露するらしいとか
スタイル抜群のビビアンなのでとても楽しみですね

先日 香港の繁華街で撮影が行われたのですが
周りを黒幕で覆い 見えないようにしての撮影だったようです

この前の中環での撮影などは 見え見えでしたのにどうしたのでしょう
隠されると 余計に興味深々ですね

そんなわけで まだひこ達のスチールは出ていません
出ていてもすぐには上げれない私に配慮してくれたのかしら(笑)

ああそういえば PCの全快はまだ遠そうです
続きを読む
【2009/10/13 22:11 】
ひこの記事 新作噂話 | コメント(20) | トラックバック(0)
「竊聴風雲」は残酷です
大陸では24日 香港では30日に公開の
劉青雲と 古天楽と 呉彦祖が主演する
「竊聴風雲(OVERHEARD)」

此れまでにも 色々な記事の中でお知らせしてきましたが

新浪のオフィシャルサイトはこちら
予告編 YouTubeの動画はこちら 
張杰が歌う主題歌のMVもまるで予告編のよう こちらでどうぞ
大陸版の 予告編はこちらで見れます

W020090603831818125663.jpg

公開が迫ってきて 試写を見た中華メディアが色々記事をあげてくれます

ハラハラしながら見ていると 95分はアッと云う間のようです
続きを読む
【2009/07/17 23:57 】
ひこの記事 新作噂話 | コメント(12) | トラックバック(0)
試写こぼれ話拾い
「新宿インシデント」のオフィシャルサイトが登場
まだComing Soonだけど(笑) こちら

top_img.jpg

ジャッキー作品初のR-15指定になりました 

16日の試写をご覧になった方々のお話しを総合すると

「旺角黒夜」も「門徒」も逃げ出すような お話らしいです

イートンシン節炸裂らしいです

ジャッキー映画史上 これ以上シリアスな作品は出来ないらしく
何時ものジャッキーのアクションではなく 
全編アクションですが リアルな暴力描写が貫かれているようです

とにかく 涙も出ないくらい 重く 救いの無い映画らしいです 

ひこはもにかるさん曰く「『ワンナイト~』なんて赤子レベルだった」
いたぁ~い役で 切られまくってる様です 
色んな方が書いてます↓
ひこファンは覚悟が必要」とか・・・

どきどきどきどき・・・あぁ~ん 早く見たいですね

そんなひこですが 
先週はLisaちゃんと日本に来ていたようです 
続きを読む
【2009/02/21 23:39 】
ひこの記事 新作噂話 | コメント(16) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ

無料カウンター