大好きをありがとう
本日のひこ
本日はLisaちゃん

76758502jw1enrp65jiidj20hs0hstcb.jpg

最近 Lisaちゃんの日本語記事がありました こちら

「俳優ダニエル・ウー(呉彦祖)の妻でモデルのLisa S.が、香港トップイケメンを落とした理由を「誠実さ」だと語った」

某所でもつぶやきましたが 
2人の結婚迄の8年間をずっと見て来た私は
この「落とした」という言い方はいかがなものかと思います

以前載せたLisaちゃんのインタビュー記事の中の1文です

「あなた達の眼の中では 彼はスターです 
しかし私にとっては 彼はただの1人の男の人だけです
私が彼を愛したのは 彼がスターだからではありません
私は ただの一人の男の人を愛したのです
私の心の中で 彼は永遠に一番愛する人です」

私はひことLisaちゃんカップルが本当に素敵だと思っています

01010062.jpg

何時までも応援しています
続きを読む
【2015/01/09 23:27 】
ひこの記事 Lisaちゃん | コメント(8) | トラックバック(0)
カラス姫の謎(笑)
トルコ旅行記を書く前にどうしても気になる事が有ります

本日のひこ
では無く Lisaちゃん

7fac8383gw1eadhr4ipkwj218g5kl4qq.jpg

実は一昨日 『香港の俳優ダニエル・ウー(呉彦祖)と
モデルのLisa S.夫妻の娘が「まるで天使」と話題になっている』
という記事にビックリして  見たら 上の写真でした 
詳細はこちら

確かにLisaちゃん似の可愛い赤ちゃんです

でも でも でも 
この子にひこの遺伝子は有りません(笑)

『10カ月になるレイヴンちゃんがLisa Sに抱っこされた
写真がネット上に登場。』

と書かれていますが

この子は最近見たのでは無く もっと前に見ました
自分のピクチャーを探したら 11月に保存していました

その頃のカラス姫ことレイヴンちゃんは精々5ヶ月でした

半年位のカラス姫はこちら↓

68f631fagw1ebgsdhfubwj20g60hsmzt.jpg

ね!違うでしょう 姫はもっと凛々しいです(爆)

う~ん 髪型をカーラーで巻いて 前髪切ったらどうかな~
素材は良いわけだから~映像技術でよりふんわり感出して~
でもどうしても時期が合わないのよね~
 
私はクソ忙しいのに2日あれこれ考えて調べて どう考えても 
この女の子はカラス姫では無いという結論に達しました(笑)

でも
中華メディアは今日もまだこの可愛い天使ちゃんをレイヴンちゃんと
誉めそやしています・・・ああ~私が違うのだろうか~

皆様もこちらのカルティエのLisaちゃんのCMをご覧になって
私が正しいか 中華メディアが正しいのかご判断下さい



私 ひこ迷16年の名誉をかけて カラス姫じゃ無いと断言します
だって カラス姫はバリバリひこのDNAもらってますもの
もう少しLisaちゃんに似た方が可愛いだろうなぁと思いますもの(爆)

なによりCMにカラス姫出すと思う? そんな事は有り得ないわ

これで間違ってたら大笑いだわね(猛爆)


【2014/04/18 23:58 】
ひこの記事 Lisaちゃん | コメント(8) | トラックバック(0)
こいつぁ春から縁起が良いわい
先ずはご報告から

ドリパスでのリクエスト作戦が成功して
見事一般公開が決まった
「項羽と劉邦 鴻門の会(王的盛宴)」
シネマート六本木で
2月1日(土)より期間限定緊急公開!です


詳しくはこちら 
本来なら1日の初日初回にかちこみたいのですが
15日の尾張盛宴で家を開けますので 此処は控えて
大名に判らない平日の昼間に日帰りします(笑)
タイムスケジュールを見ないと断定はできませんが
5日に上京を予定しています 

15日の「王的盛宴@尾張」は祝宴を繰り広げる事にいたします(笑)
参加予定の皆様~楽しみましょうね~

こいつぁ春から縁起が良いわい!

本日のひこ ならぬLisaちゃん

69410d43jw1eckc7qenmcj20m80slaiy.jpg

Vogue2月号にLisaちゃんの記事が載ってます こちら

少女の頃に夢見たように
今 私は呉彦祖と結婚して娘Ravenを抱いています

Vogue2月号に 初めて母となった私が
娘の誕生を迎えた前後のストーリーを載せたのは
人生の全く新しい旅の喜びを享受しているからです

私は娘Ravenが 自分で選んだ仕事の領域で成功を獲得するには
努力して一生懸命働かなければならない事を判って欲しい
私は自分の生き方で彼女が自分の可能性を見つける道標になりたい

69410d43jw1eckc82rw4oj20m80so0yg.jpg

ひこの太太は本当に素敵な女性です

最近
フィンランドマリメッコ社ファブリックの可愛さに目覚めた私です 
続きを読む
【2014/01/16 23:09 】
ひこの記事 Lisaちゃん | コメント(16) | トラックバック(0)
恭喜!美麗的公主出生
恭喜Daniel和Lisa!


6月3日午前10時28分ひことLisaちゃんは次々と微博上で発表しました

『很高興的向大家宣佈,我們的健康女兒 Raven Wu 已經出世了,
她帶給了我們更完美的家庭,現在我們很興奮地踏進人生的新旅程! 』

『We would like to announce the birth of our healthy baby girl Raven Wu. A couple has now become a family. We are so excited to begin this new journey in our lives!』

赤ちゃんが無事に元気に誕生しました 

 Raven Wu  可愛いお名前 

U9792P18DT20130603164623.jpg

ちらと見えるふさふさの黒髪と 色白のプクプク可愛いお手手 
『肉乎乎超可愛』と中華メディアも一斉に取り上げてます
記事はこちらこちらなど多数

良く読むと既に3人の新しい生活が始まっているようですから
先週中に生まれたみたいですね

さあ呉爸爸の最初のお仕事は「竊聽風雲3」メディア発表会です
続きを読む
【2013/06/03 21:49 】
ひこの記事 Lisaちゃん | コメント(14) | トラックバック(0)
結婚3周年@呉夫妻
2010年の4月6日 それはひことLisaちゃんが
南アフリカの森で結婚式を挙げた日でした

7_201004171838051.jpg

昨日Lisaちゃんはツイッターで
この木の下で 3年前 私と彼は結婚しました
今日は記念すべき日です とつぶやいていました

うっかりしていました 

結婚3周年おめでとうございます 
Congratulations on the marriage third anniversary.
続きを読む
【2013/04/07 22:09 】
ひこの記事 Lisaちゃん | コメント(14) | トラックバック(0)
恭喜!!Congratulations!
ひこ&Lisa おめでとうございます

for-birthday-greeting-card_18-9207.jpg

ビックリニュースが飛び込んできたのは
今週初めの12月2日の深夜 もうすぐ12時という時
LisaちゃんはAnDのブログに
「Daniel, and I are pregnant with our first child」
と素晴らしいお知らせを載せました

そして数分後12月3日の0時を回った時 ひこがブログに
「A baby is on the way!」と喜びを伝えてくれました

34672a963c9711e2adfe22000a1fbd6c_7.jpg

2人の喜びが見る者全てに伝わる素晴らしいツーショットと共に
続きを読む
【2012/12/06 23:52 】
ひこの記事 Lisaちゃん | コメント(20) | トラックバック(0)
スケジュール発表
昨夜はちびっ子怪獣達との日々の疲れが一気に出て
ハヤテを寝かしつけている内に自分も寝てしまい
そのまま22時前に爆睡してしまいました
一日中PCを開け無かったのは非常に珍しい事でした

そんなわけで 2日ぶりのPCです

知らぬ間に東京国際映画祭の スケジュールも決まってました

ううう~ん・・・

中国映画週間の「赤い星の生まれ」(建党偉業)が
10月25日 18:30~20:35
10月28日 11:00~13:05

アジアの風・中東パノラマのが
10月25日 17:20~19:23 
10月27日 16:55~18:58

25日に二本見る事は時間的に不可能なので
私は25日~27日の二泊三日で行くか
27日&28日の一泊二日で行くか・・・迷うところです

暫く ハムレットの様に悩もうと思います(笑)
皆様はどんな予定なのかな~

<追記>ところが 
お友達から教えて頂き 私の勘違いが判明

そうなのよね~最初見た時
25日しか「建党偉業」は見れないと思った私だった筈
10月28日は札幌会場でした

ということで 早速に色々ご意見頂きましたが・・・
自動的に二泊三日に決定です(爆)
皆様~うさぎ婆の相手を宜しくお願いします~(猛爆)


さて香港芸能メディアの
9月24日のニュースから

ひこ(呉彦祖)と太太のLisaちゃんは 
一昨日の夜 仲良くボクシングの試合を見に行きました

68f631fagw1dlg60l07gtj2.jpg
続きを読む
【2011/09/25 23:13 】
ひこの記事 Lisaちゃん | コメント(22) | トラックバック(0)
Lisaちゃんの気持ち
旅行までカウントダウンが始まった気分の今日は 仕事帰りに
栄地下のドラッグストアに 足りない小物を買いに出かけ
思わず見つけたのが こちら↓のドラえもんの好きなどら焼きです

Image160.jpg

最近地元のTVで見た記憶があります
早速 並んで買ってしまいました

0021124.jpg

出来たてなので ふわふわ生地です 
小さめで甘いの苦手の私でも大丈夫
ピンクのは限定の薔薇味です 
小豆バターは小倉とバターが名古屋っぽい(笑)

因みに「ふわどらん」は名古屋の老舗両口屋是清のお店です

凄く忙しいのに・・・ひこ記事探してうろついて・・・

2007101711021855.jpg

今日は珍しくLisaちゃんの記事です こちら
彼女がひことのこれまでの事を語っています
例のごとく うさぎ流意訳です 違ってたらごめんなさい
続きを読む
【2010/11/25 00:42 】
ひこの記事 Lisaちゃん | コメント(10) | トラックバック(0)
happy wedding @Las Vegas  
長いと思ってた大名のアメリカ出張も
終わってみれば アッという間でした

今週はお盆休みがあるので 会社は三日間ですが
私にはお盆休みの方が 大忙しという皮肉な話なので
ちっとも嬉しくないのです (笑)

でもこちらは嬉しい幸せいっぱいの二人です

Daniel Wu ♡ Lisa Wu happy wedding @Las Vegas  

さて ひこは8月7日 ラスベガスで親族を招いての結婚式を開きました
場所は勿論Lisaちゃんのパパが総裁のシーザーズ・パレス(Caesars Palace)
ここってセリーヌ・ディオンが長期コンサートをしたよね
エルトン・ジョンもやったよね 憧れのホテルなんですけど・・・
トンデモナイお嬢様なんだぁぁぁ呉太太って 

実家のホテルだから 好きなだけやりたい放題だよね~

494006_2010080916392658.jpg

正真正銘のお姫様は 愛しい王子様と結婚しましたとさ
続きを読む
【2010/08/09 21:51 】
ひこの記事 Lisaちゃん | コメント(12) | トラックバック(0)
Congratulations
今夜 7月28日 ハッピーバレー競馬会の中のレストランで
ひことLisaちゃんの結婚披露パーティが開かれました

大雨の中 開始時間を9時30分に遅らせて始まりました

U3987P28T3D3032752F346DT20100728213551.jpg

幸せ一杯のふたりを祝って大勢の友人が集まります 
新浪特別サイトはこちら

順次 私が知ってる明星の皆さんをご紹介します
先ずは aliveメンバーの皆さん

U3987P28T3D3032824F346DT20100728220625.jpg

このメンバーでボーイズバンドを作ってアイドル活動って
今から思うと・・・暴挙だったかも(爆)
続きを読む
【2010/07/28 23:59 】
ひこの記事 Lisaちゃん | コメント(14) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ

無料カウンター