「Time Out Hong Kong」のひこ パート1
先日お友達に教えてもらった桃のシュークリーム
さくさくのシュー皮の中に桃味のクリームがたっぷりです

0010821.jpg

困ったちゃんが亡くなってから 殆どおやつを貰わないパピ
最初は「え!?貰って良いの?」と半信半疑な感じ

0040821.jpg

でも一口食べたら その美味しさに我を忘れて

0060821.jpg

「お母ちゃ~ん おいひい~」パピの目に星が飛びました(爆)

0070821.jpg

桃味はほんのりでとても軽いので パピならずとも一気に食べました


「竊聽風雲 2」は4日間の累積売上額が大陸が8100万人民元
香港が700万香港ドル と大変好調です

たまには導演達のメーキングもご覧下さい



さて映画公開があると ひこがカバーの雑誌が出るのが楽しみです
今回そんな中に珍しく英文の雑誌がありました
「Time Out Hong Kong」です 記事はこちら 微博はこちら

79c4795fgw1dk7jh7dr1kj.jpg

拙い英語力は想像力でカバーして(笑) ざっと訳してみます
あくまでもうさぎ流訳 誤訳も迷訳も取り交ぜて(爆)

長いので何回かに分けて・・・
今夜は「The Man With The Iron Fist」について等など
続きを読む
【2011/08/23 23:31 】
ひこの記事 雑誌 | コメント(12) | トラックバック(0)
映画の為の犠牲
8月5日の中華メディアの記事から 記事はこちらなど
久しぶりに揃った「竊聽風雲」シリーズの三人組

Img315543458.jpg

ひこは映画の為なら喜んで犠牲を払います

ひこは今回の作品では15キロ近く肥りました
しかも徐々に太るのとは訳が違います
毎日狂った様に 沢山食べるので 太太を驚かせ心配させました

9時に朝ごはん 11時に軽食 13時に昼ご飯
15時に軽食 19時に晩御飯 22時に軽食の日々
ある夜は更にひこは 
ベットの上でアイスクリームとポテトチップを食べていて
仕事から帰って来たLisaちゃんはビックリして悲鳴を上げたとか(笑)
アイスにポテチは流石にマズイよ~

一時は穿けるズボンは2本だけになったとか(爆)
豚王子とまで書かれたあの頃のひこ(笑)

U4611P28T3D3206838F346DT20110113182635.jpg

更にただ太るだけではなく筋肉をつける必要があったので
毎日3時間以上のトレーニングも欠かさず続け遂に撮影に入ったのです

しかも撮影が終われば ひこには太った肉体を元に戻す為
つらく苦しい生活が待っています 胃が大きくなっているので
猛烈な食欲を 肉体に苦しみを受け尽くさせる事で忘れ 
ひっきりなしにトレーニングに励み 徐々にやせていきました

7ba60959jw1djtlict8nnj.jpg
続きを読む
【2011/08/05 23:56 】
ひこの記事 雑誌 | コメント(8) | トラックバック(0)
DREAMCATCHER
今日で6月も終りです
嗚呼 なんて暑い6月だったでしょう

盆地である隣県の多治見の猛暑は全国的に有名ですが
実は名古屋も酷く暑いんですよ~
名古屋は更に蒸し暑いのです だから実際の温度より暑く感じます
まあそこが私が「日本の香港」と名付けた所以です
名古屋の気候はとにかくシンドイのです 
夏は酷暑 こんなに暑いのに 冬は極寒(なんじゃそりゃ 爆)

でも普通 6月は猛暑日や熱帯夜はありません
だから 今年はもう既に香港並みの湿度です
香港並みに冷房をキンキンに効かせたいところですが
何しろ節電の夏・・・

でも TVでお医者様や偉い人が
「老人と病人は無理な節電はしないで 冷房を使って下さい」
と言って下さるので お言葉に甘えています(爆)

さて 4月17日の金像奨の時以来
ひこがひさしぶりに 今夜 公の場に姿をみせました

キャディラックが成都に作ったフラッグシップショップの開幕式典

イメージキャラクターですから何をおいてもですね

6364de7etw6ddvqwmg4tpj2.jpg


今日 私服で到着した時

698a7208jw1dip4ikuoywj.jpg

衣装替えしてレッドカーペット登場(何時も思うけど決めた時の姿勢が良いわ)

5ef46655jw1dipaga0lo5j.jpg

こんな可愛い表情も(笑)

655dd5f3jw1dipctkhm44ju.jpg

しかし微博のお陰で メディアの記事を待たなくても
こうして いち早くリアルタイムで見れる・・・有難いですね

54df8cc7jw1dip9zjbvwqj.jpg

645800cdjw1dipa7e7511j.jpg

6364de7etw1dipeqbqugaj.jpg


詳しくは明日のメディア記事に続きま~す

今日はひことステの雑誌を手に入れました
こっちが本当はメインだったの(笑)
二人が共同で設立した「突圍電影Diversion Pictures」映画制作会社

004630.jpg
続きを読む
【2011/06/30 23:28 】
ひこの記事 雑誌 | コメント(12) | トラックバック(0)
「MR」の皆さん
昨日 告知したとおり 今日は雑誌の日

今回 第一弾として届いた中から
まずは 「MR」 の面々をお見せしますね

表紙で

IMG_6341.jpg

判る通り 「竊聴風雲」に出演の 4人です
皆さん お揃いの黒縁眼鏡が良く似合いますね

では
まずは ひこから 

IMG_6342.jpg

理知的な雰囲気がぴったりのひこですね

IMG_6347.jpg

三人三様の皆さんです 
続きを読む
【2009/07/26 23:22 】
ひこの記事 雑誌 | コメント(14) | トラックバック(0)
本日の戦利品
またお馴染みの地元のお店から「ダニエルの商品入りました」のメールが来て
早速飛んで行きました 私の場合 特に何と言って頼むのではなく
ひこに関係ある物ならば 何でも構わないので見つけたら買って下さい
とお願いしてあるので 何が届くか見てのお楽しみなのです
もちろん どうしても要らない時は そういえば
快く承諾してくれる太っ腹な店なので安心です

で本日は 雑誌が1冊と ひこの写真でした
雑誌は「JESSICA CODE」 NO056 
「明明」の2人が載ってて欲しかった雑誌です

20070514194941.jpg

では 早速雑誌のページを捲っていきましょう
続きを読む
【2007/05/14 21:58 】
ひこの記事 雑誌 | コメント(8) | トラックバック(0)
「明明」の写真集
連休初日の今日 中部国際空港から海外に出発する人々のニュースを
指を咥えて見ながら。。。
休みが多いと仕事が溜まって困る経理なので 仕事に行った私です

帰りに何時もの亜細亜物販のお店に寄って 届いていると連絡があった
ひこ関連物を受け取りました

それは一冊は「第26回香港金像奨領奨典禮特刊」でした
今回 新晋導演になったひこのページがありました

20070428202358.jpg

そしてインタビュー記事も1頁ありました

20070428202454.jpg


そしてもうひとつが。。。
続きを読む
【2007/04/28 21:00 】
ひこの記事 雑誌 | コメント(8) | トラックバック(0)
| ホーム |

無料カウンター