「ウォークラフト/Warcraft 」@ハリウッドプレミア
本日のひこ

8bce2b88jw1f4mfjuxyrxj20ku0kutb4.jpg

ハリウッド現地時間6月6日PM5時
TCLチャイニーズシアターで
「ウォークラフト/Warcraft 」のプレミアが行われました

デヴィッド・ボウイの息子で『月に囚われた男』
等で高い評価を得たダンカン・ジョーンズ監督

697b3ffbjw1f4mqki8gb2j20gi0axjx1.jpg

出演者の皆さん集合で賑わってました

632a985cgw1f4mh1ryn43j20zk0qotjt.jpg

ひこも勿論参加しています 楽しそう~♪

632a985cgw1f4mh1w538rj20qo0zk7d4.jpg

勿論 このゲームが大好きな妻のLisaちゃんもご一緒

697b3ffbjw1f4mql6z4d2j20bz0gi793.jpg

Lisaちゃん気合い入れて一体何cmヒールの靴はいてるのかな(笑)

一番嬉しいのはLisaちゃんなのでしょうね おめでとう

76758502jw1f4mlizvcvhj20u011h41z.jpg

因みに 既にロシア ドイツ フランスなどで公開され
インターナショナル週末成績約3160万ドルを売り上げ
19の国と地域で週末興行ランキング1位を獲得だそうです
中国では前売りチケットの販売額がすでに約3億4000万円を突破

ひこが届いたグッズって言ってるこれら↓

8bce2b88jw1f4m7e2kl2yj20u00u0q67.jpg

わぉ私も欲しいぞぉ~!!!(笑)

6f2660dcgw1f4jl8gqw9hj20iw0cl0uo.jpg

と浮かれていた私をガツンと殴るようなニュースが飛び込んできました

カッパドキアのプロジェクトマッピングの事を載せたばかりですが

またイスタンブールで爆発テロが起きました 
7日午前8時40分(日本時間午後2時40分)頃 旧市街の
グランバザールのある辺りの観光の中心地で爆発があり
警察のバスなどが破壊され 警察官7人と市民4人が死亡
36人が負傷しました 警察を狙った爆破テロとみられます

春から夏にかけてがトルコの観光の一番賑わう時期で
1月のテロから半年 少しづつ観光客も戻って来た矢先です

本当に本当に・・・残念です



【2016/06/07 23:19 】
ひこの記事 映画プレミア | コメント(6) | トラックバック(0)
「ウォークラフト」中国プレミア行脚
本日のひこ

8792d146jw1f4fqdpire9j21w02io4qp.jpg

良いなぁ~皆のサインに応えてるひこ

0063jmyqjw1f4fqxbo3g2j31kw11y1e2.jpg

写真にも快く~羨ましい!!!

697b3ffbgw1f4fqdkkpklj213x0qo10b.jpg

00655wOfgw1f4fu14glmwj30qo0xtwjc.jpg

さて
「ウォークラフト」北京プレミア行脚2日目
北京三里屯で開催中のWarcraft展を訪れたひこ

7226a6d4jw1f4gpuzhe0jj20qo0zkwn7.jpg

7226a6d4jw1f4gpuk3krrj20qo0zkn7v.jpg

989e5c55jw1f4ht6b1wstj20qe0gf43l.jpg

7226a6d4jw1f4gpvehxw9j20zk0qo7c7.jpg

67475597jw1f4eoxdz336j21kw1kwtt0.jpg

何ともお金かけた宣伝ですわね さすがハリウッド映画

続いて
ひこだけ香港に戻って メディアのインタビューに

7226a6d4jw1f4jb50iwmej20qo0qowkg.jpg

7226a6d4jw1f4jb55ym3oj20qo0zk46l.jpg

7226a6d4jw1f4jb54enobj20qo0zkwmv.jpg

衣装替えしてパチリ

7226a6d4jw1f4jb525eh5j20qo0zk12y - コピー

可愛いパンツが好みで良いわ 

ひこは今作品に恵まれていると話します
役がおもしろくて出演した「ウォークラフト」は
奥さんの要請と自分がダンカン・ジョーンズ監督のファンだから
香港に戻って中国語の林嶺東監督の新作映画を撮り
ハリウッドで「荒れ野]を撮って モーションキャプチャーも撮って
これからも親への恩返しの中国語の映画に出演します

ところで
びっくりポンのニュース@カッパドキアが!?
続きを読む
【2016/06/04 23:42 】
ひこの記事 映画プレミア | コメント(8) | トラックバック(0)
Warcraft(魔兽)北京プレミアのひこ
本日のひこ

00655wOfgw1f4fu1kxa65j328s39mqnc.jpg
(赤いつま先が気になるww)

Warcraft(魔兽)の北京プレミアが6月1日に行われました

南アフリカから香港に帰ってきたひこは 直ぐに北京に向かい
先ず北京映画学院の上映ホールでの試写会に出席

7226a6d4jw1f4fns5mzj9j22io1w0b2a.jpg

ダンカン・ジョーンズ(DuncanJones)監督と
アメリカの女優のポーラ・パットン(PaulaPatton)とひこ
映画を学ぶ学生達の熱い歓声に応えていました

81dfb678jw1f4fldd3kfdj23402c0e81.jpg

00655wOfgw1f4fu1icgiej328338vhdt.jpg

このつま先の赤い靴とグリーンのソックスはちょっとした外し(爆)

0063jmyqjw1f4fjk28oskj31kw11yqdk.jpg

81dfb678jw1f4fld8k8p0j20nq0zkagb.jpg

続いて
シャングリラ チャイナワールドサミットウィング 北京(国貿大酒店)で
マスコミ向けの試写発表会

005RkcNwjw1f4fsup3mwhj30k00e8mze.jpg

005RkcNwjw1f4fsupg94jj30k00e7di7.jpg

65d26b38jw1f4fyn5jwnaj22c0340u0y.jpg

697b3ffbgw1f4fqdclfu0j213x0qowmj.jpg

ハリウッド映画のWarcraft(魔兽)の記者会見で
ひこのポスターを見て多くの記者は思いました
「呉彦祖が本当に演じたのですか?」と

00655wOfgw1f4fu0xzwd1j30v70kudk7.jpg

ひこは笑って「自分の顔に見飽きたので このイメージチェンジは
とても興奮しました」
発表会の壇上の彼は一段と美しく素敵なので本当に不思議でした

0066LqoSjw1f4g3yi5q35j30go0n6gq3.jpg

「今回のオファーを受け 僕は育児休暇で一年間仕事を
休んでいたので 最初断るつもりでしたが 
奥さんがこのゲームの大ファンだったので 彼女に
このゲームの映画化のスクリーンテストがあると話すと
彼女が必ず出演しなければいけないと言うので承諾しました」(笑)

00655wOfgw1f4ftluinzaj31kw1kwjyr.jpg

「役作りにはゲームに詳しい奥さんの意見が参考になりました」(笑)

ひこが演じたGul’dan(グルダン)は 外形がすべてCGなので
観衆は彼の素顔の美しい姿を観る事が出来ません

ひこは「僕はパジャマとスリッパで撮影していましたから
他の皆の様にメイクや造形に時間がかかる事も無く
僕は20分で準備が出来ました」(笑)

00655wOfgw1f48pg2sjmcj30fk082mxw.jpg

グルダンは獣人の中でも催行に力のある悪役です
彼は獣人を統率する力を持つ呪術師です
暗黒の魔法を使って 力を与えて獣人を助け
世界を統治する為に極力努めます 
彼は魔法の力で敵の生命の魂を奪い取るのです
今回は初めてモーションキャプチャー技術に挑戦して演じます

goods_010868_176219.jpg

ところで
ひこの靴って赤の色が違って見えるのは照明の所為よね?

538e7265jw1f4g1a4kotuj20qo0zkqbj.jpg

ソックスはこの方が良いわ 

538e7265jw1f4g1724ps4j20zk0qo7a9.jpg





【2016/06/02 23:41 】
ひこの記事 映画プレミア | コメント(4) | トラックバック(0)
「コントロール」プレミア行脚続編
本日のひこ

635a2aedjw1easr3rl1acj20mn4id4qp - コピー

8冊目位・・・もう呆れます(笑)

「控制(コントロール)」の宣伝の為 
中国の各大都市を飛び回っているひこを今日も追います

先日の北京で記者の取材を受けた時 ひこは話してます
「娘に会いたくて矢も盾もたまらなく香港に帰りたい」と

でも香港には帰らず 

北京で大学の映画祭で試写会をやった後にTVの番宣に出て

c5a0e562jw1eashs2mndkj20ii3yw1kx1.jpg

c5a0e562jw1eashs2mndkj20ii3yw1kx2.jpg

監督と2人旅に出発(笑)

湖北省の武汉市の香格里拉大饭店(シャングリラ)での記者会見

68f0c029jw1earoyif2xnj20n50gp41z.jpg

7a27cb3agw1earla5dvqcj20et0m8q6n.jpg

68f0c029jw1earoyai8xaj21kw2dc1kx.jpg

その後今日は西安で記者会見してます

7845c432d18e13f7db1825.jpg

7845c432d18e13f7db192c.jpg
続きを読む
【2013/11/21 23:52 】
ひこの記事 映画プレミア | コメント(8) | トラックバック(0)
嘉人のダンサー
本日のひこ

a620329djw1eai4m9zgcxj21kwdfxhdw1.jpg

「控制(コントロール)」の宣伝で雑誌「嘉人Marie Claire」に
載ったワンショットです

主演女優の姚晨(ヤオ・チェン)とセクシーなダンスシーン

4b7a8989gw1eai4hn5xs5j20m80tngq4.jpg

4b7a8989gw1eai4hz1yilj20m80tn0wy.jpg

a620329djw1eai4m9zgcxj21kwdfxhdw2.jpg

12月号の表紙

4b7a8989gw1eai4e26pz3j20rs10eti3.jpg

ひことヤオ・チェンは同じ様に今年赤ちゃんが生まれました

ヤオ・チェンは息子の土豆君のお嫁さんにRaven姫を是非と
云ったのですが ひこ
「すでにリウ・イエの家と約束しています」とおことわり(笑) 
「というのもリウ・イエの奥さんがフランス系ユダヤ人で
Lisaもユダヤ系フランス人(母がユダヤ人で父が中国系フランス人)で
僕とリウ・イエは中国人ですから 僕達の子供は同じ人種の2人なのです」
とこれは案外本気だったりして・・・(笑)

Raven姫にメロメロのひこは妻よりも完全に娘に夢中のご様子(爆)

「良い役者 良い夫 良い父の中で 今の僕は良い父を選びます
今 僕と嫁さんが一緒にいる最も重要な事は娘に良い環境を作る事です」

「Ravenにキスすると何時も笑ってくれます それが最高に幸せです
勿論キスの前に歯を磨く事は忘れません(笑)」

こちらでLisaママのとっても綺麗な姿  が見れますよ

そう言えばイエ君と云えば「天堂口」或いは「王的盛宴」仲間の
もう一人の張震を忘れてはなりません
その張震が入籍しました 結婚おめでとうございます
これで全員妻帯者になりましたね(笑) 
「天堂口」といい「王的盛宴」といい素敵な作品だと思うのですが
世間の評価がイマイチなので悔しいなぁ~
3度目の正直で是非3人で代表作になる様なもう1本を撮って欲しいです
続きを読む
【2013/11/15 23:59 】
ひこの記事 映画プレミア | コメント(12) | トラックバック(0)
お久しぶりね♪
最初にことわっておきます(笑)
今回は人前でご覧になるとちょっとヤバイかもしれません

本日のひこ

a620329djw1eahbyiqd88j20gb0qgq71.jpg

ひこの半裸を見るのは何時以来かしら・・・

下着姿は有ってもシャワーシーンは本当に「お久しぶり~」(笑)

a620329djw1eagusdi6nsj20gb1ccwmv.jpg

相変わらず鍛えまくってる筋肉ですね(爆)

これはもう直ぐ11月22日に公開される「コントロール」の中の1シーン

ひこの濡れた身体に私達迷心は制御できなくなります(猛爆)
続きを読む
【2013/11/12 22:01 】
ひこの記事 映画プレミア | コメント(12) | トラックバック(0)
「控制 Control」発表会
本日のひこ

58b9e4efjw1e9qj4hqwelj20hs0qowgx.jpg

ひこは「控制 Control」の中でスーツ シャツなどの
すべてのアパレルはEmporio Armani.を使いました
そう言えば以前 ショーやショップのオープンに
ゲストとして参加してましたから提供が有ったのでしょうかね
良いものを着ているのは男性をやはり魅力的に見せますから

さて「控制 Control」もいよいよメディアの前にお披露目です

先週前半にひこと姚晨(ヤオ・チェン)は番宣活動

88bd61dfjw1e9oi222g9tj20ie0p0425.jpg

このアブナイポーズは何でしょう(笑)

5ded62b8jw1e9omcmx7s1j20xc18g4au.jpg

ひことヤオ・チェンは同じころに子供が生まれたので

5ded62b8jw1e9omcp3q8bj20xc18ggvr.jpg

ひこも慣れた手つきで赤ちゃん人形抱いてますね(笑)
ヤオ・チェンは産後初めての活動ですが Lisaちゃんの時も
そうですが プロの女性達はちゃんと身体を戻して来ますね

そして今日は「控制 Control」の発表会が北京で開かれました
記事はこちらやメーキング動画も見れるこちらなど

a620329djw1e9rk8ns28mj21e011i165.jpg

11月21日の上映予定の「コントロール」は12月5日に変更しました
続きを読む
【2013/10/20 23:58 】
ひこの記事 映画プレミア | コメント(16) | トラックバック(0)
「魔鬼行程」
「王的盛宴」のプレミア行脚はもの凄い事になっているようです
上海 北京 深圳 重慶 の色んな映画館やTV局を掛け足で・・・
「魔鬼行程」と記事に書かれていますから その大変さはいかばかりか

6dbdf0b9jw1dzcun4bywnj.jpg

6944307fjw1dzb9w7x8x9j.jpg

監督と主要俳優の皆さんは毎日一番早い便の飛行機で
急いで新しい都市に到着しなければなりません 

8bce2b88jw1dzamrtxcp8j.jpg

現地では記者会見を開いた後に 少なくても6場
最も多い時は10場の映画館を走って回り 観衆の前に現れました
ホテルに帰るのは夜の11時~12時で ただ休むだけで
翌日の朝 早めにまた起きて
再び一番の飛行機で次の都市に駆けつけました

W020121129325799362512.jpg

でも何処の会場も大人気で超満員という事なので
頑張った甲斐があるというものですね 興行成績が良くて
日本の関係者の目にとまるとイイですね
直ぐに一般公開とまでは言いません
先ずは春のアジアン映画祭で 宜しくお願いします!!!

69239b97tw1dzbx3j1kndj.jpg

さて
香港旅行記載せようと思ったのですが
何故か突然に写真をアップ出来ない・・・
まあそう言う時は焦っても仕方が無いので
今夜はひこ記事だけで・・・おやすみなさい








【2012/11/30 23:55 】
ひこの記事 映画プレミア | コメント(8) | トラックバック(0)
「太極2」プレミア始動
102255_38984546_470X470.jpg

『太極2英雄崛起』の予告編を見るとひこが凄い(笑)



ニコパパ(謝賢)と初共演と言って良いのかなぁ

9f0f3a7djw1dxsb8i1ycyj.jpg

しかし この造型・・・ニコパパに負けて無い老人だけど(笑)

先月の「太極」プレミア行脚でお邪魔した
中国湖南衛星テレビの「快楽大本管」が今日放映だった様子

55500a54tw1dxr9eyrpphj.jpg

6c3471b1jw1dxtvhqd5m7j.jpg

もう「太極2」の宣伝に動いてます

691c009fgw1dxsjx6frd2j.jpg

導演・・・とっちゃん坊やか・・・・

ひこはアメリカ大陸動いてます
アメリカのキックボクサーのカン・リーと

8bce2b88jw1dxpie8ozrej.jpg

太太の脚の長さが際立ちます 老公は右端です・・・(笑)
続きを読む
【2012/10/13 23:58 】
ひこの記事 映画プレミア | コメント(12) | トラックバック(0)
太極スペシャルプロジェクト
国慶節の大型連休の観客を狙った話題作揃いのこの時期
「太極1從零開始」は9月27日に封切られた後 
切符売り場の売れ行きは快調で 今のところダントツトップです 

先日 ステ(馮徳倫)監督と家輝さんとAngelababy
とユアン・シャオチャオは広州でのプレミアに参加

4D5D2045C9C5409B262B671B8D54909C.jpg

Angelababyは司会者にこの映画のヒットについて聞かれ
彼女は冗談半分に
「1と2でもし8億元を突破したら
私はビキニの水着姿になりましょう 
家輝の兄さんやステ監督達男性陣もビキニを着て
私達はビキニの水着のパーティーをしましょう
そしてもしも切符の売上が9億元を越えたら
私はビキニ姿ですが 家輝兄さん始め男性陣は全裸になります

ステ監督は慌てて「レオン・カーフェイの全裸は
僕は『恋人ラ・マン』ですでに見たことがあって
大して面白くありませんよ」と言いましたが

Angelababyは「でも私はまだ見ていません!」と切り返しました(笑)

そこで・・・ 
遂にステ監督は 記録的ヒットを願って一大プロジェクトを公約です

「今年の中国の興行収入一位の「画皮2」7億元(約87億円)に
もし興行成績で勝てたら ビキニパーティーをやります」と宣言 
主演者全員でこの危険な任務に挑むと盛り上げました  

やった―!!!(爆) 是非とも一位になって
ひこやステや家輝さんやエディ達のビキニ姿での
成功宴を見せて欲しい!!!!!
可愛いフリルつきビキニとか着ちゃったりしてね(爆)
誰がどんなのが似合うかなぁ~ワクワク
あ!そうそう一応Angelababyやスーチーのビキニもね

「太極1」は上映して6日目の切符売り上げは6000万元を突破しました
この調子なら 皆のビキニも夢じゃないかも(爆)
続きを読む
【2012/10/03 23:37 】
ひこの記事 映画プレミア | コメント(16) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ

無料カウンター