「四大天王」を見ました
20060813153016.jpg


私が応援している呉彦祖(ダニエル・ウー) 
これからは何時も呼ぶようにひこと書かせて頂きます

さて ひこの初監督作品「四大天王」のDVDが手元にやってきました
早速見てみました わぁ楽しいですよーーーぉ(壊れてます)

この作品は 呉彦祖(ダニエル・ウー)尹子維(テレンス・イン)連凱(アンドリュー・リェン)陳子聰(コンロイ・チャン)が組んで作った「ALIVE」という 彼ら曰く「ボーイズバンド」の結成から解散騒ぎまでをえがいたもので 今年の香港国際映画祭のサプライズ映画として登場したものです

ここからは思い切りネタばれになりますので
嫌な方は読まないで下さい

 
続きを読む
【2006/07/31 20:23 】
ひこの記事 | コメント(6) | トラックバック(0)
初めまして
daniel_85.jpg


香港俳優 呉彦祖(ダニエル・ウー)を応援しています
彼を追っかけて何年かきましたが
最近 初めの頃は色々とあった彼を取り上げるファンサイトが
めっきりと減ってしまった気がします
彼自身は どんどん俳優としてのキャリアを積み
演技派として実力と人気が伴い 
香港映画界のスターに成長したのですが。。。
そんな訳で 他力本願をやめ
私に分かる範囲で彼の記事を取り上げていきたいと思います

他にも 彼に導かれ大好きになった香港映画の事
ひいては亜細亜映画全般で 私のお気に入りになったもの

また 趣味のドール作りや アンティークコレクションの事など
あれこれ気ままに
気が向いた時に取り上げていきたいです

usakoでした
【2006/07/30 18:20 】
うさぎの話 | コメント(8) | トラックバック(0)
| ホーム |

無料カウンター