半分は男の人 半分は男の子
風邪の具合はいまひとつなのですが
そんなにも悪化せず 鼻のグスグス用の薬だけ飲んでいます
会社で風邪が大流行の夫も 昨日から咳をしていたのですが
どうやら どんどん酷くなっているようです
私の様にさっさと寝ないで 何時までもテレビゲームしているから。。。
そうなのです 夫は何が面白いのか全く私には判りませんが
プレステで長年遊んでいます 暮に買った「桃太郎電鉄」の最新版を
もう2ヵ月も毎日 飽きた飽きたと云いながらも やっています
色々なゲームをするのではなく ずーと何年も同じものです
「モモ電」がとにかく好きです あとは 麻雀ゲームです
そんな風に夜遅くまで夫が大きいテレビで遊んでいるので
私はPC三昧出来るのでまあ文句はないのですが 
それに子供が居れば 悪影響なので 止めなさいとも云いますが 
今は 年寄りばかり三人の我が家
それぞれが好きな事をして夜は過ごしています

本日のお題はこちらからです

20071241523212031941.jpg

何時までやれば気が済むのか。。。今日も続く。。。「門徒」の2人です(爆)
続きを読む
【2007/02/28 22:00 】
ひこの記事 | コメント(6) | トラックバック(0)
うさぎの和骨董
先日 コレクションのうさぎのぬいぐるみをお見せしましたが
本日は 続きでうさぎの和骨董の食器を披露いたします

実は どうやら本格的に風邪の様相で
もともと年のせいでチンプンカンプンな頭なのですが
本日は一段と頭が働かなくて 簡体字を見ても漢字に変換しなくて
記事は訳せないし これと云う文章も思いつかないので
写真でお茶を濁そうと云う魂胆なのです(笑)

ではまず 私の持っている一番高価な食器はこちらです

20070227210237.jpg

輪島塗の椀物です 本来は20客セットなのですが
もうそんなの逆立ちしても買えません
10客に拝み倒して それでも高いので同好の士と半分こ
大事に伝わってきた宝物です

続きを読む
【2007/02/27 22:06 】
うさぎの話 | コメント(12) | トラックバック(0)
「門徒」の悲しみ
今日は第79回アカデミー賞の発表でしたね
オスカーを手にしたのは誰でしょう
作品賞 「ディパーテッド」
監督賞 マーティン・スコセッシ「ディパーテッド」
 主演男優賞 フォレスト・ウィテカー「ラストキング・オブ・スコットランド」
主演女優賞 ヘレン・ミレン 「クィーン」
助演男優賞 アラン・アーキン「リトル・ミス・サンシャイン」
助演女優賞 ジェニファー・ハドソン「ドリームガールズ」
菊地凛子さんは残念でしたが ジェニファーは大本命でしたものね
とにかく スコセッシ監督が取れて良かったです 
作品賞とのダブルでレオがすごく喜んだようですね 
まあこれも元になる「無間道」という香港映画があったればこそと納得

レオファンとしては今度こそ主演男優賞取って欲しかったけど
まあどうやら レオとアカデミー賞は相性が悪いみたい
誰もが納得する作品で次を目指して下さい

                                               

で 本日もメインは毎度御馴染みの「門徒」の記事の意訳です
元記事はこちらです
今更云うのも何ですが。。。「門徒」とはつまり「弟子」の事です

「古天樂の今回の演技について 多くの評論が『良く演じている』
と書いています しかし 実は一番演じにくいのは呉彦祖です」

20070226182912.jpg

先日購入のもう一冊の方です
続きを読む
【2007/02/26 20:58 】
ひこの記事 | コメント(4) | トラックバック(1)
純影集のひこ
昨日買った物の中に 雑誌の他にこんなものがあった事忘れてました
それは「純影集呉彦祖」という写真です
忘れてもう少しで塵として捨てるところでした
自分で頼んだのでなく 気を利かして入れてくれた物だったので
すっかり頭から抜け落ちていました いや気がついて良かったです
どんなものかお見せしましょうね

20070225175002.jpg

この様に ひこの作品の写真が一枚ずつ合計10枚です 
そうです ひこはこれまでにカメオ出演は除いて
33本の映画に出演してきましたが この写真はたったの10枚
主演のものに限定しているようですが それでもまだまだあります
また次に出すつもりなのか。。。香港の事なので多分違うだろう

続きを読む
【2007/02/25 23:00 】
ひこの記事 | コメント(10) | トラックバック(0)
香港の雑誌から
今日仕事は半日だったので 「注文の品が届いてます」のメールを貰ってる
お馴染みの亜細亜物販店に帰り道に寄りました
普段はすれ違ってしまうオーナーさんと久しぶりに会い 
香港映画祭の話で盛り上がりました
仕事と子育ての両立で大変だった彼女も 来年には小学生の母
もうあと一息で 仕事にもう少し専念できるかな。。。という話から
その後 子供の学校をどうするこうする話に花が咲きました(笑)
東京のように こちらでも私立小学校がちらほら増えてきて。。。
ふと気がつくと じっと我慢のいっぱいのお客様がお待ちです
慌てて取り寄せたひこが載ってる香港の雑誌を2冊持って
ほうほうのていで帰ってきました 

一冊はこちらです

20070224173936.jpg

「TEA」のcoverstoryは「門徒」の阿力(ひこ)を取り上げています

続きを読む
【2007/02/24 22:40 】
ひこの記事 | コメント(8) | トラックバック(0)
うさぎコレクション
この時期は三寒四温で一歩一歩春になっていくのだけれど
今年は この辺りでは一寒四温位の感じです で今日はその一寒です
久しぶりにショートコートを羽織った気がします(笑)

さて香港では 旧正月の映画が盛況で
「門徒」「心想事成」「雙子神偸」が公開されています
この中でお目出度い喜劇どころか 
シリアスな麻薬を題材にした社会派ドラマの
「門徒」がとても好調で 上映8日間で1500万近くに達しています
しかし 外国映画の「博物館奇妙夜(ナイトミュージアム)」は
上映6日間で2000万を超えています 逆転は難しいかな。。。
「門徒」は子供には見せないで欲しいと監督自身が話しているように
家族みんなで楽しく見る映画ではないから。。。
ちらほら日本人のライターさんの鑑賞記事が載り始めましたが
皆さん口を揃えて 作品としての完成度の高さを褒めています
俳優が皆良く 脚本が良く 演出が良いって 完璧じゃないですか


ところで 私はうさぎのモチーフが大好きでusakoと云う名を付けました
そこで 本日は私がどのくらいうさぎのモチーフが好きかを
ちょっとご披露しようと思います 
洋物 和物 と色々あるのですが 本日は可愛いぬいぐるみなどを

20070223214618.jpg

続きを読む
【2007/02/23 22:17 】
うさぎの話 | コメント(6) | トラックバック(0)
香港に行きたい病悪化
知らぬ間に「第31回香港国際電影節」のHPが見れるようになってました
色々覗いてみると もうワクワク。。わくわく。。。
行けるわけでもないのに もう見たい映画がいっぱいです

今年の開幕映画は「跟蹤」と「再造人之恋(サイボーグ)」
Rain(ピ)は香港でも大人気だからさぞや迷が集まるでしょうね
「跟従」は梁家輝と任達華の最強コンビですね

我看我電影にはひこと周迅の「明明」や 梁洛施のレズビアン映画「刺青」も
見たいなぁ。。。行きたい香港に行きたい 

今年のサプライズ上映は何でしょうね
思い出しますね 昨年の香港国際電影節の時の事を

20060406140431952.jpg


続きを読む
【2007/02/22 23:27 】
うさぎの話 | コメント(10) | トラックバック(0)
「門徒」の記事エトセトラ
広い日本まだまだ寒い地域も多いかとは存じますが
私が住む処は もうすっかり春と言っても良い異常な陽気です
今日の最高気温は16度 コートを着てたら暑い!と言ってしまいます
以前 私の家の近くに 名古屋市で一番早く桜が咲く並木道がある事を
載せましたが 遂に咲き始めました 例年が3月中旬なので
半月以上早い開花です 本当にこんなに早く咲くって怖い。。。
帰り道 車で通ったので写真を撮れなかったのですが
近日中に撮って載せますね もちろんソメイヨシノではありません
今日 気象情報で言ってましたが ソメイヨシノの開花も3月中頃とか
やはり 全体に半月狂っていますね 狂った季節 狂った地球。。。

さて 今日はひこの記事は何にも無いし 映画も見てないし
そんなこんなで 少し前の「門徒」プレミア行脚の際に
慌しくて 簡単にお知らせした記事を取り上げてみます

070208mentu2_33777.jpg

さてこれは何でしょう。。。
続きを読む
【2007/02/21 23:49 】
ひこの記事 | コメント(6) | トラックバック(0)
母と娘の明日
今日は本当に暖かく最高気温は15度くらいありました
窓際でたっぷりの光を浴びているとセーターも暑いほどでした
河津桜は完全に満開で 目白が飛んできて花の蜜を飲んでいました

200702191103000.jpg


昨夜「母たちの村」についてのうさぎの感想を載せるはずでしたが
ちっとも懲りない性格故に 肝心の感想文を落として泣きました 
気分も新たに 再チャレンジしてみます 
続きを読む
【2007/02/20 02:48 】
色々映画の話 | コメント(8) | トラックバック(0)
女性は素晴らしい
「母たちの村」

20070219220905.jpg


原題 「Moolaade」 2004年制作
監督 ウスマン・センベーヌ
出演 ファトゥマタ・クリバリ

少女割礼(FGM)の事を知ったのは ユニセフ大使の黒柳徹子さんが
「こんなひどい事を許しておいてはいけないのです
皆さんもそれがどんなに酷い事か知って それを無くすための
運動を支援して下さい 本当にアフリカでは女の子たちに
酷い事をしているのです 命を落とす子達も沢山いるのです
女性を男性の為だけの物としての扱いなのです
こんな酷い事は絶対に許してはいけないのです」と切々と訴えているのを
テレビで見て とても強く心に響き 早速調べてみて唖然としました
こんなにも酷い事が 本当に今もアフリカの各地では
当然の様に行なわれているのか 半信半疑でしたが事実でした
割礼については 「FGM廃絶を支援する女達の会」に詳しく載っています

この作品を週末に観て 是非とも皆様に考えていただきたくて
色々と書きましたが 今さっき保存に失敗して無くしました

脱力感でいっぱいです。。。 
今夜はもう遅いので諦めます
久々に思いっきり書きたい事があって 途中での保存を忘れました
本当に何度も懲りてるはずなのに。。。
明日もう一度挑戦しますので 待ってて下さい

ところで 先週から娘のところに来たランド二代目の『乱太郎』
何でも購入一ヶ月以内は無料保証してもらえるので
ランドにそっくりの子をと 探してきました
今病気の娘と ついでに一緒に面倒みています
本日の「がっくり」を乱ちゃんに癒してもらいます

200702191709001.jpg




【2007/02/19 23:30 】
色々映画の話 | コメント(6) | トラックバック(0)
春節です「新年快樂」
恭喜發財!新年快樂 
旧正月です 皆様おめでとうございます
今年は600年(60年説もあります)に1度のすごい年まわり
黄金の豚年と云う事で特別お目出度いみたいです
この年生まれは一生お金に困らない財運に恵まれるそうです
中国や韓国などではベビーラッシュになるらしいです
うちも娘に勧めてみようかな

1171716379.jpg


我が家は息子が海外事業部の亜細亜部に勤務ですから
いつも 旧正月休みというものがあります
相手がどこも休みに入るので仕事にならないのです
混雑する新暦のお正月ではなく この時期に帰省する人も多いです
なので息子が就職以来 旧正月は馴染みが深くなりました
今は毎日がお休み中の息子ですから 今年は特に関係ないのですが
でも やはり旧正月はお祝いしてしまいます

ご心配かけました娘の様子ですが 今朝から熱が下がり始め
湿疹も色が落ち着いてきました 何とか峠を越えたようです
まだ起き上がれませんが 顔色も良くなりました
タミフルはウィルスを打ち負かしてくれたようです
医学の進歩のお陰で 娘の脚は助かりました

昨夜の大雨もあがり 気持ちの良い春風が吹く穏やかな新年です
ご心配かけた皆様有難うございました 心から多謝

1170667603181506867851.jpg



【2007/02/18 21:08 】
うさぎの話 | コメント(6) | トラックバック(0)
「最佳新晉導演」とひこ
今中国で大公開中の『門徒』ですが とても好評のようで
各映画館は上映回数を増やしたり 公開館が増えたりしているようです

Img247838220.jpg

『門徒』は公開二日間で2000万元の興行成績をあげ
春節に入ると更に増えるだろうと言われています
香港だけでも二日間で300万香港ドル以上で このままもし「門徒」が
春節のトップになれば 喜劇である事が必然では無くなります
若い人を中心に 映画に対する伝統の観念は変わってきているようです
今日は大晦日 香港はどんな風でしょうねぇ。。。


ところで 昨日お知らせした「香港特区十周年電影選挙」
ひこがノミネートされた最優秀新人映画監督賞
ひこの親友ステがノミネートされていなかった事はお知らせしましたね
あんなに香港映画を愛し 素敵な作品作ってくれたステを
ノミネートしないなんて節穴かぁ と怒りながら
他のメンバーは誰かと詳しく調べてみたら。。。
続きを読む
【2007/02/17 17:03 】
ひこの記事 | コメント(10) | トラックバック(0)
「香港特区十周年電影選挙」のひこ
大好きな香港は 今年返還十周年を迎えます
元々ひこが香港にやって来たのも 返還の瞬間に立ち会いたかったからでした
あの色々な不安と希望がいっぱいだった返還の年からもう10年ですか
月日の経つのは本当に早いですね。。。

scmp-pre.jpg

1997年7月1日の香港のサウスチャイナモーニングポスト紙の1面

香港の過去10年間の香港映画の中から
「香港特区十周年電影選挙」が行なわれる事になり
昨日(2月15日) ノミネートの発表がありました
授賞式は香港国際映画祭開催中の4月3日です
記事はこちらです
続きを読む
【2007/02/16 21:51 】
ひこの記事 | コメント(6) | トラックバック(0)
ひこ追っ掛けの日々
春の嵐が吹き荒れた今日でしたが 
皆様の地域では如何でしたでしょう
北の方は吹雪のところもあるようですが
どうぞ お大事に

「門徒」の公開もよい調子のようで 初日だけで630万元を超え
情人節には1200万元に達したようです
この調子でいけば こういう素材を扱った社会派映画としては
異例の興行収入を上げるのでは と期待されているようです

ところで 見落としていた記事がありました
こちらの記事では 北京のテレビの『娯楽現場』という
取材を ひことアンディが受けています

こちらの記事では ひこと古天樂が壽華怡豊城での試写会の事が

protege070214.jpg

1000人近いファンの前に現れた2人です


続きを読む
【2007/02/15 23:10 】
ひこの記事 | コメント(10) | トラックバック(0)
ひこは周潤發をめざす
バレンタインデーの今日は 仲良しの友人たちと
ちょっと豪華なランチを頂きました

menupic1.jpg

実家のお隣に 名古屋で割りと有名なフレンチレストランがあります
今日はフルコースの随所にバレンタインデーが隠れていました
特にデザートは 色々なハート型のケーキがあり楽しかったです
お土産にもチョコレートケーキが貰えました 何か嬉しい午後の始まりでした


続きを読む
【2007/02/14 23:56 】
ひこの記事 | コメント(6) | トラックバック(0)
うさぎのバレンタインチョコ
「門徒」は本日から 中国では上映です イイなぁ。。。
今回この記事を追っ掛けてて バレンタインデーの事を
「情人節(チンレンチエ)」と云う事を知りました

また日本の様に 女性から男性にチョコレートを贈る日ではなく
香港では男性から女性に花を贈る日だと云う事も 
男性から女性にバラの花束・・・という
西洋のバレンタインデーの習慣がそのまま入ってきたのでしょう 
英国領でしたからねぇ バラを99本贈ると「愛してる」ですって
その花は 大きい=愛情と云う事で 
飛ぶように大きな花束が売れるらしいです
中国では 恋人同士がプレゼントしあう日
とも言われているようですが
最近はこの香港の習慣が雪崩れこんでいるようです
どちらにしても 女性からは無しですね 日本のチョコは一体何 

ひこは今年の情人節 Lisaちゃんとどうするのか 
散々インタビューされてました 
ひこは 一年中なんだかんだとお祝いをする機会があるから
特に情人節だからと 特別な事はしないで 
家で2人だけで何もしないで のんびりと過ごすと語っています
でも Lisaちゃんは「彼は料理が得意だからご馳走を作ってもらう」
と別のインタビューで答えてました
ひこが思ってるほど のんびりさせてもらえない様子です 

dv2143005_4.jpg


続きを読む
【2007/02/13 22:27 】
うさぎの話 | コメント(6) | トラックバック(0)
「レスリー・キー写真展」+「門徒」
今日は大阪アメニティパーク通称OAPの
タワー38Fスカイプラザで行なわれている
レスリー・キー写真展『Super Stars』 in 大阪
に行って来ました
私ったら よーく考えたら 京都や神戸はよく行くのですが
大阪って実は。。。。大阪万博以来だったのです 
なので ちょっと不安でAlive迷のペーパークラフトさんに
同行をお願いしてしまいました お世話になり有難うございました

お昼前に大阪に着き まず行ったのは梅田の「糖朝」
香港を思い出しながら 私は蝦ワンタン香港麺と 
苺入り豆腐花を食べました 麺の方はイマイチでしたが
豆腐花はとっても美味しかったです 

200702121145000.jpg


豆腐をデザートに頂くって 香港に行って覚えました
ヘルシーで甘いものが苦手な私にはもってこいのデザートです


続きを読む
【2007/02/12 20:11 】
ひこの記事 | コメント(11) | トラックバック(1)
綺麗で可愛いがいっぱい
うさぎのブログの目的は ひこの追っ掛け記事を載せる事が第一です
で後は もうご存知の方も多いと思いますが
うさぎ婆は 綺麗で可愛いものが大好きなので
そんな大好きなものを 時々お見せしたりしています
本日は そんな綺麗で可愛いがいっぱいいっぱいの映画の話です
勿論 「門徒」のプレミア行脚の方も 中国サイトに載りましたら
すぐに取り上げますのでご心配なく

で 綺麗で可愛いがいっぱいの映画 もうお分かりの方もありますね
そうです「マリー・アントワネット」です 

ma_wp03s.jpg


続きを読む
【2007/02/11 19:10 】
色々映画の話 | コメント(6) | トラックバック(0)
「門徒」北京プレミアのひこ
昨日 夜 北京の新世紀映画館で「門徒」の試写会がありました
記事はこちらこちらこちら
お馴染みの監督 プロデューサー アンディ 古天樂 ひこ 
のほかに 紅一点の何美鈿(ホー・メイティン)が舞台挨拶しました

4_265987.jpg

ひとり薄着でかわいそうな何美鈿です
続きを読む
【2007/02/10 14:41 】
ひこの記事 | コメント(6) | トラックバック(0)
「門徒」の香港プレミアのひこ
昨日 2月8日 香港で「門徒」の試写会が行なわれました 
爾冬陞監督や プロデューサーの陳可辛  
主演の アンディ ひこ 古天樂 アニタ・ユンが出席
詳しい記事はこちらに 色々な写真載ってます
動画はこちらで見れます

Img248139861.jpg

ひこと古天樂は相談したのかな 
 
続きを読む
【2007/02/09 18:54 】
ひこの記事 | コメント(6) | トラックバック(0)
香港に行きたい病
昨日 Amazon で注文した物が届きました
それは「Virtual Trip 香港車走夜景」と云うDVDです
どこで見たのか。。。覚えが無いのですが(何しろおボケなので)
何処かのサイトにお邪魔していて このDVDの存在を知りました

20070208204416.jpg



続きを読む
【2007/02/08 21:38 】
うさぎの話 | コメント(4) | トラックバック(0)
Happy Moonのひこ
一昨日 マカオでひこの彼女のLisaちゃんは 
アメリカの宝石ブランドENZOの 新作宝石のショーに
モデルとして出席しました 久しぶりに仕事をするLisaちゃんは
少し太って日焼けして幸せに耀いていました

2087594_824490.jpg

郭富城の噂の恋人熊黛林とLisaちゃん
確かにLisaちゃん 少し腕とか日焼けしているのが分かります

ひことLisaちゃんは この休暇中ずーと2人一緒で
サンフランシスコのひこの実家に行き
南アフリカのLisaちゃんの家に行き
最期はラスベガスで楽しく遊んだようです

ひこの両親からは 結婚はまだかと催促されたようです
少し太ったので 記者からは「赤ちゃんが出来たのか?」と聞かれて
「赤ちゃんはいないし 結婚もまだしない」と答えてました
休暇の事を「Honey Moonですね」と云われたLisaちゃんは
「違います Happy Moon です」と幸せそうに笑っていました

続きを読む
【2007/02/07 21:55 】
ひこの記事 | コメント(4) | トラックバック(0)
「電車」の中でひこに出会います
「龍眼日記 Longan Diary」で何時もsabunoriさんの爽やかな語りを
楽しみにお邪魔していたら あらら「電車バトン」が廻ってきてしまいました

ルール
1. 指定された【人物】について回答する
2. バトンを回す人が【人物】を指定する

と云う事で指定された「人物」は ひこ(ダニウル・ウー)です

U1326P28T3D742427F326DT20050603152046.jpg


続きを読む
【2007/02/06 20:38 】
うさぎの話 | コメント(12) | トラックバック(1)
「門徒」の宣伝に忙しいひこ
本日も 続いてひこの「門徒」宣伝活動をお伝えいたします
記事はこちらや こちらなど

117066759518150686785.jpg

(爽やかで 可愛いひこですね)

2月4日 香港青衣城での「門徒」の宣伝活動で
ひこと古天樂は「黄金のブタFunny House」の開幕を訪問しました

2007_2_5_83306210.jpg


続きを読む
【2007/02/05 20:59 】
ひこの記事 | コメント(4) | トラックバック(0)
゜門徒」上海プレミアのひこ
22930565.jpg

バレンタインデーの公開を前に
昨日2月3日上海に於いて「門徒」の宣伝発表会がありました
爾冬陞監督 古天樂 ひこの3人が参加しました
久しぶりに見るひこですが 日焼けしてとても元気そうです

20070204092702bd83a.jpg

記事はこちらや こちらや こちらなど
続きを読む
【2007/02/04 14:15 】
ひこの記事 | コメント(10) | トラックバック(0)
「新晉導演」のひこ
img_1056_1_0.jpg


第26回香港金像奨のノミネート発表後の興奮も少し収まりました
それにしても 「満城盡帯黄金甲」はすごい勢いですね
14項目にノミネートですよぉ。。。これはやはり一度見てみなくては。。。
あと今年の新人賞。。。呉景滔(父子)の9歳は まあいいとして
Matthew Medvedev(寶貝計劃)はわずか1歳 こんなのありなのか?
確かにとっても可愛いし 作品での存在は大きいけれど。。。
演技というより編集の力ではないのだろうか。。。
主演男優の方は メンバー良すぎて選ぶの大変だろうなぁ。。。
個人的には 作品見てないけどラウチンにあげたい
主演女優はこのメンバーなら テレサ・モウが好きなのであげたい 
ってどっちも 主役を食う程上手い名脇役が多い2人ね


ところで こちらの記事を見ました
色々な事が載っていますが 関心があるのは一箇所

続きを読む
【2007/02/03 23:29 】
ひこの記事 | コメント(2) | トラックバック(0)
『Fabulous!』10号のひこ
 パブロ・あいまーるさんに教えて頂き 一昨日
『Fabulous!』の10号を手に入れて来ました
この記事 実は本を買って来てすぐに作ったのですが
色々先に載せたい記事があって ぐずぐずと後回しになりました

200701312233000.jpg


ひこの記事は 終わりの方の「座談会」の中の
更に映画関係の香港編の中の1ページの
更に数十行だったのですが。。。 迷うことなく買って来ました
だってとっても誉めてあるんですよ 
でも このためだけに1400円は。。。
というひこ迷の皆様の為に ひこ絡みの部分だけ
こちらに載せます 営業妨害って言わないで下さいね(汗)

続きを読む
【2007/02/02 20:50 】
ひこの記事 | コメント(12) | トラックバック(0)
ひこ金像奨「新晉導演」ノミネート
本日 第二十六回香港電影金像奬のノミネート発表がありました
詳しくはこの後をゆっくりとご覧になって下さいね
私としては 想定内とは云え ひこが「最優秀新人監督賞」に
ノミネートされて 大変に嬉しいです まあほぼ貰ったようなもの(爆)
更に「最優秀映画主題歌」に 阿當的抉擇(四大天王)がノミネート
金像奨のレッドカーペットに Aliveの4人が登場するかもですね
結果発表は4月15日 香港文化中心にて行なわれます
おやおや今年は元に戻ったのですね 
何時も泊まるホテルからも近いし 紅館より便利で嬉しい
何とか行く方法は無いものか。。。
パリより香港に行きたい罰当たりな妻の思い知らずに
フランスのガイドブック読みふけってる大名です
(夫と行く旅は大名旅行と密かに呼んでます 大名と腰元の旅なので)


「最佳電影」
  1.「父子」
     出品:寛銀幕電影工作室、黒白映画有限公司
     監製:邱[王黎]寛
  2.「放・遂」
     出品:寰亜電影有限公司
     監製:杜[王其]峰
  3.「黒社會以和為貴」
     出品:一百年電影有限公司、銀河映像(香港)有限公司
     監製:羅守耀、杜[王其]峰
  4.「満城盡帯黄金甲」
     出品:環球電影夥伴有限公司、安樂影片有限公司、
        北京新畫面影業有限公司
     監製:江志強、張偉平
  5.「霍元甲」
     出品:英雄國際有限公司、中國電影集團公司北京電影製片廠
     監製:江志強、于仁泰、李連杰、楊歩亭
  
続きを読む
【2007/02/01 19:29 】
ひこの記事 | コメント(10) | トラックバック(0)
| ホーム |

無料カウンター