リボンのエコバック
今週末から一斉に夏のセールが始まりますね
どこもかしこも土曜日から始まるのですから 
その日のすごい勢いは想像するだけで
もう疲れ果ててしまううさぎのお婆です
なので 馴染みのお店からのプレセールの有難い連絡に
大喜びで飛んで行きました
リボンのマークで知られているアニヤハインドマーチです

私が初めてアニヤのバックを知ったのは実は香港でした
5年前 香港の女人街で 何とも可愛いプリントのバックが
色々と売られているのを見つけました
映画のシーンの様なプリントにビーズ刺繍が施してあったりして
友達と値切り倒してそれぞれ買いました 
とても気に入ってどこに行くにも持っていました
在る時 『それはアニヤの新作ですか?』と聞かれました
初めてアニヤのプリントバックの真似っこであった事を知りました
その香港チックなアニヤ風バックお見せしたかったのですが
流石に仕立てが雑で 破れてとっくに廃棄されています

それから好きなタイプのバックなので 時々買うようになりました
最初の頃はこんな派手な動物の顔の写真のバックなんて。。。
と思ったりもしたのですが。。。慣れてしまうのですね(爆)
リボンのロゴマークがとても可愛いのです
2回ほど うさぎのプリントがありましたので
ついつい 買ってしまいました。。。

20070628221033.jpg

春夏物の時 トートーバックと小さなバック そしてボタンです

そしてこちらは秋冬物 小銭入れもお揃いです

20070628221014.jpg

何時使うんだって? だから。。。コレクションなんです(汗)
続きを読む
【2007/06/28 23:10 】
うさぎの話 | コメント(11) | トラックバック(1)
凌霄花幻想
Nouzenkazura.jpg

凌霄花(ノウゼンカズラ)が咲き始めると夏を実感します
長野まゆみの「少年アリス」の主人公蜂蜜の家には
この花が絡みついています。。。どんな花だろうと想像していました
在る時 苗を見つけて庭に植えました 夏が来て驚きでした
毒があるという如何にも妖しい鮮やかな色の花でした
どんどん成長して 幾十個もの赤い花を咲かせて大きくなっていきます
ちょっと魔が住んでても不思議ではないな。。。と思う事も
それもまた素敵かな。。。
蜂蜜の家の様に 壁に這わせてみたいなぁ。。。夏の幻想を誘う花です
そんな幻想に明け暮れてみた1日です 余りにも夏だったから。。。

今日はとても蒸し暑い。。。そろそろ本格的に香港仕様の名古屋です
俄然香港が近づいてきた気がします 
香港旅行もそろそろ決めなくてはね
続きを読む
【2007/06/27 23:15 】
ひこ記事&うさぎの話 | コメント(12) | トラックバック(0)
ひこは新作に間に合いそう?
昨夜「明明」を観て 今夜は感想のはずだったのですが。。。

リージョンコード3は判っていましたが この前の「門徒」も3コードで
完璧に観る事が出来ましたから 今回も大丈夫と思ってました
しかし 今回の香港版は見る事が出来ませんでした 

お店に連絡して コードALLの中国版に変えてもらおうかと思いましたが
「特典映像が入ってないから 3コードが見れるデッキを貸しますよ」と
嬉しい言葉でした 今日は定休日で 明日の連絡待ちです
なので 感想は後日ね 少しお待ち下さい

今日あたりの中華メディアの記事には 一斉にひこの骨折が載っていました
こちらこちらなど どこも皆ひこがスケボーで爆走して骨折と 
まあ確かにその通りなんですけどね。。。
おまけに

22(82)uiio.jpg

「ドラゴン・プロジェクト」からぴったりの画を探して載せている
これはスゴイ さすがプロと感嘆しているWusakoです 
続きを読む
【2007/06/26 23:59 】
ひこの記事 | コメント(4) | トラックバック(0)
鈴を付けられたうさぎ
今日は実家にとっても立派なさくらんぼのお中元が届きました
こういう桐の箱いりのさくらんぼは 粒も揃って大きく
色艶も美しく 早速に一粒口にほうり込みましたが 
甘さもすっぱさも丁度良い塩梅で つい次々と手が出てしまいます

20070625185810.jpg

フランスのアンティークのバルボティーヌのチェリー皿に載せました
可愛らしさで 見ているだけでも幸せな気分になりますね

とても沢山頂いたので 娘の処にもお裾分けという事で帰りに寄りました
続きを読む
【2007/06/25 20:58 】
うさぎの話 | コメント(12) | トラックバック(0)
遠くも近くも見えます
今日は1日しっかりと雨降りです それも結構土砂降りです

20070624164231.jpg

庭の紫陽花はこんなに雨に打たれても 流石に嬉しそうに咲いてます

こういう日は普段よりも目が見えにくいので運転は注意します
今 私は 遠近両用ソフトコンタクトレンズを使用しています
ハードの近眼用の様には ずっと遠くまでクリアには見えないのです
特に夜間や雨降りは それが一層顕著なので少し不便です

先日私の目の異常のお話をしましたが 今日はそれにも関連するのですが
私のコンタクトレンズとの長~いお付き合いについてお話します
続きを読む
【2007/06/24 19:47 】
うさぎの話 | コメント(12) | トラックバック(0)
ひこが骨折
alive not dead の中のひこのブログに←私の処では ご存知だと思いますが 
色が変わっているところをポチしてもらうと元記事にとびます
ひこがスケート・ボードで転んで足首を骨折したというお知らせが載ってます
この前も転んで擦りむいた怪我を披露していたひこですが
今度は大事になった様子です 6月12日の早朝 学校に向っていた時です
ひこは何年も前に膝を痛めて結局数年後に手術した事がありました。。。 
今回も転んですぐに拙い事になったと 自分では判ったようです 
周りに車が居なかったのは幸いだったとひこは書いていますが 
それは有る意味不運でもあり 誰も助けてくれなかったようです 
これが香港や サンフランシスコであれば
何処に一番近い病院があるか判るけれど ニューヨークでは判らないし
最初の痛みが少し収まったところで ひこはLisaちゃんに連絡します
突然のショックを与えないように気遣いながら 今の状態を説明して
すぐに飛んで来たLisa ちゃんとタクシーで病院に行ったようです
ひこも言ってますがLisaちゃんがニューヨークに居てくれて本当に良かった
アメリカの医療システムを そこで経験してみて
ひこは香港のシステムが良い事を評価しています 
そして 19日に手術も済み一応上手く骨折の処置は終わったようですが
ひこは仕事の中断を延ばさなければならなくなりました 
少なくとも6~8週間ほど。。。 
ひこを最も狼狽させたのは 勉強のクラスに出席できなくなった事です
それも先生と話し合って解決方法を考えてるようです
ひこは飛行機に乗れるようになるまで もう少しニューヨークに留まり
今は移動はタクシーで 家でDVDを見て読書をして過しているようです
ひこはLisaちゃんがそばに居て世話をしてくれる事を
本当にラッキーだったと感謝していますが 私達もその点は安心ですね

詳しい事は そのうち中華メディアにも載るでしょうが
まずはひこ迷の皆様に急いでお知らせです
続きを読む
【2007/06/23 14:50 】
ひこの記事 | コメント(16) | トラックバック(0)
香港特区電影十年とひこ
今年は香港返還から10年という事で 香港では偉い盛りあがりようですね
で勿論 香港映画の世界でも「香港特区電影十年」という事で特別です
そんな中 こちらは とても色々に充実していて見飽きないのですが
ここはひこの追っ掛けブログなので やはり先ずはこれでしょう
記事はこちらです「香港特区電影最具潜質的演員 呉彦祖」

pic46488c1.jpg

記事には関係無い写真だけど 季節には合うかなと。。。
このパンツ見てると目が廻るうぅぅぅ
何時ものうさぎ流訳でざっと読んでみましょう
似たような内容なんだけど 褒めてあるのは何度でも嬉しいからね
続きを読む
【2007/06/21 22:02 】
ひこの記事 中華メディア | コメント(12) | トラックバック(0)
「天堂口」の3人の素敵な男
上海国際映画祭での「天堂口」の宣伝発表会の時の記事から こちら
張震と舒淇はこの頃ずーと共演が続いています
そこで舒淇は最近ちょっと飽きている様子で 
新しいハンサムな共演者が良いな なんて罰当たりな事を言ってます(爆)

_19ma015_.jpg

張震 そんなに嬉しそうに笑ってては駄目でしょう
ここはピシッと「こっちこそもっと美人が良い」と言ってやりなさい

ところで この記事にちょっと気になる箇所が。。。
続きを読む
【2007/06/20 23:20 】
ひこの記事 映画プレミア | コメント(12) | トラックバック(0)
そんなに自由には生きられない
上海国際映画祭にあわせて 甄子丹は新作の『画皮』の製作発表をしました
記事はこちらこちらなど
この作品のうわさについては前に記事に載せました
主演の甄子丹以外の共演者は 范冰冰もまだ確定ではなく 
章子怡の名前もやはり挙がってます
またひこにオファーが。。。という噂だった弟役にクォン・サンウの名前も
クォン・サンウって権相宇って書くんですね
まだまだ全く判りません 10月のクランクインまで目が離せませんね

U2224P28T3D1602334F328DT20070618154506.jpg

とにかくドニー兄貴はやる気満々のご様子です
続きを読む
【2007/06/19 23:30 】
ひこ記事&うさぎの話 | コメント(13) | トラックバック(0)
新しい「天堂口」のポスター
昨夜6月17日の夜 上海では華誼グループの今年の大作「集結号」と
「天堂口」の新しいポスターの発表会が盛大に行なわれました
記事はこちらこちらなど

0921377.jpg

これはまた一番お気に入りの写真が使ってあって素敵です 
両端で銃を向け合って立つのは ひこと張震かな それとも劉
続きを読む
【2007/06/18 23:38 】
ひこの記事 映画プレミア | コメント(10) | トラックバック(1)
上海は華やか
本日から第10回上海国際電影節が開幕です 詳しくはこちら

U1171P28T3D1596250F326DT20070613221716.jpg


今夜はレッドカーペットに 多くの明星が亜細亜各国から集まって
華やかに登場しました
ひこはやはり来ていません まだニューヨークですかね
「天堂口」のプレミアは華やかに行なわれる様子なのですが
ひこは間に合うのでしょうか それともひこはパスかな。。。

ひこ以外で 私が好きな明星の皆さんに登場していただきましょう
続きを読む
【2007/06/16 23:59 】
中華明星 | コメント(12) | トラックバック(0)
ちょっとだけ更新
皆様 本当にご心配かけました
大袈裟な記事を載せた事を深く反省しています
暖かいコメントの数々に 今はレスを控えさせて頂きますが
本当に お一人お一人にお礼を述べたい気持ちで一杯です
他にも 気にして覗きに来てくださった皆様 有難うございました
またこれからも ブログを続けていける事を心から嬉しく思います
皆様に 暫くはのんびりとペースダウンで行くようにと
お言葉を頂き 私もそのつもりなのですが。。。
早速に 本日はひこ関連記事がありましたので 
私的には ほんのちょっとだけの更新記事を載せます(笑)

上海国際電影節が近づいている所為か 今日は一斉にこちらの記事が
中華メディアに載っていました 他も皆同じなのです

美しくセクシーなスーチーの写真がメインでしたが ここでは勿論

U1825P28T3D1596605F358DT20070614080615.jpg

ひことスーチーのツーショット写真です
続きを読む
【2007/06/14 23:25 】
ひこ記事&うさぎの話 | コメント(14) | トラックバック(0)
お騒がせしました
ご心配かけましたが 幸い簡単な治療で済みました
昨夜すぐにもお知らせするつもりでいたのですが
ちょっと疲れが出て 頭が痛くて寝てしまいました
済みませんでした。。。

「網膜裂孔」という事でした 硝子体と網膜が癒着していて
網膜が硝子体にひっぱられて生じる裂け目[牽引性裂孔]です
加齢や強度近視が原因の一部ですから 私はピッタンコだったわけです
詳しくはこちらをご覧下さい
昨日 私が掛かりつけの眼科では装置が無かったので 紹介され
今日 大きい眼科病院に行き治療を受けてきました

それにしても 最初は 何時もより急に飛蚊症が酷くなったので
最悪の場合は 網膜剥離の始まりもありうると 
一応入院グッズを点検しました
何度も入院は経験していますので 何時でも即対応出来る様に
家族それぞれの入院グッズを用意しています(笑)

私は 入院生活を快適に出来れば楽しく過したいと思っていますので
自分のお気に入りの物を見つけては 少しずつ増やしてきました

20070613204116.jpg

タオルやパジャマは勿論 コップや箸等も好きなものに囲まれていたいので
当然 チェリー柄やうさぎ柄や紅い色になります(爆)
続きを読む
【2007/06/13 22:00 】
うさぎの話 | コメント(22) | トラックバック(0)
心配しないで
今日 昼頃から目の具合が何かおかしい気がしました

私の年齢だと もう少し白内障になってたり
網膜剥離の手術を受けてたり そこまで行かなくても
飛蚊症の症状は大抵の友達も持っています

私は強度の近眼で コンタクトレンズの初期から使っています
今の様な使い勝手の良いものではなく 1ヶ月掛けて慣らしていった
とても大変なハードコンタクトを中学生から使い続けて
勿論新しい良い物が出来ると変えてきました そして
今は遠近両用のソフトコンタクトレンズを使っています
使い始めて なんと40年以上です。。。
コンタクトレンズのモルモットの様なものですね(汗)
こんな風に長く使って目を酷使してきたのだから 
私は何時か失明する日が来るかもしれない。。。
そんな日がくるかも知れないから。。。 
今精一杯やれることをやってしまおう と勝手に思い込んでます(笑)

で話は戻って 何か変だと仕事中は思っていましたが
家に戻って PCに向って よく判りました
飛蚊症が何時もより酷いのです まるで連凧の様な模様が見えます
うっとおしい事甚だしいですね 明日は病院に行こうと思います
以前網膜剥離の時のような 目の中でフラッシュをたく様な症状があり
病院に行った時に 幸い軽い症状で簡単な治療で治ったのですが
異常な飛蚊があったり 又目の中でピカピカしたら
ちゃんと検査に来て下さい と念を押されています
少しでも早く気がつけば どんな病気でも簡単に治りますものね

多分大丈だと思いますが もしも暫く目が使えなくなるといけないので
一応 こんな事を報告しておきます 
明日の更新が無かったら 何かちょっとした異常があって 
暫くお休みする事になるかもしれません

多分取り越し苦労だと思いますので ご心配無くね
あくまでも 万が一 PCに向えなくなると お知らせ出来ないので
どうかしたのかと あれこれご心配をかけるといけません
特に 私が病気持ちだってことをよくご存知の方の中には
悪い事を考えて すごく心配されると申し訳ないです
 
もしも更新が無くても ちょっとした目の異常程度で
何のご心配にも及ばない事を判って頂きたくて こんな変な話載せます

多分というか 99%大丈夫なので今は全くご心配なくね
ではまた明日 

【2007/06/11 22:10 】
うさぎの話 | コメント(11) | トラックバック(0)
何時までもお洒落に
私がほんの小さな女の子だった頃 同居していた叔母の部屋に行くと
何時も素敵な本が机の上にありました
叔母にせがんで見せてもらい 時々中の人形や洋服を作ってもらいました
それは「それいゆ」と云う名前と「ひまわり」と云う名前の雑誌でした
その頃は二冊の違いは余り判りませんでしたが 調べると
「それいゆ」は婦人雑誌 「ひまわり」は少女雑誌だったのです

soreiyu231.jpg

でもどちらも表紙は中原淳一さんの素敵な画でしたので
小さな女の子でしかなかった私には どちらでも良かったのです
それらの雑誌は中原淳一さんのデザイン画の美しい少女たちが
憧れの洋服を着こなし 素敵なインテリアの部屋に住み
可愛い小物を手にとっていました 私はそれらの中から
何かしらお気に入りを見つけては 叔母にお願いして
付録に付いていた型紙で 洋服や 帽子や バックを作ってもらい
また時には 可愛い洋服を着た人形を作ってもらいました

seikatunoehon741.jpg

勿論洋服などは お姉さんたちが着ているものでしたので
叔母は私に合わせてサイズを変え 少し子供らしくアレンジして
作ってくれて 何時も私はそんな叔母が大好きで自慢でした
叔母の手は魔法の手の様で お願いすれば雑誌の中のものが
形になって 朝 私の枕もとに届いていたのです
続きを読む
【2007/06/10 23:02 】
うさぎの話 | コメント(8) | トラックバック(0)
「マカオ」に行きたくなりました
今夜は勿論 ひこの大親友のテレンスが出演した
日本のテレビ番組「出没!アド街ック天国」を見ました 
で 感想ですが 思わずマカオに行きたーくなりました

そして お目当てのテレンスですが とてもイイ感じでした 
マカオでのリポーター役で出演と 勝手に思ってたら
スタジオゲストでした KABAちゃんと薬丸君の間で(多分)
何時ものaliveの中でのヤンチャなイメージではなく
大人な雰囲気で 適時の日本語も上手くてナイスでしたね
唯一残念だったのは 香港の大スター尹子維 折角なので 
こんな時こそ 主演映画を引っさげて登場して欲しかったです
テレンスには 誰も持っていない独特な魅力があるのですから 
今の様な脇に甘んじているのは 本当に惜しいと思うのです
私が勝手に思うに 将来は黄秋生の路線が合ってる気がします
色んな役にどんどんチャレンジして ムードのある男の役を遣らせたら
天下一品のテレンスになって欲しい。。。

122256_1113119545_zgkhqjba.jpg

「Vodka Cruiser(酷思樂)」のイベントの時のひことテレンス
何時までも 何でも話し合える友達でいて下さい。。。
続きを読む
【2007/06/09 23:57 】
うさぎの話 | コメント(12) | トラックバック(0)
「天堂口」のポスター
今日の中華サイトは一斉に「天堂口」のポスターを載せています
記事はこちらこちらこちらなどなど

少し前に台湾での公開は8月17日と判ったので 同じだと思っていたのですが
なんとポスターには8月9日と載っています 。。。
8月末に香港に行って映画が観れるのだろうか
せっかく一緒に行く友達が居て 旅行が本決まりになってきたのに。。。
映画が見れなかったら行く意味無いし。。。あぁまたも頭を抱えるうさぎ


まずはそのポスターをお見せしましょう

U1584P28T3D1587512F326DT20070608112243.jpg

ひこが主演でございますよ
殺し屋役の張震は 中国のカウボーイのイメージです
この銃はわざわざ監督が拘ってアメリカで手に入れてきたものとか
 
続きを読む
【2007/06/08 22:30 】
ひこの記事 中華メディア | コメント(11) | トラックバック(0)
老親と一緒の生活&ひこ話
昨日から大騒ぎの 訪問介護最大手の「○ムスン」に対して
厚生労働省が新規指定禁止など厳しい措置を取った件について
自治体は早速に対応に乗り出したようですが
実際問題 介護の現場での人手不足が指摘される中
最大手の「○ムスン」が抜けてスムーズな移行ができるか不安だと思います
何時の場合も 末端の弱者が一番の被害者になるケースが多いので
この問題も そんな事にならないように 是非行政は力を注いで欲しいです
更に「○ムスン」せこい手を考えて 法律の穴をすり抜けようと
考えているらしいが 墓穴を掘って一層利用者に迷惑を掛けないで欲しい

これからどんどんと超高齢化社会になっていく日本なのですが
鳴り物入りで始まった「介護保険」もどうなっていくのか
実際保険料だけ払わされて サービスを受ける頃には破綻なんて事に
為らないかと 実は戦々恐々としています
それでも 現実問題 家庭で老人介護をしている世帯が圧倒的な社会です
将来 自分はサービスを受けられなくなっても。。。 
今 そしてこれから必ずやってくる老人介護の現実に向き合う時 
強い助けになっているのも 本当に確かに事なのです 
どうぞ今回の事件が早期に上手く解決される事を祈ります

幸い今は私の周りの老人達は 何とか頑張って元気に生きています
実家の母は お洒落が大好きな人なのです
彼女のクローゼットは↓こんな具合に私よりずーと華やかです

20070607195046.jpg

でも そんな母が今週始めに 転んだ時に手を就いたら
なんと手首を骨折してしまいました 骨粗しょう症の母なので
何時かそんな事もあるかと思っていましたが。。。
母を病院に連れて行ったり 実家の家事の手伝いをしたり
おかげさまで 仕事がまた増えました(涙)
それでも片手だけで済んで運が良かったです
打ち所が悪ければ そのまま寝たきりになる可能性もあります
そんな時こそ 介護保険を利用して 色々なサービスが受けられますが
そのサービスに支障がおきては 利用者にとって大変な負担になります
「○ムスン」は間違った事をしていたのですから 罰せられて当然ですが
「○ムスン」に頼っていた老人家庭が一杯あります
どうぞ その方たちが 平安に過ごせますように。。。 
続きを読む
【2007/06/07 02:05 】
ひこ記事&うさぎの話 | コメント(12) | トラックバック(0)
中華な夜を満喫
昨夜は久しぶりに夜遊びしてきました 
ここずーと夫の出張が無かったので 友達と夜ご飯食べに行けなかったけど
今月はなんと3回もお出かけなのです 早速 昨夜はまず第一弾

私が地元でいつもひこブツを購入している亜細亜物販店の姉妹店
Joe’s Kitchen 丈的厨房」に繰り出しました

私がたまにお出掛けする夜ご飯は 3回に2回はここです
何しろ本場の材料を使い すごく本格的なのに リーズナブルなお値段
一度連れて行った友達は必ず「次は何時行くの?」と聞きます
以前ブログでも火鍋の時にチラッと紹介しましたね
一番のお奨めは上海蟹のシーズン もう最高に美味しい上海蟹が
こんなに安くて良いの?と不安になるくらいにお値打ちに食べれるのです

オープン以来 ずっとお邪魔していますが 
私はいつも一番最後まで居座るとっても迷惑なお客なのです 
それでも嫌な顔ひとつせず 黙って居座らせて下さるオーナーに心から多謝

20070606193454.jpg

まず冷菜3品目 砂肝が特にお気に入り 本来苦手だったのですが
ここのはとっても美味しくって大好き 砂肝嫌いな方 皆さん大好評です
続きを読む
【2007/06/06 21:00 】
うさぎの話 | コメント(10) | トラックバック(0)
中国の10人の明星
中華芸能サイトの中でちょっと気に入った記事があったので
今夜は取り上げてみます
「今の中国の10人の本物の明星」 記事はこちらです
私がわざわざ取り上げるのですから もうお分かりですね
勿論 ひこが10人の中に入っていますよ(爆)

1299786_670040.jpg

ひこは今までどんな役でも厭わず演じてきました
それが今財産となって 彼の芸域は幅広く その可能性は無限です
そしてその素直で真面目な態度が 監督やスタッフに愛され
より強固な人脈が築かれていくのです 
続きを読む
【2007/06/04 23:50 】
中華明星 | コメント(13) | トラックバック(1)
DVD鑑賞日和
夫がゴルフにお出かけの今日は 大きい画面のテレビが空いているので
DVD鑑賞の日と決めました そこでささっと掃除を仕上げて 
庭の植木の植え替えや剪定を超急ぎばたらきで終え
冷蔵庫を覗くと 何とかありあわせの物で夕ご飯の支度は出来そうで
買い物も行く必要が無いという事で すっぴんで一見部屋着風パジャマで
お茶とお菓子をテーブルに用意しスタンバイ
午前中に先ず1本「雨音に君を想う」を 特典画像のインタビューで
ディラン・クォ(郭品超)の映画デビュー作と知りました

bigTYUOP.jpg

あぁ速水もこみちは 特に何とも思わないけど。。。 
映像の中のディランはすごく好みでした 笑
シウヤウ役の子役がとても愛らしくて つい話に引き込まれてしまいました
相手役の薛凱(フィオナ・シッ)も可愛い。。。
『早熟』の時もそう思ったが何とも初々しいのが魅力
そういえば ひことミリアムで大人気だった『新紮師妹』シリーズ
3はこのフィオナ・シッと和製呉彦祖の鈴木仁だったっけ
鈴木仁といえば先日香港で喧嘩を吹っかけられ 大怪我してたっけ
葉山豪さんもそうだけど 日本人として頑張ってるから応援してるよ
早く元気になって どんどん映画に出れると良いね
と何処までも脱線していく勢いなので止めておきます。。。
続きを読む
【2007/06/03 19:45 】
ひこ記事&うさぎの話 | コメント(9) | トラックバック(0)
「女帝 エンペラー」見て来ました
本日から「女帝 エンペラー」日本公開でした
で 結局 我慢できずに見に行きました 初日の初回に。。。
シネコンなので「海賊」目当ての観客で混んでました でも。。。
「女帝」は ざっと30人弱。。。良いのか初日からこんな事で 
なにやら初日のプレゼントとかで 粗品までもらいました
「フルール オンブル オーデトワレ」ミニボトル2個セットでした

20070602174440.jpg

パンフレットしか売ってなかった。。。
「海賊」はいっぱいいっぱいブツがあったのに。。。
続きを読む
【2007/06/02 21:30 】
ひこの映画 | コメント(18) | トラックバック(1)
明日からいよいよ「女帝」公開
なんだかんだと文句も付けていましたが いよいよ明日に迫りました
『女帝 エンペラー』が全国の劇場で一般公開されます
こちらのHPを見て頂きますと 初日プレゼントも載っています
是非皆様もHPで見て お近くの映画館でゲットして下さい
先日のジャパンプレミアで来日したフォン・シャオガン監督の
インタビュー記事がこちらに載っています
こちらによると 監督がほれ込んだダニエル・ウーとなっています
『彼のように気品のある役者は居ません』
『彼は中国の新しい世代の俳優の中で 一番底力があると思います』

U105P28T3D1075594F326DT20060509101602.jpg

続きを読む
【2007/06/01 23:49 】
ひこ記事&うさぎの話 | コメント(8) | トラックバック(0)
| ホーム |

無料カウンター