うさぎの10大ニュース
とうとう今年も今日一日になってしまいました
これまで比較的暖かな12月でしたが
今朝は流石に冷え込んで おふとんから出るのが辛かったです
これから こうした日々が続く事でしょう

昨年夏から始めたこのブログを 今年1年続ける事が出来たのも
全て お越しくださった皆様のお陰です
何時も誰かが楽しみに見て下さっていると思うと 
頑張ってひこの記事を載せて もっとひこの事を知ってもらおうと
やる気が出てくるのでした 本当に有難うございました
励ましのコメントを寄せて下さった皆様には もう本当に感謝感謝です
来年も 出来る限り頑張って更新していくつもりです
どうぞ 宜しくお願いいたします

光陰矢のごとし 若い頃よりも時間が進むのが早いように思うのです
今年も1年 本当に矢の様にアッというまに過ぎた気がしますが
振り返ってみれば 色々な事がありました
全体的に今年は嬉しく明るい事の多かった良い1年でした
こんな穏やかな年は久しぶりでした

幸せな事の多かった私の今年の10大ニュースを思い返してみようと思います

2007_0124うさぎ0072

うさぎの2007年10大ニュース
続きを読む
【2007/12/31 12:02 】
うさぎの話 | コメント(18) | トラックバック(0)
紫雨風暴 (パープルストーム) のひこ
今日で仕事収めでした 今年もマイペースの適当な仕事ぶりながら
何とか1年無事におつとめ果たしました 
明日から何と9日間ものんびり朝寝が出来るのです
普段は朝は5時40分には起きています 寝るのが1時過ぎなので
慢性的な寝不足状態ですが 最近は年をとってきた所為か
そんなに辛くはないのです でもやはりのんびり朝寝を貪れるのは
とても嬉しく気持ちも安らぎます
(実際は書くのに長引いて日付が変ってしまったのですが 爆)

さて 今年最後のひこ出演映画の感想は JCグループ期待の星として
大々的に売り出そうと 大アクション映画の主役に抜擢されたひこ
初期の力作「紫雨風暴 (パープルストーム)」です

紫雨風暴 (パープルストーム)

監督 陳徳森(テディ・チャン)
共演 甘國亮(カム・コクリョン) 周華健(エミール・チョウ) 
    何超儀(ジョシー・ホー) 他

big.jpg
続きを読む
【2007/12/29 02:30 】
ひこの映画 | コメント(10) | トラックバック(0)
幸福的生日
一昨日辺りから中華メディアを賑わしているガセネタが気になります
絶対にガセネタだと思うからスルーするつもりでしたが
あんまり賑やかに書き立ててるので 面白半分にご披露します
記事はこちらや こちらや こちらなどよりどりみどり

ひこは成龍に認められ デビュー当時からジャッキー・チェン事務所に所属し
他のAliveのメンバーや王合喜や日本人俳優の葉山豪さんなども一緒です
そんなJCグループで 成龍を支えて事務所を切り盛りしてきた二人の側近が
最近意見の対立から お互いに辞表を提出して このままでは事務所は解体
日本で撮影中のひこは吃驚 というような記事なのです
ひこも勿論ですが 一番吃驚なのは同じく日本にいる成龍御大でしょう
終わりの方に 辞表をだしたとされる本人さんは 否定とも。。。(爆)

2661_200712251304181.jpg

「新宿事件」も追い込み中 外野のへんな噂で邪魔しないで欲しいですね
ひこは 今は神戸で Lisaちゃんも来て つかの間の休日かな
二人で暖かく愛をはぐくんでいる事でしょうね。。。 
続きを読む
【2007/12/26 23:45 】
ひこ記事&うさぎの話 | コメント(16) | トラックバック(0)
聖誕快樂~
皆様 Merry Christmas!!
日本での撮影中のひこだけど Lisaちゃんが香港からやって来て
素敵なクリスマスを過している事でしょう 記事はこちらなどなど
23日の香港でのクリスマスのイベントに出席したLisaちゃんは

16_3_75926_103_45_20071224115646.jpg

日本での撮影で 香港に戻って来れないひこの為に 
これから 日本に飛んでいく事にしましたと話していました
でもお仕事中のひこの邪魔をしないように 3日間だけにしますと
私達は 街をうろついてショッピングしたり 美味しい牛肉を食べたり
お酒を飲んだり。。。そして抱き合って口づけして眠ります。。。と
もうここまで堂々としていると焼餅も焼けませんね(笑)

ひことLisaちゃんには負けるけど。。。
大名と腰元も美味しいクリスマスイブを過しました
続きを読む
【2007/12/25 22:00 】
ひこ記事&うさぎの話 | コメント(16) | トラックバック(0)
今年のベストテン映画
今年も後1週間で終わりになってしまいました
仕事は28日までですが 経理なので大忙しの4日間になります
まだ年賀状作ってません と云うか作品が完成しなくて。。。
ちょっとインチキしそうな気配です 一応間に合わない時用の画は
用意してあるのです。。。皆様ご覧になったらあぁとお分かりになるでしょう
年末のメインイベントの 家の大掃除は 先週済ませた1階の窓拭きと
今日やったフローリング部分のワックスかけで目立つ処は済み
後は2台の冷蔵庫掃除 特に物置きと化してる家事室の冷蔵庫が怖い。。。
そして換気扇の掃除 更に2階の大掃除。。。
この辺りにくると間に合わないかもしれません
身体を壊してからは この2階の大掃除が毎年碌に出来ず
どんどん大変な事になっていき 巨大な物置きと化している2階に
寝るだけだから良いか。。。と毎夜上りベットにもぐり 朝起きて下りる
そんな私達大名と腰元夫婦です(爆)

さて 本日は昨年もやりました
私が今年 映画館で観た映画に限って
2007年のベストテン映画を上げてみようと思います
確か昨年も同じようにいいわけしてますが
東京より公開が遅れているものもありますので悪しからず

 2007年 うさぎが選んだ年間ベストテン 
続きを読む
【2007/12/24 02:03 】
色々映画の話 | コメント(10) | トラックバック(1)
今の思いを語るひこ
先日こちらでお知らせしました JC Photography Exhibition
香港の中環で公開中の写真をAliveのサイトから一枚お借りしました

23002_200712191348012.jpg

会場はこんな感じなんですよ 更にこの写真販売しているそうです
展示と同じ大きさだと なんと1枚1000ドルです
行ってたら 思わず買ってそうな自分が怖い。。。(爆)
そういえば ここだけの話なんですが 私 このJCって。。。
実はジャッキー・チェン事務所の事だと思ってました(爆)
だってほらひこのバックには JC事務所があるから。。。
まさか カメラマンJCさんがいるなんて。。。(汗)
「mens uno」などの雑誌の写真家さんのようです
続きを読む
【2007/12/21 23:57 】
ひこの記事 alive | コメント(14) | トラックバック(0)
おかえりなさい クゥちゃん
黒猫のクゥちゃんが 10日間の入院を終え ようやく
暖かい娘の家に帰って来ました
あんなに痛々しかった傷口も綺麗に塞いで もう大丈夫です

IMG_0361.jpg

この前娘の家に来て4日間だけで入院になったので
もう忘れているかと思ったら ちゃんとトイレの場所や 
寝る場所を覚えていました
この前は傷が開いてはいけないと 余り動き回れないように
離れた部屋に寝かしておいたのですが
今日からはランちゃんが居る居間に同居です
でも 乱暴もののランちゃんを怖がって ランちゃんが放し飼いの時は
椅子の上に避難しているクゥちゃんです
そしてランちゃんがゲージに入ると 安心してコタツに入ったり
ソファに寝たり 娘の膝で丸くなったりします

IMG_0377.jpg

狭い場所が好きなのはミィもクゥも一緒です
前にミィも入って遊んだ ランちゃんの切り株にクゥも入ります
ミッフィーちゃんにちょっかい出してます うさぎって判ってる?

IMG_0380.jpg

首まで入り込んで何だか楽しそうです
娘にべったりな甘えっ仔さんです 

IMG_0372.jpg

早くランちゃんとも仲良しになれると安心なのですが。。。

IMG_0307.jpg

嫌だも~んって知らん振りのランちゃんです
続きを読む
【2007/12/20 23:30 】
ひこの記事 | コメント(10) | トラックバック(0)
左?それとも右?
そろそろ来年の手帳を用意する時がきました
私は 普段手帳を持ち歩く方ではありません
私は小さめのバックが好きなので 必要最低限の物しか持ち歩かないのです
財布 カード入れ 小さめの化粧ポーチ 携帯電話 ハンカチ 車のキーケース
こんな位持ってたら十分ですね
それに手帳を持ち歩かなくてはいけないほど 行事はありません(笑)

手帳は 会社に2冊 家に一冊持っています
会社のは 毎年買い換えるスケジュールとダイアりーのついた物

IMG_0330.jpg

このチェリー柄のヴィトンが出た年に 香港に行きましたので 向うで買いました
中身もこんなに可愛いのですよ

IMG_0331.jpg

このチェリーのシールは勿体無くて使えないのです(爆)

会社でもうひとつ 長年同じ物をずっと使っているメモ帳代わりの物

IMG_0332.jpg

小さなノートにカバーを付けて もう5年近く使っています
中身は主に大事な人たちの住所など 覚え書き
ブログで知り合った迷仲間さんの情報もこちらに書き込んでいます

家のは 思いつき手帳とでも呼ぶ物です

IMG_0333.jpg

粗品で頂いたものですが 使い勝手が良いのです
でもこれもちゃんとチェリー柄が

IMG_0334.jpg

もう皆様重々ご承知でしょうが 私はまず「可愛い」が優先します
手帳も当然の如く「可愛い」に惹かれます 
それから 紅い色も大事な要素です 

最近物忘れが酷くなって そろそろ手帳を持ち歩こうかと思いました
でもチェリー柄の手帳は結構大きくて 私のバックには入りません
そこで 来年用に新しい手帳を探していて。。。
色に魅かれて買いました 手のひらサイズの大きさも良いです

IMG_0336.jpg

実物はもっと紅色で暗い色です
これは 大名の旅行のお土産のキーホルダーともペアになります
はいはいそうです ブランド好きなおばちゃんです(爆)
続きを読む
【2007/12/19 23:20 】
ひこ記事&うさぎの話 | コメント(13) | トラックバック(0)
クリスマスのコサージュ
クリスマスまで1週間
皆さんのクリスマスの予定は?

今年は大名とディナーの予定です
わぁラブラブなんて云わないでね(笑)
私はクリスマスの明くる日に生まれましたので
つまり誕生日のお祝いを兼ねているのです
誕生日まで自分で料理したくないですものね
美味しいものを雰囲気の良いお店で食べたいですから
大名にお願いしてお外でディナーです

折角のディナーですが 洋服を新調するのは無理ですから
せめて 何か華やかなアクセサリーの用意をしましょう

そこで こんなコサージュを作りました

IMG_0349.jpg

布やレースや紐 リボンを染めて まずビスケットのイメージの物を作り
上にランダムに 好き勝手にビーズやアンティークボタンなど飾り付けて 
リボンをつけてみました 可愛いでしょう
ブログで通販しょうかな。。。でも欲しい人いないか(爆)

ビスケットの様なって。。。こんな風に2枚を貼り合わせて
その間にもリボンやふわふわ糸で飾ります

IMG_0360.jpg

こんな風にジャケットにつけると華やかでしょう

IMG_0347.jpg

バックにつけても雰囲気が変りますよ

IMG_0357.jpg


色違いもつくってみました 全然イメージが変るでしょう

IMG_0341.jpg


ちょっとしたお楽しみでした
続きを読む
【2007/12/18 21:50 】
うさぎの話 | コメント(16) | トラックバック(0)
JC Awakening 撮影展
AliveのHPによると「JC Awakening Photography Exhibition[HK]」が

 香港の中環の皇後大道  Pacific Houseの2F

    2007年12月18日–2008年1月4日

       11:00- 20:00

において開催されます この時期香港にいらっしゃる方は是非

Picture+1.jpg


あぁこんなのがあるなんて。。。無理してもやはり行けば良かった。。。涙
続きを読む
【2007/12/16 22:30 】
alive | コメント(12) | トラックバック(0)
「天堂口」のDVD
「天堂口」のDVDが集まりました
夏に香港に行った時に 大陸版を現地の駐在員のIさんからお土産に貰い
最近 香港版と台湾版が発売になり。。。
迷いましたが 結局両方とも手元に来ました(笑)

IMG_0301_20071214230954.jpg

大陸版 香港版 台湾版です

IMG_0302.jpg

香港版は蓋を開ける仕様でちょっと面白いです
中身も香港版が一番充実していますので どれかひとつの場合はお奨めです
メイキングのインタビューも 珍しく英語字幕が付きますので
中文のヒアリングが出来ない私などには 有難かったです
メーキングのなかで カッコよく決めた↓の写真を撮ってる時の
皆さんがふざけあってじゃれ合ってるのは 楽しいから必見よ

U1584P28T3D1671034F326DT20070810065918_20071214234318.jpg


今日中華メディアをうろついていたら。。。
続きを読む
【2007/12/14 23:56 】
ひこの記事 | コメント(10) | トラックバック(0)
ねこスリッパ(驚)
先日ひこは 7年来のマネージャーのアントニオと一緒に 幕張メッセに
Daft Punk(ダフト・パンク)のコンサートに行ったようです
かれらのコンサートは 最先端のテクノロジーとサウンドを 
マウントしたピラミッドから放つ90分間の熱狂だったようです

R0011740-725999.jpg

ってことは ひこはまだ東京にいるの?
そういえば 昨日の中華メディアの記事で「新宿事件」で成龍と
ジェット・リーが共演なんてのもあったけど。。。まさか
まさかといえば
「新宿事件」に出演中のひこの髪型が チラホラと漏れ聞くところでは
パンチパーマだとか すごいヤンキーだとか。。。
とにかく 今まで見た事のない ギョ!!!とする髪型なのは確かですよ
それで 最近帽子を外せないのですね。。。もう早く見たくてウズウズします

23_200704051916531.jpg

aliveの仲間のアンドリューが描いたひこの絵ですが こんな髪型が大好きです
続きを読む
【2007/12/13 23:35 】
ひこ記事&うさぎの話 | コメント(10) | トラックバック(0)
新車さん こんにちは
中華メディアのひこネタは 殆どがLisaちゃん絡み
何しろひこは日本ですから 仕方ないですね 今は関西方面みたいです

16-3-74120-3-103-44-20071209120703.jpg

Lisaちゃんはデンマークの家具メーカーの新規オープンのパーティに出席した時
台所グッスを前にして 『私は料理が下手なので余り作りません』
と話しています 『ダニエルの方がずっと上手で 
よく私の為に作ってくれる 素晴らしいコックさんです』
先日の「僕の最後の恋人」の中のコックさんが やけに板についてると思ったら
家では何時もひこがコックさんだったのです。。。
うらめしい。。。もとい うらやましい

bokunosaigo.jpg

でLisaちゃんは クリスマスに 日本で一人仕事をしている
ダニエルの処に行って
彼を驚かして大喜びさせる可能性もある とも話しています
イイなぁ ひこが大喜びするってその自信はうらめしい。。。もというらやましい

1197178203941_173619.jpg

きれいな脚ですね。。。記事はこちらこちらなど
ダニエルのクリスマスプレゼントは 既にネット予約して用意しているとか
彼は何をプレゼントしてくれそう。。。?
小さくて綺麗なダイヤのブレスレットが欲しいかも。。。
最近 クリスマスプレゼントの為に 大忙しで仕事をしているLisaちゃんです
更に 撮影後のひことロマンチックなイタリア旅行を予定しているらしい。。。
もう何でもやってくれ。。。

最近 私用の新しい車が来ました
続きを読む
【2007/12/11 22:04 】
ひこ記事&うさぎの話 | コメント(16) | トラックバック(0)
名前がつきました
12月に入って 本当に 日々が走るように過ぎて気持ちは焦る一方です

先週 大名の誕生日に 子供達が贈ってくれたものは「Wii」でした
大名がテレビゲーム大好きって お話しましたよね。。。
彼の場合 次々と新しいゲームを攻略していくのではなく
ジーと同じゲームで 毎日 毎日 毎日。。。遊ぶのです
昨年末に 娘達が来た時に買った「桃太郎電鉄」 通称桃鉄で
この1年 ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーと遊んでました
その前の年は麻雀ゲームでやはりずーーーーーーーーーーーーと
その前の年は桃鉄の古いバージョンのゲームでずーーーーーーと
その前の年は「みんなのGOLF」通称みんGOLでずーーーーーーと
その前の年は麻雀ゲームの違うバージョンでずーーーーーーーーと
その前の年は桃鉄の一番最初のバージョンでずーーーーーーーと
ってかあぁ疲れる。。。まあこんな風な繰り返しです(爆)

大名と新しいゲーム機との蜜月は始まったばかりです
因みに私は仕事で使うので何本あっても良いネクタイにしました

IMG_0285_20071210230521.jpg

少しブランドロゴが目立つかしら。。。(汗)

ところで 娘の家で保護している野良の黒猫ちゃんは 正式に名前がつきました
「クゥ」ちゃんです 娘の家の仔になる事に決りました

IMG_0279.jpg
続きを読む
【2007/12/10 23:40 】
うさぎの話 | コメント(10) | トラックバック(0)
金馬奨 速報
第44回台湾金馬奨の発表が今現在続々と続いてます 記事はこちら

私も迷仲間さんたちも大いに期待していた「門徒」代表のるいすは
今回は残念ながら。。。でした すごい演技だったんだけどなぁ

でやっと決りました やはり「色・戒」の圧勝でしたね

最佳劇情片(作品賞) 「色・戒」

最佳導演 李安(アン・リー)「色・戒」

最佳女主角 陳冲(ジョアン・チェン)「意」

最佳男主角 梁朝偉(トニー・レオン)「色・戒」

最佳劇情片(作品賞)「落葉歸根」

最佳新演員 湯唯(タン・ウェイ)「色・戒」

最佳男配角 梁家輝(レオン・カーファイ)「戰‧鼓」

最佳女配角 范冰冰(ファン・ビンビン)「心中有鬼」

最佳攝影 李屏賓 「心中有鬼」

最佳視覺效果 「不能的‧秘密」

最佳美術設計 「C+偵探」

最佳造型設計 「色・戒」

最佳動作設計 甄子丹(ドニー・イエン)「導火綫」

最佳原創電影音樂 「色・戒」

最佳原創電影歌曲 「不能的‧秘密」詞:方文山,曲 唱:周杰倫

最佳剪輯(編集) 張一凡、姜文「太陽照常升起」

最佳音效(効果音) 「最遙遠的距離」

終身成就獎 楊徳昌(エドワード・ヤン)

レッドカーペットや授賞式の皆さんをどうぞ 
続きを読む
【2007/12/09 00:40 】
色々映画の話 | コメント(10) | トラックバック(0)
新人で~す
昨日 弟が何時になく寄ってきて言うのです
「ちょっと頼みがあるんだけど。。。
怪我した猫を1週間だけで良いから預かってくれないか」と
弟の家には4匹の猫が居るのですが その中の1匹でも怪我をしたのか?
「庭に野良猫が何匹かいるのだが その中の1匹がひどい怪我をして
病院で手術はしてもらったけど しばらくそいつを面倒見てくれないかな」
はあぁ  何故に私なのだ。。。自分ちで見たら?
「うちはもう4匹もいて ○○○(弟嫁)が嫌だというから駄目だよ」
仕方ない 娘の家は広くて使ってない部屋もあるから あそこに預けよう

という事で 娘の家に新人猫がやってきました
この春生まれたのでミィと同じ位です
が ノラちゃんなので とても逞しい感じです
あっ 因みに女の子ですが(爆)

IMG_0230.jpg

ねっ 中々の迫力ざんしょ
更にもっと迫力のある傷口をご披露します
どうしてこんな怪我をしたのか判りませんが 可哀相なことです
続きを読む
【2007/12/08 00:22 】
うさぎの話 | コメント(8) | トラックバック(0)
ピンクリボンをあなたに
正直 この作品を見るかとても迷いました
乳ガンを取り上げている事 それを香港映画らしくコメディタッチに
描いている事に耐えられるだろうかと。。。
元々 香港で公開された時から とても興味がありました
主演のミリアムはとても好きな女優さんでしたし とても評判が良かったし
何より非常に興味のある事柄を取り上げていましたし。。。
香港版を買おうかと ずっと迷っていました 
まさか日本公開されるとは思っていませんでしたから
でも勇気が無くて どうしても 見れなかった作品でした
せっかく地元で公開してくれるのです 公開初めから今日こそ行こう
明日こそ行こうと 自分を叱咤激励してようやく見て来ました

bbeelink20060301mtm06.jpg

「私の胸の思い出」(天生一對)

監督 羅永昌(ロー・ウィンチョン)
出演 楊千[女華](ミリアム・ヨン)任賢齊(リッチー・レン)
2006年 香港



主題歌を歌う側田(ジャスティン・ロー)のMTVです 公式サイトはこちら

香港の広告代理店で働くキャリアウーマンのビンゴ(ミリアム)が
一夜の遊びのつもりで知り合ったヴィンセント(リッチー)に 
「胸にしこりがあるから検診に行った方が良い」と云われるのです
ビンゴは嫌々ながら検査を受けると 結果は左乳房全摘出手術が必要なガン
そこからビンゴの病気との戦いの日々が始まるのです
それは実際は 事実を受け容れられない自分との戦いなのです
自分が乳がんなんて 信じられない 
いったい何で私なの? おっぱいがない女なんてもう女と云えない
続きを読む
【2007/12/07 00:30 】
香港映画 | コメント(15) | トラックバック(1)
ひこが伝えたい事
今 香港に行くと地下鉄の駅や通路の広告や 新聞などの広告で
あなたはこんなひこを見る事が出来るかもしれません

xin_27211042915373753020820.jpg

これはエイズ撲滅のキャンペーンの広告です
色々載せる事が溜まってる時期だったので 後回しになりましたが
実は記事は少し前に載っていました こちらこちらなど
ひこは何時に無く激しい表情で訴えています
『もしも僕がエイズ患者だったら 僕を映画の主役に使いますか?』
っていう意味だと思うのですが 中々に強いインパクトのある言葉ですね
でも 悪いのはエイズ患者ではありません
本当に皆で撲滅すべきはエイズという病気なのです
続きを読む
【2007/12/05 20:45 】
ひこの記事 中華メディア | コメント(10) | トラックバック(0)
ぞろ目のプレゼント
12月といえば一番のお楽しみはやはりクリスマスですね
今月我が家は3人もお誕生日で大変です
大名と 婿殿 うさぎ婆も そしてクリスマスもあるのです
これだけ重なると予算の配分に四苦八苦です

ところで うさぎから皆様にささやかなお礼の気持ちを込めて
アクセス数が222222のぞろ目を踏んだ方にプレゼントをします

IMG_0182.jpg

クリスマスにピッタリの可愛い飾りと 来年の干支のねずみのお人形
この前 染め花教室で作った飾りを色を変えて作ってみました
ねずみはとても縁起が良いですから 是非誰かにゲットして欲しいです
今回は幾つも作れなかったので 222222の方お一人にします
携帯からだと多分無理なので PCでご覧下さいね
左端のFC2カウンターにアクセス数が出ていますので 
そのページを印刷してもらうか。。。
写メール送ってもらうか。。。
差し当たり 踏んだ方はメールアドレスを鍵コメで教えて下さいね
追って連絡いたします 証拠ブツは忘れずに!
今回は是非とも誰かにもらって欲しいなぁ 健闘祈ります

追伸 一応222222の前後数人の方はご連絡下さい
過去の例から 中々ピッタリはまる方がいらっしゃらないので
その場合は一番近い数字の方にしますので 諦めず連絡して下さい
同じ立場の場合は先着順という事で 宜しくお願いします




【2007/12/03 22:50 】
うさぎの話 | コメント(14) | トラックバック(0)
りんごのパイ
今日は午後に娘夫婦とランちゃんがやってくると云うので
この冬最初のアップルパイを焼いてみました
少し寒くなってきたので ジューシィな甘酸っぱいアップルパイが合います
小さい頃から 手づくりアップルパイが大好きな子ども達でしたから
久しぶりに作ってみました

IMG_0180.jpg

今からオープンに入ります

IMG_0185.jpg

出来上がりました まだジュウジュウ云ってます

IMG_0189.jpg

いっただきま~す 
ランちゃんもおやつをいただきま~す

IMG_0205.jpg
続きを読む
【2007/12/02 23:57 】
ひこ記事&うさぎの話 | コメント(15) | トラックバック(0)
今日からDecember
今日から12月 もう1ヶ月で2007年もお終い 1日を大事に過ごそう

IMG_0179.jpg

12月のカレンダーはこれを拡大して飾る事にします 

12月といえば 私はマイレージが貯まっているのですが
今月末に半分位失効してしまうので 香港に行きます~と言いましたが
やはり急な話では チケットは取れませんでした
元々 特典航空券は 年末年始 クリスマス 春休み 夏休み GW 等
混雑する時期は取れません 
え~勿体無い。。。
大丈夫です 申し込みを今月中にすれば 来年秋までのチケットに
交換出来るのです なので来年の4月に行こうと思います
来年の香港金像奨が何時かは判りませんが 多少の可能性に賭けて
4月の始めに行こうと検討中です 春休み期間が4月3日までなので
そのあとからになります まあ季節的には楽な時期なので
金像奨に外れても うろつき回るのに良いシーズンです
私は今回一人で行きますが 一緒に香港ライフ楽しみませんか
3月なら[陶[吉吉]演唱會]に行く楽しみもあるのですが。。。
何かお楽しみ探さなくてはね  
現地で会って一緒に遊んでも良い方を募集中です(爆)

さて 今日 Alivenotdead.comを覗いて Wing Shyaの写真を見ました
以前雑誌にも載った写真ですが 雑誌よりクリアーで美しいので
もう一度 ご披露します

45307_200711211519024.jpg

ひこと張震が二人でひとりみたいな写真の数々です
続きを読む
【2007/12/01 23:10 】
ひこの記事 alive | コメント(8) | トラックバック(0)
| ホーム |

無料カウンター