TIFFの「ホットサマーディズ」を見にお江戸に行く
昨日は心配した台風の影響もまだ無く 雨も降らず
前日までの寒さも和らぎ 丁度良い感じのお江戸でした

027hiko.jpg

今年の東京国際映画祭は 興味のあるラインナップで
色々見たいなと思ったのですが 
実は最近の腰の調子が悪く じーと同じ姿勢の映画鑑賞は 
1日1本が精一杯なので 昨日の「イップ・マン 葉問」は
見たかったのですが諦めました
まあ 来年一月よりお江戸での一般公開が決まったので
気長に待てば 地元でも見れそうです

Image146.jpg

更に「イップ・マン 序章」公開キャンペーンとして
この来春公開の「イップ・マン 葉問」の動員が
5000人を超えたら 公開されるそうです 
皆さん頑張りましょう

さて楽しみに見て来た「全城熱戀 ホット・サマー・ディズ」

58638535bc084b2391ef396d.jpg

詳しい感想は日を改めて クドクド語ります(爆)

夏永康(ウィン・シャ)陳國輝(トニー・チャン)両監督の元

張學友(ジャッキー・チョン) 劉若英(レネ・リウ)
謝霆鋒(ニコラス・ツェ) 徐熙媛(大S)
呉彦祖(ダニエル・ウー) 徐若瑄(ヴィヴィアン・スー)
段奕宏(ドアン・イーホン) 付辛博(フー・シンボー)
井柏然(ジン・ボーラン) 楊穎(アンジェラベイビー)
詩雅(ミッシェル・ワイ) 劉家輝(ゴードン・リウ)
が中心キャストですが カメオ出演ときたら・・・
張曼玉(マギー・チョン)陳奕迅(イーソン・チャン)
余文楽(ショーン・ユー) 陳子聡(コンロイ・チャン)
は私にも直ぐに判ったのですが まだまだ切りが無い状態です(笑)
知っているスターが出て来るのを見ているだけでも楽しいです

ひこをドアップで見れたら良いという私に付き合ってくれた
高校時代からの親友は 前から6番目という席で
日本語字幕が右側縦書きなのに スクリーンがとても大きくて
画面が目の前に迫ってきて 字幕を追うと画面が見にくい
という悪条件の中 とても面白かったよと言ってくれました

5組の暑い暑い夏の日の恋模様は 笑いあり・・・涙あり・・・
最後はえ~そうくるのかというちょっとサプライズです 
DVDで途切れ途切れ字幕を考えながら見てた時は
5組の話がバラバラな気がしてたけど(バラバラに見るからだよ)
実際 大画面で サンバのリズムに乗ってスイスイ見ていくと
案外繋がりも良くて とにかくテンポが良いからアッと云う間でした

いけないいけない もう既にくどく語りそうだわ(爆)
続きを読む
【2010/10/30 23:54 】
うさぎの話 | コメント(16) | トラックバック(0)
ひこ映画見にお江戸に行く前夜(笑)
台風が近づいていますね

奄美地方は 先日の災害の後片付けもまだなのに
台風の影響が気がかりですね
何とか逸れてくれると良いのですが・・・

さしあたり 明日はまだ影響も無さそうで
ホッとしました 今日の様な寒さも無く
明日は 暖かくなりそうです
まずまずのお江戸詣で日和になりそうです

44eb15ce0b004c08b700c862.jpg

今回 映画祭で見るのは「全城熱戀」の一本だけです
他にも色々見たかったのですが
見たいなと 思う作品はほぼ一般公開が決まっていて
まあ 少し待てば地元で見れそうなので 今回はパス

中華迷仲間さんは 皆さんそれぞれに他の映画もご覧になるので
私は 毎回映画祭に付き合ってもらっている 高校からの親友と
それぞれ皆さんの時間が空くのを お喋りしながら待つ事にします
どうぞ何方でもお時間空きましたら 声かけて下さい

「Hちゃんそんなわけで 悪いけど一日付き合ってね(爆)」

彼女とは 学生時代エルビスプレスリーの最後のコンサートの
映画「エルビス・オン・ステージ」
朝から晩までお弁当持参で何度も見たものです

あの頃は二本立てで 入れ替え無しだったのでした・・・
つまり セットになってるもう一本の映画ももれなくお伴
何だかフランスのラブコメ風な映画だったような・・・

あんなに夢中になって見た映画は無いかも・・・
何が良かったか・・・今は疑問だけど(爆)

とにかく 明日は

76ecab649ac5a1c5f73654a5.jpg

お寿司屋さんのひこを堪能してきます

【2010/10/28 23:59 】
ひこの記事 | コメント(10) | トラックバック(0)
L2のひこ
突然に冬になりました 

でも コタツや温風暖房機どころか・・・
実は我が家はまだ扇風機が出してあって・・・(爆)
秋支度もまだだったのに どうしてくれるの~

昼間はまだそれほど寒いと思わなかったけど
帰り道は震えあがりました

今夜は布団を羽毛に変えないと風邪をひきそうです
慌てて 物置に出しに行ったけど 本当は干したかった~
先週末が忙しかったから 家事が全く出来て無いから

金曜日はお江戸はどうなのかな~
日本の香港はまだまだ暖かかったから 上着すら着て無かった
チュニックブラウス一枚で過ごしてたから 冬服が見あたらなくて
これも慌ててクロゼットを引っかき回してます

明日はそろそろ新幹線の切符を買って 友人達に連絡しなくては

中華迷の皆様は それぞれにお忙しいようですが
夜遅い新幹線で帰っても大丈夫なので 良かったら声かけて下さい 
台風が近づいてるのが心配ですが・・・


さてお知らせしていた10月25日の『L2上海时尚之夜』のひこ 
L2のHPはこちら
記事は こちらこちらこちらこちらなど 
動画はこちら 画像はこちら
 
efd8f2d32f983d9ca9ec9a9d.jpg
続きを読む
【2010/10/26 23:55 】
ひこの記事 | コメント(8) | トラックバック(0)
ベトナム国際映画祭インタビュー
先日 お友達から連絡を受け ヤフオクで手に入れたひこブツが
KWAI CHUNG HK に住むエレーン(誰?)から届いたよ~
香港から来たというだけで テンション高くなる私

勿論私一人だったわ(笑) 最近は私しか買わない気がする(爆)

Image145.jpg

これからは PCにひこマウスパットがお伴です
記事落とさないお守りになってくれるかな(爆)

ところで 第1回ベトナム国際映画祭(VNIFF)に出席したひこですが
10月19日に 向こうのメディアのインタビューに応えていました
続きを読む
【2010/10/25 23:53 】
ひこの記事 | コメント(10) | トラックバック(0)
ドキドキの七五三詣で
今日は我が家は朝からお天気とにらめっこ

息子の長女舞ちゃんと 長男潤君の七五三詣での日でした

三種の神器の一つ草薙神剣(くさなぎのみつるぎ)が御鎮座の
地元の熱田神宮にお参りするのですが
週半ばまでは晴れマークだったのに
前日から天気予報が 午後から雨になりました

折角の晴れ着を着てのお参りなので 何とか雨の降り出す前にと
午前中に出発しました 最近は11月15日ではなく
その前の休日に済ませる家も多いとかで 今日も結構な人出でした
息子も 来月は仕事が忙しいという事で 今日になりました

001mi.jpg

長く伸ばした髪を綺麗な桃割れに結ってもらいました
続きを読む
【2010/10/24 21:39 】
うさぎの話 | コメント(12) | トラックバック(0)
上海蟹の秋
昨夜は この秋最初の上海蟹を食べに 友人達と行って来ました

001hi.jpg

「丈的厨房」の蟹の紹興酒漬けは最高な美味しさです 

002hi.jpg

今年も秋本番だと実感した夜でした(笑)
気心のしれた友人達と 食べて飲んでお喋りして
日頃のストレスを発散させた 楽しい夜でした
勿論 大名が出張だったから出来た事ですが(爆)

ただ困ったちゃんが居ないので パピが一人ぼっちの夜に
なるので 娘の家に預かってもらいました

013hi.jpg

ハヤテとクゥと仲良く楽しい夜だったようです
「ねえねえ この絵本読んであげようか
これはね う~んとね ねえなんだっけかな
君たち 判るかな~・・・」(ハヤテ)

017hi.jpg

「しらな~い~」(2匹)

さて 第1回ベトナム国際映画祭(VNIFF)のひこですが
昨夜は映画祭のクロージングセレモニーに出席しています
続きを読む
【2010/10/22 23:53 】
ひこ記事&うさぎの話 | コメント(14) | トラックバック(0)
ベトナム国際映画祭(VNIFF)のひこ
朝夕は涼しいと云うか少し寒いくらいになりました

スイーツ男子の道をまっしぐらに進むハヤテです

Image133.jpg

先日からクレームブリュレがお気に入り
無心に食べています(笑)

こんな変かおの後になんですが・・・(爆)

ひこはハノイで開かれているべトナム国際映画祭に出席です

4b7bfc93x92f346ec55c9690.jpg

第1回ベトナム国際映画祭(VNIFF)
会期:2010年10/17(日)~21日(木)
会場:国立映画センター(Trung Tam Chieu Phim Quoc Gia)、
メガスター(MEGASTAR)、他

ひこの事はこちらのHPに詳しく

「鎗王之王(Triple Tap)」が上映されてるようです
映画祭でのひこの写真を色々見つけました 見たい方だけどうぞ(爆)
続きを読む
【2010/10/20 23:59 】
ひこの記事 | コメント(12) | トラックバック(0)
秋のおまつり
今日ものんびりの一日でした
とても珍しい事なので 有意義に使わなくてはと 
別棟の物置に入り込んで かたずけていたのですが
今日は近くでお祭りがあって お獅子が回って来たり
山車の巡幸があったり と中々集中させてもらえません
でも 秋のお祭りシーズンはやはり楽しいですね

124669947920016325116.jpg

手前の山車は湯取車 (ゆとりぐるま)

制作年は万治元年(1658)
本陣は東区筒井町4丁目(筒井町4丁目車道町4丁目)湯取車保存会

水引幕に描かれた雲龍の刺しゅうの下絵は
森高雅の手によるものと伝えられています
また金箔塗りの鏡天井や 高欄の彫刻など豪華な仕上げです

釜から湯気が吹きだす様子を紙吹雪で表現するからくりは
湯取り神事をうつしたものです

後の山車は 鹿子神車 (かしかじんしゃ)

制作年は延宝2年(1674)頃
本陣は東区新出来一丁目5-1(西之切)西之切奉賛会

水引幕に鮮やかに描かれている孔雀の総刺しゅうの下絵は
森高雅の筆によるものと伝えられています

小太鼓を打ち鳴らして逆立ちする唐子人形
その人形を見た梅唐子の人形が手太鼓を打ち
走り回る2人の出来を見た大将が軍配をあげる
という筋立ても面白いからくりです

東区には他にももう三台山車があります

昨日の名古屋開府400年祭「大山車まつり」には
名古屋市内から合計十三輛も山車が勢ぞろいして
東区の山車も勿論参加してそれは見ごたえがありました 詳しくはこちら

お祭りなのに一人ってどういう事・・・
はい 困ったちゃんが御健在の頃はお祭りというと
前からお待ちかねで お寿司を作って皆を呼んで
とそれなりに賑わったのですが 今年は
来週に舞ちゃんと潤ちゃんの七五三のお祝いをします
その所為で 今回はパスと言う事に

誰も来ない 大名はゴルフの 折角のんびり出来る休日です
お寿司を作ると云う面倒な事もパス(笑)
続きを読む
【2010/10/18 00:03 】
ひこ記事&うさぎの話 | コメント(12) | トラックバック(0)
ステの短編映画見つけた
今年は松茸が大豊作で例年になく安いと 
朝のTVのニュースで聞いたので 実家に寄った時母に話しました 
そうすれば母が直ぐに松茸を買いに行くだろうと思って(笑)

母は思った通りに 公設市場に買い出しに出かけました(爆)
そして 思い切り気持ちよく大名と焼き松茸を食べました

母の手作りの松茸ごはんを食べに来た娘とハヤテ
ハヤテ用にニンジンと鶏肉たっぷりのご飯でしたが

ハヤテがわざわざ中から探し出して好んで食べたのは
松茸でした

こんなちびっこにも国産松茸の美味しさは判ったのか(爆)

180.jpg

済みません 松茸食べてる時は写真忘れてたので
これはパスタのクリーム和え食べてます(笑)

しかし子供って本当に意表をつく事しますよね
↓これも相当訳判らない行動です

Image114.jpg

頭に被ってるのは 娘が結婚の時に頂いた可愛い電報
どんなのかはこちらに載ってます
プーさんのはハヤテのおもちゃに今はなっていて
どうしてそうしようと思ったかは判りませんが
とにかく頭に被って遊んでました(爆)
子供って面白過ぎます 

                           

久しぶりに用事の無い休みだったので PC彷徨いました

以前ステが ひことカレンを使い短編映画を
撮った事があるのですが 覚えていますか?

以前の関連記事はこちらこちらこちらこちら
Img255643448.jpg

その時見たいと思ってたこの短編映画はこちらです 激重ですが是非

私もひこにシャンプーして欲しい。。。
頭なでなでして欲しい。。。

是非ステ監督に 今度は60年代上海を舞台に 
この作品を長編で作って欲しいものです
【2010/10/17 00:42 】
ひこ記事&うさぎの話 | コメント(18) | トラックバック(0)
ロケットの中には
この週末は連休なので 今夜は何だかうきうき

昨夜も大名は会合があったので 久しぶりに 
エンジェルコレクションさんのサロンにお邪魔しました

002.jpg

うさぎのカード無いかな~

005.jpg

好きな手芸材料一杯だわ 

結局 どうしても心に残ったので連れ帰ったのは↓

003.jpg

このパンジーのロケットの詳しい説明はこちら

ロケット大好きでハート大好きな私のお気に入りが増えました
ひこの小さな小さな小さな写真を入れようかな(笑)
例えばこんな 精悍な横顔 

64813fdfg92a3bc7aeb0a690.jpg

adidas Men’s Training 秋冬のシリーズのひこ
新しい広告がハーバーシティ(海港城)に と微博
続きを読む
【2010/10/15 23:59 】
ひこ記事&うさぎの話 | コメント(12) | トラックバック(0)
地元のデパートで
日中の暑さときたら
また夏に戻ったようです
仕事中は半袖に戻しました
暑いとイライラして計算が合わなくなる私です(笑)

今夜は大名が会合なので お弁当でも買って帰ろうか
と思ったけど 簡単に食べて帰る事にしました

Image123.jpg

地元のデパ地下にあり 私は一人の時愛用している
イタリアンバール「アンティコ・カフェ」のお気に入りメニュー
ホウレン草とベーコンのスピナッチのパニー二とエスプレッソ

本屋で買ったミラノのガイドブック読みながら頂きました

Image128.jpg

でも実は ちょっとアクシデントがあり 
大名が 旅行社にカンカンにお怒りで 
只今 調停中。。。ヤレヤレ。。。
まあ私達の旅行は一先ず置いといて。。。

実は今日は地元のデパート内の旅行社に行ってきました
名古屋人ご用達の伝統のデパート(〇坂屋)の旅行社は
顧客様の無理難題に頑張って対応してくれるので
(我儘な)実家の両親の為の旅行にはぴったりなのです
(私達もここにすべきだったかも・・・)

今年の12月に結婚60周年を迎える両親に
弟と二人で海外旅行をプレゼントしようと思うのです
続きを読む
【2010/10/13 23:37 】
うさぎの話 | コメント(14) | トラックバック(0)
ハヤテとクゥの関係
昨日は 困ったちゃんのお墓参りに娘達と行き
晩御飯は 焼き肉屋さんに行きました

178hyt.jpg

ハヤテもご機嫌に大好きなお肉食べてました 

181hyt.jpg

帰り道 困ったちゃんの生れ育った町の花火大会に遭遇

182hyt.jpg

実にショボイのですが それなりに可愛いかったです(爆)

朝夕はヒンヤリしますが
今日など 日中はまだまだ半そでが気持ち良い
とても過ごし易い秋の日でした

今日は大名が早朝にゴルフに行くのを送り出し
焼き肉食べ過ぎて 胃が重かったので
もう一度ベッドに戻り 二度寝をしました 
もう少しごろごろしたかったけれど
散歩をせがむパピに起こされ 諦めて8持半に本気の起床(笑)

そして 買い物に行く準備をしました
来月末のヨーロッパ旅行の為に 暖かいダウンコートを
新調しようと思うのです
11年前の娘とのドイツ旅行の時買ったダウンのロングコート
以後 冬場の旅行では大活躍の愛用のコートでした
ところが二年程前 真冬の夜のパピの散歩(夜10時頃行きます)に
ツイ使ったら やはり格別の暖かさで 以来常用しています
それを大名は見てるから 先日言いました
「今度の旅行用のダウンコートは新調した方が良いよ(自腹で)」
確かに 使い古されてヨレヨレ・・
パリの高級ホテルには 余り着て欲しくないという
大名の気持ちも判るので 少し前から 好きなショップで
「ダウンのコートってこの冬に欲しいけど適当なの有るかな」
と聞きまくってました そろそろ真冬の商品が入荷の時期らしく
見て下さいと云う電話が 色々掛かって来てたのです

結局 今日は決めかねて帰宅
良いなと思うのは有るのですが・・・自腹が痛い(爆)

いっそローマで大名に買ってもらった毛皮のコートの出番かな
日本ではお正月位しか着る機会が無い私なので 
大名が不満に思ってる筈ですから 
ここで着たら 向こうで又何かゲット出来るかも(笑)

そんな風に まだまだずーと先だった旅行も少し近づいてきました

帰りにハヤテの家でおやつを
モケモケ~ズも一緒に   
続きを読む
【2010/10/11 23:00 】
颯くんとモケモケ~ズ | コメント(16) | トラックバック(0)
チケット騒動顛末
昨夜は取り乱して大騒ぎいたしましたが

無事に一般発売のチケットを手に入れてきました

Image121.jpg

ホット サマー デイズ (全城熱戀)です

プレリザーブの段階では 27日と29日と両方申し込みましたが
今日は 行くのは29日と決めて買いに行きました

29日は11持からの上映なので 早朝に名古屋を発ち
映画を見ます このうさぎのブログでご縁が出来た皆様は 
きっと他の映画もご覧になるでしょうから
映画の合間に お時間のある方がありましたら
私は 夜までゆっくりお江戸に滞在するつもりでいます
ので どうぞお声をかけて下さい
晩御飯も出来れば食べて帰りたいと思っていますので
どなたかお付き合い下さいますと有難いです
今年は これでお江戸詣でも終わりだと思いますので

a0f4e0fee29b27005c600895.jpg

この作品はいろんな俳優さんが出ていて楽しみですね
続きを読む
【2010/10/09 21:40 】
うさぎの話 | コメント(16) | トラックバック(0)
プレリザーブ落選
昨日の朝の金木犀は まだ蕾が膨らんだ状態でした

179.jpg

そして今朝

Image117.jpg

随分花が開いてきました
香りも甘く濃くなってきました
明朝にはすっかり花開くでしょうか

でも明日は大雨予報です・・・
まるで私の気持ちの様です 

毎日祈ったにも関わらず 
っていうか想いが強すぎるのか
「東京国際映画祭 アジアの風 全城熱恋」
二日間とも落選でした 

明日の一般発売に賭けるしかないけれど
何だかもうダメな気がしています 

気持ちで負けたらダメだと思うけど
過去にも ヒルズのスクリーンは殆ど取れ無かった私
あの時の辛く悲しい脱力感 今回も味わうのか・・・
気持ちが暗く落ち込んでいくばかりです

どうしたら取れるのでしょうか・・・
ネットと電話とお店に並ぶ どれが確立高いのかしら
お店に並べば大丈夫かと思ったけど ステ監督の時はダメでした 

ああもう既に胃が痛くなってきました 

ダメでも良いやって言ってたけど
やっぱり 見たい
でも ダメな時の覚悟だけはします
覚悟したからって 諦めれるわけじゃないけどね(笑)

嗚呼 あたしのひこ運は 
何時かひことハグする為に貯めとくのかなぁ~

本当にひこ運無さ過ぎなんですけど・・・

ごめんなさい~今夜は愚痴ばかりでした

中華迷の皆様にもお会いしたかったのに・・・
【2010/10/08 22:16 】
うさぎの話 | コメント(14) | トラックバック(0)
秋の夜長に読んで下さい
夜 犬の散歩に出かける時
庭の夜の闇の中に まだ微かでしたが
甘い金木犀の香りを感じました

ようやく 日本の香港にも本格的な秋が来たようです

来月末の旅行 少しでも安く行きたくて
早割のキャンペーン航空チケットを取ったので
もうキャンセルが効きません 行くしか無くなったのです

散々アレコレアレコレと悩みに悩みましたが
今回は香港経由のキャセイ航空では無く
ルフトハンザ航空でフランクフルト経由で行く事にしました

今の名古屋からヨーロッパはルフトハンザ航空か
フィンランド航空しか無いので
成田 関空 仁川 香港で乗り継ぐ方法も考えました
大名も香港経由でも良いと言ってくれたのですが
正直 一番時間がかかるのです 乗り換えは楽しいけど
でも大名が一緒では お楽しみも半減だしね
それに 今回は一番高い航空運賃になりました
前にキャセイで行った時は キャンペーン価格で良かったけど
その時々で 全然違いますね~ 

結局のところは 航空運賃の差で決めました(笑)
だって ビジネスったら本当に腹が立つくらい高いんだもの
そんな中で 2人分だと12万位安く行けるので決定です
(差額だけでラクラク香港に豪華旅行が出来るのよ 

私は普段エコノミーで行くから エコノミーを主張したけど 
差額をおこずかいにしてくれる訳でも無い事が判ったので
あっさりと ビジネスにしました(笑)

嗚呼 これで今年はもう香港の可能性はゼロになりました 
ヨーロッパ旅行も 嬉しい様な 嬉しく無い様な気分です

さて 過日 記事を落として泣いたこちら↓

ひこが主演の映画「旺角黒夜」は「第1回ニューヨーク中国映画祭」に
入選して ひこは 開幕式の後で 独占で特別取材を受けました
早速 うさぎ流の訳でご紹介します」 の続きをやっとお届けします
秋の夜長にはピッタリの 長い訳文です(笑)
多少意味不明の箇所もありますが どうぞお付き合い下さい

494006_201009231559191.jpg
続きを読む
【2010/10/07 00:56 】
ひこ記事&うさぎの話 | コメント(12) | トラックバック(0)
最近のひこニュース
お知らせ
10/10/06(水)21:00~23:24 BSTBSで
「夜宴」が放送されます 見れる方是非どうぞ
TVの案内はこちら うさぎのレビューはこちら


暫く ひこのニュースを取り上げてないのですが
実は とっくに香港に帰って来ていて 
イベントに出席してたりもするのです

では まとめて(まとめるんかい

先ず呉太太から(笑)

41534000.jpg

10月5日 香港で行われたピンクリボンの活動(向こうではピンクの革命)
にLisaちゃんは出席して 乳癌の検診を呼び掛けてます 記事はこちら
続きを読む
【2010/10/05 23:58 】
ひこの記事 | コメント(12) | トラックバック(0)
ピンクリボン城
昨日から10月(実は昨夜更新した筈だったけど
何故か今朝無かった 何時削除したのだろうか?)

10月はピンクリボン月間です

ピンクリボンは乳がんの早期発見・早期診断・早期治療の
大切さを伝えるシンボルマークです

nrogo.jpg

昨年もこちらで訴えましたが 今年も叫びます

乳がんは早期発見すれば治癒率が高いのです
早期発見には定期的に検診を受けることが大切です

マンモグラフィ検査とエコー検査を一年に一度受けましょう

自分を守るのは自分自身なのです

小さいうちに見つかれば「がんになったことがあるのよ」
と笑って言えます

まだ検査を受けた事の無い貴女
今年はまだ検査をしてない貴女
後から後悔しないように 簡単な検査で自分の命を守れます
どうぞ お願いします

働く女性や子育てで忙しい女性に 
日曜日にも検査が受けられる日が出来ました

今年は10月17日 全国の医療機関で受けられます
詳しい事はこちら

                           

今年も名古屋はやりました
ピンクにライトアップされた名古屋城

pinku1.jpg

お堀に映るピンクのお城 中々可愛いでしょう(笑)
 

さて話変わって 
今日は東京国際映画祭のプレリザーブ申し込みの日

勿論私は
ホット・サマー・デイズ
Hot Summer Days [ 全城熱戀熱辣辣 ]

ああ。。。どうぞ当たりますように。。。
皆様ともお会いできますように。。。

そうそう
昨日は第47回台湾金馬奨のノミネートの発表でした
公式サイトはこちら ニコちゃんも助演にノミネート 

東京国際映画祭
台湾電影ルネッサンス2010~美麗新世代の作品も
色々ノミネートされていて 一段と興味がわきます
詳しくはこちら


おまけ
 地元中日ドラゴンズがリーグ優勝しました 
【2010/10/02 09:00 】
うさぎの話 | コメント(10) | トラックバック(0)
| ホーム |

無料カウンター