失われた風景が残る映画
昨年11月の文化の日に父の盆栽を見に来て下さった時
こちらでご紹介しました馬場政宣監督
彼から 連絡がありました

昨年お会いした時 石巻での撮影の帰りでした
その時 昵懇な監督に頼まれて ほんのちょっと
エキストラで出演しましたと仰っていた映画の事でした

006531.jpg

「エクレール お菓子放浪記」の公式サイトはこちら

本作の主なロケ地は今回の東日本大震災で被災した石巻市です
先行上映を行うはずだった劇場が流されてしまったそうです
当時製作に協力された多くの方がたも 被災されたそうです

4月23日~仙台セントラルホール /宮城県仙台市(延期)

4月23日~岡田劇場 /石巻市中瀬(被災の為に中止)

5月7日~ムービックス仙台(MOVIX仙台) /宮城県(延期)

5月7日~109シネマス富谷 /宮城県(延期)

5月7日~新石巻:ワーナー・マイカル・シネマズ /宮城県(延期)

そんな困難なスタートでしたが
5月21日(土)テアトル新宿 /東京都の公開を皮切りに
大阪 神戸 名古屋 福岡 札幌 静岡 京都
と順次公開が決まりました
詳しくは公式サイトをご覧ください

因みに馬場監督は 通訳をする軍人役で出ています

お近くで公開されるようでしたら 是非足を運んで下さい
この映画の中には 震災前の風景が残っています

続きを読む
【2011/05/31 22:57 】
ひこ記事&うさぎの話 | コメント(10) | トラックバック(0)
年寄りうさぎの冷や水
「建党偉業」のひこ中心のメイキングはこちら 探せばこんなものも有りました

2078062783509689290.jpg

ここでも 台詞を何度も反芻している真剣なひこが垣間見えます

努力あるのみですね・・・

ひこを見習って私も頑張ろう
と言う事で ちょっと報告

え・・・私・・・ 
恥ずかしながら・・・
今月から中国語をほんのちょっと習い始めました

ほんのほんのちょっとなんですよ(笑)
続きを読む
【2011/05/30 00:20 】
うさぎの話 | コメント(18) | トラックバック(0)
美男と野獣の図(笑)
今日から梅雨いり
更に週末は台風来襲・・・季節が変だよ

今年は辛卯(かのとう)の年 60年に一度の年
字からは からい目・つらい目に遭う年 
飛び跳ねるうさぎ・・・変革 改革の年でもあります

自然災害など天変地異の異常や予期せぬ出来事が起き易い
地下に蓄えられたエネルギーが地上に向かって動き出す
つまり地震です まさかこんなに当たるとはね・・・

私が生まれた60年前 
1951年 3月三原山の噴火
10月14日 九州に上陸したルース台風の死者は500人以上
日米安保条約の調印・・・やはり大変な年だったのね

まだまだ心して 残りの約半年を生きなくてはね

でも楽しい事 嬉しい事も一杯あります

先日地元のデパートに行った時
限定ショップがあって 可愛い缶が目についてフラフラ
「スチームクリーム」の赤いドットの缶を購入

117_gallery_126.jpg

お鍋やスプーンやフォーク キッチングッズが可愛い

ずーとロクシタンを使っているので 気がつかなかったけど
なかなか使い心地よいですね 
世間では今更な話でしょうが 私には新しい出会いでした
可愛い缶がコレクター心をくすぐりました (笑)


さて中華メディアのニュースから(主に微博から)

「王的盛宴」はここ数日間 牢屋の場面を撮影中でした
1匹の本当の蛇を持ってきて道具にした撮影だったのですが
ひこは 蛇が興奮して鎌首を擡げたりするのを 持って遊び始めました

6d18b0e5jw1dhkjlzji0dj.jpg

この蛇は毒はないので酷い事にはなりませんが
しかしまだ噛み付く歯があるので 陸川監督は吃驚して
すぐに 向こうに離れていきました (笑)

6d18b0e5jw1dhknn1yyo9j.jpg

腕白坊主のように 嬉しそうなひこです
実はひこは 以前とても大きい2メートル(?)のトカゲを飼ったことがあったのです
「美男と野獣」の図って書いてあります(爆)
続きを読む
【2011/05/27 22:45 】
ひこ記事&うさぎの話 | コメント(12) | トラックバック(0)
海遊館も嫌なハヤテ君
温泉の朝は お大尽気分
朝ふろに浸かり 戻ると上げ膳据え膳です

117522.jpg

この旅館は 子連れオッケーなので
ちびっこ仕様がいたるところに

112522.jpg

お風呂場も 子供椅子はあるし
ベビーベットはあるし
ベビーシャンプーなどの貸し出しも出来ます

114522.jpg

子供が遊べるスペースや 絵本コーナーも充実

129522.jpg

お子様連れ拒否の高級旅館が多い有馬ですが
少し古い建物と 有り得なく年寄り(80過ぎ)の仲居さん達だけど(猛爆)
子連れには実に安心の旅館でした

でももし次に来る時は 
直隣にエ〇シブの超豪華な建物を見て
「しまった  エ〇シブがあったのか」と大名が叫びましたので
そちらに泊まりたいと思いました(爆)全く何のための会員権 トホホ
元々南紀白浜アドベンチャーワールドに行こうと
そちらはエ〇シブのホテルを予約していたのに・・・

まあ鄙びた温泉宿っていうのも味があって良かったので◎と云う事に

大名に馬鹿にされながら お土産も買いました

190522.jpg

どうしてもうさぎとさくらんぼに惹かれる性・・・(呆)

2日目は パンダとコアラがいるという王子動物園に行こう
そんな計画でしたが

あらら・・・朝 露天ふろに入ってた時は雨も無くこれなら行けそう~

と思ってたのに 10時に出発しようとしたら
外は大雨  車の乗り降りも大変な程の降り方

外は無理と諦めて 海遊館に目的地変更

車で一時間弱
海遊館に着いた時も土砂降り・・・

185522.jpg

ここでふと 青い水槽に囲まれた暗い空間に
ハヤテが嫌がらなければ良いが・・・と思ったのですが

名古屋港水族館は大喜びで平気だったから
と中に入りました

入る所から
「嫌ー」とハヤテ 

やはり 昨日の恐怖はまだ尾を引いていました
続きを読む
【2011/05/25 22:46 】
未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
USJは怖いハヤテ君
078521.jpg

あれ ハヤテ君 何泣いてるのかな 

それはね・・・先ずは最初から

5月21日の土曜日  
ハヤテ君はパパとママとジイジとバアバと一緒に
USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)に行きました

まだ寝てるハヤテ君はパジャマのまま車に乗せられ
パパの運転する車は一路大阪に向いました

10周年のハッピーサプライズなUSJに着いたのがオープンの9時
既に駐車場も並んでいますが ママの障害者手帳を見せて
入口すぐ側のスペースに案内されます
散々酷い目にあったのですから これ位の優遇は良いよね

009521.jpg

エクスプレスパスを買ったで大物アトラクションは後にして 
先ず10周年限定の「セサミストリート パッピー・サプライズ」

072521.jpg

セサミの仲間達が楽しいサプライズショーを繰り広げ
ハヤテも目がすっかり醒めて このノリノリ 

067521.jpg

ご機嫌なまま ハローキティのアニバーサリーコンサート

035521.jpg

キティちゃんとダニエルの姿を見て 
ダニエルに  のバアバ(爆)
因みに 何故此処にキティがいるか不思議だったのですが
キティは スターとして 映画の街ハリウッドに憧れ
ハリウッドセレブになるべくここにショーやダンスの勉強に来ている
という設定だそうです(笑)
それで USJのキティちゃんはドレス姿で お化粧してるので
睫毛があるのだそうです 納得 

トリックアートを楽しんだり

050521a.jpg

054521.jpg

何やら興味深々と思えば ハヤテの狂味深々の数字です
ちょっと異常なほどの数字好き人間ですから・・・

048521.jpg

クラシックなアメ車にではなくナンバーの数字に興味があるのです

059521.jpg

そうして 遂にあの時が・・・
続きを読む
【2011/05/23 23:13 】
旅行記 | コメント(20) | トラックバック(0)
空咳@黄砂
最近の中華メディアから

「建党偉業」の新しい4枚のポスターです

11615606589117183098.jpg

14108625103924962643.jpg

14473614476821933799.jpg

11227364584538774493.jpg

ひこが胡適を演じる動画はこちら
一生懸命に台詞練習して緊張感が伝わります

続いてこちらは
「王的盛宴」の皆様が 仲良く集ってるの図(笑)

47400bfejw1dhae7o4d1nj.jpg
(郝柏杰 張震 聂远 奇道 陆川 劉 呉彦祖)

イエ君がやはり大きいわぁ 
何時もながら ひこは顔小さいなぁ
イエ君が大きいのか?多分両方ね(笑)
張震の 一人サンダル(草履?)姿 なんか可愛い~
そろそろ撮影も後半かな~
陸川監督は秋にベネチアに持っていきたいわけだからね

ところで これ↓何だか判ります?

ba4be05c-s.jpg
続きを読む
【2011/05/19 20:54 】
ひこ記事&うさぎの話 | コメント(14) | トラックバック(0)
カンヌ映画祭@ポスター
5月11日夜に開幕した第64回カンヌ国際映画祭
今回のコンペティション部門には中国映画が出品なしですが
ピーター・チャン(陳可辛)監督の『武侠』が上映されたほか

t02200320_0481070011227227534.jpg

徐克(ツイ・ハーク)監督の3Dカンフー大作『龍門飛甲』
カンヌ版スペシャルポスターも発表されました

4c47efe8563f4728903345428bfd7f121.jpg

「海角七号 君想う国境の南」の魏徳聖(ウェイ・ダーシェン)監督の
新作映画「賽徳克・巴莱」ワールドバージョンのポスターもお披露目

0511seedic.jpg

そしてここで真打ち登場

5月16日に「竊聴風雲 2」はカンヌ映画祭で 英文のポスターを披露しました

rdn_4dd0f1be09fda.jpg
続きを読む
【2011/05/17 23:05 】
ひこの記事 | コメント(12) | トラックバック(0)
本日はひこ日和
今日はすごく嬉しい素敵な日です 
嬉し過ぎて 少しハイテンションですが悪しからず

三月の初め「単身男女」の公開前に 
香港でひこがカバーの雑誌が発売されました
直ぐにも欲しかったのですが 
アジアン映画祭前で 色々忙しく
それに 何時ものお店が当然取り寄せてくれるから
と ついそのまま放置・・・
そして震災・・・
震災後 思い出した私は そうそうとお店にお願い
お店は 既に探してくれてましたが
この震災のお陰で この雑誌は日本に入ってこないまま
香港で残った分は元の雑誌社に返本されてしまいました

それから二ヶ月 探し探してやっと私の元に来ました
頑張って探して下さって本当に有難うございました 

私ももう駄目だろうと 実は諦めていましたから
喜びは倍増です そしてこの本のひこがまたとにかく綺麗なの

028516.jpg

前からネットで表紙とかは見て うっとりしてました
最近の携帯の待ち受け画像にもしていましたが

今日 改めて 頂いてすぐ車の中で待ち切れず見ました
もう見た瞬間 
「なんて綺麗なの~」とつぶやいてました

綺麗過ぎて~こ~ま~る~の~~

綺麗過ぎるひこを迷の方も迷じゃない方もどうぞ~見て見て~

007516.jpg

何しろ役作りで10キロ太ってるけど(笑)
かえって 顔の小ささ際立ってます もう少しアップで

009516.jpg

困った顔も綺麗で可愛いよ 

010516.jpg

糞真面目な本来の顔(なんちゃって)

024516.jpg

まあ得意な角度の顔って言えるかな(笑)

0250516.jpg

                           


そして 家に帰り着くと 
ポストに 中華迷仲間さんにおねだりした
MATVで放送されたひこの「豊胸秘Cup」のDVDが届いていて

し・あ・わ・せ 過ぎて~こ~ま~る~の~~

ところで このひこの雑誌に
子供に愛と希望をという企画で 
20人の明星の皆さんが絵本持ってる写真がありました

個人的に お好きなお友達を思い浮かべて
続きを読む
【2011/05/16 21:24 】
うさぎの話 | コメント(12) | トラックバック(0)
「中国有名人ランキング」のひこ
今日も皐月晴れの一日でしたね
カラッと爽やかな風が気持ち良い~

蔓バラも咲き始めました

006515.jpg

困ったちゃんに切られなくなったので(笑)
大きくなったノイバラです

007515.jpg

さて 中華メディアから

米国雑誌フォーブスの中国版が13日発表した
「中国有名人ランキング」で第一位はアンディ・ラウでした
今年で8回目のランキングは 中華圏の芸能 スポーツ 文化
等の分野で活躍する有名人の中から 収入 メディアの露出度
社会への影響力などを考慮して 100人を選出します

2位はジェイ・チョウ 3位はフェイ・ウォン 4位はジャッキー・チェン
プロバスケ選手のヤオ・ミン ドニー・イェン チャン・ツィイーと続きます

影帝になったニコラス・ツェは23位(去年は14位)
太太のセシリアは26位 素敵なカップルですね
ルイスが25位 富豪との電撃婚約の大Sは16位はビックリ

因みにひこ(ダニエル・ウー)は31位でした
結婚後 更に勢いが良い様ですが 
責任感が仕事に対する意欲を 強くしてる気がします
去年の51位から比べると特に収入が増えてます 広告料が多いかな

23002_201103082138551.jpg

記事はこちら 
初めて中国本土・香港・台湾の総合ランキングとなった去年の記事はこちら

今日は大名がゴルフでお出かけ 見たい映画は混んでそうで
結局 娘の用事で ハヤテの家に出かけました

病気のランちゃんですが 
流動食の効果か 少し元気になりました

008515.jpg
続きを読む
【2011/05/15 20:59 】
ひこ記事&うさぎの話 | コメント(6) | トラックバック(0)
雨降り続き
雨雨雨な二日間でした
この時期には珍しい大雨警報も出ました
洗濯物は乾かないし パピの散歩は大変だし
鬱陶しい事だらけの雨降りだけど

ちびっこにはそんな雨降りも楽しいらしい 
長靴履いてレインコートを着たら
お外でピチャピチャしても良いと言ったら
カエルさんのレインコート着て
すごくお悧巧に自分から長靴履いて
ハヤテはお外に飛び出して行きました(笑)

Image293.jpg

相当に楽しかったみたいです
お家に入れるのに苦労しました
まあ最終的には ケーキで釣りました 


今日気付いたのですが・・・
最初小さな木だったけど ふと気付いたら
今年は可愛い花が思いっきり楽しめそう

002512.jpg

蕾をアップにすると

001512.jpg

ピンクがとっても可愛いでしょう 

でも咲くとこんな感じに白! 一緒のランは1年目の頃

20070519222235.jpg

この花の名前 実は忘れました
買った時は名前見たのですが・・・
もし御存じの方ありましたら教えて下さい 花木です

そんな雨の中 娘からの母の日のプレゼントが届きました
続きを読む
【2011/05/12 23:48 】
うさぎの話 | コメント(12) | トラックバック(0)
「建党偉業」の胡適役
U3461P28T3D3298964F326DT20110504154044.jpg

来月15日に公開の 中国共産党の成立90周年記念映画
「建党偉業」は 178人のスターや監督達が出演する
超大作の歴史大河映画で
1917年の十月革命から1921年の中国共産党成立までを
中心に描くようです

2078062783509689290.jpg

そんなプロパガンダな映画にひこが出ると知った時は
とても不思議で違和感が有りましたが
すごく似てる役柄ですから納得しました(笑)

53ac5b44jw6dbj2h2onvuj.jpg

で調べてみました どんな役なのか
胡適(こてき1891~1962)は旧来の難解な文語文を廃して
白話すなわち口語文を用いることを提唱しました
この白話文学運動を中心として展開された文学革命は
青年たちに大きな影響を及ぼし 後の五・四運動を思想面から支えます

63fe9833jw1dgu7xwqog6j.jpg

五・四運動の中心となったのは北京大学でした
胡適は1917年に北京大学教授に就任しました
1919年5月4日 北京大学の学生を中心に約3000人が反日行動に出て
「二十一カ条を取消せ」「青島を返せ」などと書いた小旗を振りながら
市内をデモ行進し 亡国の危機を訴えるビラを配り 
軍隊と衝突して学生32名が逮捕され これが五・四運動のざっとの説明です

映画の後半で五・四運動は 重要な場面を占めます
ひこは映画の中で 上品で礼儀正しい胡適に扮して良く似合います

6c29453bjw6dbi6g9qcgpj.jpg

大学生に白話文学について問いただされた時
彼は見事に説明して 居合わせた人々の拍手を勝ち取り
その素敵な態度に女子学生達から敬慕の目で見つめられるのです

201105131258517956f.jpg

ひこは笑って言いました
「僕は映画の中で 僕のアメリカ育ちのイメージから抜け出すため
撮影する前に 僕は胡適のこの役を研究して 彼の背景の資料と
彼の著作を読んで勉強しました
一方で多くの時間を台詞の練習に費やし努力しました
英語なまりの無い正確な国語で演説をする必要がありましたから

僕は今回の胡適を表現する経験がとても楽しく良かったので
今後機会があれば 又違う年代の歴史上の人物に扮することを試みたい」

そんなわけで 大いに期待しているひこ応援団長です(笑)

1523720e9e7bfc937bcbe187.jpg


ところで ランちゃんですが
続きを読む
【2011/05/10 23:47 】
ひこの記事 | コメント(10) | トラックバック(0)
母の日ですが
母の日の今日は快晴の素晴らしい天気でした

6時に起きて 洗濯や掃除を済ませ
8時から地域のクリーン運動で 側溝掃除に出かけました
何処でもご主人が出てますが 大名はゴルフにお出かけ
皆さんも良く御存じで「今日もゴルフかね~良いご身分だ」と
腰元は嫌みに耐えて 頑張って働きます

一時間半ほどで終り その後 実家に出かけ

00668.jpg

母にプレゼントを渡し 母は弟達とお出かけなので
私は買い物をしてとっとと帰り 午後はDVD鑑賞

昨日も 大名と庭木の消毒をした後
午後はDVD鑑賞でしたから 珍しく家で映画三昧の週末でした

昨日は「必殺剣鳥刺し」大好きな藤沢周平の小説の映画化
悲運の剣の達人を豊川悦史がじっくりと演じて唸らせます

006.jpg

藤沢作品はとにかく大好きですから 映画も
「蝉しぐれ」 「たそがれ清兵衛」 「武士の一分」 
「花のあと」 「隠し剣 鬼の爪」 「山桜」と見ました 
7月には「小川の辺」が公開で 楽しみです

今日は久しぶりに「かもめ食堂」これ大好きなので何度も見てます

m_d0155124_1934203.jpg

とてもおいしそうで しあわせそうなたべものが
スクリーンに登場します それを見てるだけでイイ気分になります
シナモンロール食べたくなります お店中に拡がるシナモンの香り
ああ美味しいコーヒーにピッタリですね
焼きしゃけランチも良いなぁ~でもやっぱりトドメはおにぎり
トナカイのおにぎりは×だけどね(笑)

こんな風に今年の母の日は静かに過ぎました
舞ちゃんが遠出出来ないので 
息子達からは日を改めてと云う事
娘も ハヤテと二人風邪気味で
更に 又ランちゃんの具合が悪く
こちらも日を改めてと云う事に
続きを読む
【2011/05/08 21:20 】
ひこ記事&うさぎの話 | コメント(12) | トラックバック(0)
ゆるく映画鑑賞
東日本大震災が起きて
色々な物が中止や休止になったけど
これも休止になってしまい 震災前にもうクリアしてたけど
引き換えに行くのを先延ばしにしてるうちに・・・休止

先日復活してる事に気づき 急いで今日ゲットしてきました

00555.jpg

今回は小さいから この中にお財布とエコバックを入れて
スーパーに行くのが都合良さそう 

連休最終日 今日も良いお天気でした
本来なら庭でバーベキューとかやってたと思うけど
まあ色々諸事情があって のんびりした休日も良いかな~

で 行って来ました ちゅうぶのお友達と
台湾映画『台北の朝、僕は恋をする』鑑賞に

91E496k814089f89E6.jpg

ロード・ムービーの巨匠ヴィム・ヴェンダース製作総指揮
ベルリン国際映画祭最優秀アジア映画賞受賞
陳駿霖(アーヴィン・チェン)監督が
エドワード・ヤン監督の弟子となっているので
ちょっと期待し過ぎてました もっと芸術的な作品かと・・・

台湾のアイドル歌手アンバー・クォを主役に
ちょっとゆるキャラな人達ばかりのゆる~い楽しい映画でした 
続きを読む
【2011/05/05 22:43 】
色々映画の話 | コメント(16) | トラックバック(0)
連休のお楽しみ
連休の真っ只中ですが 諸事情があり
子供達も孫達も来ない 静かな休日を過ごしています

まあ老人二人ながら
気分だけはお祝いと思い

00254.jpg

こいのぼりのケーキ 中は苺のロールケーキ

定番のこちらも

00454.jpg

粽は私は白が好きですが 皆様は黒糖かしら

のんびりした午後は
パン・ホーチョン監督祭に合せて
まあ多分 見に行けそうもないので
一人パン祭 と云う事で

01154.jpg

以前MATVで放送されたものを お友達に録画して頂いてたので
久しぶりに「ビヨンド・アワ・ケン」日本語字幕版を見ました

やはり パン監督らしい毒を含んだ少し辛口のガールズムービー
一人の男をめぐっての二人女性の心理戦が本当に見ものです
とにかく映像がお洒落で 女性達のファッションが可愛い
確か日本人のスタイリストさんだったはず
音楽の使い方も上手いです
Gianna Nannini の「Amandoti」は大事な場面で効果的に
うさぎのレビューに詳しく 予告も見れます
しかし この作品は元恋人に二人のラブシーンの写真をネットに載せられ
職を失う女性の復讐劇なのですが
まさか主演のジリアンが後で同じ目に合うとは 監督千里眼(笑)
見ながら そんな事も起きたわね~と感慨深く見ました


ひこの「単身男女」も遂に台湾で5月27日から公開です
大陸での興行成績は9550万 1億も近い
香港では1200万という事で
トー監督の趣味の映画作る元手に十分なりましたね(笑)

「単身男女」の壁紙はこちらで手に入ります

因みに只今の私のPCは

ceOEednvOb1Mo.jpg

優しい火星人のようなひこに話しかけながらPCを開けPCを閉じます

ところで 今日この「ビヨンド・アワ・ケン」のDVDを探す時
ついでに 古いファイルを色々見て楽しみました

なかでも 実は一番最初に香港で買った雑誌の中のひこ
ちょっと今のひことは雰囲気が違うのです
パーマの長髪だからでしょうか 若い所為は勿論です(笑)
続きを読む
【2011/05/04 21:55 】
うさぎの話 | コメント(8) | トラックバック(0)
続中華パン祭
先日「パン・ホーチョン監督作ベストセレクション
「パン・ホーチョン、お前は誰だ!?」
のお知らせを載せたのですが

5/28(土)~6/24(金)
5作品4weeksレイトショー
シアターN渋谷にて特集上映ということで
お江戸のレイトでは無理かな~と嘆いてた私でしたが

こちらのドリーム・ホーム公開記念HPによると
大阪シネヌーヴォでも公開される事になりました
まだこちらの詳細は出ていませんが やはりレイトかな~
モーニングだったら 早起きして行くのですが・・・

こうなったら後は名古屋で  
とドリームホームを上映する映画館の
関係者の方にプッシュしたのですが

残念ながら・・・

名古屋でのパンちゃんベストセレクションの公開は無いそうです
色々難しい問題があるようで・・・ 
頑張って下さって有難うございます 

008アジアンhiko

名古屋での「ドリームホーム」の公開についてはこちら
これもレイトショーになりますが お近くで未見の方
又はアジアン映画祭で監督の「見どころ」が気になる方
どうぞ是非足を運んで下さいね
私は「見どころ」は気になりますが(笑)
何しろ スプラッタ苦手の私は
半分は目を瞑っている事になるので・・・パスします(爆)
因みに見どころとは
「是非観て欲しいというポイントは?」という質問に
答えた監督のお言葉
「切り落とされた男性の〇〇・・・・中略
形状や動きや・・略
さまざまなものにこだわり抜いた」そうです(滝汗)
通訳の女性を偉いなぁと心から思いましたよ(笑)

パンちゃん祭の詳細はこちらに詳しく
どれも見たい作品ばかりで 
お江戸の皆様 淀の皆様が羨ましい

ところで 今日は生憎の雨降りの休日
そんな少し憂鬱な気分を吹き飛ばすプレゼントが届きました

00651.jpg

可愛い~ うさぎのもなか

こんなのあるんだぁ~ 中は白小豆の上品なお味です
お江戸の人形町の創業1884年の寿堂で買えます

午後から遊びに来たハヤテが喜んで頂きました
耳からムシャムシャと (笑)
続きを読む
【2011/05/01 23:58 】
颯くんとモケモケ~ズ | コメント(10) | トラックバック(0)
| ホーム |

無料カウンター