三歳のお祝いとお宮参り
お江戸に行く前にトランプと一緒に届いた大陸の雑誌
勿論言わずもがなのひこがカバーの雑誌です
そうあのやり過ぎで折角の素材を台無しにしてた例のブツ

6332d38ftw1dlndaoo9s3j.jpg

でも心配してたけど中は割とまともだったの(笑)

IMG_3440.jpg

では詳しく一枚づつ(爆)
続きを読む
【2011/10/30 23:45 】
ひこの記事と颯君 | コメント(14) | トラックバック(0)
2日目もレトロに
お江戸二日目の朝

二日目は中学からの親友達と会う予定でした
朝のメールで朝ごはんは少なめにとあったので
ホテルのモーニングサービスのパンは少なめに(笑)

IMG_3488.jpg

このホテルはこの朝食が美味しいのと
部屋のベットが大きいのがお気に入りです(笑)

IMG_3489.jpg

ゴロゴロするのが気分良いのです

さてホテルまで迎えに来てくれた親友と向ったのは日比谷公園

IMG_3495.jpg

秋の薔薇が満開で綺麗でした 香りの良い薔薇が有って
思わず鼻をピクピク 甘い香りを深呼吸 美味しい~
続きを読む
【2011/10/29 21:44 】
旅行記 | コメント(6) | トラックバック(0)
ひこ映画のはしご
さて 昨夜の続き

今回の映画祭 私は
10月25日 17:20~19:24 上映の「香港四重奏+香港四重奏II」
六本木ヒルズ Screen2にて

同じく 19:00~21:05の「赤い星の生まれ(建党偉業)」
有楽町スバル座にて

この2本を観る事が目的で上京しました

普通に観たら絶対に時間が重なるので無理ですが
幸い(?)にも「香港四重奏+香港四重奏II」は
8本の短編映画の寄せ集め
(失礼  香港社会を切り取るオムニバスシリーズ)
更に幸いなことにひこが主演の「レッドアース(赤地)」は
2番目なので 移動に30分掛かったとしても間に合います  

入念に場所をお友達に教えて頂き 外国でも余り迷子にならない私は
移動には自信満々な気分で六本木ヒルズに乗りこみました(笑)

IMG_3487.jpg

お昼が軽めのランチでしたから既にお腹はペコペコ
最初に予定ではゆっくりお茶出来る筈でしたが
既に17時間近 仕方なくテイクアウトのコーヒーとパンを
急いで流し込み いざ出陣(な気持ち)

会場に入ると
あれ???確か割と直ぐに完売した作品だったのに
結構空いてる・・・ホワイ???

私の席は前の方のまん真ん中・・・これはちと拙いぞ 
私は 割と最初の方で抜け出さなくてはいけない身
しかし こんな真ん中では 何人かの人を「済みません」と乗り越えて
「ちょっと何よ迷惑な人」と思われながら抜け出す事になります

これは拙い と私は周りを見渡しました
実は前の方はガラ空状態なので 私は2~3人を乗り越えるだけの様です(笑)
更に端っこの席も結構空いていますから 移動しようかとも思いました

でもふと考えました 始ってから遅れて来る人もいるだろうと
たまたまそんな人の席だと面倒です
今座っている人に替わって欲しいと頼めば安心だと

そこで 私は同じ列の端っこの女性に
「途中で席を立ちたいので 済みませんが替わってもらえませんか」
と勇気を奮ってお願いしました すごく怪訝な顔されましたが
私の必死の形相に怖れを為したのか 替わってもらえました 

さぞや彼女には変なおば(あ)さんと思われた事でしょう(滝汗)
折角気分よくご覧になろうとしていたところを傍若無人な老人に
邪魔されて不愉快な思いをさせてしまった事をお詫びします

でも良いのです誰に何と思われても 
全てはひこ映画の為ですから(年寄りの我儘は手に負えない例)
続きを読む
【2011/10/27 23:59 】
旅行記 | コメント(14) | トラックバック(0)
パリの香り漂う午後
ただいまぁ~
一泊二日のお江戸詣でから戻って来ました

目的のひこ映画のはしご鑑賞も無事に出来ました
(これは別の日にたっぷり語ります 

昨日の朝に時計の針を戻します

前日から天気予報を見て 実は私は悩んでいました
天気予報は何度見なおしても
東京の最高気温が27度でした 夏日でした
まさかそんな高温になるなんて・・・

私は既に赤いパーカーのワンピース姿を宣伝していました
しかし 正直その服はトレーナー素材ですから
夏日には少々辛い・・・

で結局頑張って着てお江戸に向いました
もしかしたら そこまで暑くならないかもしれない
と微かに期待して・・・

でも実際昼間は相当暑かったです 
ただ 夜はびっくりするほど気温が下がったので丁度良かったです(笑)

最近の定宿にしているホテルに荷物を預けに行ったので
そこで中華迷仲間さん達と待ち合わせました

映画は夕方からなので
それまでは私の用事に付き合って頂きました

名古屋のアンティークショップのエンジェルコレクションさん
今年から銀座にお引越しされました
お江戸に行ったら必ず行きますと 前からお約束していました

2時半の約束でしたので お店の近くで先ずランチ
アンリシャルパンティエ 銀座本店

IMG_3480.jpg
続きを読む
【2011/10/26 23:59 】
旅行記 | コメント(16) | トラックバック(0)
「竊聴風雲 2」トランプ♪
ひこは先日「王的盛宴」をクランク・アップしました

それについて微博で話してます(ちょっと詩的に意訳)

「冬から始まって
気がつけば秋・・・

北京から象山
更に内モンゴルまで

私達はすべていっしょにいて
お互いに付き添って
励まし合いました

すべて完璧な主義者で
すべて作品の為ならどんな苦労もする人達と

映画の子供が誕生する時を信じて
最も光り輝く彩りの時を待ちました」

3d25cd38jw1dm8dtyzqxij.jpg
(こうして見ると覇王な感じのこゆい顔だわぁ 笑) 

54e8d71djw1dm7emlztmej.jpg
(お団子頭もリアルを追求してる感だね 笑)

ひこは其処を離れる出発間際
監督やスタッフ達と最後の食事をして

みんなと名残を惜しみました

たくさんの良い友達と知り合いになって
とても光栄な8か月の撮影の時間でしたと

・・・

さあいよいよ明日はお待ちかねの映画祭
お友達と色々行く所も決まって

気持ちも盛り上がっていたところに
更に一気にヒートアップする連絡がありました

「竊聴風雲 2」が大陸で公開された時
映画館で配られたトランプが有った事を覚えていますか?
これ香港では配られ無かったのですが

何時もひこブツを購入している地元のアジア物販店に
何とか手に入れて欲しいとお願いしてあったのですが
グッドタイミングに届きましたという連絡でした

先ず導演達(黒メガネは導演印なのかな?)

IMG_3471.jpg
続きを読む
【2011/10/24 22:23 】
ひこの記事 | コメント(16) | トラックバック(0)
阿呆で健気な迷心
気が付けば 東京国際映画祭が始まりました
雨が心配されましたが 無事にグリーンカーペットに
ジャッキー・チェンが先頭で登場して大いに盛り上がったようです

このグリーンカーペット 単にエコのイメージだと思ってたら
ペットボトルを再生した200メートルのカーペットだったのですね
何時かひこも此処を歩いて欲しい・・・

東京国際で生ひこを見たのは・・・もう随分昔の気がします(涙)

2006年10月24日 ひこが初監督の「四大天王」の上映にゲスト出演
確かに随分前でした(苦笑)

xin_5110032510022961350917.jpg

アンドリューと一緒でした この時のひこは本当に輝いてました
言葉を尽くして熱い思いを語ってくれました
(何時だって熱く饒舌ですが)

2007年11月23日「中国映画祭2007」の『四大天王』でのひこのティーチイン

IMG_0025.jpg

「新宿インシデント」撮影で日本に居た時でした
帽子の下の頭はパンチパーマの筈(笑)

それ以来 日本の舞台上のひこを見ていません 
もう4年も生ひこを見ていないのに・・・私頑張ってるなぁ~

ちょっと自分の健気さに感激(爆)
続きを読む
【2011/10/23 00:36 】
うさぎの話 | コメント(10) | トラックバック(0)
棚からまんじゅう
皆様 既にご存じですが
私は生粋の名古屋っ子です(笑)
子供の頃から中日ドラゴンズが好きです
っていうか
ドラゴンズが地元にあって
周りの大人がみんな応援してて
好きになるしかない環境でした
だから そんな中でも
巨人が好きだという大名は凄いかも(笑)

地元に球団があると言う事はしあわせな事ですね
地元にホーム球場があって ゲームの興奮が伝わって来るし
地元の新聞はシーズン中は大いに盛り上げてくれます
結婚してお江戸暮らしの時 
中日を盛り上げてくれる新聞が無くて
TV局も中日の試合優先では無くて さびしい思いをしました
そして中日が全国区じゃ無い事を初めて知りました(涙)
当時は巨人のV9の時代で 絶対的人気でしたから

でもその後 名古屋に戻ってきましたから
またドラゴンズ一色の環境になりました
子供達が少し大きくなると少年ドラゴンズ(ファンクラブ)に入れて
ドラキチ(ドラゴンズキチガイ)に育てました

燃えよドラゴンズ‘88を今でもそらで歌えてしまう私

そんなドラゴンズですが
今年は調子が悪く 5位の段階で早々に今年の野球の試合はパス

だからふと9月になってAクラスになっているのを見て
あら 良かった~一応Aクラスだ~とホッしたのです

シーズン最後半の落合監督の辞任宣言には大ショック
もう中日も来年から当分低迷だ~とガッカリ
華の無い高木監督では 応援にも身が入らないと
今季は優勝は無理 来季も期待出来ないと 完全に諦めムード

優勝するとは夢にも思わず 相変わらず野球の試合はパス

ところが 何時の間にか首位を争って・・・10月には遂に首位
そして
何と!!!球団史上初のリーグ連覇を達成してしまいました
続きを読む
【2011/10/21 23:57 】
うさぎの話 | コメント(6) | トラックバック(0)
釜山映画祭の「インセパラブル」
一旦お家に帰った娘達でしたが
のび太パパの風邪がぶり返したので
またわが家に避難して戻って来ました

今夜はジイジが会合で遅いので

IMG_3424.jpg

ジイジはまだなの?と寝るのを嫌がるハヤテですが
既に移ったのか鼻水ダラダラなハヤテなので

「お風邪だから もう寝なさい」とピシリとママ

IMG_3425.jpg

パピと一緒にお部屋に戻っていくハヤテです
明日はお風邪が直ってると良いけど・・・

少し日にちが経ちましたが釜山映画祭のひこニュースから

伍仕賢(デイヤン・エン)監督が
オスカー影帝のケビン・スペイシーと
呉彦祖(ひこ)そして妻のコン・ベイビー始め
国内外の実力派の俳優を揃えた映画『形影不離(INSEPARABLE)』は
10月8日に釜山映画祭で試写した後 各方面の大きな称賛を得ました

そこで『形影不離(インセパラブル INSEPARABLE)』製作グループは
釜山で1枚の海外版のポスターを公表しました
ポスター上で ひこ(呉彦祖)とケビン・スペイシーは
初めて英雄の本当の姿を現しています

625e7632jw1dm2dqp0hxrj.jpg

10月8日 伍仕賢監督はひことコン・ベイビーを携えて
釜山映画祭の試写の現場に挨拶に現れました
「インセパラブル」は上映の過程で 会場いっぱいの笑い声が起こり
拍手の音は鳴りやまず 交流会の席上では
大勢の観衆がサインを求めて待ちました
記者会見では「総合芸術」「ウォール・ストリート・ジャーナル」
など国内外の大手メディアが大いに質問を争いました
すべてが「反響はすこぶる良い」と報道をしました
続きを読む
【2011/10/18 22:46 】
ひこの記事 映画プレミア | コメント(6) | トラックバック(0)
久しぶりのモケモケオールスターズ
ちびうさが家に帰って来て
一ヶ月淋しくお留守番してたクゥーは

あっちから見たり

IMG_3409.jpg

こっちから見たり

IMG_3412.jpg

ちびうさが可愛くて堪りません 
もう少し大きくなったらまた子守り猫になってくれそう

勿論夜はハヤテと一緒に寝ています(笑)
今ではハヤテとは 良い相棒です
続きを読む
【2011/10/17 23:50 】
颯&ちびうさの話 | コメント(16) | トラックバック(0)
これからは手袋生活
今年の3月に私の指がヘバーデン結節と判ってから
半年過ぎて 先日三ヶ月毎の定期健診に行って来ました

一番辛かった左手の人指し指の痛みはほぼ終わったみたいで
曲げても激痛は走らないし 腫れも収まってきました
進行が止まっているのは嬉しいです
まあ変形してしまいましたが・・・

診察の最後に これからの寒さ対策のお話が
やはり冷えると一層痛くなりますから
温めなさいと言われました

温めって・・・

困惑顔の私に ナースがひと言
「手袋をはめるのが一番よ」

ドライビンググローブみたいに
指の先が開いているのが良いですね

そこでネットで探してみました
同病の方が多いのですね~

リューマチやヘバーデン結節の方にお勧め
なんて手袋がありました

早速注文しました 使い心地が判らないので
何種類か頼んでみました

IMG_3389.jpg
  
続きを読む
【2011/10/13 21:54 】
うさぎの話 | コメント(14) | トラックバック(0)
色々なお楽しみ
今日は母のお伴で御園座に
第四十七回吉例顔見世
中村歌昇改め 三代目 中村又五郎襲名披露
中村種太郎改め 四代目 中村歌昇襲名披露
を見に行って来ました

母は片耳が難聴になってから
勝手知った場所なら大丈夫なのですが
普段行き慣れない場所だと平衡感覚が悪く
足がふらついて危ないので一人では行けません
そんなわけで 付き添いという大義名分(笑)

IMG_3386.jpg

昼の部の
南総里見八犬伝(なんそうさとみはっけんでん)
                犬塚信乃  種太郎改め歌 昇
                犬山道節       海老蔵
               犬田小文吾       廣太郎
                犬塚毛野       米 吉
                犬村大角       吉之助
               犬江親兵衛       種之助
                犬川荘助       松 江
                犬飼現八       染五郎

2月の公演を謹慎で降板して以来の海老様がお目当てでしたが

そりゃぁもうもう素晴らしかったです

最後の花道の引っ込み 地味な行者姿の着物を引き抜きすると
金襴の派手な衣装に変わり 頭巾の下の月代伸び放題の無頼の姿に
ゾクゾクするほど色気があって 迫力が迫って来ます

捕り方たちを「カーッ」と圧倒しながら六方で引っ込む姿
あんな華のある役者はそうそう転がってないわ

途中ついウトウトした演目もあったけど(汗)
全体には楽しい充実した時間でした

終わって携帯の電源を入れると
昨日問い合わせた旅行社からの返事が届いていました
続きを読む
【2011/10/11 23:58 】
うさぎの話 | コメント(18) | トラックバック(0)
秋は映画まつり
この秋というか11月は
アクシデント(意外)」(11月5日~)
新少林寺」(11月19日~)
密告・者(綫人)」(11月26日~)
観たい映画が目白押しです
他にも観ないけど(オイオイ)「1911](11月5日~)
おまけで「ベニスに死す」ニュープリント上映(12月17日~)

しかし こんなに人気の中華の映画が一気に公開されるのに
ひこが出演しているものはゼロなのよ・・・
これじゃ此処に来て下さってたひこ迷さんが減っていくのも仕方ない
やはり公開されてこそ知名度も上がり人気も出ます
どんなにここで私が頑張ってても 中々辛い現実があります

お江戸の映画祭まで行くのも気持ちが萎えない為です
いっくら私がひこが大好きでも やはり何か楽しみが必要です
満足感が得られる何かが・・・今回はそれがお江戸での映画祭です

今夜 突然私は気が付きました 

今回私が観たいのは二本のひこ出演映画です
東京国際映画祭の「香港四重奏+香港四重奏II」が
10月25日 17:20 - 19:23 六本木ヒルズ
中国映画週間の「赤い星の生まれ(建党偉業)」が
10月25日 19:00~21:05 有楽町スバル座

私は二本がバッティングするので 両方は観れないと思い
諦めて「香港四重奏+香港四重奏II」だけに絞りました

でも今夜 フッと気付きました
「建党偉業」のひこの出番は真ん中より少し前後半の筈と
つまり20時までに頑張って移動出来れば 観れる可能性があるのです

っていうか・・・オムニバスな「香港四重奏+香港四重奏II」を
途中で出るという方法もありました
でもひこの出演作は前半なのですが・・・
テレンスと葉山豪さんが出る「上河圖」は最後・・・
折角なので これも観たかったのです
テレンスを取るかひこを取るか・・・当然(自粛)

「香港四重奏の『赤地』」のひこも 

7_201002032021065_thumba.jpg

「建党偉業」のひこ

63fe9833jw1dgu7xwqog6j.jpg

頑張れば観れるかもしれない事が済んでしまう前に判って良かった(爆)






【2011/10/10 23:34 】
うさぎの話 | コメント(10) | トラックバック(0)
形影不離@釜山映画祭
昼間一ヶ月ぶりに自宅に娘達は帰って行きました
そんなわけで おちび達がいないので
なんと夜8時からPCの前に座ってしまいました(笑)
まるで そんな私を待っていたかのように
ひこのニュースがありました

20110920020435467.jpg

10月8日の夜 伍仕賢(デイヤン・エン)監督が
オスカーを二度受賞しているケビン・スペイシーと
呉彦祖(ひこ)そして監督の妻のコン・ベイビーが主演の
映画『形影不離(インセパラブル INSEPARABLE)』は
釜山映画祭での試写会と交流会を開催しました

U3593P28T3D3436289F329DT20111009161750.jpg
続きを読む
【2011/10/10 00:43 】
ひこの記事 映画プレミア | コメント(6) | トラックバック(0)
チケット騒動
秋晴れの絶好の行楽日和の今日
プレリザーブ全滅した私は
何時も行くチケットぴあの店頭に並んで購入する為
9時半少し前に着きました
何時もは数人のお店なのに なんと16番目

オーマイガッド 

最近の東京国際は割と余裕だったから
油断していた私は正直焦りました

とにかく申し込み用紙をせっせと何枚も書いて 

これでは心配と
携帯からネットで駄目元でもチャレンジ
と思ったけどパスワード忘れてる・・・

仕方ない待ってる間に電話掛けまくろうと直電の番号を調べ

そして
いざ10時開始

すると1番の人となにやらワイワイ
どうやら一瞬でソールドアウトらしい
一体誰なんだろう スゴイ人気に圧倒されました
こんな事って本当にあるんだ~
ここで1番から7番まで一気に抜け 更にびっくり
どうやらエイちゃんだったらしい

待つ間に電話は掛けまくっていました
でも正直繋がると思って無かった私
すると10分位で 何と繋がってしまった 
心の準備が・・・
動転している私は 折角繋がったその電話を
Pコード入力の際にボタンを間違えたらしく
「お掛けになった電話は只今使われておりません」
という無情なアナウンスの声が聞こえてきて
慌てて戻ろうとしてももう無理という残念な状況で
暫し呆然自失・・・

こりゃ運も使い果たしたか・・・とがっかり
待つ事25分位 ようやく順番が来て
大本命の「香港四重奏・・・」27日から申し込むと

な・なんと売り切れと無情な返事
ヨロヨロとなりながらも
最後の頼みの綱の25日を・・・

「はいあります」の返事に天にも昇る気分でした

25日に「香港四重奏・・・」と言う事なら
当然かぶる「赤い星のちかい」(建党偉業」は見れません

次は「Pina/ピナ・バウシュ 踊り続けるいのち」を申し込んだら
店頭での販売はない作品と言う事で 後でネットから見たら
当然売り切れてしまってました・・・

後はMさんお薦めの「トーキョードリフター」を買い 今回はお終い
脊椎が悪いので映画を観るのは1日2本が限界の私なのです

IMG_3384.jpg

これで25日の夕方から映画を2本見る事になりました
26日は友人とランチしたり 買い物したりで過ごそうかと
早速 昨年と同じホテルに予約を入れて準備OKです

うさぎ婆と遊んでやっても良いとお思いの方がありましたら
是非 お声をかけてやって下さい

さあ明日は娘とハヤテとちびうさが1ヶ月の滞在を終えて
自宅に帰って行きます 
煩かったけど 楽しかった子供達との日々もお終いです
続きを読む
【2011/10/08 23:58 】
颯&ちびうさの話 | コメント(8) | トラックバック(0)
ブライス10周年
ずーと気になってたのですが 中々忙しくて・・・
でも今日は月一ランチの日で 午後から早退したので
この際とばかりに見に行ってきました

IMG_3378.jpg

名古屋パルコで ブライス10周年アニバーサリー展覧会
『10 Happy Memories』展が開催されていたのです

会期:9月30日(金)〜10月17日(月)
   10:00〜21:00(入場は閉場の30分前まで/最終日は18:00閉場)
会場:パルコギャラリー(名古屋パルコ西館8F)
    愛知県名古屋市中区栄3-29-1 TEL: 052-264-8370
入場料:一般300 円 学生200 円 小学生以下無料

IMG_3359.jpg

総勢375体以上のブライスたち
ブライスが日本で誕生してからの10年間の
すべてのブライスが見れるのは初めてです
続きを読む
【2011/10/07 23:43 】
うさぎの話 | コメント(14) | トラックバック(0)
矢野浩二さんの本
今年も台湾金馬奨ノミネートの発表の時期になりました

ひこが台湾金馬奨にノミネートされたのは
2003年『妖夜回廊』で主演男優賞でした
ひこも周りもまさかこれでノミネートとは驚いたと思います
2009年に羅卓瑤(クララ・ロー)監督作品『如夢』で
9部門にノミネートされた時も驚きましたね
まだ一般公開前でしたから(笑)
2004年の『新警察故事(香港国際警察)』では助演男優賞を見事ゲット

今年は「竊聴風雲2」でノミネートされないかと期待してましたが
11月26日に台北で開催される第48回金馬奨 主演男優候補は

彭于晏(エディ・ポン): 翻滾所諱I阿信
葛優(グオ・ヨウ): 讓子彈飛
劉徳華(アンディ・ラウ): 桃姐
王千源(ワン・チンユアン): 鋼的琴

う~ん残念・・・他の詳しいノミネートはこちら

6c81aeb3jw1dlikgtcm4mj.jpg

こんなすっかり板についたブラックスーツ姿見たかったんだけど

今夜はもう一つお知らせがあります
此処では皆様ご存じの 中国で大活躍の矢野浩二さん
前から告知していた自叙伝が 遂に発売されたそうです

早速購入しました(ついでに最近人気の香港物も)

IMG_3323.jpg
続きを読む
【2011/10/05 23:41 】
矢野浩二さんの話 | コメント(10) | トラックバック(0)
「王的盛宴」の撮影延長問題
最近気になっていた中華メディアのニュースから 記事はこちらなど

陸川監督の新作「王的盛宴」は 先日5ヶ月近くの象山の撮影を終えた後
すでに北京に移動していて 10月末にクランクアップの予想をしています
一時期メディアは問題視して撮影中断などと騒ぎたてましたが
映画が現在直面する 最初の予定を越えた撮影の延期について
映画の投資会社もリウ・イエ ひこ 張震などの出演俳優達も 
すべて 陸川監督の作品に対する厳しい要求を尊重すると表して
全力で協力する事で撮影は最後の追い込みに入っているようです

Img321095722.jpg

陸川監督は昨年国際映画祭でよい成績をあげています
今度は更に期待に応える為にこだわりをもっています
だから映画の細部にまで非常に厳しい要求を出して
製作グループは大量のシーンを再建しています
もう1度完備しているものを建て直す事もあります
製作グループはまた何度もご破算になっても
再び服装や道具を作ることをいとわず頑張っています

映画の投資側も陸川監督の才気を信頼して認めているので
「王的盛宴」は納得がいくまで改善して 作品の質を高めています

708559abjw1dlq2olavs1j.jpg

主演クラスの俳優達もすべて 陸川監督の作品に対する
厳しい要求を尊重して全力で協力します
 
リウ・イエはこの作品の為に 年内はその他の仕事をしません
11月には他の仕事が始まるひこ(呉彦祖)や 
張震も全力で撮影に協力する事を表しています
そして彼らは自分の全く新しい演技に期待しています

一時は暗礁に乗り上げたのかとハラハラした「王的盛宴」ですが
どうやらメディアのお騒がせだったようで 撮影は続いていました

この作品は日本でも公開される確率が高いと睨む私です
これは ひこ作品としては珍しい事なので大いに期待するです(笑)

昨日はちびうさの一ヶ月検診に行きました
アッと言う間の約一ヶ月でした
続きを読む
【2011/10/04 00:52 】
ひこ記事&うさぎの話 | コメント(12) | トラックバック(0)
幼稚園狂騒記(笑)
最近のひこのお仕事

芭莎男士(BAZAAR)10月号

6332d38ftw1dlndaoo9s3j.jpg

もうすこし普通に化粧した方がより素敵なんだけど 

撮影中の動画はこちら 大変なのね~

6332d38ftw1dlmcyq7va9j2.jpg

先日の誕生日 自分の会社の皆とお祝いしました

7226a6d4gw1dlnyi1xabfj.jpg
7226a6d4gw1dlnyi1xabfj2.jpg

こちらはディナーかな 太太と一緒かな・・・

6e4620f5gw1dlnyi2xmusj.jpg


HUGOBOSSとコラボでテレンスの新曲
BOSS Orange X Terence

8add7948gw1dlnnx3l78nj.jpg

元ジャッキー事務所のマネージャー陳自強(ウィリー・チェン)と

ひこの服装から判断するに 全て同じ日だと思われ~

ところで先週は
ハヤテが来春入園したい幼稚園の入学願書提出騒動で
私達は大変な目に遭いました 
続きを読む
【2011/10/03 00:43 】
ひこの記事と颯君 | コメント(20) | トラックバック(0)
| ホーム |

無料カウンター