「王的盛宴」のグラビア写真(追記)
さあ寝ようとしたら・・・
こんなすんばらしいおしゃしん見つけたので

とにかく載せなくちゃと・・・

まあ適当にそれぞれ楽しんで下さい(笑)

「王的盛宴」グループの導演と主役の3人です

先ず表紙

778af509jw1dtgjng0djqj6.jpg

すっかり導演もモデル気分に嵌ったのね

でも正直言わせてもらえば 三人の俳優だけでイイと思う
元々俳優出身なら判りますが 導演はやはり裏方では・・・

まあせいぜいこの程度のカメオ出演に留めて欲しいです(笑)

778af509jw1dtgjng0djqj4.jpg

タオルの巻き方まで迷には気になって・・・
ひこのこのアメンシトリーな巻き方が凄くお洒落に見える(笑)

778af509jw1dtgjng0djqj.jpg


こ・・こ・・・これは何・・・

こんなに無防備にこのおっさんに身を任せてイイの?
この剃刀が一つ間違えば・・・ホラーにもなるのよ

このあんにゅいな空気は・・・(ごくり)

それにしても この横顔は15年前とちっとも変わって無い
「美少年の恋」のファイと同じ様にまるで少年にしか見えない

ほっといて こんな綺麗なひこを見たら理性なんか・・・

嗚呼・・・またひこに恋しなおしちゃった(笑)

778af509jw1dtgiwem7p6j.jpg

張震の目ちからはさすがね

47404fc7jw1dtgdmfrkg4j2.jpg

イエ君 この後坊主だったの?

47404fc7jw1dtgdmfrkg4j.jpg

778af509jw1dtgjkoqcazj.jpg

778af509jw1dtgjkoqcazj2.jpg

この4枚 鏡の使い方がホント素敵 


此処から先は服着てるからちょっとツマラナイ(笑)

続きを読む
【2012/05/31 01:15 】
ひこの記事 | コメント(18) | トラックバック(0)
二つの変化
昨夜 本当はこの記事は出来上がったのですが
最後の保存で 突然エラーになってしまい
記事を無くして 脱力感でヨレヨレになりました

先に一旦全体の大雑把な訳を保存していたので
自動保存機能が効かず 記事が落ちてしまったのです

で改めて作り直しました 苦労の結果です
こんなに苦労して訳してもどれほどの人が読んで下さるか・・・
何て事を思ったら 正直やってられない作業ですが

とにかくひこの事を一人でも多くの方に伝えたいのです
我ながら健気だわぁ(笑)



生活の中で ひこはとても友達が好きで
中でも同じ様な環境で育った尹子維(テレンス)は長年の親友です

69239b97gw1ds9vdmlx1vj.jpg

「彼と親しくなったきっかけは 
自分と同じ様に香港に漂流して来た外国人だった事です
数年来、僕は彼に電話をかける時 どんな問題も全て話し合って
他の友人の皆とも一緒に多くの事を経験してきました
友達は僕に多くの自信をくれて 
僕が平衡を保つ事が出来るようにしてくれます」

すでに結婚して2年のひこですが 
結婚後の最大の変化について彼は言います
「僕は今とても落ち着いて安定していると感じます」

すべての男は一生の中で2人の彼を変えるの女に出会います
一人は母で 一人は妻です
この2人に すべての男は背負うでしょう「責任」の2文字を

「今までの僕の人生では二つの大きな変化がありました」
続きを読む
【2012/05/30 23:54 】
ひこの記事 | コメント(10) | トラックバック(0)
男の夢
例のエ〇オヤジの事件の後遺症で 
いまだにひことステを取り上げてるメディア

e0e0fbef1aa65a38adafd56f.jpg

お陰で目新しいひこニュースが無いので

前にご紹介したBAZAAR Men's Style「芭莎男士」の記事の続きを
うさぎ節と呼んでもいい位の(いい加減な)意訳でご紹介します

前回「王的盛宴」の項羽の役について語ったひこでしたが
今回は 自分の仕事についての思いを語っています

すべての男はすべて夢があります

ひこの一番の夢はジャッキー・チェンの映画の中で彼を打倒する事でした(笑) 
これは小さい頃からジャッキー・チェンを崇拝してきたためで
その為に専門的に武術の技量も学んできました

12856630127315374.jpg

ひこは不思議な運命に導かれ ジャッキー・チェンの事務所に入り
彼の庇護の元 様々な作品に共演して 遂には一つの作品で敵対して
彼を負かす(一次的)事まで出来ました(香港国際警察の中で)

010149_583989523_kdpiielc.gif

今になって ひこはこの子供の頃の最初の夢が 
全ての生き方の根本になったと
「何かを決めなければいけなかった時に この夢が道しるべとなりました
夢は尽きることがなくて 1つの夢は満足させられても又次の夢が出現します」
続きを読む
【2012/05/28 22:52 】
ひこの記事 | コメント(12) | トラックバック(0)
ひこの新作の相手役
新浪微博(ウェィボー)で一番人気の 中国の女優さん
姚晨(ヤオ・チェン)はなんと2000万人のフォロワーがいるそうです

Img343624992.jpg

ひこが160万人 矢野さんが62万人って数字からその凄さが判りますね

その姚晨は6月から
畢國智(ケネス・ビー)監督の新作「控城计」で
ひこと共演します

先日 彼女の微博にこんな写真が載って

4b7a8989jw1dt67i9wryuj.jpg

「私信の中にこのピクチャーを受け取り もう笑い転げました
畢国志監督 呉彦祖さん あなた達は誠意があるだけではなく
とてもアイデアに富んで楽しいです
私は必ずあなた達の映画に参加しなければならないです
いっしょに作品を作り上げるのがとても楽しみです」

私も楽しみです(笑)

楽しみといえば相変わらずに華やかな「美少年の恋」

4a63e5f2tw1dtay3fybfrj.jpg

キャー 可愛い横顔
顎のラインも首もまだ細い~ 

続きを読む
【2012/05/26 23:53 】
ひこ記事&うさぎの話 | コメント(10) | トラックバック(0)
Chivasの短編映画(ステ版)
先ず昨日のスキャンダルの続報

元々の話は富豪で同性愛者の劉定成(ラウ・デンセン)の
自宅から6万枚にも及ぶ男性のヌード写真を発見されて
香港中が騒然となった事件です
4人の男性がカメラオーディションと騙されて
全裸の写真を撮られ猥褻な行為をされた
と警察に訴えた事で明るみになったのです

この人の性癖の悪さは有名で過去にも裁判沙汰に数回なっていて
「またか」ってな感じだったので
皆の関心の的は事件の事より著名スターも含まれるという写真の方に

ひこやステの他にも
陳偉霆(ウィリアム・チャン)や羅仲謙(ヒム・ロー)の
名前が上がっていて 事務所は名誉毀損と怒り心頭とか

メディアには劉定成が撮ったとされるリストまで出回っています(笑)
「1973年からずっと男性の裸写真を撮っていて1万人を超えてる」
と劉定成は意気揚々・・・相当に困った方の様ですね

巻き込まれたひことステもトンだとばっちりですが
今回の素早い対応にはネットでも拍手喝采です
イー監督もご満悦のご様子(爆)

昨夜からの「美少年の恋」攻勢も続いてます(笑)

59a4ec12tw1dt96tw208tj.jpg

59a4ec12tw1dt96tw208tj2.jpg

嗚呼~可愛かったですね~
続きを読む
【2012/05/24 23:55 】
ひこの記事 | コメント(12) | トラックバック(0)
ひことステのスキャンダル(爆)
昨夜 ひこの微博を見たら

香港の娯楽雑誌「Face」を引用して語っていました

8bce2b88jw1dt7ck5tlr3j.jpg

5月22日20時59分
「私は撮影したことがありません!馮徳倫の事は比較的言いにくいです」

すぐ後の21時03分 ステも微博上で
「私は撮影したことがありません!呉彦祖の事は比較的言いにくいです」

一体何の事か?判らなかったのですが
今日メディア各社が一斉に取り上げています
記事はこちらこちらこちらこちらなど

香港メディアの報道によると
香港の62歳の同性愛志向の富豪の劉定成は 
裸を撮ったと男性スターを恐喝する事件等を起こして 
警察の取調べを受けました

劉定成は今なお取り調べ中ですが 食事のため街に出かけたり
自由に振舞い 更に大勢の記者に取り囲まれて 
様々に吹聴しています(困ったオヤジですね)

数年来 好きなタイプの美しい男性の筋肉美を撮影したり 
また男性スターに恋して付き合ったりしたと

そんな話の中で 劉は以前1998年の楊凡監督の映画「美少年の恋」の中の
同性愛者の写真家「Joe Junior」のモデルは自分だと告白しました

6cf0490dd6c711267f4635.jpg

そして
「呉彦祖と馮徳倫の裸の写真も私はすべて撮りました」とまで

このニュースが伝わると 
ひことステは次々と微博の上で発言して 真実を明らかにしたのです
2人はとても息が合った同じ文型を使って
自分は一度もヌード写真を撮影したことがないと語ったのです
そしてワザと相手が撮影したかは判らないと言い合ったのです(笑)

この騒動のおかげで久しぶりに「美少年の恋」のスチールがドッと(笑)

初々しい二人・・・

Img343899474.jpg
続きを読む
【2012/05/23 21:31 】
ひこの記事 | コメント(16) | トラックバック(0)
金環日食の日
今日は金環日食という事で前から凄い盛り上がりでしたが
曇予報も跳ね飛ばし 結構な観測日和になりました

我が家は見事に誰も 両親娘達まで 観測メガネを買わずに
当日に臨み 晴れた空を見上げる知合いの皆さまから
お借りしたメガネで 何とか世紀の天体ショウに参加出来ました(笑)

でそちらの方は自分の目で確かめただけでしたが
前にTVで木漏れ日に日食が現れると言ってた事を思い出しました

IMG_4594.jpg

細い三日月が見えますね 
実物はもっと「きゃー日食だわ」って感動物でしたよ(爆)

で次は生きて無いのでしょうから 最初で最後の金環日食でした



一ヶ月程前 呉太太のLisaちゃんはAnDのブログで

「私たちが南アフリカでの生活で
とても好きなものの一つが私たちが食べる庭で作った新鮮野菜です
そこで私たちは ホンコンでも 有機農法を試みることに決めました 
私は初めてのレタス(下の野菜を見る限りレタス?ですが)の種子を植えています
それらがどうか大きく育ちますように!」
と載せていました

8135_201204162000441.jpg

で一ヶ月後 

「私達が作り始めた有機栽培の小さい菜園を少し見て下さい
見たところ成績は中々悪くありませんね」

76758502jw1dt5t3x4wlcj.jpg

水まきしながら雑草取りをする老公の向こうに見えるのは
香港の海?なんて素敵な生活かしら・・・
 
やっぱりお家探索に香港に行きたいよ~ねぇMさ~ん(笑)

そうそう5月19日はひこの親友の尹子維(テレンス・イン)の誕生日
38歳おめでとうございます  

7226a6d4jw1dt4toebxzaj.jpg

勿論ひこもお祝いのパーティに参加しています

a0d3879cjw1dt413k3oedj.jpg



昨日はハヤテとちびうさと公園に行きました
金曜日は一日兄の幼稚園の親子遠足でバアバの元に
置いてけぼりだったちびうさは 後遺症で 
ちょっとママの姿が見えないと直ぐに泣いてしまいます

IMG_4531.jpg
続きを読む
【2012/05/21 22:19 】
ひこ記事&うさぎの話 | コメント(12) | トラックバック(0)
「芭莎男士」から
一ヶ月程前にひこは米国に帰り 母校オレゴン大学で
開催の映画祭のイベントに参加した事は前にチラリと載せました
こちらこちら

その時の動画を教えて頂きましたので貼っておきます



やはり動いて喋るひこは素敵です 
特に声が大好きだからうっとり・・・良いです~
とても楽しそうに学内闊歩してますね 
武術のサークルもとても活発に活動していて
ひこはとても満足そうな表情です 最後はキメポーズ(笑)

今夜は「王的盛宴」の宣伝のBAZAAR Men's Style「芭莎男士」の記事を
うさぎ流におもいっきり意訳しました
全然違っても責任取りませんから(笑)

デビューして15年 38歳の呉彦祖です
歳月は 彼が纏っていたふわふわした華やかな光をそぎ落とし
心の目を磨き上げて 深い眼光は内面の充実を滲ませます・・・

6332d38fjw1dsk16nplcqj.jpg
続きを読む
【2012/05/19 22:24 】
ひこの記事 | コメント(12) | トラックバック(0)
同窓会のお仕事
今週は月火水とお出かけで毎日早退やら遅刻やら・・・

今日は午前中 久しぶりに懐かしい母校の中学校に出かけました
同じ中学校に娘が入学した時 PTAの書記をしていた以来です

何故母校に行く事になったか・・・
PTAの時一緒に役員を務めたママ友から
先月 久しぶりに電話が有りました
彼女とは娘の卒業後も友人としてたまに連絡を取り合っていました
大名と御主人も仕事関係でお付き合いが有ります

彼女からは同窓会の委員をやって欲しいという電話でした
私は既に大学の国文学科の同窓会を立ち上げる時から関わって
そちらの委員を20年位やっていましたから 断りました
全学の基の同窓会本部の委員なんて荷が重過ぎます

でも月イチの委員会に出るだけで良いからなどと言われ
困ったちゃんも居ない今は 月イチ位なら良いか~
なんて思ったのが大間違いでした

今日は今年度の第一回の委員会
主への祈りから始まって 思わずギョッとしたのは序の口で
(一応キリスト教主義の母校なのでした)
今年度の行事予定なる話を聞いて吃驚!仰天(アワワ・・・)

年間4回も面倒な行事が有り その都度委員会が有り 準備があり
当日も参加する事になり「えー!?」と慌ててると更に衝撃の事実

この委員は最低2年の任期なのですが
来年は同窓会設立110周年で 記念イベント盛り沢山です(ギャー)
なんでもアニバサリーグッズを作るのも仕事らしい
実は既にこんなものがあります(笑)

今更騙されましたので辞めますとも云えず やるしか無いのですが
委員の中でも一番面倒な 様々な事業を仕切る事業委員会だったのです

どんな委員をやるのかよーく聞いて引き受け無かった自分が悪いのですが

おまけに如何にもセレブな感じの
きちんとスーツで 高そうな宝石付けてる奥さま方の中で
レギンスにチュニックで 籠バックにバレーシューズの私は
プカプカういてました(笑)
来月は歓送迎会も有るけど 着物でも着ていくのかい(爆)

そんな散々な今日でしたが

雨の昨日は気の置けない仲間とのフレンチランチでした
久しぶりの再会をビールで乾杯 

Amuseは新玉ねぎのキッシュと玉蜀黍の冷たいポタージュ

IMG_4507.jpg
続きを読む
【2012/05/16 23:36 】
うさぎの話 | コメント(18) | トラックバック(0)
矢野さんが日本のTVに(追記あり)
いよいよ明日です

5/15(火)フジテレビ夜7時~2時間スペシャル!!
「なかよしテレビ〜日中韓!ホンネで言いたい放題SPⅢ〜」

中国で大活躍の日本人俳優の矢野浩二さんが日本のTVに出演です

4a6c545egw1dsae67hlwpj.jpg

『中国の芸能界で活躍中の俳優で「中国で一番有名な日本人」と呼ばれる矢野浩二氏が登場し、日本と中国のテレビの違い、中国のテレビ制作現場の裏側を赤裸々に語る。』そうです

詳しくはこちらをご覧ください

中々生の矢野さんを地上波のゴールデンで見る事は出来ないので
今回は貴重だと思います 是非ご覧下さい

矢野さんのブログから その時の感想を載せます

『やはり激論でしたね~~《なかよしテレビ》

あっという間の4時間、昨晩無事収録終えました。

日中韓は永遠にこんな感じで民族感情が理由で真の絆が築けないのかな?

でも、ストレートでお互い本音を言いあうこの番組はいいね。

腹割ることが大事、3カ国の上の方達も冷たい腹の探り合いはやめ、

友好をもってぶつかってほしいね。。』

頑張って異国の地でしっかり立ってる矢野さんならではの言葉ね


今週は月火水と三日間もランチに行きます(笑)

月曜日の今日は 恒例の月イチ懐石の日
続きを読む
【2012/05/14 23:57 】
矢野浩二さんの話 | コメント(6) | トラックバック(0)
ひこ迷うさぎの迷想
今日も昨日に引き続き お昼にちゅうぶ三人娘(笑)と
浪速からのニコ(ラス)迷さん2人と
今日はうさぎ組仲間ちゃんも加わって6人で 
田舎の畑の真ん中にあるピッツェリアでランチしました
とにかく畑しか無いから目印が何も無いので 
ちょっと判りにくい場所でした(苦笑)

img_1503388_53802097_0.jpg

このお店(「石田家:ISIDAKE」
愛知県丹羽郡扶桑町斉藤座敷野165
0587-92-1199)には
パスタ二種類ピザ1種類の三人ランチ3600円があるので
それを2種類頼んで パスタ4種類とピザ2種類という楽しいランチに
サラダとオニオンスープが出てから
次々と先ずパスタが運ばれて来て 
腹ペコさん達は写真を撮るのも忘れてパクパク(笑)
その後に出てきた石釜薪で焼かれたピザは 縁がモチモチで美味しい
ドルチェは3種類から選択して 後ドリンクもつきました

ここでやっと写真を撮る事を思い出しました(笑)

IMG_4498.jpg

マンゴーのセミフレッドとアイスストレートティ

いっぱいだった店内も1時を過ぎたら空いて来たので
暫くそこでお喋りしました
続きを読む
【2012/05/13 20:57 】
うさぎの話 | コメント(14) | トラックバック(0)
ニコラス迷さんに混じって
今日はちゅうぶな三人娘&ニコラス迷さん達と総勢7人で
ニコちゃん映画を鑑賞してきました

お昼からだったので 先に急ぎ働きで
名古屋B級グルメの「若鯱屋」のカレーうどんをかっ込みの筈が
済みません・・・私は揚げなすおろし麺です(笑)

IMG_4490.jpg

あっさりしてとても美味しかったです
「若鯱屋」にもこんなさっぱり系があったのね(笑)

「ビースト・ストーカー 証人」HPはこちら

IMG_4489.jpg

監督 林超賢(ダンテ・ラム)

主演 謝霆鋒 張家輝 張靜初

噂に違わず凄く面白い作品でした
もう手に汗握るこれでもかこれでもかなストーリーに
終演後 肩がガチガチに凝ってるほどでした(笑)
辛い場面が多かったので 最後がハッピーエンドでホッとしました

それにしてもなんという因縁・・・
顔の傷痕にもちゃんと意味があったなんて やるせない・・・
様々なエピソードには訳があるのです 
細かい伏線が生きるラストには息を呑みました

これでニックさんが影帝になったのはうなずける凄い演技力です
どんな汚い手を使っても 愛する者を守ろうとする男の姿を熱演
最後の救急車の場面には思わず涙が溢れました

ニコちゃんは益々良い俳優になっていきますね
鼻血が似合うってアンディかニコかひこ(竊聴風雲2)だわ(笑)

嫁との苦労の多い生活も彼の演技力を磨くのには役立ったのね(爆)

トラムが走る元朗や北角など如何にも香港らしい背景に
ワクワクして香港熱が一気に高くなる映画でした
今年は久しぶりに香港に行けるけど
大名と義姉様連れでどうせいというの・・・(泣)
続きを読む
【2012/05/12 22:14 】
香港映画 | コメント(12) | トラックバック(0)
夏の香港映画祭
ブログの時計で何時もお世話になってます(笑)葉山豪さんが主演した
3D官能映画「3D肉蒲団之極楽宝鑑」が「3D SEX&禅」として
7月14日から日本で公開されます
これはヒロさん 一気にブレイクするわぁ~ HPはこちら

67eb2b9ejw1dsnigaqhsyj.jpg

濃い顔のイイオトコって事が知れ渡れば
日本のドラマからのオファーもあるんじゃないかしら

差し当たり これはどこかでやってくれそうな題材ですから 
名古屋に来るのを待つとします(笑)

今日 師匠と慕うMさんから届いたブツがこちら↓

IMG_4481.jpg

続きを読む
【2012/05/10 23:56 】
うさぎの話 | コメント(10) | トラックバック(0)
[盗聴犯(竊聴風雲1,2)」公開決定
待ちかねてたひこ映画の公開が決まりましたね

この夏公開決定の中華映画のラインナップが
FREEMANさんのブログに載っています こちら

シネマート六本木の「2012 夏の香港傑作映画まつり」で

『盗聴犯~狙われたブローカー~(竊聴風雲2)』7/28(土)~

69239b97tw1djaqd6nww9j234.jpg

『盗聴犯~死のインサイダー取引~(竊聴風雲)』8/18(土)~

F200907281725462465632043.jpg

これってお江戸限定なのかしら・・・
続きを読む
【2012/05/09 00:43 】
ひこの映画 | コメント(21) | トラックバック(0)
「形影不離」プレミア行脚のひこ
このGW 中国では「形影不離(離れられない)」のプレミアが続いていました

ケビンスペイシーは流石に来ませんので
主役のひこが一人頑張っていました

5月2日北京 
ひこは伍仕賢監督と監督夫人で劇中妻役のコン・ベイビー
劇中ひこを悩ます上司役のイェン・ニーと一緒に
北京での試写会の舞台挨拶に登場しました

Img342224146.jpg

7fe81aadjw1dskxctjdnmj.jpg

rdn_4fa1c4b335f97.jpg

5月3日上海 
コン・ベイビーとひこの二人で登場

12807198474614798604.jpg

61ffc064jw1dsl9ll0dy5j2.jpg

201205032121001910531.jpg

5月4日成都 
監督とイェン・ニーとひこが登場しました

655dd5f3jw1dsmhelji19j5.jpg

6baa54a4gw1dsmkfs0p5ij.jpg

6baa54a4gw1dsmmqaieuuj.jpg

842b27e5gw1dsod38m7daj2.jpg

5月5日広州 
監督とひこが登場でした

68d75fa8jw1dsno956e3ij.jpg

66e2cc01jw1dsnmsxh95ij.jpg

69535f9bjw1dsop46vp4lj.jpg

5月6日深セン
監督とひこの二人です
盛り上がる迷達と一緒に

8bce2b88jw1dsowv1kdfej.jpg

新聞社の記者会見

97e678b5gw1dspjwyv97bj2.jpg

97e678b5gw1dspjwyv97bj.jpg

ひこのこの作品にかける意気込みが伝わってくる頑張りですね
お疲れ様でした


昨日の子供の日は 我が家のGW恒例のバーベキューでした
続きを読む
【2012/05/06 23:51 】
ひこの記事 映画プレミア | コメント(14) | トラックバック(0)
玉三郎さんの美に浸る時間
今日は母と御園座で坂東玉三郎さんの
「ふるあめりかに袖はぬらさじ」を観てきました

IMG_4436.jpg

連休中の昼間一回公演なので 午後の出易い時間帯でした

IMG_4435.jpg

有吉佐和子さんの原作で 昭和47年の文学座公演で初演されて以来
杉村春子さんのお園が当たり役として繰り返し上演されて
昭和63年からは坂東玉三郎さんが受け継いでいる舞台です
続きを読む
【2012/05/04 23:58 】
うさぎの話 | コメント(14) | トラックバック(0)
日中の絆つなぐ
連休後半の始まりです
大名が一日ゴルフでお留守でしたから
予定通り 全身のアロマオイルトリートメントに行きました

最近足の調子が悪いので 相談して先に足のリフレクソロジーも
連休中はかえって空くようで  
のんびりと2時間半も施術してもらいました
フェイスセラピーもしたので 何だか血行が良くなって
肌が元気に見えるようなきがしました(多分気のせい 笑)

スーパーに寄って 明後日のバーベキューの食材を買いこみ
明日から泊りに来るから バタバタと大掃除

うぅ~ん 折角の解しが少し勿体ないような・・・(笑)

さて
矢野浩二さんの微博を見てたら

4a6c545egw1dsl3yyaolxj.jpg

「俳優矢野浩二 日中の絆つなぐ」
続きを読む
【2012/05/03 23:19 】
矢野浩二さんの話 | コメント(12) | トラックバック(0)
BAZAAR Men's Styleのひこと・・・
連休の谷間 生憎の雨降りです
カレンダー通りの私は仕事でした

この頃朝の目覚めがスッキリしなくて 
昼間も頭の芯が重い感じ・・・
特にこんな雨の日は一層それが顕著で 
痛み止めを常用している私なのですが
何時もの量では収まらなくて余分に服用してしまいました

夜ふかしの所為である事は勿論判っていますが
冬の間はそんなに酷く無かったのです
季節の変わり目になると不思議な程体調が悪くなりますね

精神神経的疾患のある鬱君や母は 状態の悪かった時
もう嫌になる位 春と秋になると悪化して
「嗚呼・・・又か」と思ったものです

寒い季節から暑い季節へと移り変わる春 
暑い季節から寒い季節へと移り変わる秋 
この季節の変わり目の温度変化に対応するため
私達の体にはかなりの負荷がかかります
こうした体へのストレスに 疲労がたまれば
当然 色んな影響が出てくるわけです

たっぷり休養を取り 美味しいものを食べ
仲良しの友達と話したり 好きな事をして
自分なりのリフレッシュをすることが大事ですね

ちょっと疲れているみたいなので
明日はアロマトリートメントのマッサージを予約しました
リンパにそって優しくほぐしてもらい 気持ちよく爆睡してきます

そして 彼を見ていれば 重い頭もアッと言う間にスッキリ(笑)

6332d38fjw1dsk16nplcqj.jpg
続きを読む
【2012/05/02 22:49 】
ひこの記事 | コメント(10) | トラックバック(0)
| ホーム |

無料カウンター