最悪のテロ
この事件のショックで落ち込んでおりました

13567432_985380618178054_8886418811034771628_n.png

28日のトルコ イスタンブル アタチュルク国際空港でのテロで
亡くなられた方々のご冥福をお祈り致します
とともに負傷された方々の早いご回復をお祈りいたします

私の大好きなトルコがどんどん酷い事になっています

IMG_0981.jpg

首都アンカラでのテロ 観光地イスタンブールでのテロ
昨年から何度も起きる度に まわりの人たちに 
「トルコは危険だね~」と言われました
その都度私は「でもね日本で交通事故に遭う確立の方が高いよ」
と笑っていたのです 許されるなら何時でもトルコに行けると
自信満々でした でも今回の空港でのテロには
その揺ぎ無いと思ってた自信が揺らいでいます
この空港には何度も行っています 今回の現場は
何回もこの場所を通って手続きをしています
トルコは世界の他の空港と比較してもより厳しい警備態勢を
取っていると思います
旅行者は2度の検査が義務づけられています
1度目は国際ターミナルの建物に入る前に行われ
2度目はパスポートチェックの後に行われます
それでもテロは起きてしまい 空の玄関口の安全が脅かされ
観光産業は一段と厳しいものになると思います
こんな時こそ行ってあげたいけど 年老いた親に心配かけれない
次行けるのは何時なのだろう・・・

トルコではお葬式の時に白いオヤスカーフを被ります

oya3.jpg

オヤ行商人 益々頑張ることにしますのでご協力お願いします

イエモン他の楽しい話は明日にでも・・・




【2016/06/30 23:11 】
うさぎの話 | コメント(4) | トラックバック(0)
「时尚芭莎(BAZAAR)」7月号の購入手配完了
本日のひこ

00655wOfgw1f59qwd970kj32c02c07wj.jpg

昨夜 お願いしていた中華物販のお店から連絡が入り
無事にひこの雑誌を注文することが出来ました 

しかし・・・この表紙が・・・よくある一冊でダブルになってる物だと
思ってたのに 二冊買わないと揃わない事にΣ(゚д゚lll)ガーン

勿論迷わず買いましたけどね(阿呆)

毎日中華のひこ迷さん達が競うように微博に写真載せてるから
(つまり皆さんも二冊買いって事よね 爆)
私も早く載せたいけど たぶん忘れられた頃なんだろうなぁ(笑)

今までにも表紙になるって何十回も有ったひこなんだけど
今回の盛り上がりは凄いです 今回は写真家さんが2人いて
個性の違うひこが見れるからでしょうね

まあそれもこれも「ウォークラフト/Warcraft 」のお蔭と感謝して
土曜日には頑張ってグルタン役のひこを観てこようと思います

日本語字幕付きの宣伝動画にもひこは出ています



さて
昨日はのんびり家で家事や庭仕事をして過ごし
TVを見ながら昼寝もして 何か作りたくなって
先日の花籠バックのお花が残っていたので
セールで購入したシンプルな水草のスリッパを変身させました
続きを読む
【2016/06/27 23:32 】
ひこ記事&うさぎの話 | コメント(4) | トラックバック(0)
「时尚芭莎(BAZAAR)」7月号のひこは美しい
本日のひこ

611d2b8bjw1f57atztaflj23402c0kjr.jpg

実は私は今回の写真の中でこのひこが一番好き
「ウォークラフト」でひこが演じたGul’dan(グルダン)と一緒の

65d26b38gw1f4lu74tzbcj21kw0xt15d.jpg

相変わらず禁煙は出来ないのかな(笑)

「时尚芭莎(BAZAAR)」7月号のひこです
私はまだ注文出来ないのですが(滝汗)
こうして大陸のひこ迷さんが微博に載せてくれました

611d2b8bjw1f57asj0570j23402c07wn.jpg

611d2b8bjw1f57at0r926j22c0340kjr.jpg

611d2b8bjw1f57atii9qcj22c0340qvb.jpg

611d2b8bjw1f57auin8g6j22c0340kjq.jpg

611d2b8bjw1f57avb5nfxj22c0340qva.jpg

ああ・・・早く買わないと・・・(汗汗汗)

BAZAARには他にもこんな写真もネットには出ています

00655wOfgw1f53msnrm7yj30qc0hemzo.jpg

00655wOfgw1f53msoiot7j30ig0q8ae8.jpg

今回改めてひこって本当に綺麗だなぁと思ったうさぎ婆です
色々ご意見は有るでしょうが異論は受け付けませんので(きっぱり)
口が小さ過ぎるのも大好きなのです(笑)


さて休日の午後
先日フラワーアレンジメントのワークショップでお邪魔した
「上海茶房( Lu-Lu-Cha)」さんがお店にオヤを置いて下さる
事になり ブレスレットやピアスを中心に持って行きました
続きを読む
【2016/06/25 22:21 】
ひこ記事&うさぎの話 | コメント(6) | トラックバック(0)
爽やかなひこと危ないぎん
本日のひこ

ひこは父の日の週末 香港の観光業のCM撮影をしました

啓徳郵輪碼頭(カイタック クルーズターミナル)からクルーズしたり

bkntw-20160620020833902-0620_04111_001_03p.jpg

トラムに乗って香港大学に行った時は
1998年の「玻璃(ガラス)の城」を撮影した時の事を思い出したり

bkntw-20160620020833902-0620_04111_001_02p.jpg

最近人気の トレンディスポットの中環のPMQで買い物したり・・・

1466244491_2511.jpg

このお店次回行かなきゃ~メモメモ (笑)

1466244482_f910.jpg

「ウォークラフト」は只今香港でも大人気ですが
ひこファンは皆 失望して映画館を後にしています(笑)
悪のオークのグルタン役は流石にCGとはいえ辛すぎます

でも実際のひこは相変わらず爽やかです

1466244476_d83d.jpg

どんなCMが出来上がるのか楽しみです♪

今日は夏至です 朝は土砂降りでしたが昼には青空になり
夏らしい日になりました 白いシャツのひこの様でした(オイオイ)

父の盆栽たちも暑さ除けのよしずを掛けてもらって
涼しげな日陰を作ってもらっています

IMG_1791盆栽

もうすぐ暑い暑い日本の香港の夏になります(笑)
続きを読む
【2016/06/21 22:42 】
ひこ記事&うさぎの話 | コメント(6) | トラックバック(0)
父親節快樂
父親節快楽~!
本日のひこ

00655wOfgw1f509r4ewd2j36do4pkqva.jpg

「ウォークラフト」の大陸での売上げが12億までいきました

今回も美しいひこです
微博見てると「BAZAAR」で孫郡が撮ってるひこと張震
セットで取り上げられてて どっちもとても素敵です(笑)

005Fon8fgw1f4yjd8rzqyj30la0v3n5z.jpg
 
005Fon8fgw1f4yjd6sxpnj30sg11gwoh.jpg

ひこと張震ってずっと似てる似てるって言われるけど
ファンの目にはきっちり違って見えるのです(笑)

さて今日は父の日

IMG_0926chichinohi.jpg

娘の父の日のプレゼントはスリッポンです(笑)

今回はハヤテの意見が大きく反映されました
最近ハヤテは週末の夕方にじいじとウォーキングに行きます
往復1時間半位は平気で歩いてきます 
歩きながら色々じいっじに話すのが楽しみなハヤテなのです
実はヘンテ仔なハヤテの話に付き合えるのはじいじだけなのです

でそんな二人の散歩の中で東京に二人で行く話が生まれました
ハヤテは結構あちこち行ってますが 実は何処に行くにも
車で移動するので 新幹線に乗った事が無い事が分かり 
じいじが乗せてやろうと思ったのです
で 10月の日曜日に二人で東京に行きスカイツリーに登り
浅草で雷門見て 東京タワーに登りたい 
とハヤテは早速 図書館で本を借りて計画を立てています(笑)

その時じいじに履いてもらいたいというスリッポンなのです(爆)


【2016/06/19 23:14 】
ひこ記事&うさぎの話 | コメント(4) | トラックバック(0)
ひこが伝えたい事(ダニエル・ウーが「アンチ韓流」?)
本日のひこ

00655wOfgw1f4vqzobwg7j30sg0lgacv.jpg

ちょっとドッキリな写真ですみません(ちゃんと穿いてますから笑)

これは2002年の雑誌なので 身体売りで段々と作品も荒れて
大丈夫かな~こんなB級作品撮ってと心配してた頃です

先日の上海国際映画祭に行って「ウォークラフト」や「沖天火」の
宣伝活動で色々インタビュー受けてた中で

ひこは大陸の若手俳優の最近の派手な韓国風スタイルに
ついて尋ねられて 
「多くの若い人が同じような韓流スターの形に真似をして 
髪型がとても奇怪で または化粧もして男らしくないのですが
これは僕にはよく分からない事です 
なぜかというと真似をする韓流スターは歌手であって
俳優ではないので そのように変わった髪型で着飾っていては 
役を演じる者としての感覚に影響すると思います
もしも1人のとても普通な役柄を演じる時に 
観衆の中に既に彼の奇異な印象があると 
役を演じても違和感が有って影響する気がします」
と答えたのですが 
これが『ダニエル・ウーが「アンチ韓流」?』と
ネット上でひこへの批判展開になってしまったのです

「人の好みを批判する権利はない!」
「男は男らしくなければならないという権利が有るのか!」
「年代ごとの審美眼はそれぞれ違います」
「男だってスレンダーもセクシーもロリータも何だって自由だ」

こういう批判にひこ
「僕が言いたかった事は他人の真似をするのではなく
自分のスタイルを持って欲しいという事です
流行っているからとコピーするのではなく そこから自分の
スタイルを創造して欲しいのです」と冷静な判断を求めています

ひこも若い頃は相当に変なファッションしたり
不本意でも様々な役を演じ 不本意なグラビア写真も撮り
そうして 今 自分のスタイルを確立して自信のある40代になり
こういう若者への苦言を呈する事が出来るようになったわけです

もうちょっとセクシーで中性的なひこにお付き合いを(笑)

00655wOfgw1f4vqznvspgj30lr0sgtb1.jpg

00655wOfgw1f4vqzpm6tgj30lw0sg76i.jpg

わぁぁ・・・ウエスト細すぎ~(そこかよ 爆)

さて
昨日は第二回目の花籠バック作り講習会を行いました。
同窓会活動があったので そのメンバーに事前にお声をかけて
9人の方が参加されました
続きを読む
【2016/06/16 22:12 】
ひこ記事&うさぎの話 | コメント(6) | トラックバック(0)
ひこあつめ
本日のひこあつめ(笑)

8bce2b88jw1f4tbwqhf7lj20ku0q20w0.jpg

「时尚芭莎(BAZAAR)」7月号からレアねこならぬ
美しすぎるひこをあつめてみました(爆)

8bce2b88jw1f4thcmnew4j20ku0dwwgf.jpg

00655wOfgw1f4ssc1qy52j30mc0mtdjj.jpg

00655wOfgw1f4ssc3c523j30h50mt76x.jpg

13321964_1202206106477852_7261662700623935963_n.jpg

65d26b38gw1f4lu74tzbcj21kw0xt15d.jpg

00655wOfgw1f4ssc2e52wj30zi0jfwhw.jpg

00655wOfgw1f4dquqzuzfj30nm0frtbw.jpg

65d26b38gw1f4efwxvnipj20vi0hnn2g.jpg

4a2b8794gw1f4ny7yj5uij20qo159471.jpg

13413781_1206010319430764_6140089351410328078_n - コピー

00655wOfgw1f4ssc2utu7j30h70jnq53.jpg

65d26b38gw1f4sjkl722gj21kw11xq8e.jpg

e917140agw1f4ra16j8k5j20dw0i4ju0.jpg

これらの美しい写真を撮影したのは陳漫CHENMAN
チェン・マンは今 中国で最も有名な女性写真家の一人
中国の一人っ子政策の下で1980年代以降に生まれ
蝶よ花よと育てられ高等教育を受けたバーリンホウ(80後)
と呼ばれる新世代の代弁者とも言われる写真家です

確かに贅沢で芳醇で濃密な香りがします

あらら・・・どうやらもう一人写真家さんが関わってる様子
今夜追記します 
一つの雑誌のグラビア写真に二人の写真家とは思わなかった

本当は上海国際映画祭~「沖天火」~「ウォークラフト」~
載せる事はいっぱいいっぱいあるのですが・・・

今日はひこあつめだけ(笑)

追記
もう一人の写真家さんは 孫郡 sunjun 若手の芸術家

カリーナラウもこんな感じ↓

カリーナラウlink

なるほど~分かり易い~(笑)
彼が撮ったひこは孔雀や扇子や鶴ですね(多分)



【2016/06/13 22:09 】
ひこの記事 | コメント(4) | トラックバック(0)
上海国際映画祭に「沖天火(天火)」が登場
本日のひこ

006uCJhNjw1f4r50putynj318w0u0nbm.jpg

11日からの上海国際映画祭で林嶺東導演の復帰2作目
『天火(沖天火)』がプレミア上映されました

北京→香港→ラスベガス→上海 ひこは2本の映画でプレミア三昧

83250afcgw1f4r1nexjrtj21w02io7wi.jpg

このプレミア活動は調べて明日もっと詳しく載せますね
今夜はレッドカーペットにも登場しています

65116c8dgw1f4rj6fjfy9j21kw11wgvn.jpg

呉彦祖 張静初 林嶺東導演 張孝全 郭采潔  郭采洁 张若昀
ひこは赤いつま先の靴だわ 今一番お気に入りなのね(笑)

さて
盛り沢山なお楽しみ週間の3回目はフラワーアレンジメント

地元の何時もの上海茶房さんで10日の10時から
今回はグリーンのリース作りと鉄茶の会
花材はこちら↓

IMG_0863610.jpg

今回は5人でした

IMG_0865610.jpg

花材を5センチ位に切ってオアシスに挿していきます

IMG_0864610.jpg

そして・・・こんな感じに完成しました

IMG_0867610.jpg

スモークツリーをいっぱい使ってふわふわ感を出しました
続きを読む
【2016/06/11 23:02 】
ひこ記事&うさぎの話 | コメント(6) | トラックバック(0)
盛り沢山なお楽しみ週間その2
本日のひこ
13413781_1206010319430764_6140089351410328078_n.jpg
6月9日 世界的な人気ゲームを映像化した米映画
「ウォークラフト」が香港で公開 初日から空前の大ヒット
中国では8日から公開されましたが 初日記録としては
約3億元(約49億円)となり歴代第2位になりました
今夜ひこがインスタグラムに8億元だと喜んでいます
最終的に20億元(約330億円)に届く可能性は非常に高いとか

上の超イケメンさんがまさかのお姿・・・

00602RHagw1f4nyewavdaj30go0c8ac1.jpg

モーションキャプチャーなので ひこはこんな風に演技(笑)
で映像になるとこんな風↓(爆)

20160321003871.jpg

大分慣れてきましたが やっぱりイケメン生かして欲しかった

さて
今週は盛り沢山なお楽しみ週間でしたので そのご報告(笑)
ジョーズキッチンの夜は気持ちよくほろ酔いで家に帰り・・・

昨日は恒例の月一懐石の日でした
今回はマダム達+友人2人も一緒でした

梶川は水無月らしいあしらいが相変わらず美しいです

梶川2
続きを読む
【2016/06/10 23:50 】
ひこ記事&うさぎの話 | コメント(4) | トラックバック(0)
香港点心とワインを楽しむ会@ジョーズキッチン
本日のひこ

4a2b8794gw1f4ny7yj5uij20qo159471.jpg

うっとり・・・伏し目がちな横顔が一段と素敵・・・

さて
昨夜はジョーズキッチンで開かれた
香港点心とワインを楽しむ会にマダムr達と参加しました

12721934_1003699236361891_1448324929_n.jpg

シェフが満を持して披露して下さった本格点心
超豪華版点心が食べられるのは香港でもここだけ!
というハッピーバレーにある譽満坊 (ヨウ・ムン・フォン)
にも引けを取らない食べた事無い豪華で美味しい点心 

ワインが色々スタンバイしてます(笑)

13343011_1032735396807929_1756609096162584995_n.jpg

先ず登場したのが 何と!?アワビのシュウマイと
帆立貝カニの卵とえび蒸し餃子

キッチン8い

スパークリングワインで乾杯しながら熱々を頬張る私達
思わず異口同音に「うんま~い

続いてとっても飲みやすく美味しい!!!白ワインと

キッチン8う

蟹身がぎっしり詰まった贅沢な春巻

キッチン8あ

そして・・・登場したスープ風の物は灌湯餃と言って

キッチン8え

スープの中に入っている餃子の中に更にスープが入っていて
餡 海鮮 フカヒレ等が入っています
皮が破れてしまうと台無しなのでスープが溢れない様に包む
と言う技術が必要で大変な仕込作業でした(キッチンのマダム談)

ここのスープは何時もどれも美味しいのですが
こんな美味しいスープは飲んだ事が有りません シェフは凄いです!

野菜饅頭とスペアリブと鶏の足

キッチン8か

日本酒風ワインに合わせて頂きましたが
私はその前の白ワインがとても気に入ったのでそちらをお代わり(笑)

フカヒレと海鮮入り蟹味噌スープ

キッチン8お

中国式パイ皮をサクサク崩して頂きます

キッチン8き

そして蓮の葉包みご飯

キッチン8け

蓮の葉を開けるとふわふわ湯気が出てきて食欲をそそられます

キッチン8く

赤ワインも良いけれど 今回は白ワインが最高

〆は紹興酒のアイスクリーム
アルコール分は飛ばして有ります

IMG_0852キッチン

飲んで食べて大満足の飲茶の夜でした(笑)

前回の新店オープンの際に出たチャーシューが絶品だったので
テイクアウトが欲しいと騒いでた私たちを覚えていたシェフから
良かったら作りますよと連絡を頂き 大喜びで持ち帰った叉焼

IMG_0861キッチン

ビールがうんまぁい一皿が出来ました(笑)


実は私達3人は今日も美味しいお料理を食べて
楽しく可愛い花籠バック作りをしたのですが
もう夜も遅いので それは又明日詳しく~(笑)



【2016/06/09 23:56 】
うさぎの話 | コメント(6) | トラックバック(0)
「ウォークラフト/Warcraft 」@ハリウッドプレミア
本日のひこ

8bce2b88jw1f4mfjuxyrxj20ku0kutb4.jpg

ハリウッド現地時間6月6日PM5時
TCLチャイニーズシアターで
「ウォークラフト/Warcraft 」のプレミアが行われました

デヴィッド・ボウイの息子で『月に囚われた男』
等で高い評価を得たダンカン・ジョーンズ監督

697b3ffbjw1f4mqki8gb2j20gi0axjx1.jpg

出演者の皆さん集合で賑わってました

632a985cgw1f4mh1ryn43j20zk0qotjt.jpg

ひこも勿論参加しています 楽しそう~♪

632a985cgw1f4mh1w538rj20qo0zk7d4.jpg

勿論 このゲームが大好きな妻のLisaちゃんもご一緒

697b3ffbjw1f4mql6z4d2j20bz0gi793.jpg

Lisaちゃん気合い入れて一体何cmヒールの靴はいてるのかな(笑)

一番嬉しいのはLisaちゃんなのでしょうね おめでとう

76758502jw1f4mlizvcvhj20u011h41z.jpg

因みに 既にロシア ドイツ フランスなどで公開され
インターナショナル週末成績約3160万ドルを売り上げ
19の国と地域で週末興行ランキング1位を獲得だそうです
中国では前売りチケットの販売額がすでに約3億4000万円を突破

ひこが届いたグッズって言ってるこれら↓

8bce2b88jw1f4m7e2kl2yj20u00u0q67.jpg

わぉ私も欲しいぞぉ~!!!(笑)

6f2660dcgw1f4jl8gqw9hj20iw0cl0uo.jpg

と浮かれていた私をガツンと殴るようなニュースが飛び込んできました

カッパドキアのプロジェクトマッピングの事を載せたばかりですが

またイスタンブールで爆発テロが起きました 
7日午前8時40分(日本時間午後2時40分)頃 旧市街の
グランバザールのある辺りの観光の中心地で爆発があり
警察のバスなどが破壊され 警察官7人と市民4人が死亡
36人が負傷しました 警察を狙った爆破テロとみられます

春から夏にかけてがトルコの観光の一番賑わう時期で
1月のテロから半年 少しづつ観光客も戻って来た矢先です

本当に本当に・・・残念です



【2016/06/07 23:19 】
ひこの記事 映画プレミア | コメント(6) | トラックバック(0)
「ウォークラフト」中国プレミア行脚
本日のひこ

8792d146jw1f4fqdpire9j21w02io4qp.jpg

良いなぁ~皆のサインに応えてるひこ

0063jmyqjw1f4fqxbo3g2j31kw11y1e2.jpg

写真にも快く~羨ましい!!!

697b3ffbgw1f4fqdkkpklj213x0qo10b.jpg

00655wOfgw1f4fu14glmwj30qo0xtwjc.jpg

さて
「ウォークラフト」北京プレミア行脚2日目
北京三里屯で開催中のWarcraft展を訪れたひこ

7226a6d4jw1f4gpuzhe0jj20qo0zkwn7.jpg

7226a6d4jw1f4gpuk3krrj20qo0zkn7v.jpg

989e5c55jw1f4ht6b1wstj20qe0gf43l.jpg

7226a6d4jw1f4gpvehxw9j20zk0qo7c7.jpg

67475597jw1f4eoxdz336j21kw1kwtt0.jpg

何ともお金かけた宣伝ですわね さすがハリウッド映画

続いて
ひこだけ香港に戻って メディアのインタビューに

7226a6d4jw1f4jb50iwmej20qo0qowkg.jpg

7226a6d4jw1f4jb55ym3oj20qo0zk46l.jpg

7226a6d4jw1f4jb54enobj20qo0zkwmv.jpg

衣装替えしてパチリ

7226a6d4jw1f4jb525eh5j20qo0zk12y - コピー

可愛いパンツが好みで良いわ 

ひこは今作品に恵まれていると話します
役がおもしろくて出演した「ウォークラフト」は
奥さんの要請と自分がダンカン・ジョーンズ監督のファンだから
香港に戻って中国語の林嶺東監督の新作映画を撮り
ハリウッドで「荒れ野]を撮って モーションキャプチャーも撮って
これからも親への恩返しの中国語の映画に出演します

ところで
びっくりポンのニュース@カッパドキアが!?
続きを読む
【2016/06/04 23:42 】
ひこの記事 映画プレミア | コメント(8) | トラックバック(0)
Warcraft(魔兽)北京プレミアのひこ
本日のひこ

00655wOfgw1f4fu1kxa65j328s39mqnc.jpg
(赤いつま先が気になるww)

Warcraft(魔兽)の北京プレミアが6月1日に行われました

南アフリカから香港に帰ってきたひこは 直ぐに北京に向かい
先ず北京映画学院の上映ホールでの試写会に出席

7226a6d4jw1f4fns5mzj9j22io1w0b2a.jpg

ダンカン・ジョーンズ(DuncanJones)監督と
アメリカの女優のポーラ・パットン(PaulaPatton)とひこ
映画を学ぶ学生達の熱い歓声に応えていました

81dfb678jw1f4fldd3kfdj23402c0e81.jpg

00655wOfgw1f4fu1icgiej328338vhdt.jpg

このつま先の赤い靴とグリーンのソックスはちょっとした外し(爆)

0063jmyqjw1f4fjk28oskj31kw11yqdk.jpg

81dfb678jw1f4fld8k8p0j20nq0zkagb.jpg

続いて
シャングリラ チャイナワールドサミットウィング 北京(国貿大酒店)で
マスコミ向けの試写発表会

005RkcNwjw1f4fsup3mwhj30k00e8mze.jpg

005RkcNwjw1f4fsupg94jj30k00e7di7.jpg

65d26b38jw1f4fyn5jwnaj22c0340u0y.jpg

697b3ffbgw1f4fqdclfu0j213x0qowmj.jpg

ハリウッド映画のWarcraft(魔兽)の記者会見で
ひこのポスターを見て多くの記者は思いました
「呉彦祖が本当に演じたのですか?」と

00655wOfgw1f4fu0xzwd1j30v70kudk7.jpg

ひこは笑って「自分の顔に見飽きたので このイメージチェンジは
とても興奮しました」
発表会の壇上の彼は一段と美しく素敵なので本当に不思議でした

0066LqoSjw1f4g3yi5q35j30go0n6gq3.jpg

「今回のオファーを受け 僕は育児休暇で一年間仕事を
休んでいたので 最初断るつもりでしたが 
奥さんがこのゲームの大ファンだったので 彼女に
このゲームの映画化のスクリーンテストがあると話すと
彼女が必ず出演しなければいけないと言うので承諾しました」(笑)

00655wOfgw1f4ftluinzaj31kw1kwjyr.jpg

「役作りにはゲームに詳しい奥さんの意見が参考になりました」(笑)

ひこが演じたGul’dan(グルダン)は 外形がすべてCGなので
観衆は彼の素顔の美しい姿を観る事が出来ません

ひこは「僕はパジャマとスリッパで撮影していましたから
他の皆の様にメイクや造形に時間がかかる事も無く
僕は20分で準備が出来ました」(笑)

00655wOfgw1f48pg2sjmcj30fk082mxw.jpg

グルダンは獣人の中でも催行に力のある悪役です
彼は獣人を統率する力を持つ呪術師です
暗黒の魔法を使って 力を与えて獣人を助け
世界を統治する為に極力努めます 
彼は魔法の力で敵の生命の魂を奪い取るのです
今回は初めてモーションキャプチャー技術に挑戦して演じます

goods_010868_176219.jpg

ところで
ひこの靴って赤の色が違って見えるのは照明の所為よね?

538e7265jw1f4g1a4kotuj20qo0zkqbj.jpg

ソックスはこの方が良いわ 

538e7265jw1f4g1724ps4j20zk0qo7a9.jpg





【2016/06/02 23:41 】
ひこの記事 映画プレミア | コメント(4) | トラックバック(0)
| ホーム |

無料カウンター