ひこのジョガーパンツ(笑)
本日のひこ

00655wOfgw1f9ru8we5oqj33br27unph.jpg

先日の北京の「沖天気」のプレミアの際のひこです
左から郭採潔 張若昀 林嶺東 ひこ 張孝全

実はこの時 私はひこの足元が気になりました

最初集団写真で見た時に あれ?中途半端な丈のパンツ?
って思ったけれど・・・ 

7226a6d4jw1f9qgaqrjjjj20zk0qodra.jpg

某香港俳優の様にくるぶしが見える丈のパンツに拘るひこじゃないし
よく見たら・・・何だろうこのジャージみたいなパンツは・・・(笑)

オシャレな皆様は直ぐにお分かりだったでしょうが
おばあさんの私はまさか こんな裾がゴムで絞ってある
ジャージにしか見えないパンツが 「ジョガーパンツ」という
ボトムスの新トレンドとして注目されたアイテムだなんて
夢にも思わなかったのです(爆)

でもひこのファッションは何時もお洒落さんなので
今回も只のジャージじゃあ無いぞという事は分かったので

明くる日 会社の若者に聞きました
そして即答でジョガーパンツと教えてもらいました(笑)

さあこうなったら私も○ニクロでお揃いを買って来ようかな(猛爆)

さて
前にCORAL&TUSKのねこのPOCKET DOLLを買ったのを
載せましたが・・・ 

またどうしても欲しくて通販で買いました(笑)

baby cat
「ベイビーキャットは彼女のパーフェクトなダンスをご覧に入れる
準備ができています もちろん星のステッキの動きも完璧です」

20161128220508bd5.jpg

こんなレオタードにトゥシューズの寸胴な猫見たら
どうしたって我慢出来ません(笑)

20161128220519eda.jpg

この仔は手に星のステッキを持ってるのです 
続きを読む
【2016/11/28 22:50 】
ひこ記事&うさぎの話 | コメント(6) | トラックバック(0)
最近観た映画など色々
本日のひこ

8bce2b88jw1fa1s0qj736j20qo0qo797.jpg

「バッドランズ2」の撮影で居るアイルランドで
時間が有れば体鍛えてるひこです

はいはい・・・本当にストイックな求道者みたいな人ね(笑)

気分を変えて若く可愛い2002年頃のひこをどうぞ
この頃は「新紮師妹 Love Undercover」 や「豐胸秘CUP」で
肩までのセミロングの髪型なので 年代が分かり易いです

201611261553351d2.jpg

2016112615530651d.jpg

29歳はやはりピチピチしてるね~
可愛い顔にムキムキの上腕二頭筋が眩しい(笑)

香港 台湾 中国では上映が始まった「沖天火」成功を祈ります

しかし 向こうでの評価が良いか悪いかが極端な分れ方で
私的には金像奨ノミネーが超心配になりました(汗)

6a7fd113jw1fa0y6k2m3mj20vr18galo.jpg

どうか最後には評判良く 日本でも上映されますように!!!

今週は映画を2本観ました 
続きを読む
【2016/11/26 23:19 】
色々映画の話 | コメント(6) | トラックバック(0)
千面男神のひこ(沖天火より)
本日のひこ



この動画の前半に次々映る千面男神のひこですが
一応ひとコマづつ見ました(笑)
興味ないと思いますが 極一部のひこ迷さんに向けて

美少年の恋→天堂口→長恨歌→美少年の恋→門徒
→滾蛋吧﹗Mr. Tumor →長恨歌→門徒→単身男女2
→単身男女→ジャスト・ア・ヒーロー→滾蛋吧﹗Mr. Tumor
→美少年の恋→天堂口→魔警→天堂口→ディバージェンス
→盗聴犯〜狙われたブローカー→レディ・ウェポン
→盗聴犯〜狙われたブローカー→新紮師妹→ディバージェンス
→盗聴犯〜狙われたブローカー→長恨歌
→ワンナイト・イン・モンコック→盗聴犯〜狙われたブローカー
→重装警察→ディパージェンス→ジャスト・ア・ヒーロー
→明明→魔警→盗聴犯〜狙われたブローカー→魔警
→美少年の恋→ジェネックス・コップ→盗聴犯〜死のインサイダー取引
→ディパージェンス→盗聴犯〜狙われたブローカー→天堂口
→潜入黒社会→魔警→沖天火 だと思います(呆)

この動画を見てたら ひこが何時の間にか香港映画界のベテラン
として若手の俳優達から見られてる事に衝撃受けました

50代の本当のベテラン俳優が香港映画界には多いので
何時まで経っても若手の気分でした(笑)
確かに40代ですからもう流石に若手では無いわね(爆)



日本でも観れる日が来ます様に!
言霊の力を信じて祈ります
ひこが金像奨にノミネートされて
私が香港で大漁旗振れますように!(笑)
続きを読む
【2016/11/22 23:58 】
ひこ記事&うさぎの話 | コメント(6) | トラックバック(0)
今週もあれこれ三昧のうさぎ婆(笑)
本日のひこ

8bce2b88jw1f9tdvibo69j20u00u0n1h.jpg

この↑ひこのインスタグラムは何かというと
ひこは「沖天火」の北京のプレミア活動をすると
とんぼ返りでアイルランドのダブリンに戻ったのです

バッドランズ2の撮影がまだ残ってるのですね
ご苦労様です 

ほんの10秒ほどですが「バッドランズ2」の動画が有りました



わぁ~この汚れた囚人だぁれ~(笑)

さて 「沖天火」の北京プレミアで 人物関係を尋ねられて
林嶺東導演は5人の役を五行によって設定したと語っています
万物は木・火・土・金・水の5種類の元素からなるという五行説ですね

呉彦祖(ひこ)は金

ea325248jw1f9lpqprzxoj20m80et0wq.jpg

張静初は水のようです 

61e7f4aajw1f8ry9fon09j218g0tm46x.jpg

張若昀は火のように一心にただ報復したいだけ

61e7f4aajw1f8ry9eemhtj218g0tmqb9.jpg

張孝全と郭採潔は助け合って生きる兄妹で自然の木のイメージ
(土は無いのかな)

61e7f4aajw1f8ry9hxtqkj218g0tm7b6.jpg

69c9d60fjw1f9u1xptynxj20hi0bnq3f.jpg

ひこと張静初は10年前に「門徒」で初めて共演しました
それ以来の共演の感想を聞かれ
ひこは「10年後の私は老けてくたびれて彼女は美しく成熟しました(笑)
また 『門徒』の時に彼女は英語をを学びを始めていましたが
今回彼女の英語はとても良くなって 撮影中彼女の分厚い英文書を見ました」


そばの張静初は監督に こんな良い相手役を配慮してもらってと感謝し
前回の共演で作り上げた暗黙の了解 阿吽の呼吸があるため
彼と久しぶりに会っても あの時の相互依存と信頼の感覚があって
とても演じ易かったのです 
彼女はまた思い出して言いました

1419290323.jpg

「前回の『門徒』ではベッドシーンが有って その稽古が特に緊張して
ばつが悪かったのですが それに比べ今回の共演は息が合い楽でした」

有名な林嶺東監督の「沖天火」は11月25日に中国全国で上映します
「沖天火」の中の爆発して燃え盛るシーンには3人の男神が
火の海のような爆発の中に身を置いています
3人の人気スターの雄大ですさまじく盛んな勢いの映画を象徴しています
続きを読む
【2016/11/17 22:26 】
ひこ記事&うさぎの話 | コメント(6) | トラックバック(0)
「沖天火」北京プレミアとあれこれうさぎ話
本日のひこ

00655wOfgw1f9oftjqxhmj31xg10l7wh.jpg

実は本日じゃなく昨日でした(笑)
北京四季酒店(フォーシーズンズ ホテルペキン)で
「沖天火」のプレミア

5f34a1b0jw1f9qgzu1hjij20rs0kudlo.jpg

6abb951fjw1f9qis4oyicj22c0340x6p.jpg

7226a6d4jw1f9qgaqrjjjj20zk0qodra.jpg

主役5人衆の 張孝全 張静初 ひこ(呉彦祖) 張若昀 郭採潔

7226a6d4jw1f9qgagyvr0j20zk0qon6k.jpg

650ada53jw1f9rmcmtfbvj20pe123npd.jpg

7226a6d4jw1f9r01gylzwj20m80ettag.jpg

リンゴ導演嬉しそうです
続いて場所を変えて宣伝活動は続きます

650ada53jw1f9rmmra5nmj211b1jynpe.jpg

98763d26jw1f9qqu5e012j20qo0zktec.jpg

大陸と台湾は11月25日からですが 香港だけは24日↓です

16247677_2234903089_72large.jpg

火の粉が何だか花火みたいで綺麗な海報です(笑)

「沖天火」の記事については別に語ります この最終予告編でも見てて


続きを読む
【2016/11/14 21:12 】
ひこ記事&うさぎの話 | コメント(8) | トラックバック(0)
11月11日爆買いの日
本日のひこ
1並びの11月11日は中国では爆買いの日
中国の電子商取引が最大になる日で
世界最大の「通販買い物デー」です

00655wOfgw1f9oajxfcoqj30xy0y3n2e.jpg

It's 11.11 today which is national shopping day in China. Excited to get these great deals on my list on #Double11! Ordering Garden of Life supplements first to stay strong and healthy!
Here's my shopping List:
1. Garden of Life Raw Protein from http://gardenoflife.jd.hk/
2. Pink Power Ranger for Raven
3. A horse for Lisa
4. mykind Organics Multivitamins from Garden of Life http://gardenoflife.jd.hk/
5. iPhone 7 for me!

カラス姫のピンクのパワーレンジャーって
ゴレンジャー(古い~)みたいなものかな
ひこのiPhone 7も分かるけど・・・
Lisaちゃんの馬って・・・(笑)
Wu家も爆買いですね(爆)

昨日は 時々ワークショップに行く茶々花々さんの
リースが飾られてると知り 初めて行くお店を探しました

わぁ~可愛い!zakka+cafe repos*

20161111230054484.jpg
続きを読む
【2016/11/11 23:54 】
ひこ記事&うさぎの話 | コメント(8) | トラックバック(0)
クリスマス準備始まり(笑)
本日のひこ

8bce2b88jw1f9iy1ws9hjj20u00o3tbo.jpg

ひこパパの側に立つカラス姫やステ導演の姿が見れる嬉しい一枚

ところで 前回ひこがヒラリーに投票すると載せましたが
これはひこがインスタグラムで皆に投票を呼びかけた記事の
コメントに返事して答えているだけです
またひこは「トランプは中国を嫌っていて 貿易にも制限を
設けようとしているのに 多くの華人が彼を支持するのが分からない」
と答えているのですが これが中国のネットユーザーの怒りを買い
ネット上で「ダニエル・ウーを中国から締め出せ」とか
「活動を阻止せよ」と過激な呼び掛けが飛び出したようです 
でもひこの発言は全く本当の事で
トランプは「中国製品の輸入 関税を45%にする」と言ってます
この騒動にひこは 「先日の投稿は特定の人を応援したのではなく
選挙権を持つ人はそれを大切にし 民主主義の意義を
見せてほしいと呼び掛けただけ」と重ねて説明しています
(記事はhttp://hk.apple.nextmedia.com/enews/realtime/20161109/55891544)
まあね 結果がまさかのトランプ勝利でしたから 
中国の皆さん痛い目に遭ったら分かるでしょう 
日本も思いっきり痛い目に遭いそうですが・・・どんより・・・
っていうか~あのイギリスEU離脱も有得ないと思ってたら有ったし
今回もトランプって冗談?でしょうって思ってたけど・・・次期大統領よ
私の理解を超えてる現実にもう笑うしかないです(苦笑い)

暗い話題はやめて楽しい事を載せましょう~
ハローウィンが終わると次はクリスマス商戦

ロクシタン(L'OCCITANE)から「アドベントカレンダー2016」が
数量限定で発売されました
今回日本初上陸となるアドベントカレンダーは 
24個の窓をあけると ロクシタンの商品のミニサイズアイテム
が現れる仕掛け シャワージェルからボディミルク オードトワ等
様々なアイテムが勢揃い どれが現れるかは開けてのお楽しみ

という謳い文句に釣られ色々頑張った自分へのご褒美としました

201611082221037ad.jpg

ロクシタンは10年以上ボディクリームや髪にケア用品を愛用しています
だから これは12月になったら毎日窓を開けるのが楽しみです
子供は勿論ですが 私のようなお婆さんになっても 
こういう心弾むお楽しみは嬉しいですね

心弾むお楽しみと言えば 昨日はスワッグ作り講習会でした
続きを読む
【2016/11/09 20:59 】
ひこ記事&うさぎの話 | コメント(6) | トラックバック(0)
「沖天火」のスチールや予告編
本日のひこ

72e13e47jw1f9fuwx7jdoj20vt18gwvp.jpg

主要キャスト5人の「沖天火」のスチール(笑)

呉彦祖(ダニエル・ウー)

72e13e47jw1f9fux3c4usj20m80etaet.jpg

張孝全(ジョセフ・チャン)

72e13e47jw1f9fux1r5owj20m80etdjd.jpg

張静初(チャン・ジンチュー)

72e13e47jw1f9fux0a2r5j20m80etwh8.jpg

張若昀(チャン・ルオユン)

72e13e47jw1f9fux113amj20m80etn15.jpg

郭採潔(アンバー・クオ)

72e13e47jw1f9fuwxx8q3j20m80etjv4.jpg

他に張兆輝(チョン・シウファイ)  姜晧文(フィリップ・キョン) 
黎耀祥(ライ・ユーチョン) 詹瑞文(ジム・チム)等が脇固めてます

ひこは北京や香港のプレミアには戻って来るんだろうか~
先日の上海の時はひこ抜きで ファイヤーな感じ(笑)

32b8a9c2.jpg

ちょっと長めの予告編



滅茶苦茶撃ち合って滅茶苦茶な運転して爆弾バンバン爆発・・・
これ現実ならテロですよね~無茶苦茶死傷者出ます(苦笑)
映画なので安心して早く観たいなぁ~大阪アジアンどうかな
続きを読む
【2016/11/06 23:19 】
ひこ記事&うさぎの話 | コメント(10) | トラックバック(0)
「AWESOME! サイコー」
本日のひこ

8bce2b88jw1f9btm3afddj20u00u0gn7.jpg

Happy Halloween! カラス姫が初めて作った南瓜のお化け サイコー!

姫のお姿は見せてくれないけど Lisaママのこんなお姿

76758502jw1f9d7vduos5j20u00mh42m.jpg

アメリカのSFファンタジー『ゲーム・オブ・スローンズ』風みたい
「AWESOME! サイコー!」って大喜びのご様子です

成りきってらっしゃいます(笑)

76758502jw1f9d858kghfj20u011h7ab.jpg

この週末「サイコー!」って言ってた子が此処にもいます

20161030221329600 - コピー

ハヤテはじぃじと夏前からのお約束だった
「東京男2人旅」に行って来ました

初めての新幹線に乗って 東京スカイツリーに昇り
浅草で団子や人形焼きを食べて 東京タワーにも昇り
何しろてきぱきてきぱきの2人なので 
帰りの予定の新幹線にはまだ早く・・・お台場に行き
フジTVの展望台にも昇って 山手線に乗って・・・
そして 初めて自分のお年玉のお金で買物した
「東京タワーのフィギュア」を持って意気揚々と帰って来ました

ハヤテの宝物の一日の思い出が出来ました
続きを読む
【2016/11/02 23:39 】
ひこの記事と颯君 | コメント(4) | トラックバック(0)
| ホーム |

無料カウンター