テレンスのコンサート
今週から 会社の採用活動は後半戦
2次面接が始まって また朝から夕方までみっちり面接
昨日は一日外に出かけなかったので 冷蔵庫が空
大急ぎで 仕事帰りに買い物に寄ったら
つい 目に飛び込んできてしまった

今週も頑張れる様に 先に自分にご褒美(笑)

IMG_5368.jpg

明日も頑張ろう~

さて 先週の土曜日(5月23日)に 香港の蘭桂坊のとあるバーで
ひこの親友のテレンスのミニコンサート「LOVE FOR SALE 」がありました

U1326P28T3D2532820F326DT20090522103310.jpg
Aliveのメンバーの中で 一番というか ダントツというか
歌が上手いテレンスです

6353_2009052405565619.jpg

気持ちよさそうに歌っています 

6353_2009052405562883.jpg

テレンスはここ2年ほど 映画の仕事を減らしてきて
将来的には 音楽の方面に行きたいと思っているようです
最近は自分で曲も作り CDの準備もしていると話しています

先日19日が誕生日だったばかりのテレンスを祝って
ひこを始め友人達が ハッピーバースディと祝いました
サプライズでケーキをプレゼントするひこ

6353_2009052405560583.jpg

勿論 コンロイも 

6353_2009052405582481.jpg

コンロイ・・・また太った 

太ったと言えば
ひこは 次回作品の爾冬陞監督の「槍王之王」では
なんと 太らなくてはいけないのです

「『新宿事件』の時 15ボンド痩せたけど 以来ちっとも太れないが
今回は18ポンド位体重を増やさなくてはいけないから
今 一日6回食事を食べているんだ」と語るひこです

まあお仕事とあれば仕方ないけれど・・・
太るとひこはランちゃんそっくりになるからなぁ 

そんな楽しいパーティ&コンサートで 珍しいひこの姿

6353_2009052405575548.jpg

友達との楽しい時間は 本当に嬉しいですよね 

【2009/05/25 23:58 】
ひこの記事 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<うさぎとさくらんぼ | ホーム | 怪しい夜の回廊>>
コメント
テレンスがコンサート
嬉しそうで幸せな顔を見ると、こちらもほっこりします。

この笑顔を見ると、音楽活動に移行していく方が良いかもしれませんね。
でも独特なバイブレーターとして、時々は映画にも出てほしいけれど。。。

ひこさんが役作りで太るの?!、
俳優さんは痩せたり太ったり、仕事とは言え大変ですね。
【2009/05/26 08:32】
| URL | keite #c25PVKvg[ 編集] |
usakoさん、おはようございます♪

ダニエルのドラマー姿って、初めて見ました。
いつの間にか練習したのですね。
本当に仲良しの二人で良い感じです。

太ったダニエル。。。そういえばうさぎ顔の時ありましたっけ(爆)。
【2009/05/26 10:52】
| URL | nabi #FcZfbeYc[ 編集] |
可愛い美味しそうなさくらんぼだわ。v-25

頑張ってるusakoさんだから、ご褒美は当然です。

なんたってe-241ですから。(笑)
【2009/05/26 12:46】
| URL | ちほ #PJakg2V.[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/26 15:14】
| | #[ 編集] |
おいしそうなサクランボですね~(と、食べ物に食いつく)。

頑張ってるusakoさんですから、バンバンご褒美いっちゃってくださ~い。
【2009/05/26 21:15】
| URL | yonko #GfcxOkWw[ 編集] |
keiteさん こんばんは

テレンスのコンサート良かったですね
素敵な声だし 折角なら好きな音楽で成功して欲しいです

そうそうひこ太るらしいです
本当に大変な仕事ですね
【2009/05/26 23:39】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
nabiさん こんばんは

ベースギターなら弾けるの知ってましたが
ドラムとは・・・こっそり練習したのかしら

うさぎ顔は確か二年前くらいでしたっけ(爆)
「天堂口」が終わって のんびりしてる時だった・・・
【2009/05/26 23:49】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
ちほさん ありがとうございます

大して仕事は頑張ってないけど 
何時になく拘束される時間が長くて疲れるのです[

美味しいチェリーで癒されました

【2009/05/26 23:52】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
鍵コメさん こんばんは

運の良い人は何処までも良く
運の無い人は ずっと無いのです

そんな私で良かったら一緒に香港へ~♪
【2009/05/26 23:55】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
yonkoさん 有難うございます

そろそろご褒美衝動買いしそうで危ないのです

今は忙しくて買い物も食料品だけですけど

週末にはそろそろ・・・
【2009/05/26 23:57】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/1015-c889cc1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター