これでいいのか?四人の男優
雨かと思ってたら とても明るい晴れた朝で嬉しい休日

午前中に 月一回のケアマネージャーさんの訪問が有り
困ったちゃんの近況を話し合いました
今週は ご近所の葬儀があり お手伝い等で参加すると
ご近所の皆様から あれこれと
困ったちゃんの危ない行動の報告を受けました
それらを話しながら でも危ないからと止めさせてしまうのは
益々認知症が進むと思うと躊躇するのです
ご近所の皆様には これからも多少ご迷惑をかけるけれど
もう少し 自分の事は自分でするという今のやり方でいきましょう
と ケアマネージャーさんも賛成してくれて ひとまずホッとしました

娘の家のベランダを小さな家庭菜園に変身させてきました(笑)

IMG_5398.jpg

颯くんのお気に入りのぬいぐるみのトトロ
よ~く見てたら 何だかランちゃんに似てるかも

IMG_5412.jpg

体型と 尻尾と 短い耳・・・

「何か用 

IMG_5423.jpg

のび太君が 土でどろどろに汚れたベランダを掃除するため
窓を閉めたので 暑くてクーラーをドライにして入れたら
涼しくて気持ち良くて だらり・・・とするランちゃんです

IMG_5421.jpg

颯くんも気持ちよさそうに嬉しそうにお昼寝してました(笑)

IMG_5424.jpg


                               

今週のとある朝 芸能ニュースで ある映画のワールドプレミアの
様子を伝えていました

「I COME WITH THE RAIN(アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン)」(伴雨行)

084858625.jpg

この映画は ひこが出演する事になっていた作品でした
2008年の初夏 ひこはNYでスケボーの事故で脚を骨折しました
8月からの香港の撮影に間に合わなくて降板した曰くのある作品です
そしてひこの替わりに ショーン・ユー(余文楽)がとても頑張って
香港警察の刑事をハードにミステリアスに演じてくれたのです
o0448029910183153172.jpg

ロスから人探しでアジアにやってきて 香港で手がかり見つけて
友達のショーンに手伝いを頼むジョシュ・○ートネット
この失踪の重要な鍵握ると思われる 香港マフィア役ですが
つい見とれてしまうすごい鍛えた身体の○ョンホン
そして 謎の失踪男 ○ムタク

「I Come With The Rain」の日本のオフィシャルサイトはこちら

一寸長いけど 中々見ごたえのある予告編はこちら

で 話は戻るのですが そのワールドプレミア・・・
27日に東京ミッドタウンで華やかに行われました
ジョシュ・○ートネット ○ムタク イ・○ョンホン トラン・○ー・イェン・ケー
そしてトラン・アン・ユン監督が登場したのです 記事はこちら

もしもし・・・この作品の主役の男優は四人いるはずなのですが・・・
何故にショーンは影も形も無しなのですか 

予告編見てても結構出番も多いと思いますよ ○ムタクより
いや見ていないから 勝手な事は言えないけどね

でもひこが出演依頼受けた時も 主役の一人っていう話だったわ

日米韓の三人のイケメンではなく
米中韓日の四人のイケメンが本来正しい姿だと思うけど如何・・・

200708231057395040.jpg

これがひこだったらと思うと ショーン迷さんたちの口惜しさが
我が事の様に判ります 何故って叫びたいですよね
ショーンって「インファ・・」にも出てるし 日本での知名度結構有ると思うのに
香港若手俳優の扱いってこんなもんなんでしょうか・・・

日本版のオフィシャルサイトでは完璧にショーンは脇ですね 
十字架の一角空いてるじゃないですか・・・ケチ 
つまり ↓こういう映画だといいたいのですね

kimura_takuya_i_come_with_the_rain.jpg

トラン・アン・ユン監督作品は 「青いパパイヤ・・」 「シクロ」 「夏至」
と見ています ベトナム好きな私には 街の風景とか 
フランス領だったおもかげ残す室内のインテリアとか
あのもわぁっとした空気感とか うっとり見てしまうのです

そして奥様でもあるトラン・ヌー・イェン・ケーは本当に魅力的
予告編で見ると 「夏至」から9年ぶりですが 益々美しく
一層妖艶で 目が釘付けになります

○ョンホンは予告編で見るだけでも とても迫力がありますね
物凄いオーラを感じます この人は演技は本当に上手いもの
あぁひこが元気に共演出来てたら またすごく勉強になったろうな
返す返すも残念で悔しいひこの降板でした 
自業自得なんだから仕方ないけどね・・・

6月6日から 全国でロードショーです 
今回のワールドプレミアのやり方には思いっきり腹がたったけど
お気に入りの監督の 久々の新作です
やはり これは見に行くしかないですね

スポンサーサイト
【2009/05/30 23:58 】
うさぎの話 | コメント(13) | トラックバック(0)
<<ミィとクローバーの対面 | ホーム | 「窃聴風雲」の3人>>
コメント
ランちゃんの必殺ビームにイチコロ。
嗚呼、なんて可愛いのでしょう
いつまでたっても愛らしさは、変わらないランちゃんね。
例えトトロの様な丸さでも(笑)。

楽ちゃんがこんな酷い扱いされてたなんて!
うっかり知らずにいました。
彦ちゃんが降板してなかったら、
きっと同じ目に遭ってたでしょうね。
何しろ残念ながら日本での知名度は、
多分楽ちゃんより低いでしょうから(涙)
【2009/05/31 08:11】
| URL | ちほ #PJakg2V.[ 編集] |
usakoさん、おはようございます♪

ランちゃんのだらり姿が、すごく寛いでるって伝わってきます。
可愛くて可笑しくて最高!
颯くんの気持ち良さそうな頬っぺも、
ツンツンしたくなりますね。(笑)

これではいけません!((怒)
ショーンも呼んで、4人のイケメンとして華々しくプレミアすべきでした。
ショーンは仕事が忙しかったとしても、
ワールドプレミアですから来るはずですよね。
呼んでないとしか思えませんよね。
本当に失礼な話です。
【2009/05/31 09:33】
| URL | nabi #FcZfbeYc[ 編集] |
ハヤテ君も、ランちゃんもそーきゅーと!萌え萌え~♡

って、ほんとに阿楽ちゃんは在哪裡~?(T∇T)
本編観て、阿楽ちゃん知らないヒト達も、「あらら~!」っと思ったと思うよね~。
残念でたまらんぜよ(/-\)

でも、ビョン様の後ろにいたオトコマエに食いつくヒトもいると思うんだけど(笑)
アレは、アタシのリッキーさん(陳寶轅(リッキー・チャン))よ~(^-^)v
ここは訪問者がチョウ多いので、宣伝しておく(爆)
某親分とP、2人だけでも、リッキーさんを応援せねばー!
(ってか、某親分はどちらかと言えば阿楽ちゃん?w)
usakoさんもそっち方面のこともよろしく(笑)
【2009/05/31 16:33】
| URL | パブロ・あいまーる #iU4puUNs[ 編集] |
ちほさん こんばんは

ランちゃんは本当に見た目は可愛いうさぎなのです(笑)
もう少し大人しいと安全なのですが・・・

仰る通りです
ショーンでもこの扱いでは ひこなど無視でしょうね(涙)
まあ映画は慈善ではありません 儲けなくてはいけません
誰に焦点あてるのが儲かるか 言うまでもありません

【2009/05/31 21:14】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
nabiさん こんばんは

はいランちゃんとトトロ 何だか似てるから笑えるでしょう

颯はえらくおデブで 毎日私から
「相撲取りになれるね」と言われています

詳しくは知らないのですが どうもショーンは
ワールドプレミアの件知らなかったみたいです
全く失礼な話です 
【2009/05/31 21:21】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
Pさん こんばんは

あらら失礼しました・・・
こちらにもリッキーさんご出演でしたか
気づかずスルーで申し訳ありません
結構色んな映画に出ている事がわかりました
これからは後ろの子分さんたちも目を配りますね

Pさんは色んなブツを手に入れなければいけなくて大変ですね
【2009/05/31 21:26】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
usakoさんがこのように
お怒りになってくれて私は
嬉しいです。
もう、鼻の穴ふくらまして
ぷんぷん怒ってました(爆)
ただ、悔しくて悔しくて(涙)
過ぎちゃったことですが
本当は呼ばれてなかったのかなぁ。
本人、知らなかったりして(爆)

ヒコちゃんの分まで(イメージ
違うと思いますが)頑張った
ショーンをぜひ見て下さい♪
きっと誰かに負けない程(絶対に)
かっちょいいですから~。はぁと。
…そのうち、颯くんもあっという間に
男前になっちゃいますぞー☆
【2009/06/01 02:16】
| URL | Rio #-[ 編集] |
 usakoさん、こんにちは。

 どの部分で売るかは広報の方々の思惑次第なのでしょうが、それと作品の内容との間にずれがあった場合、やはり騙されたような気分になりますよね。
 私も別の意味でミッドタウンでのプレミアにイラッとしてます・・・

 彦ちゃんが出ていたかもしれないと考えるとなおさらショーン君の扱いには怒り、ですね。
 主演3人には興味ないけれど、トニー・レオンの主演した『シクロ』の監督さんの作品ですし・・・公開時にはショーン君目当てで見てまいります。
【2009/06/01 12:29】
| URL | 藍*ai #a2fnBRhM[ 編集] |
usakoさん、こんばんは☆
ランちゃんとトトロ、後ろ姿似てますね~
まん丸な背中がキュートです♪
颯くん、とっても気持ちよさそ~なお顔でお昼寝したますね!かわいい☆
日米韓の三人のイケメンではないです!
4人ですよね!!!
ショーン若手でも素晴らしい俳優さんです☆
【2009/06/01 22:07】
| URL | yuki #-[ 編集] |
Rioさん こんばんは

私は監督は大好きだし 
何しろひこの件で最初から関わって気にしてたから
この公開はすごく楽しみだったのです
日本がワールドプレミアってすごいーって単純に喜んでて・・・
だからショーンが外されてた事は 私的には怒り心頭でしたの
 
日本版と香港版とが同じかどうかもとっても気になります
とにかく 映画を見ればわかる事です
楽しみに見に行きますね~
【2009/06/01 22:08】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
藍*aiさん こんばんは

あの事務所の力はやはりスゴイらしいです
日本では何と言ってもファンの数が違いますしね
韓国の人気者さんも 私たち香港明星迷が束になってかかっても太刀打ち出来ませんね
映画の興行はお金儲けです 当然の結果だとは判っていますが ちょっと咆えてみました(爆)

「シクロ」のトニーさんは最高でしたね 私は一番好きなトニーさんなのです

公開したら 気持ちは新たにして見て来ます
【2009/06/01 22:17】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
yukiさん こんばんは

ご賛同有難うございます
絶対に四人のイケメンですよね!

ランちゃんは本当にトトロの様にまん丸になって可愛いです
颯のお顔もまん丸になってきました(笑)
実はひこのお顔も・・・
【2009/06/01 22:20】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
初めまして。
私も芸能ニュース書いています。
まだまだ始めたばかりなので、勉強させていただきたいと思ってます。よろしくお願いします。
【2009/06/07 11:32】
| URL | ソラ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/1018-c5d0ad13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター