何故かレッドカーベットのひこ
こちらは 今日から梅雨入りしました
実際は 今日は薄日もさしたりして ピンと来ません
本格的に雨が降り出すのは明日かららしいです
これから一ヶ月以上 ジメジメジトジトした日が続くのですね

ところで・・・
皆様 ご存知でしたか 

昨夜 東京・六本木ヒルズで開催された
「トランスフォーマー リベンジ」のワールドプレミア
今朝の芸能ニュースなどで取り上げていましたから
ご存知の方も多い事でしょう 華やかに盛り上がってましたね

tfr_16_large.jpg

でも そこに・・・

なんと なんと なんと ひこが来てたなんて

ひこ あんたなんでそんなとこに来ているの 
だったら 自分の映画の公開に挨拶に来て欲しいかったなぁぁぁぁ

昨夜 在京のひこ迷さんから親切にお知らせ頂き 
嬉しいを通り越し ショックでそのまま倒れておりました 

ようやく立ち直って 今日色々詳しいひこ目撃談を伺いました

IMG_5515.jpg

彼女のお友達で 「トランスフォーマー リベンジ」出演者の皆さんを目的に
レッドカーベットに 見にいらっしゃった方から  動画も送って頂き 
思わずニマニマ  してしまう私です 泣いたカラスがもう笑った状態です

中華メディアの記事はこちらこちら  国内の記事はこちらこちら

自分の作品よりも こちらに来てしまうほど
「トランス・フォーマー」の大ファンであるひこなのでした 

やっぱりほっぺが少しふっくらして可愛いひこですね~

自分のひこ運の無さはもう諦めているのですが
特別の大ファンではないのに ひこ運の良い方々がいらっしゃる現実に
昨夜は打ちのめされて どうしても泣かずにいられませんでした 

こんなに可愛い綺麗なひこを間近に見たかったなぁ・・・

色々教えて下さった迷仲間さんと お友達の皆様 有難うございます
皆様の素晴らしいひこ運のお陰で 私も幸せを味わっています 
心からの感謝をこめて 記事を書きました 多謝 



【2009/06/09 23:28 】
ひこの記事 | コメント(20) | トラックバック(1)
<<香港の湿度を感じた映画 | ホーム | 僕は悪役が好きです>>
コメント
よかった~、立ち直れたんだね^^
皆さんの優しさに感謝、感謝だね~(^-^)v
明日は、そーいうお話も含めて、楽しんでね~♡
【2009/06/09 23:33】
| URL | パブロ・あいまーる #iU4puUNs[ 編集] |
あ~びっくりしたぁ。
彦ちゃんどうして、関係ないレッドカーペットにいるの?
これって、どういう関係があるのかしら。
他にも色々日本のゲストもいるけど、
何のつながりも無く思える香港俳優の彦ちゃんに、
何故お誘いがあったのか不思議です。
ファンだから、自腹できたわけじゃないですよね?

びっくりしたけど、優しいお友達に囲まれてて良かったですね。
自然な優しい彦ちゃんの表情です。
【2009/06/10 05:37】
| URL | ちほ #PJakg2V.[ 編集] |
usakoさん

 お久しぶりです。いつも楽しく拝読しています。わたしもこの来日情報には驚きました……。でもusakoさんや迷仲間さん、お友だちのみなさんのおかげで、すてきな写真を見られてうれしいです。ありがとうございます。入梅でうっとうしい天気が続きますが、usakoさんもお体お大切にお過ごしください。
【2009/06/10 07:00】
| URL | まるま #aOy8x4ww[ 編集] |
およそ接点はなさそうなのに~。
何故に~~。
もうこの際ついでに名古屋に寄ってくれれば(無理)。
そしたらキッチンで彦ちゃん囲んで…(妄想)。
でも着実に距離が縮まってる予感。
usakoさんは今年中にひこちゃんに会えそうな気がする~。
今年短冊を書く機会には、usakoさんがひこちゃんに会えますようにって書きますね♪
【2009/06/10 08:06】
| URL | yonko #GfcxOkWw[ 編集] |
usakoさん、おはようございます。

私も吃驚です。
教えて頂かなかったら知らずに終わるところでした。

さすがusakoさんですね、
迷さんたちとの人脈があればこその今回の写真です。

こちらを本当に楽しみにしていらっしゃる方が多い事を改めて思います。

優しい笑顔の写真ですね。
有難うございます。
【2009/06/10 10:46】
| URL | nabi #dTYSX/Gc[ 編集] |
初めまして。
ブログにコメントありがとうございます。
ヒコさまにお会いすると言う思わぬ突然の幸運に恵まれてしまって、usakoさん始めこちらの方々には本当に申し訳ないです。
レッド・カーペット上に彼が姿を現した時には、信じられない気持ちで一瞬目を疑ったほどですが、順番に差し出されるサイン用の紙に次々に丁寧にサインを始められたので、もう慌てて色紙を探しました。
サインを戴いた後は一瞬我を失いぼ~っとしてしまったので、カメラを用意するのが遅れて正面の写真は撮影する事が出来ず、横顔ばかりであまり鮮明ではありませんが、もしご希望があれば元画像を送りますので、私のブログのメールフォームで連絡くださいね。
今回は、記事アップを喜んでいただけて私も嬉しかったです。

【2009/06/10 20:15】
| URL | hyoutan2005 #RGbu2J4Q[ 編集] |
なんと!
本当にひねりわざでしたね!
全く知らなかったのに、ひこちゃんの動画をみれるなんて!
usakoさんは本当にそういう意味で「ひこ運」がいいのですよ。
本当ならば、ひこ来日の情報だけ知って終わるような気がいたします。
なにかしら「運命の赤い糸」が結ばれてるのですわ~素敵!

私の方の「赤い糸」は一方通行ですが(爆)
【2009/06/10 20:32】
| URL | もち #-[ 編集] |
あらまあ!来てたんですね。
それは嬉しくも、ショックだったろうなあ。

usakoさんの近くまで彦祖くん、距離を縮めてきましたね。

おたがいじりじり、にじり寄りましょうね。
【2009/06/10 21:45】
| URL | やっほー #-[ 編集] |
さん ご心配かけました
珍しく泣き言いって申し訳ないです

はい生ひこのサインとか握手とか
羨ましくて キーと一瞬なったけど
よ~く考えたら そんな運の良い方から動画まで見せて頂けて 
私もひこ運良いなって思い返しました
【2009/06/10 23:36】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
ちほさん こんばんは

ねー不思議ですよね
驚きが収まったら疑問がいっぱいでした
でもどうも自腹じゃないみたいだし
日本でメディアの取材受けてるらしいし
ますます判らないです
私が知らないだけで ひこって日本でもメジャー?
【2009/06/10 23:39】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
まるまさ~ん お久しぶりです
ここ一年くらい東京でもお姿見ないし
どうしてらっしゃるかなって気になってました

良かったぁ まだひこ迷さんでいて下さった

こんなところでひこ見ることになるとは 驚きですよね

また見かけたら声かけて下さいね お元気で~
【2009/06/10 23:44】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
yonkoさん 先ほどは有難うございます

楽しい時間は短いですね
まあ映画も見たしね(笑)

キッチンでひこが来たら 大騒ぎですね
中華迷さんいっぱいいますから~
そんな風な日が来たら もう思い残す事は無いけど
そうですね 星に願いをですね
【2009/06/10 23:47】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
nabiさん こんばんは

本当に今回は迷さんのお陰です
とてもとても嬉しく思っています

私のようなブログでも見てくださる方がいらっしゃる
もっと頑張ろう そして何時かひこに会えますようにと

今回また思いを新たにしました
【2009/06/10 23:50】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
hyoutan2005さん いらっしゃいませ

昨夜は突然にお邪魔しました
ひこ迷さんから こちらですよとご紹介を受けて
矢も盾も堪らずすぐに飛んで参りました 
素晴らしいひこの写真にうっとりでした

これからも これをご縁にお邪魔したいと思います
お言葉に甘えメールフォームに書き込みました
どうぞ宜しくお願い致します
【2009/06/10 23:56】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
もちさん こんばんは

本当に驚きましたが 仰る通り ひこ運が良いのですね
そうですよね 知らずにいるか 後から知って悔しがるか

こうして 日々ひこの事を好きだ好きだと唱えているだけのブログですが 
そのお陰で 日本中に こんな私の事を知っている方がいらっしゃるのですね
有り難い事です
【2009/06/11 00:01】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
やっほーさん こんばんは

驚いたの何のって・・・
でも こうして頑張って来た甲斐ありました
すぐに教えて下さった迷さんがいらしたのですから
人の繋がりってとても大切ですね
わたしとやっほーさんの繋がりもそうです
どうぞこれからも宜しくww

【2009/06/11 00:06】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
usakoさん、こんばんは☆
キャー、今見てビックリですー
ひこちゃんが六本木に来てたなんて。。。
全く知りませんでした(>_<)
近くにいたんだぁと思えば嬉しいですが複雑な気持ち・・・
でも、こんなにかわいいひこちゃんの写真を見せて頂いたので
次回にかけましょう~☆
私も幸せを頂ました、ありがとうございます♪

【2009/06/12 00:32】
| URL | yuki #-[ 編集] |
yukiさん こんばんは

色々と知っていくと ちょっとひこ知っててプレミアに行った方たちは
とても素晴らしい体験をしています・・・
こんなに好きな私たちは後から知らされるだけ・・・

でも ひこが結構知られている事は今回わかりましたね
【2009/06/13 21:32】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/15 21:47】
| | #[ 編集] |
鍵コメさん お手数かけます
う~んどういう事なんだろう・・・
先日別の方から送って頂いた動画は普通に届いたのですが・・・
ちょっと詳しい人に聞いてみます 
何しろ超アナログ婆なのです
すみません また連絡します

【2009/06/16 21:43】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/1027-fe7dae96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トランスフォーマー 主題歌
【タカラトミー】 トランスフォーマー ムービー MD-14 フローズンメガトロン商品価格:1,470円レビュー平均:5.0 トランスフォーマー来年25周年ですね。 トランスフォーマー来年25周年ですね。来年はトランスフォーマー・リベンジとあわせてアニメイテッドやりそう... 1分で読める!芸能・経済ニュース速報【2009/06/10 20:02】
| ホーム |

無料カウンター