fc2ブログ
明日は神戸ロケ地めぐり
今日はとても蒸し暑くて会社も冷房が午後から入りました
七部袖のカットソーにしていて良かった~長く居ると冷えは大敵
途端に体調悪くなりますからね 大事の前ですから 

「竊聽風雲」の予告編教えていただいたので こちらです

明日は神戸へ「新宿インシデント」ロケ地めぐりツアーに行きます 

top_img.jpg

撮影にも関わったTさんが 一日ツアー添乗員として
私を連れて ロケ地を案内して下さる事になりました 

何だか すご~くディープな一日になりそうな予感です

今回のロケ地めぐりの告知してから 
他にもやはり撮影に参加されたkさんからも 
現場に居た人しか知りえない秘密な情報とか教えて頂いたし
なんだかんだと他にも何人かに神戸のお薦め店とか教えて頂きました

いや~良かったです やはり広く声をかけてみるものですね
皆様有難うございました これから何度でも神戸に行かねばです(笑)

意外にも 女性ばかりが見ているわけでは無い事も判りました

そうでした ひこは 女にも 男にも ゲイにも 人気者でしたね 

更に気持ち盛り上げる為に 雑誌からひこの写真載せます

IMG_5511.jpg

中身も一枚結構渋いよ

IMG_5509.jpg

皆様 帰りましたら ツアーの一部始終お話しますね~

では 次の更新お楽しみに~ 

スポンサーサイト



【2009/06/15 22:12 】
うさぎの話 | コメント(16) | トラックバック(0)
<<「新宿インシデント」神戸ロケ地めぐり | ホーム | 日曜日の過し方>>
コメント
いよいよ、明日なのね~(*^^*)
お天気はどーなの?良い天気だといいね!

マル秘な情報いただけるなんて、さすが、姐様だね~^^
ネチネチクドクドなレポ、待ってるよぉ~(爆)
【2009/06/15 22:28】
| URL | パブロ・あいまーる #iU4puUNs[ 編集] |
明日はお天気も良さそうですよ。

関係者しか知りえぬ情報の元に、神戸ロケ地巡りを存分に楽しんで来て下さい。

詳しいレポを心待ちしています。

ではお気を付けて~♪
【2009/06/15 22:58】
| URL | 愛弓 #G3ISgmLU[ 編集] |
いよいよ明日なんですね。
usakoさん、どうか気をつけてね。
思う存分神戸を楽しんできてください。

レポ待ってます(^-^)
【2009/06/15 22:58】
| URL | yonko #GfcxOkWw[ 編集] |
usakoさん、おはようございます♪

もうお出かけでしょうね。
良いお天気みたいですから、たっぷり楽しんで下さい。

それにしても流石ですね、
そんな関係者の方とお知り合いだなんて。
【2009/06/16 08:03】
| URL | nabi #FcZfbeYc[ 編集] |
もう出発されたかな。

行ってらっしゃい。

ディープな旅、たっぷり楽しまれたら、
こってりと語ってくださいね。
【2009/06/16 11:57】
| URL | やっほー #-[ 編集] |
usakoさん
神戸ロケ地巡りとっても素敵なツアーにですね!!!
行くことが出来たらそのときはご一緒に歩けたら楽しいだろうなぁ☆
色んな神戸でのお話楽しみにしてます♪
この写真のひこちゃんかっこいいー!
渋さも出ててたまらないです~
【2009/06/16 21:19】
| URL | yuki #-[ 編集] |
Pさ~ん 行ってきました~
お天気とても良かったです
さすが晴れ女でした

詳しくはゆっくり語るね

【2009/06/16 21:45】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
愛弓さん ただいま~です

ほぼ完璧にロケ地回ってきました

暑かったので ちょっと疲れてしまいました

色々調べる事もあるので
少し待ってて下さい
【2009/06/16 21:49】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
yonkoさん ただいま~

車で回ったから 大して疲れて無いはずなのに
ふぅぅぅ 何故か ぐったりしてます
ちょっと体力落ちてる事 痛感です
お天気良くて暑かったからかしら

そんなわけで 今日はもう寝ます
【2009/06/16 21:53】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
nabiさん ただいま~

そんな関係者の方とお知り合い>いや・・・ただひこ繋がりですよ
こんな辺境な地のブログだけど ご縁があったのね(笑)

写真は色々撮ってきたので それと映画の関連を調べるので少し時間下さい 
まだDVDが出てないから 記憶頼りだからちょっと不安だけど
【2009/06/16 21:58】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
やっほーさん ただいま~v-222

こってりと語りたいので しばしお待ち下さい

【2009/06/16 22:01】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
yukiさん 行ってきました~

もう大体の場所はわかりましたので
何時でも案内できますよv-221

この雑誌の写真どれもけっこう男くさくて渋いです
紙質が荒くて 写真が暗くなってしまうので
全部載せれなかったけど・・・
【2009/06/16 22:05】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
お帰りなさい。
お疲れ様でした。
相当頑張ってまわて来たのですね。

ゆっくり休憩して、充実したルポ書いて下さい。
【2009/06/17 07:02】
| URL | ちほ #PJakg2V.[ 編集] |
usakoさん
「ぶらり神戸めぐり in 新宿事件」お疲れ様でした!!ホント天気も良くて最高の旅行になったのではないでしょうかぁ。「新宿~」では夜のシーンが多かったので昼間歩くと雰囲気が違ったかと思いますが昨日の天気だと「ハーバーランド」のmosaicなんて本編そのものだったのではないでしょうか・・・。いやぁ早く感想をお聞きしたいです!ってなこと書いてたら自分も久々に「新宿めぐり(神戸めぐり)」行きたくなって来ました。
【2009/06/17 14:32】
| URL | ペイポン #-[ 編集] |
ちほさん こんばんは

車で回ったので大して疲れるはず無いのに
クタクタって・・・ 
知らない方で緊張したせいもあるかな
私って案外気が小さいのよ(爆)

【2009/06/17 21:57】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
ペイポンさん こんばんは

いっぱい詳しくメール頂いたのでとても参考になりました
Tさんも参加してないと ご存じない撮影現場もあって(ハーバー)
そこはペイポンさんのメール見て行きましたよ
確かに今度は夜も良いなと思いました
もっと臨場感がありますよね

今回は本当に有難うございました
これからもどうぞ宜しくww

【2009/06/17 22:02】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/1033-51ee5111
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター