クローバーの帰宅
実家の庭にクローバーが元気に帰って来ました
避妊手術後 暫く 娘の家の離れで静養していましたが
5日経って もうすっかり元気で 家猫じゃないので
退屈して喧しいので 実家に戻し お外に出してもらいました

IMG_5982.jpg

栄養が良いので毛艶も良くなってきましたよ
何時もの定位置で 早速寛いでます

IMG_5980.jpg

ミィちゃんも 何だか安心した様子で 部屋の中からガン飛ばしてます

IMG_5985.jpg

何時も通りの平和な日々が戻ってきました 父もこれで安心です 
毎日元気かどうしてるどうしてると煩かったのです(爆)

颯君の100日のお食い初めの時
マタニティクリニックからプレゼントされた写真撮影券
その時撮った写真が出来上がってきました

何というか。。。メルヘンな颯君って笑えます 
IMG_5992.jpg

しかし  は。。。颯君は普通の男の子に育てたいので・・・

IMG_6003.jpg

いや。。。だから  はもうイイって。。。

IMG_6000.jpg

そうそう こんな感じが自然よね 
ああ 欲を言えば 颯君の髪の毛が多いと可愛いだろうなぁ 

和服バージョンもありますが でももうお疲れモード

IMG_5993.jpg

表情が硬いよ~

で。。。こうなりました  お疲れ様でした

IMG_5997.jpg

日々すくすくと元気に成長しています 本当に神に感謝です

「竊聴風雲」のひこの記事があるのですが 詳しくは明日載せます 
Wusako記者 もう少し取材を進めます~ので 
  


【2009/06/29 20:24 】
うさぎの話 | コメント(16) | トラックバック(0)
<<ひこが湖南衛星テレビに出演 | ホーム | 白い百合の似合う男(許されざる者)>>
コメント
クローバー、元気になってよかった~(T∇T)
うん、確かに、ツヤツヤしてきたね~、クールビューティさんかもよ(笑)
そして、ミィお嬢さん、一応心配してたのかな?(爆)
にしても、ジィジは、ヂョシに囲まれてるね~、きゃはは。

そして!メルヘンなハヤテ君、まさにエンジェルだね~(笑)←なぜ、笑う?^^
これからも、みんなのアイドルだね~(^-^)v

あ!るいすの話もよろしくね(爆)
【2009/06/29 21:52】
| URL | パブロ・あいまーる #iU4puUNs[ 編集] |
Pさ~ん こんばんは

何だか白髪も無くなってやっぱり若かったらしい(爆)
ミィちゃんなりに気にしていたみたい。。。な気がする
だって居ない間は2階で寝てたけど 昨日から窓際よ

日本男児だから 花に囲まれたえんじぇるは似合わないよね 
思わず見た瞬間 吹きだしてしまいました
娘に「額入り写真いる?」と聞かれ 
即座に「いらない」と答えて 「ひど~い」と非難された婆です
【2009/06/30 00:08】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
クローバーちゃん、お帰りなさい。
ほんと、ネコちゃんたちは、どんどん可愛くなっていきますね。
ミィちゃんも、今やロシアの血が入っていそうな気高さですもんね。

颯くん、似合ってますよメルヒェン。
バラもだいじょぶ。
天使だわ~(^-^)
【2009/06/30 00:23】
| URL | yonko #GfcxOkWw[ 編集] |
クローバーちゃん、元気になって皆さん安心ですね。
お父様は最近はもう猫大好き人間ですか(笑)。
確か猫嫌いでしたよね。
ミィちゃんの威力は素晴らしいです!
実際、こんな綺麗な猫はそうはいませんから、
可愛くて堪らないでしょうね。
可愛くて堪らないといえば、颯君!!
天使そのものですね。 絵葉書になりそうな位です。
【2009/06/30 00:58】
| URL | 愛弓 #BuFhMU8U[ 編集] |
可愛いわぁ~

メルヘンハヤテ君全然大丈夫!
髪の毛少ないのが反って、外国の赤ちゃんみたい。
是非額入り飾って下さい。(笑)
【2009/06/30 07:06】
| URL | ちほ #PJakg2V.[ 編集] |
クローバーちゃんもお外に出られて良かったね。

ほっと一安心。

颯くん、すくすくと大きくなってますね。
そうかあ。
お食い初めかあ。
和服バージョンもあるの?すごいなあ。(笑)
寝てても、笑ってても、おすましも、かわいさの塊!!ですねぇv-25
【2009/06/30 09:20】
| URL | やっほー #-[ 編集] |
usakoさん、おはようございます。

毎日鬱陶しいお天気ですが、
爽やかな颯君の笑顔に思い切り癒されます。v-10
太陽の様な明るい笑顔です。

クローバーも居心地の良い居場所があって、
本当に幸せな猫ちゃんになりましたね。v-22

ダニエル記事、期待しています。
【2009/06/30 11:19】
| URL | nabi #LzWYQHyo[ 編集] |
クローバーさん! 元気になって
きれいな黒猫さんになりましたね。

ハヤテ君の写真はどれも可愛い。
和服バージョンもいいなあ。
バラに囲まれたハヤテ君の写真、ぜひ
飾ってあげてくださいね。
【2009/06/30 18:37】
| URL | ラビティ #vOIV0z5Y[ 編集] |
yonkoさん こんばんは

やはり野良ちゃんは大変な環境なのですね
クローバーも半野良状態になったら どんどん綺麗になってきました
ミィちゃん ロシアの血ですか・・・確かに洋猫の血は混じってますが(笑)
確かにロシアの中年の女の人のように太ってきましたが(爆)

颯 メルヒェンなバラでも大丈夫ですかぁぁぁ?本気?(笑)
【2009/06/30 22:45】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
愛弓さん こんばんは

そうなの ミィちゃんマジックで 父はもう猫大好き人間です(笑)
我儘でどうしようもない仔ですが 可愛いのです

絵葉書ですか?!(爆)
さすがプロの腕前という事でしょうかv-221
【2009/06/30 22:55】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
ちほさん こんばんは

有難うございます
そうなのね 髪の毛薄いのがあちら風?(爆)

皆さんに誉めて頂くと そんな気もしてきた婆ばかです
【2009/06/30 22:58】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
やっほーさん こんばんは

ええクローバーは今日は天気が悪かったので
亡きダイのサンルームに寝床つくってもらい 
よしずで暑き対策してもらい 居心地良さ気に寝てました
このまま 居つく気がします

プロの写真スタジオには 衣装も道具も何でも揃ってますから流石

【2009/06/30 23:03】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
nabiさん こんばんは

ひこの新着記事載せましたから見てね~

クローバーは一週間の家猫生活からか
トイレもちゃんとお砂でしますし 
寝る場所も決めたみたいです
元々は飼い猫だったのかしらね~

颯の笑顔で良かったら 幾らでも癒されてください 

【2009/06/30 23:09】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
ラビティさん こんばんは

やはり餌の栄養が違うせいだと思うのです
キャットフードって栄養バランス取れてますからね

はい皆さんのお薦めもあり 娘に素直に額入り貰って来ま~す

【2009/06/30 23:14】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
大本気ですよ。
ものすごくいい笑顔が撮れてますもん。
さすがプロですね。

そして飾るのは決定ですね。
【2009/06/30 23:19】
| URL | yonko #GfcxOkWw[ 編集] |
yonkoさん 二度目のこんばんは

有難うございます
確かに すごく幸せに笑っていますね v-22

はい 額入り所望しま~す

土曜日よろしくww
【2009/07/01 00:03】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/1041-646a9b41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター