予告編でも見て待ってて
え~っと 昨夜はルイスを楽しみに覗きに来て下さった数人を始め
予定していた記事で無くて 済みませんでしたぁ

7月28日から公開の 「竊聴風雲」,の予告編はこちら

W020090603831815318117.jpg

「竊聴風雲」,の予告編を上手く編集し 主題歌が流れるMVはこちら

                              

湖南衛星テレビの「快樂大本営」だけでなく
「背後的故事(バックグラウンドストーリー)」にも
ご一行さまで出演されています

2321236366.jpg

記事は 全員の写真でイートンシン監督らが語るのがこちら
ひこの記事はこちら
ルイスはこちら
主役3人についてはこちら
「快樂大本営」の載せ忘れた方はこちら

で内容については・・・ちと事情があって時間が無くて・・・
明日は休み前でゆっくり出来るので・・・ごめんなさ~い 
昨日のコメレスも明日まとめてたっぷり・・・  



【2009/07/02 23:46 】
ひこの記事 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<「背後的故事」のひこ | ホーム | 草本楽のひこ>>
コメント
主題歌がとても素敵。(~o~)
悲劇に向かって突き進む三人の運命が、
綺麗な声でドラマチックに歌われててうっとり。
詳しい記事をお待ちしてます。
【2009/07/03 06:57】
| URL | たばたりん #CTk6KGTU[ 編集] |
あら、おめでたい事に、私の誕生日から始まるんですね(自分で言ってる笑)

お茶、私も中華なお店に出回る気がします。
発見したらusakoさんに渡しますね。
【2009/07/03 08:03】
| URL | yonko #GfcxOkWw[ 編集] |
お取り込みだったのに、わざわざ、るいすの記事上げてくれて、ありがトンシン(^_-)-☆
MV、中信さんがいて、ウフフでした^^
100人いたら、99人がらうちん側だと思うけどw、Pは中信さんに肩入れして観ます(爆)
【2009/07/03 13:34】
| URL | パブロ・あいまーる #iU4puUNs[ 編集] |
たばたりんさん こんばんは

確かにこの主題歌 ムードがあって素敵ですよね

この映画が大陸向いて作られてる事が 
この大陸の歌手さんを使った事で 一層感じられますね
【2009/07/04 00:41】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
yonkoさん こんばんは 

暑い夏生まれだったのですね 
お母さん頑張られたのね~

是非何処かでこのお茶見かけたらゲットして下さい

【2009/07/04 00:45】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
Pさん こんばんは

どういたしましてトンシン

中信さんの情報は 中々出てこないのです
判ったら勿論載せますから 待っててトンシン
【2009/07/04 00:48】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/1044-63fdfb1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター