水疱瘡がうつりました
IMG_6252.jpg

↑これはオクラの花です
可愛い綺麗な花が咲くのですよ
娘のベランダに作った家庭菜園に 
駄目元でオクラの種を蒔いたら
あらら 皆ちゃんと大きくなってしまったのです
オクラ農家になれるかも 

IMG_6242.jpg

颯君はやっぱり水疱瘡になってしまいました
4ヵ月半と小さいから心配したけど
母乳にずっとお薬混ざってた所為か
ポツポツと全身に発疹が出てはいるけど 
本人は何時も通り元気です

IMG_6243.jpg

ただ お薬の影響からか 何時もより寝てばかりいるみたい
そして 普段は寝起きのとっても良い子なのですが
寝起きにグズグスするのが何時もと違う位です

そんな颯を心配して クゥちゃんが側に見に来ます

IMG_6287.jpg

颯もクゥちゃんが大好きで すぐに触ろうとします
多分 颯にとっては ぬいぐるみのうさちゃんやトトロと同じ。。。

IMG_6279.jpg

触った手を口に入れるから ハラハラします

ランちゃんのお顔がまたちょっと変な事に。。。

IMG_6300.jpg

何だかカールおじさんのお髭みたい 
今年もまたランちゃんの好物の胡瓜が
娘のベランダ菜園に ジャングルのように茂って生っているのです

                              

さて 「竊聴風雲(OVERHEARD)」の大陸での公開いよいよ始まりました

今回のひこが演じるのは 林一祥という役
彼は 大学で電子科学技術を専攻し修士課程の学位を持ち
警察の組織の中でも 前途有望な優秀な警官です
情報捜査課の中では一番年下ですが 皆を引っ張って
底知れぬ悪の泥沼の中に入り込んでいくのです

U1584P28T3D2599195F346DT20090706222214.jpg

今夜は 忙しかった日々の疲れが出て目がショボショボ 
続きはお休みの明日に たっぷりとクドクドと語りたいと思います

ところで 

「プロテージ・偽りの絆」
「新宿インシデント」

なんと
同じ日にDVDが発売ですって(byもにかる様)

10月23日です

今まだ7月よぉぉぉ 


【2009/07/24 23:22 】
うさぎの話 | コメント(14) | トラックバック(0)
<<外見で見られたくない | ホーム | 透明人間 ? のひこ>>
コメント
あぁやはりうつってしまいましたか。
仕方ないですね。
ママのお乳飲んでるから、うつるのが自然。
でも見たところ、そんなに酷く無いみたいですから、
大丈夫です、このまま軽く済んでくれますように。
【2009/07/25 01:36】
| URL | たばたりん #CTk6KGTU[ 編集] |
ハヤテ君、やはりでしたか。(;_;)
でも、小さいから程度も軽そうで、
このまま終わると良いですね。

ランちゃん、スゴイ楽しい模様がでてますがw(゜o゜)w
直るのでしょうか。。。
胡瓜新鮮で美味しそう!
オクラの花初めて見ました。
【2009/07/25 07:29】
| URL | ちほ #PJakg2V.[ 編集] |
usakoさん、こんにちは。

ハヤテ君とモケモケ~ズは、本当に良い感じに共存していますね。
ハヤテ君は、水疱瘡でも元気そうで安心しました。

10月23日とは、随分先の話ですが、出ると判り嬉しいです。v-221
【2009/07/25 13:32】
| URL | nabi #FcZfbeYc[ 編集] |
>テンプレートの可愛いひこが 二重になっているのですが

マイパソと他所のPC三台で確認しましたが
大丈夫ですね 二重になっていません。
多分 usakoさんのパソでも 一時的なもので
もう正常になっていると思いますが
記事投稿後のプレビューやリロードの時など
テンプレが崩れて表示されることがありますね
テンプレCSSとHTMLのタグを弄らない限り問題は起きませんが
サイドバーや記事に 限度を超えたサイズの画像や動画をアップすると
表示が崩れる時があります。
このテンプレだとサイドに置く物の横幅は180pxぐらいが最適で
190pxを超えると表示が崩れるので 横幅には注意が必要ですね。

颯君 お大事に。
【2009/07/25 16:09】
| URL | スモーカー #xNtCea2Y[ 編集] |
オクラ
夏場にピッタシですね
お花も素敵ですね

ランちゃんの口元から 胡瓜をかじる音が 聞こえてきそうな画像ですっv-238
【2009/07/25 18:33】
| URL | もち #-[ 編集] |
オクラの花大好きです。
本当に綺麗です。

あたしはちゃんと育てられないオクラ。
来年こそはもう一回チャレンジしようかな。

門徒と新宿事件、同じ日に発売なんですね。
門徒、買いたいな。
新宿事件はちょっと見てるのが辛いのよね。
考え中。
【2009/07/25 19:42】
| URL | やっほー #-[ 編集] |
クゥちゃん、心配してるのかな?(/-\)
アイツはキュウリに夢中か(爆)
ハヤテ君、お大事に~(*^^*)

Pも『門徒』だな~、だって、るいすに落ちたブツだもの(爆)
Pは10月でよかった~!
9月はカワイコちゃん達の@ドーム発売だもの(≧▽≦)
【2009/07/25 20:20】
| URL | パブロ・あいまーる #iU4puUNs[ 編集] |
たばたりんさん こんばんは

ありがとうございます
はい 割と軽く済みそうです

まだあまりに小さいから
殆ど変化なしの颯です
【2009/07/25 23:13】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
ちほさん こんばんは

ええどうやら 軽く済みそうです

ランちゃんの模様は 実は抜け毛の所為なんです
だから 少し経つと直りますからご心配なく
【2009/07/25 23:20】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
nabiさん こんばんは

水疱瘡は心配していたわりに酷くなく
ひと安心です
生まれる前は 悩んだりしたけど
クゥとはうまくいきそうです

とにかく発売が決まり嬉しいですね
【2009/07/25 23:32】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
スモーカー師匠さま 有難うございます

他のところで大丈夫なら安心しました
私は 沢山可愛いひこがいて 嬉しい位なので気になりません 笑
つまり。。。直りません

いつも 機械の事はつい頼ってしまいすみません
本当に頼りになるお師匠さまで 心強い限りです
【2009/07/25 23:39】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
もちさん こんばんは

オクラは夏ばて知らずで健康食品ですね
我が家は大好きなので いっぱい育ててみました
油断するとすぐに大きくなってしまいます

ランちゃん用の胡瓜はすこし虫喰い等
無農薬だから 色々虫が悪さをします
【2009/07/25 23:45】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
やっほーさんこんばんは

どうしてだめだったのかしらね
全く ついでに蒔いたのに
見事に発芽しました
来年こそ上手くいくよ

配給会社違うのに 同じ日だよv-405
【2009/07/25 23:50】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
Pさん こんばんは

それぞれの暮らし方ですが
けっこうそれなりに仲良しです

「門徒」でも良いので ぜひ購入お願いします

 
【2009/07/25 23:57】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/1059-92a15ef2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター