「 竊聽風雲 」香港プレミア開始
25日に 香港の鯉景湾で「 竊聽風雲 」の攝影展が開催

IMG_6392.jpg

↑たまたま先日買ったブツで見たのです 

西灣河海濱公園に イートンシンが用意したボートで登場した面々

Img265501484.jpg

27ec4p3.jpg

ウィリアム・チャンは  なにか。。。
恋人のモデルの事で 同じく恋人がモデルのLisaちゃんのひこ
喧嘩売ってるみたいな記事もあります 笑って聞き流すひこ

19587187.jpg

中国大陸で公開初日に1000万人民ドルを突破 
素晴らしい出足ですね

U996P28T3D2625483F328DT20090726161230.jpg

200907260_88304500201248542602.jpg

写真の多い記事はこちらこちら 重いけど動画も見れます

大陸での上映が始まって 色々詳しい内容がわかってきました
あぁぁなんて酷い。。。
皆様は予告編をもうご覧になっていますか
未見の方は こちらから見に行って下さい

予告編の2バージョンの方で
最後に義手が映りますが覚えていらっしゃいますか

るいす演じる楊真は三人の中で一番年長の設定です
4人の子供がいて 警官の給料では四苦八苦です
更に一番下の男の子は難病で治療費がかかります

U1584P28T3D2599138F346DT20090706221937.jpg

その為に苦しい生活は更に困窮していました
不幸は追い討ちをかけて 彼は自分自身が癌に罹ったことを知り
自分が死んだ後の家族の生活の安定を 必死に考えていました

そんな時だったのです
盗聴で得た株売買の内幕の情報で大金を得る事が出来ると判り
彼は犯罪に第一歩を踏み出す決意をします
しかし 一歩の間違いは 更に一歩一歩間違って
最後に後戻りできない断崖絶壁の立たされるのです 

株価操作の本当の悪の組織は 
関わった人間は徹底的に根絶するという考えて
三人に魔の手をひろげて 陰謀に嵌めるのです

U1584P28T3D2599179F346DT20090706222133.jpg

お金が入って 初めての贅沢に幸せな家族6人が乗った車は 
疾走してくる車にぶつけられて 目茶目茶になります
るいすは片手片足を失います そして他の家族は。。。
こんなにも悲惨な結末が待っているとは。。。

U1584P28T3D2621597F326DT20090723103752.jpg
(この画は 娘の事故を思い出して 涙が出ます)

るいすは脚本を始めて読んだとき 強く心を揺り動かされました
特に大金を手にして 幸せをこれから味わおうとしている時の
突然の悲劇に 余りにも彼らが哀れで可哀相に思いました
しかし このような警鐘こそ大事なのだとも思いました
決して間違った道に踏み外さないようにして欲しいのです

ひこ演じる林一祥も らうちん演じる梁俊義も勿論例外ではありません
富を独占出来なかった事を非常に腹立たしく思う馬志華は
残酷非情に 関わった人間の抹殺を命じます 
ひこは そんな組織に密室に追い詰められて
散々恐怖を味合わされた後に 
首を絞められて殺されてしまいます 

U1584P28T3D2621597F329DT20090723101558.jpg

そしてらうちんは そんなひこを助けるために探し出し
ひこのむごい姿を見つけてしまうのです
更に 彼自身も 組織に追い詰められて
最後には荒れ野に連れて来られ
銃で脅されて 遂には生き埋めにされてしまうのです  記事はこちら

U1584P28T3D2621597F358DT20090723101558.jpg

結局 この犯罪に関わった人間は
全てこんなにも悲惨な残酷な最期を迎えるのです

でも 彼らを陥れた大元の
本当に悪い人間 マイケル・ウォンはどうしているのでしょう

予告編の最後に 義手の運転手が運転する車が
香港の青島大橋から海に向かってダイブします 
その車の中に乗っているのは。。。
るいすは最後の力を振り絞るのです。。。

やっぱり イートンシン監督が関わっただけの事ありますね。。。
って云う結論でいいのかな 

【2009/07/27 23:05 】
ひこの記事 映画プレミア | コメント(12) | トラックバック(0)
<<セイコーの今年のひこ  | ホーム | 「MR」の皆さん>>
コメント
らうちん こてんらく 濃い。。(笑)
で そんな時には ひこちゃんをみる(笑)
姐さまもボートにのりたかったんじゃありませんこと? うふふ
【2009/07/27 23:17】
| URL | もち #-[ 編集] |
某姐さんとこでショックを受け、こちらでも衝撃的であたしゃスクリーンで観たらきっと哭くわ(ToT)
ひょえ~るいすぅ(;_;)/~~~
【2009/07/27 23:42】
| URL | ソン #-[ 編集] |
酷い。。。
大画面で見たら堪えられないかも。。。と思いつつも早く見たいな~とも思います。

映画祭での上映作品に選ばれたら皆で見れますよね~。
【2009/07/28 00:37】
| URL | きひ #-[ 編集] |
ボートで登場するって、香港ならではですね。(笑)
水も滴る素敵な男前たちですね。

しかし、余りにも悲惨な展開に言葉がありません。(涙)
【2009/07/28 07:30】
| URL | ちほ #PJakg2V.[ 編集] |
usakoさん、おはようございます。

悲惨と聞いてある程度は覚悟してましたが、
るいすのケースは酷すぎますね v-399
罪も無いいたいけな家族まで犠牲にするのは許せません。

あぁ何とか少しでも早く日本での公開があるとイイですね。
私の場合はDVD鑑賞しか出気ませんけど。。。v-409
【2009/07/28 10:51】
| URL | nabi #dTYSX/Gc[ 編集] |
ええ、某親分や某姐さんちで、悲鳴を上げたP子です。。。
さらに姐様の詳しいお話聞いて、
やはり、観なければ~とムラムラしてます(笑)

秋(何かしらの映画祭)にかかるかな~?
もしあったら、今度こそ姐様に会えるね?♡
姐様は、涙用にバスタオル持参か?(笑)
【2009/07/28 14:14】
| URL | パブロ・あいまーる #iU4puUNs[ 編集] |
もちさん こんばんは

たしかに ひこは薄い。。。

ひこと二人きりでボートに乗りたい
ああ。。。心臓発作が。。。
年寄りには 刺激が強すぎますv-12
【2009/07/28 23:31】
| URL | usako #BbhMrjLU[ 編集] |
ソンさん こんばんは

ここでもショック与えてごめんない
そんなにあちらこちらで 取り上げてるとは知らず。。。v-404

大陸では 号泣してる人もいるそうですv-406
【2009/07/28 23:38】
| URL | usako #BbhMrjLU[ 編集] |
きひさん こんばんは

映画祭での上映作品に選ばれたら>
今日からその日の為にダイエットに励む事にします(爆)
お会いしましょうね もう決めてるうさぎ 
【2009/07/28 23:48】
| URL | usako #BbhMrjLU[ 編集] |
ちほさん こんばんは

海が身近な香港らしく 楽しいですね

予告見ながら 何となくるいすの悲劇は 察してたけど
ここまでひどいとはね~v-393
【2009/07/29 00:04】
| URL | usako #BbhMrjLU[ 編集] |
nabiさん こんばんは

本当に 子供まで巻き込むとはv-399
映画とわかっていても 泣きそうです

香港版でも せめて 早く欲しいですね
【2009/07/29 00:09】
| URL | usako #BbhMrjLU[ 編集] |
Pさん こんばんは

重複記事で 恐縮してます
でも 記事書き上げるまで他見に行く余裕無くて。。。大失態でした

秋に会える事祈ります
【2009/07/29 00:14】
| URL | usako #BbhMrjLU[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/1062-e109facc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター