セイコーの今年のひこ 
娘の家のベランダ菜園 ジャングルです 

IMG_6424.jpg

雨ばかりなので中々色付きませんが トマトも

IMG_6426.jpg

                               

颯君の水疱瘡も大分快方に向かっています

IMG_6408.jpg

眉間の傷は もう目が離せないということです  
お薬塗るの嫌がりますが
裸は気持ちがイイので ママとちょっと遊びます

IMG_6405.jpg

ただ 今回病気をして 熱で少しグズグスしたので
ぐずりんこの颯になってしまいました

IMG_6415.jpg

はいはいが随分と出来るようになり
目を離すとビックリする事があります

今は 何でも口にします 

IMG_6421.jpg

もうすぐ 5ヵ月になります 

実家のミィちゃん 最近お中元にもらったみかんの箱がお気に入り

IMG_6389.jpg

やっぱり温室みかんなんだ 

実家の庭に居ついたクローバーも 随分毛艶が良くなりました

IMG_6400.jpg

皆 幸せそうで 嬉しい 

                               


IMG_6447.jpg

ところで 今香港の旺角の街角に立つと
ひこのセイコーの広告が見れます
23002_200907212153022.jpg


残念ながら さしあたりこの広告は今月一杯の予定のようですが

23002_200907212155381.jpg

セイコーのHPに行くと 色々見えるわよ こちらとか

参考までに こちらは2008年5月 こちらは2008年11月 こちらは2009年5月

勿論バスも走ってます 

23002_200907212153021.jpg

ああ ああああ。。。。 香港に行きたいよう

でも今年は 今のところ諦めてます 
秋の映画祭にひこが来てくれると信じて待つのです


【2009/07/28 23:04 】
ひこの記事と颯君 | コメント(12) | トラックバック(0)
<<香港プレミアの夜 | ホーム | 「 竊聽風雲 」香港プレミア開始>>
コメント
そーね!なんか、今年の姐様の“ヒコさん運”は、上向きになりつつあるし!
秋に、きっと、会えるといいね~、ついでに、P子にも(爆)

ぐずるハヤテ君にも、萌えるな~(*^^*)
そして、“温室育ち”のお嬢様ってば、箱までも?(大笑)
確かに、クローバー、ツヤツヤしてきてるね~、よかった、よかった!
【2009/07/28 23:44】
| URL | パブロ・あいまーる #iU4puUNs[ 編集] |
Pさん あっちにもこっちにもありがとう

これこそ記事があっちとダブルなんです
ひこのセイコーがメインなんだけど
諸事情があって 前座記事が必要だったの v-392

微妙に変えてるけど。。それが何なの
っていう感じですね
ミィちゃん 色んな箱有るけど 何故かこれです 
猫ってどうしてこんなに 狭い場所が好きでしょう
【2009/07/29 00:30】
| URL | usako #BbhMrjLU[ 編集] |
ハヤテ君もうぎゅうしたくなるぅ!
なんて可愛いのでしょう。
今、ハヤテ君にメロメロです。
あ、勿論彦ちゃんにはこれまでも、これからもメロメロですよ。(笑)
セイコーの動画、素敵過ぎて悶絶です。(爆)
何時も有り難うございます。
【2009/07/29 07:19】
| URL | ちほ #PJakg2V.[ 編集] |
颯君の水疱瘡が軽くすんで良かったです。
こんな綺麗な身体に発しんが一杯出たらら可哀相ですもの。
お嬢さんの手を見て、事故の大変さに胸が塞がれました。
本当に頑張って良く治されましたね。
優しいママの手でね。

こんなカッコイイセイコーの彦祖君が、見れる香港に行きたいですね。
【2009/07/29 09:15】
| URL | たばたりん #/U10CMv.[ 編集] |
usakoさん、おはようございます。☆

ダニエルの動画有難うございます。
昨夜これ見てたら、延々繰り返してて。。。
今朝は寝不足です。(笑)
子供と一緒にお昼寝しなくては

颯君のぐずりんこの表情も可愛い~v-238
でも実際ママは大変ですよね。
まだ病後のお嬢様、無理されませんように。
【2009/07/29 09:52】
| URL | nabi #dTYSX/Gc[ 編集] |
やっぱりにゃんこは箱が好き?

クゥちゃんも箱に入ってましたよね。

街中に大好きな明星がいると、ほんと、幸せな気持ちになります。
行きたいなあ。香港。

お野菜、大きくなりましたね。
我が家もぼちぼち収穫始りました。

でも、ゴーヤがまだなの。

【2009/07/29 16:48】
| URL | やっほー #-[ 編集] |
ちほさん ありがとうございます

颯も大した事なく 水疱瘡を乗り切っています

ひこの動画 本当にうっとりしますv-10
皆で メロメロして見ましょうね
【2009/07/29 22:39】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
たばたりん ありがとうございます

幸い小さいので 軽く済んだようです

娘の手は 本当は形成手術でもう少し
目立たなくしたらと 思うのですが
機能を直すならともかく 見た目は気にしないと
気が強いから。。。拒否されてしまいます
まあ実際 筋肉もないので 形成も大変らしのです
【2009/07/29 22:47】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
nabiさん こんばんは

この動画 すごく素敵
見始めたら 限ないですねv-402 
私も 週末に心おきなくひこ三昧します

娘も痛みも大分楽になりました
【2009/07/29 22:53】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
やっほーさん こんばんは

ねこは狭いところが好きだから
少し小さめの箱見つけると はいってますよ v-411

香港で見つけると嬉いですよね
「天堂口」の時 至る所にあってキャーキャー叫んでました 

野菜 今年すごい勢いです 
ゴーヤには 天気が悪いかもね
【2009/07/29 23:02】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
usakoさん、こんばんは☆
颯くん、5ヶ月なんですね~
くずる颯くんの姿も、ものすごーくかわいいですよん。
ミィちゃん、ミカン箱がお気に入りなんですね♪

SEIKOの季節・・・
時計も欲しいし、ひこちゃんバス乗りたいし、看板生で見たーいですね!!!
いっつも香港行きいーと言ってますが、こんな素敵なひこちゃんを
見れるならさらに行きたい度増しますね☆
【2009/07/30 02:02】
| URL | yuki #-[ 編集] |
yukiさん お加減少し良いのかな

赤ちゃんの成長の早い事
この前 生まれたのにね。。。

ミィは 箱入りお嬢猫です(爆)

SEIKOのひこ
そんな季節ですよ
何時かそんな季節の香港に行きましょうね

お大事に
【2009/07/30 22:42】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/1063-89446111
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター