「竊聽風雲 」絶好調です
ちょっとご無沙汰でした 颯くんとモケモケ~ズ

IMG_6498.jpg

颯くんの水疱瘡もすっかり治りました
小さいうちに 軽く済ませる事が出来て
却って良かったのかもしれません

IMG_6504.jpg

5ヶ月になって 最近はハイハイがとても上手になり
一寸目を離すと 部屋の端っこまで行っているので大変です

IMG_6508.jpg

ランちゃんのゲージは まだ指が入るところまでは
立てないので大丈夫ですが

IMG_6557.jpg

クゥちゃんを見つけると大喜びで側に這って行こうとします
のんびり昼寝も出来ないクゥちゃん

IMG_6269.jpg

クゥちゃんが大好きな颯なのです

IMG_6509.jpg

クゥちゃんも 不思議な事に颯には爪を出したり
噛み付いたり(甘噛みですが)もしません
本当にお利口さんのクゥちゃんですね

IMG_6514.jpg

でも。。。本当は勘弁してよお。。。のクゥちゃんです

                                

「竊聽風雲 」ですが 大陸での興行成績が6000万を越え
このままだと新記録を作りそうな勢いです 

9679011576075249108.jpg
この好成績に気を良くした映画会社の方では
早速続編の構想が出ています

主人公たちは皆死んでしまったのですが
続編でも やはり彼らを中心に考えていきたいと
監督たちは思っています 

らうちんは生き埋めになるところですし
るいすは海に飛び込んだところです。。。

画面上で死体になったのはひこだけですから。。。
二人の復活は可能です。。。

つまりひこは無理って事
でも「無間道」のように 前に遡ればどうでしょう
まあ 最悪でも 思い出の中で。。。
あるいは 双子の弟がいたとか 
とあくまでもひこも加えたいとうさぎは思います 

更に アンディやドニーら強力な助っ人も加わるかも
なんて もう早速二匹目のドジョウを狙っているようです 
記事はこちらこちら など

20090805145757_23102.jpg

その前に ひことるいすは 
今月から新作「鎗王之王」の撮影が始まる予定です 
爾冬陞(イー・トンシン)監督の下 さてどんな作品になるのやら。。。


ところで 私の例の打ち身 
大分収まってきてこんな↓感じです 

IMG_6556.jpg

こんな哀れな胃の辺りです

浴槽から手を伸ばして 洗い場の隅を洗おうなんて不精は懲りました  
何しろ右手にブラシ 左手にホース持ってましたので
足元がツルリンと洗剤で滑った時
咄嗟に握っているものを離して
手で支えるという動作が出来ないって
老化の所為でしょうね。。。

気だけ若くても 現実は厳しいですね 反省しました

【2009/08/05 22:51 】
ひこの記事と颯君 | コメント(25) | トラックバック(0)
<<ブルース・リーは如何 | ホーム | 白ウサギを追いかけて>>
コメント
あいやー!姐様もブログに“体張ってる”ね(≧▽≦)
コレはひどいよ~、よく骨折らなかったね~、隠れるとこでよかったよ^^;

ってか、久々のハヤテ君!激かわゆす!
ランちゃんの上からのショットもナイスだし、
クゥちゃんの困り顔もいいわ~(笑)

続編!本編いつ観れるかわかんないけどw、
是非、作ってほしいな~(^_-)-☆
ゲストは、ニコさんってのはどーですか?(笑)
オッサンまみれの中に、ニコさん!ww
導演がどう料理するかみてみたい!
【2009/08/05 23:17】
| URL | パブロ・あいまーる #iU4puUNs[ 編集] |
ますます見たくなりますね。映画館で一人で見るより映画祭で同志と見れたら作品の面白さ倍増ですよね。
念を送らないと→どこに?

打った所痛々しいです><早く治りますように~
痛いの痛いの飛んでけー
【2009/08/06 00:30】
| URL | きひ #-[ 編集] |
usakoさん、こんばんは。
この作品観てまいりましたよ。
じ・つ・は・・・続編も可能かも、ですよ。
もちろん3人でというのは過去に遡らなければダメだと思いますが。
【2009/08/06 00:39】
| URL | sabunori #JalddpaA[ 編集] |
クゥちゃんのあんよがちょこんと
揃っているのがかわいい~♪
そして、ハヤテ君に触られて
おめめがギョ!って(爆)
でも、手を出したりしない
クゥちゃんはおりこうさんです。

うぅぅぅぅ。
usakoさんの打ち身が
めちゃくちゃ痛そうなんですけど。
もー、気を付けて下さいね。
ハラハラしちゃいましたから(;;)
【2009/08/06 01:19】
| URL | Rio #-[ 編集] |
わーっ。
だんだんマシになったとはいえ、まだまだ青いですよ~。
さわると痛いですよね。
痛いの痛いの飛んでけーっ。


モケモケちゃんと颯くんの写真、超可愛いです。
颯くん、何でも口に入れてしまうんですね。ちょっとへの字が逆になった口もかわゆいです。
【2009/08/06 08:06】
| URL | yonko #GfcxOkWw[ 編集] |
皆様も書いてらっしゃる様に、本当に痛々しいですね。
でもこの状態だと、私も咄嗟に手をどうこうって出来ない気がします。
でもとにかく打ち身だけで良かったです。

可愛い颯くんには、クゥちゃんもなすがままですね。(笑)
それにしても赤ちゃんの成長って本当に早い、もうこんなに勢い良く動き回ってるなんて!
すごく力強い足ですよね。
【2009/08/06 09:16】
| URL | ちほ #PJakg2V.[ 編集] |
usakoさん、おはようございます♪

可愛いハヤテ君に会えて嬉しい
クゥちゃんの表情は、何時も本当にリアルに気持ちが伝わります(笑)
赤ちゃんって傍若無人ですから、
クゥちゃんは大変だと思うけど、
ちゃんと我慢しているのが、何ともイイコですね。
もうお姉ちゃんの気持ちなのかな。。。

映画の続編出来たら嬉しいけど、
やはりダニエルにも活躍の場を与えて欲しいですね。
【2009/08/06 11:38】
| URL | nabi #FcZfbeYc[ 編集] |
本当に酷かったのですね。。。
まだとても痛々しいです(涙)
お大事にしてください。

ハヤテ君の逞しいあんよを見ると、
元気な腕白坊主になりそうですね。(笑)
可愛いハヤテ君に何時も癒されてます。
【2009/08/06 17:50】
| URL | たばたりん #CTk6KGTU[ 編集] |
うわあ、これは痛かったですね。
大事にしてくださいね。

颯くん、後ろ姿もかわいいわあ。
むっちりとした手足!ラブe-266

クゥちゃんのひきつったお顔、笑っちゃった。
【2009/08/06 20:38】
| URL | やっほー #-[ 編集] |
大変でしたのね。
どうか早く治りますように!

ひこさんの新作、とってもおもしろそうです。
何とか日本にも来ないかしら?


PS.ありがとうございました!
また改めてメールします。(今日は遅くなったので)
【2009/08/06 22:25】
| URL | るおさん #-[ 編集] |
あいや~おいたわしや~~
相当なもんですよ!
結局お医者にゃ行かずじまいぃ?
お大事にして下さいm(__)m

颯くんわ軽く済んでよかったですね!!
元気でモケモケ~ズと戯れるのわホンに萌えまするぅ~

窃聴~ますます日本での公開が待たれますね\(^o^)/
ドドーンと秋あたり花火があがらないかしらん♪
【2009/08/07 09:18】
| URL | ソン #-[ 編集] |
皆様 おはようございます

ご心配かけました打ち身も もう痛みも収まって
すっかり元気になりましたのでご安心下さい

私の愛用のバソちゃんが夏ばて気味で
調子がひじょ~に悪いので
レスが遅くなっててすみません

今夜は嬉しい週末 夜更かししても大丈夫なので
ゆっくりパソちゃんのご機嫌取りながら
取り掛かりますので しばしお待ち下さい

更新したい記事もありますので また見に来て下さい
【2009/08/07 10:04】
| URL | usako@携帯 #p3fscdUQ[ 編集] |
Pさん お互いブログに“体張ってる”わね
でも 私はもう随分治ってきたけど
Pさんは 相変わらず酷い状態ね
まったく何という事でしょう v-399

続編にニコさんってのは いいと思います
とにかく その前に日本で見たいわね
【2009/08/07 22:57】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
きひさん こんばんは

映画祭で同志と見れたら作品の面白さ倍増>本当にね v-221
念 とにかく あっちこっちに送りましょう

痛いの痛いの飛んでいきましたよう~ありがとう
【2009/08/07 23:03】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
sabunoriさん お帰りなさい

あらゆる面で羨ましいいいい。。。

3人でというのは過去に遡らなければダメだと思いますが
>やはりひこは無理なのねv-409
【2009/08/07 23:07】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
Rioさん ご心配かけました

今回はひび入ったと思いました
でも動けたので大丈夫と 安静にしてました
もう痛みも薄れましたから大丈夫です

クゥちゃんは最高に良い仔ですよ
【2009/08/07 23:13】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
yonkoさん ありがとう

痛みは 叩いたりしなければもう大丈夫ですよ

颯のお口は アヒルさんです(笑)
【2009/08/07 23:19】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
ちほさん こんばんは

打ち身だけで本当に良かったです
長男の嫁の忙しい季節ですからね

颯はすごく力強い足で 
ハイハイが日々進化しています
歩くのも速そう。。。
【2009/08/07 23:35】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
nabiさん こんばんわ

クゥちゃんは優しい猫で
颯には 良い友達として
一緒に成長しそうです

続編は ひこにも活躍の場与えたいわね
【2009/08/07 23:43】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
たばたりんさん こんばんは

元気な腕白坊主の颯です v-411
こんな位の赤ちゃんを殴り殺した親がいる世の中
私は可愛くて堪らないけど どういう心理状態なんでしょうね。。。v-404
【2009/08/07 23:50】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
やっほーさん こんばんは

颯の足 すごく逞しいですv-411

ひきつったお顔でもクゥちゃんは我慢します

このまま一緒に素敵な関係結んでほしいです
【2009/08/08 00:01】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
るおさんさん こんばんは

今回は御免なさい お会いできなかったのが残念です

この映画で映画祭でお会い出来ると良いですね
【2009/08/08 00:07】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
ソンさん こんばんは

年寄りの冷水は ほどほどにしますv-404

ドドーンと秋あたり花火があがらないかな>と思います
すごいな そんなことになったら
【2009/08/08 00:13】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
usakoさん、こんばんは☆
打ち身。。。とっても痛そうです。。。
大丈夫ですか?
内出血になっちゃってますね(><)
いつまでも若く素敵なusakoさんでいて下さい☆

颯くん大きくなりましたね~
クゥちゃん大好きなんですね♪
「竊聽風雲 」興行成績が6000万を越えたんですか!
素晴らしいですー!!!

【2009/08/08 01:34】
| URL | yuki #-[ 編集] |
yukiさん 大丈夫ですよー
内出血の色も紫から 茶色になりました
颯くんはモケモケが大好き 
クゥちゃんのように皆が優しいと心配ないのですが。。。

映画 続編もありらしいけど ポスターから
ひこだけ消されてますwwwv-406
【2009/08/08 23:56】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/1070-13fc8af9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター