素敵に目力な男前
最近 地元のアジアムービーショップが週末だけの営業に変わり
ひこブツをこれまでズーと何年も探してもらって来たけれど
どうしても 手元に来るのに時間がかかってしまいます

そこで意を決して 他のネットショップもうろついてみる事に。。。

勿論 これからもじっくり探してもらう物はお願いします
例えば ひこポスターなど 網にかかるのを待つものとか(笑)

そして 今日届いたのが 先日 とある親分の所で見かけた雑誌

IMG_6953.jpg

「MEN'S VOGUE 」の大陸版です これはどれもひこの目の魅力満載

IMG_6949.jpg

こんな目で見つめられたら。。。

あんぐりポカァンと口開けて いけない又顎が外れるわ
これからは おちおち見惚れてもいられない 

しかし 小さな口だこと。。。これなら顎も外れないかな

も少し付き合ってね
IMG_6942.jpg

とか

IMG_6944.jpg

とか。。。 こういう下からの角度が ひこをよりセクシーに見せます

他にも 数点のブツを買いました
大陸版の「竊聽風雲」DVDも買い 早速見ました
すごくテンポ良く進み はらはらしますし 可哀相だし
一気に最後まで飽きずに見せます

見るのも辛いひこの姿。。。かと思ったら
イートンシンが監督じゃないから 全然大人しいもんです
泣く気満々だったけど。。。泣けなかった
字幕が簡体字では。。。ついていけなかったの 

何だ らうちんは見事生きかえってるし 続編は作れます(爆)

ひこが先日のソウル忠武路国際映画祭でのインタビューに答えて
「ただタバコを吸っているだけ」って言ってたけど
本当に三人揃うと タバコばかり吸ってますよ (爆)
見てるだけで 煙くなりそうに吸ってます 
肝臓癌のるいす それはまずいよ 

詳しい感想は 週末にね

ところで ひこはこの頃 大陸でも人気が広がってきて
最近 陳道明がイメキャラしている 大陸の有名ブランド「利郎(LI LANG)」
中国人として初めてミラノコレクションに参加した計文波(Ji Wenbo)が手掛ける
お洒落な紳士服を 元モデルのひこに着こなしてもらおうと言う事に

記事はこちらこちら

1251876114110_35132.jpg

8日に香港でひこも出席して 発表会を予定しているようです

14027067063139385301.jpg

大名が今日から日曜日まで北海道にお出かけです
そんな訳で 今からすぐ眠って 起きたら午前中はSさんも一緒に映画祭
お昼は 美味しい和食の梶川に行き
夜は 何時もの中華のキッチンで わいわいと飲んで食べる予定
あくる日も 午後から Sさんと Yさんとお茶して 食事して 夜は映画祭
楽しく羽伸ばして遊びます~

そんなわけで コメレス遅れます あしからず

あいち国際女性映画祭は2日からやってます こちらに詳しく
まだチケットあります 是非皆様も見て下さい




【2009/09/04 00:55 】
ひこの記事 | コメント(18) | トラックバック(0)
<<疲れて。。。ダウン | ホーム | 痛いの痛いの飛んでけ~>>
コメント
素敵なひこのお裾わけありがとうございます。

「竊聽風雲」見られたんですね。
usakoさんの感想文はとっても分かり易く見たつもりになるので楽しみです。

SさんやYさんと楽しく過ごしてくださいね~
映画祭のお話もまた聞かせてください。
【2009/09/04 05:51】
| URL | きひ #-[ 編集] |
素敵、素敵な彦ちゃんです!
本当に目力が最近凄いと思います。
壁紙に頂いてきま~す。

大名がお留守の時位弾けて遊んで下さいね(笑)。

色々な感想、楽しみにしています。
【2009/09/04 07:43】
| URL | ちほ #PJakg2V.[ 編集] |
昨夜は今日に備えて、ブログのアップはないかなぁ~と思ってたら、朝あがってました。
今朝から充実してますね。
私は今頃、午後出勤にすれば良かったなんて後悔してます(笑)

今日は美味しいものをいっぱい食べてきてくださいね。
明日は、よろしくお願いします(^-^)
【2009/09/04 07:56】
| URL | yonko #GfcxOkWw[ 編集] |
お店が営業時間縮小だなんて 寂しいですね
でも閉店でないから一安心(汗
眼力素敵ですね

姐さま お友達と 羽を伸ばしきって楽しんできて下さいね
【2009/09/04 08:48】
| URL | もち #-[ 編集] |
大名のいない間に、たっぷり楽しんでね~(^o^)v
あ、アクシデントが起きないよう、一応、祈ってるね(笑)

ってか!『竊聽風雲』の大陸版が、公開版なの?
う~、観たいけど、香港版も出るんだよね?
Pは、それまで待とう、ホトトギスだな(笑)

某親分、いろいろ守備範囲が広くて、ほんとに、お世話になってるよ、
ってか、最近は、Pの悪影響wで、オモロイことになってるけど(爆)
【2009/09/04 09:35】
| URL | パブロ・あいまーる #iU4puUNs[ 編集] |
どーも~
多分 あたしが
守備範囲が広~くて尚且つオモロイことになってる “某親分”です(爆)
MEN'S VOGUE いいですよね
大人なヒコが本当にカッコいい
「竊聽風雲」も評判に違わず いい出来です
日本でもやってほしいな と。
usakoさんのとこで強力プッシュしてください。

【2009/09/04 11:04】
| URL | スモーカー #xNtCea2Y[ 編集] |
usakoさん、こんばんは。
ビューティフルなダニエルを有り難うございます☆
こんな難しいブルーの色を着こなせるなんて、本当に素敵ですね。

映画祭にご馳走に、楽しい時をお過ごし下さい。
【2009/09/04 17:23】
| URL | nabi #FcZfbeYc[ 編集] |
おお~ぅ。

美しい彦祖くんがたんまりと!

usakoさんがじゅるる
となっているのが見えるようです。

【2009/09/04 19:49】
| URL | やっほー #-[ 編集] |
きひさん 大変お待たせです

「竊聽風雲」は大陸版なので 言葉が自信ないけど
とても良かったので 早々に書きますね
分かり易いって云って頂けると頑張れます v-221

【2009/09/06 19:54】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
ちほさん お待たせ2です

ひこの目力が最近凄いですよね
これから益々楽しみです

大名が留守で弾けて遊んだは良いのですが
思ったより年寄りで よれよれです(爆)

【2009/09/06 20:33】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
yonkoさん 昨日はお付き合い有難うございます

やはり 睡眠不足は駄目ですね
嬉しくて子供のようにわくわくして
いざとなったらへたれって。。。v-356

懲りずにこれからも宜しく
【2009/09/06 20:39】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
もちさん お待たせしました

そうなの閉店にはならなかったから
本当に助かります
だって ひこに転んでからずーと
ここでお願いしてきたのですから。。。

ひこの目力って。。。
トニーさんの後継者に立候補出来そうでしょう v-356
【2009/09/06 20:54】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
Pさん お待たせ2です

『竊聽風雲』は大陸から先に公開してるから
大陸版はもう出てたみたい
私はどうせ 両方買うからね

アクシデントは ゆっくり載せます

親分にはお世話になりっぱなしのe-247です
【2009/09/06 21:02】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
スモーカーさん お待たせして失礼しました

そうです あなた様が 巷で有名な親分です
守備範囲が広~くて尚且つオモロイことになってるかどうかは
実はひこしか目に映らないので 良く分かりませんが
あらゆる事に精通していらしゃるのは存じています
これからも お助けくださいませませ。。。 
【2009/09/06 21:10】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
nabiさん お待たせ2です

このブルーの色は 綺麗で華やかな色過ぎて
中々似合う人いませんよね 大抵の人は野暮ったくなります
でも ひこが着ると 華やかで高貴な色ですね
【2009/09/06 21:24】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
やっほーさん お待たせ2です

はい じゅるる。。。と腰砕けです(爆)

綺麗で 美しくて。。。素敵過ぎますv-345
【2009/09/06 21:38】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
usakoさーん!!!
やばいです、素敵すぎですっ。
こんな目で見つめられたら・・・腰砕けの
メロメロになっちゃいますよね~
それにしてのなんでこんなに素敵なのかしらと思ってしまします☆

映画祭のお話楽しみに待ってまーす!!!
【2009/09/07 02:31】
| URL | yuki #-[ 編集] |
yukiさん こんばんは

この目はまずいよね
この目は恋する目だよね v-345

私達は こんな目みたら
更にひこ熱が上がるだけよね v-10

一回で良いからこの目で好きだよって言われたいね
【2009/09/07 21:28】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/1093-e205812b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター