「モダンな不夜城」のひこ
百年の歴史を持つ 世界のファッション雑誌「VOGUE」が
厳しい経済状況のファッション業界を支援すべく
NY パリ ミラノ ロンドン 北京 東京をはじめ世界13カ国のVOGUEが
一致協力し 同時開催するショッピング・イベント それが
「FASHION'S NIGHT OUT」です

vn_02.jpg

9/11 (金)に全世界で13のファッション的な大都市で同時に開催します

それにあわせ中国版「VOGUE」は 百人の有名人に
「Fashion’s Night Out」と印刷してあるTシャツと
秋冬の最新のファッションの完璧な組み合わせを着てもらい
「モダンな不夜城」をテーマにした写真を撮影したのです
張曼玉 李氷氷 周迅 舒淇 莫文蔚 梁詠 林熙蕾 蔡依林

U3349P28T3D2693817F326DT20090910193820.jpg

るいすを一枚

古天楽 陸毅 陳坤 任達華 勿論ひこもいます Lisaちゃんもね

U3349P28T3D2693817F358DT20090910193820.jpg

こちらで全員見る事が出来ます
まぎーは流石の貫禄 ひこの帽子はダニエルブランドかな
Lisaちゃん可愛いし ヤムヤムはおやじの魅力 るいすは爽やか

ところで 昨日8日に香港で 大陸の有名ブランド「利郎(LI LANZ)」が
香港に新規に展開する発表会が開かれ
最近 ここのイメージキャラクターになったひこが出席しました
記事はこちらこちらこちらなど

12524521915902004.jpg

既にひこの「利郎(LI LANG)」の平面の屋外広告は
香港の大通りに飾られているということなので
もしも 香港に行かれる方は是非見て教えて下さいね
ひこはインタビューで 過去に噂になったミリアム・ヨンが
最近極秘結婚した件について聞かれ
「結婚の事はニュースで知ったけど まだお祝い伝えてないので
後でさっそく連絡とります 彼女は良い友人なので 
勿論披露宴に招かれたら喜んで出席します」

2009090911070040021.jpg

また自分の結婚について聞かれ
「ここ二三年のうちに結婚して子供が欲しいと思っています
しかし今は余りにも忙しいので無理ですが マネージャーと相談して
お姉さんが子育ての時 一年位はとても苦労して大変だったので
子供が生まれたら 僕も手伝うために一年間休業しようと思います」

プロポーズはしましたか?と聞かれ
「まだだよ でも僕たちはもうずっと一緒に暮しているから
実質結婚しているのと同じようなものです
僕は結婚という形式は 子供の為にしたいと思うのです
彼女と知り合って7年になるけれど 
実はLisaは結婚して子供を生むのは嫌だと考えていたのを
最近考えを変えてくれたので そろそろどうかなと考えてます」

最近の芸能人のラスベガスでの極秘結婚について?聞かれ
「あんまりラスベガスが評判になって 新鮮味が無くつまらないから
他の場所を探しているところです(笑)
秘密の結婚をするつもりはないけれど その時は家族と友人だけの
ささやかな結婚式にしたいと思うから そっとしておいてほしい」

芸能人の信用が失われている件について
ひこも「四大天王」の映画の時には 皆を騙していた事を云われ
「あれは映画の為だったし 全てが嘘をついていたわけでは無いよ」

最近の天王の騒動について こじ付けで聞かれたりしてるけど
後は笑って答えなかったひこです

1252452196-2118728272.jpg

そうなのね。。。
子供が生まれたら 子育て休暇を取りたいのね
まさしくアメリカンなひこらしいですね
でも一年は寂しいわね。。。その前に映画取り貯めてくれなきゃね

やっと最初に見た映画を思いだしたので(何しろボケ老人 )
明日には「生きていく日々」の感想を載せれると思います
お待たせしました。。。


【2009/09/09 21:21 】
ひこの記事 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<毎日普通に生きる事 | ホーム | 颯くんはモケモケが大好きシリーズ2>>
コメント
“利郎”、ヒコさんの魅力で、売り上げ倍増かな?(笑)
うちのダオミン様も、よろしくね(≧▽≦)
【2009/09/09 23:27】
| URL | パブロ・あいまーる #iU4puUNs[ 編集] |
ひこさんの大人の男の魅力が輝くようです。
売り上げ倍増は確実ですね。(笑)
ヴォーグの皆さん、それぞれに本当に素敵です!
でも半分位しか誰か判りませんでした、(^-^;中国は広いです。
お目当てのひこさんは、帽子だけのシンブルさが、目力を際立たせてますね。。
Lisaちゃんは動きのある写真で可愛いし、
この100人に選ばれているのがスゴイですよね。
【2009/09/10 07:40】
| URL | たばたりん #CTk6KGTU[ 編集] |
usakoさん、おはようございます。

素敵なダニエルの記事有難うございます。

今飛ぶ取り落とす勢いのダニエルですよね。

今までの努力の甲斐あってのことですから、
心から嬉しく思います。

無理の無い範囲での更新をして下さいね。
【2009/09/10 10:48】
| URL | nabi #dTYSX/Gc[ 編集] |
彦ちゃんの笑顔が良いですね。o(^-^)o

今年はロレアルがあり、キャノンがあり、
セイコーがあり、お茶があり、
そして紳士服まで、稼ぎまくってるのは、
ベビーが生まれたら夫婦で仕事お休みする準備でしょうか。(笑)
お休みは寂しいけど、そんな優しい彦ちゃんは、やはり最高です。
【2009/09/10 11:13】
| URL | ちほ #PJakg2V.[ 編集] |
Pさ~ん こんばんは

ダオミン様も良いけど
るいすにも食い付いてねv-356
【2009/09/10 23:32】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
たばたりんさん こんばんは

ヴォーグの皆さんを半分位しか誰か判りませんでした>
素晴らしいです 私は半分も分かりませんかも。。。
Lisaちゃんが選ばれたのは 確かに驚きです
モデルさんは大勢いるし 最近は話題の人もいるのにね
【2009/09/10 23:37】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
nabiさん こんばんは

今年は確かにスゴイ勢いです
映画も 広告も たぶん実業の方も

でも そのうち休業そうですから。。。
今稼ぎ貯めらしい 
【2009/09/10 23:44】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
ちほさん こんばんは

やはりちほさんも そう思いますか
最近は育児休暇 男性も取るような世の中ですが
本当にそうなったら でも寂しいですね
【2009/09/10 23:48】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
今晩は、お久しぶりです。
あんまり素敵な大人の彦祖君の魅力に、クラクラしてます。
何時も此処に来れば、usakoさんの愛に包まれて、最高に美しい彦祖君に会えますね。
【2009/09/11 23:27】
| URL | 桃花 #halAVcVc[ 編集] |
桃花さん いらしゃい~♪

ひこが素敵だから 探しに行かずに居られません

これからも頑張りますので 何時でもいらしてね
【2009/09/12 20:59】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/1099-8ea2dc47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター