ロマンチックな王女
朝のうちはまだ何とか曇り空を保ってくれたけど

降り出したら 結構な大雨になり

何だか何処へも行きたくなくて 
有り合わせの材料で 食事の支度をして
一日お家に籠もってました

金土日と近所のレンタルビデオ店がフェアで
「誰も守ってくれない」
「バンコック・デンジャラス」と

ジョーさんと秋生さんの
「PLASTIC CITY プラスティック・シティ 」を借りて見ました

大きいTVで大名も一緒に見たのですが
私は 内職仕事もしながら。。。
一人だと身を入れて見るけど
大名が一緒だと ながら見してしまうのです
文句が多い人なので 真剣に見てると頭に来るのね
「私は気に入ってるのに。。。」

だから ながら見位が丁度良いのです

で。。。
こんなもの 作ってしまいました

IMG_7031.jpg

オーガンジーでバレエのロマンチックチュチュ風と
バラの染め花を 壁飾りにしました

IMG_7027.jpg

今日は この雰囲気に合うLisaちゃんのニュースを

9日に 北京のリッツカールトン・ホテルにて
スキンケアブランドOLAYのイベントが行われ
張曼玉 林志玲 黄暁明などそうそうたるメンバーと
Lisaちゃんが登場したのです

15524345364318469701.jpg
最近のLisaちゃんは 仕事もとても順調です
香港のスーパーモデルとしてだけでなく DJや司会者や
そして今回はOLAYのイメージキャラクターになりました
東洋と西洋の血が混ざったLisaちゃんは
美しい白い肌と均整のとれた身体を持ち
豊かな家庭環境の中で 生まれつきの王女としての威厳と
人を魅了する清純な笑顔は備わっていて
王女には ぴったりのハンサムな王子が側にいるのです(笑)

1252539802579055133.jpg

まぎーと何を話しているのでしょうね

U3461P28T3D2692950F346DT20090910105813.jpg

綺麗な曲線美は 大好きな乗馬で作られたようです

001e4f9daa870c13dbb161.jpg

確かに しっかり筋肉のある脚ですね

中国版「VOGUE」の「モダンな不夜城」をテーマにした写真の
Lisaちゃんです 又イメージが変わって良いですね

32057_2009091018512154.jpg

先日の「利郎(LI LANZ)」のイベントの時の動画はこちら
早くLisa王女との子供が欲しいと 語ってます王子は(爆) 


おまけは ちょっと某所で話題にしたので
馮徳倫(スティーブン・フォン)の35歳の可愛いお顔

48d02267t71edd34457b9690.jpg


【2009/09/12 23:59 】
ひこの記事 Lisaちゃん | コメント(20) | トラックバック(0)
<<「子供の情景」を見て | ホーム | 毎日普通に生きる事>>
コメント
キャ~、かわいい!!
スティーブンに食いつきました。
35歳、へスタイルの変化は、生え際の重力
に抵抗してか?(笑)

【2009/09/13 08:35】
| URL | 多謝。 #SO3OMlUc[ 編集] |
素敵なバレリーナの額が、ながら仕事で出来てしまうなんて?!
魔法の手には敵いません。(笑)

本当に王女様のようなLisaちゃんです。
マギーとも対等に物おじせず楽しそう。
昔はただ細いモデルそのものって人だったけど、
最近は身体つきも女っぽいラインで、更に魅力的になりましたね。
王子のせいでしょうね。(爆)
【2009/09/13 09:09】
| URL | ちほ #PJakg2V.[ 編集] |
グレーのような、ブルーのような、パープルのような大人っぽい色だわ。
並べ方ひとつで、バレエを踊っているような動きが出るって流石ですね。

走ってるリサちゃんも好きです
【2009/09/13 09:37】
| URL | 愛弓 #G3ISgmLU[ 編集] |
リサちゃんは、同性にも好かれてる感じですね。
一緒にいるマギーの笑顔が自然で、心から会話を楽しんでいる感じですもん。

頭も良くて、見た目のプロポーションも素晴らしくて、王子付きって、なんてうらやましい~って思いますが、裏ではきちんと努力をしているんでしょうね。
【2009/09/13 11:16】
| URL | yonko #GfcxOkWw[ 編集] |
usakoさん、こんにちは。
王子様に出会った王女様は、幸せに益々美しくなるのね。

最近のLisaちゃんは、自信に満ちてる感じがします。

バレリーナの飾りと、Lisaちゃんのドレスが同じカラーで、素敵!。
【2009/09/13 12:57】
| URL | nabi #FcZfbeYc[ 編集] |
Lisaちゃんはマギーと アクセサリーのお話かしら 聞き耳立てたいです

すてちゃん いつまでたっても 可愛い系ですねえ
【2009/09/13 19:52】
| URL | もち #-[ 編集] |
久々にマギー。
香港に帰ってきてくれないかしら。

黄暁明、毎度かっちょいいと思うけど、個体識別がつかないの。
今日も学習させていただきました(感謝!)


【2009/09/13 21:28】
| URL | やっほー #-[ 編集] |
しゃおしゃおに食い付いてしまう、今日この頃(笑)

ってか、ステちゃんのこと、アタシが触れないわけないでしょーが!(笑)
昨夜も今日も早起き&応援で、ヘトヘトだったのよぉ~(T-T)
けど、このステちゃん見たら、うひょひょ~ってなれたよ、ありがフォン笑)
【2009/09/13 22:07】
| URL | パブロ・あいまーる #iU4puUNs[ 編集] |
多謝。さん こんばんは

へスタイルの変化。。。あれこんな感じじゃないですか?

目じりは下がる一方ですが。。。重力には勝てませんね(笑)
【2009/09/13 23:54】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
ちほさん こんばんは

この バレリーナはとても簡単なの
だから 映画見ながらでも作れます

最近胸も大きくなったと パパラッチも言ってます
全く煩い人達ですね でも確かに。。。(爆)
【2009/09/14 00:00】
| URL | usako #ouBTDQ1k[ 編集] |
愛弓さん こんばんは

そうなのです バレエを踊っているような動きが出せないか
それにだけは苦労しました

「VOGUE」のLisaちゃん スッピンですよ 
中々出来ないですよね 素顔に自信あるって羨ましい事
【2009/09/14 00:05】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
yonkoさん こんばんは

そうなの まぎーと 黄暁明そっちのけで話してますね
たぶん まぎーのつけてるダイヤの事で盛り上がってると思います
ダイヤの事に詳しいLisaちゃんだから
確かダイヤの有名ブランドのイメキャラのはず

王子もストイックな方だし 家にジムがあるとおもいます(笑) 
【2009/09/14 00:14】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
nabiさん こんばんは

彼女も今一番油が乗っている時期なんだよね

たまたまだけど 同じような色だったから セットで使いました
【2009/09/14 00:19】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
もちさん こんばんは

ええそうじゃないかと思います
すごく真剣にまぎーのアクセ見てますし
Lisaちゃん ダイヤに詳しいので 
きっとまぎーが素晴らしいのを着けていたのでしょう
【2009/09/14 00:23】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
やっほーさん こんばんは

この頃 結構北京でのイベントに出ますが
香港には戻って来ませんね

生活は北京でも良いから
香港映画に又出て欲しいな~
【2009/09/14 00:28】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
Pさん こんばんは

おやおや...某所の影響受けやすいのね
しゃおしゃおが Pさんのブログを飾る日も近いの?(笑)

ステちゃん 何時までも癒し系で良いですね
【2009/09/14 00:36】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
Lisaちゃん何時見ても素敵ですね~~~
彼女自身の努力もさながら王子さまの
おかげもあるでしょうね。

マギーも久しぶりに香港映画に出演して欲しいです。
【2009/09/14 13:23】
| URL | きひ #-[ 編集] |
きひさん こんばんは

Lisaちゃんの素敵度アップは 多分に王子さまのおかげだと思います
公私ともに充実しているのが 見て取れますね
ああ羨ましいなぁ せめて夢でLisaちゃんに成り代ろう。。。
【2009/09/14 22:37】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
usakoさん、こんばんは☆
とってもかわいい壁飾りですね~素敵!

Lisaちゃん、王女という言葉が似合う女性ですね。
ハンサムな王子・・・ひこちゃん!!!
王女との子供はとってもかわいいんだろうなぁ☆
【2009/09/17 02:08】
| URL | yuki #-[ 編集] |
yukiさん ありがとうございます

Lisaちゃんもひこも すごく上品だと思います
頭の良さがわかる顔ですよね 
気品って王女王子には不可欠です
二人の子供が早く見たいわね。。。
【2009/09/18 00:18】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/1102-7e9bffdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター