雨の日の過ごし方
今日は久し振りの雨降り

こんな日は 娘の家にPC使わせて貰い行きました

クゥちゃんが
(皆様この箱が片側だけボロボロなのが気になるようですが
誰かがあやしてもハヤテ君が大声でちっとも泣き止まない時
クゥちゃんはストレスが凄いピークになるらしくて
思わずカミカミして発散させています)

キッチン 087

凝視しているものは

キッチン 091

ヤンチャ言って泣いてるハヤテ君

ここは子守猫の出番です

キッチン 092

「あぁ 毛を引っ張るのは止めて。。。」 
思わずクゥちゃんが逃げたら ハヤテ君追いかけてきて

キッチン 101

「クゥちゃん ごめんね 遊ぼう」と言うけど 
少し拗ねてやるの だって乱暴なハヤテ君なんだもの

クゥちゃんに遊んでもらえなくて ハヤテ君は

キッチン 095

ランちゃんのゲージに向かいます

キッチン 097

「ランちゃんと遊びたいのになぁ。。。

ママたちは 触っちゃいけないっていうんだ。。。

だから 僕怒ってるんだじょう 

キッチン 106

ママたちは
「えーこんな凛々しい顔も出来るのー」  って喜んでるよ
どういうこと  僕怒ってるんだってばー





でも こんな 可愛い顔も出来るんだじょう

キッチン 088

ほっぺに  しても良いよ 


【2009/10/17 14:39 】
うさぎの話 | コメント(16) | トラックバック(0)
<<PC借りてきました | ホーム | パスポートの更新>>
コメント
ひゃ~!めんこい子達がいっぱいだ~(T∇T)でじこも萌え死にました(爆)

って!クゥちゃん、お顔を出しやすいように、自分でダンボールを裂いたの?(≧▽≦)
子守猫、ガンバレー!乱暴ウサギもいい子にしててね~(笑)
【2009/10/17 15:39】
| URL | パブロ・あいまーる #iU4puUNs[ 編集] |
アンパンマンと遊ぶ颯君のお尻がかわいい。v-10

ランちゃんやクウちゃんを眺める後頭部がかわいい!v-10v-10

バンボにのせたお手手がきゃわいい。v-10v-10v-10v-10

ちゅーのほっぺもたまらん。v-10v-10v-10

はぁはぁ。
【2009/10/17 17:43】
| URL | やっほー #-[ 編集] |
嗚呼。。。 悶絶~ww。
かわゆすぎで~す。
ほっぺに思わずチュしちゃいました。(爆)
末恐ろしいマダムキラーになりそうな予感。(猛爆)
【2009/10/17 19:31】
| URL | 愛弓 #-[ 編集] |
うぅぅぅ、かわゆい☆かわゆい☆
つやっつやのほっぺを
なでくりまわしたいですv-10
怒ったお顔もチャーミングだし
なんて可愛いのでしょうかv-238

クゥちゃんの箱が…噛み噛み
しちゃいました?(笑)
とても気になって眠れません(爆)
【2009/10/18 01:41】
| URL | Rio #-[ 編集] |
Pさん おはようございます♪
毎日早寝しているので日曜日なのに こんな早起き(笑)

でしこちゃんにも喜んでもらえて嬉しいです
クゥの箱の訳は追記しておきました
本当に気使い猫で~す(爆)
【2009/10/18 06:20】
| URL | usako@携帯 #-[ 編集] |
やっほーさん おはようございます♪

朝から元気な婆馬鹿で~す

やっほーさんは 後頭部フェチですか(笑)
何時も気に入って下さってありがとう)^o^(
【2009/10/18 06:26】
| URL | usako@携帯 #-[ 編集] |
愛弓さん おはようございます♪

どうぞ いくらでもチュしてください(笑)

マダムキラーになるかは判りませんが
只今は婆キラーは確かです(爆)
【2009/10/18 06:30】
| URL | usako@携帯 #-[ 編集] |
Rioさん おはようございます♪
レスが遅くて 夜はゆっくり眠れたかしら(笑)
クゥちゃん箱の訳は 本文に追記しておきました
ストレスを凄く感じる猫のようです(汗)
【2009/10/18 06:39】
| URL | usako@携帯 #-[ 編集] |
颯君は本当に可愛い男の子ですね。
将来が楽しみなイケメンになる事はまちがい無いです。
きりりとした眉、くるくるした黒目がちの目、小さな可愛いお口、あらまるで彦ちゃんみたいです。
【2009/10/18 09:01】
| URL | ちほ #-[ 編集] |
ハヤテくん、激カワユイですね。
ぷっくぷくのお尻も、チュウしてもよくってよのお顔なんて、悶絶しそうです(笑)
こんなカワユイ子と一緒なら、雨の日もまた素敵な一日ですね♪
【2009/10/18 09:22】
| URL | yonko #-[ 編集] |
uaakoさん、こんにちは。

はやて君の可愛い仕草にぎゅうしたくなります。
クゥちゃんもおんなじ気持ちかな v-398

でもクゥちゃんのストレスは相当酷そうなのね。
それでもはやて君お守りしてくれるなんてv-409
なんて優しい猫ちゃんでしょう。v-344
【2009/10/18 16:40】
| URL | nabi #FcZfbeYc[ 編集] |
ちほさん こんばんは
有り難うございます♪
ひこの名前まで出てきてビックリですが(笑)
お気持ち嬉しいです

素敵な男になれるように きちんと育てなくてはね
【2009/10/18 21:34】
| URL | usako@携帯 #-[ 編集] |
yonkoさん こんばんは

ちいさな子供は全身で頼ってきますから 目が離せ無くて 本当に大変疲れます
だからこんな風に愛らしいものに 神様は作られたのですね

そんな風に思う今日この頃です
【2009/10/18 21:55】
| URL | usako@携帯 #-[ 編集] |
nabiさん こんばんは

クゥちゃんには 苦労かけてますが
はやても大きくなれば 大分状況も違うと思うのです

クゥちゃんもはやてが可愛いからって 我慢してくれてると良いけど。。。
【2009/10/18 23:08】
| URL | usako@携帯 #udg4x/Zk[ 編集] |
ああカワユイです
クゥちゃん ハヤテ君を かみかみしないでね!
あっ逆も駄目よ(笑)
ハヤテ君の 桃の様なお肌に ぶちゅうしたい発作が(笑)
【2009/10/18 23:35】
| URL | もち #-[ 編集] |
もちさん おはようございます

クゥちゃん ハヤテ君を かみかみしないでね
>ははは 逆は何時もです

【2009/10/20 08:45】
| URL | usako@携帯 #udg4x/Zk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/1127-ae6c9972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター