エンジョイ ハロウィン
今日は朝から雨かと思ったら 
お昼過ぎまでお天気が持ったので
庭の手入れが出来ました

今年はクリスマスローズを4株新たに買いました

hana 065

どんな花を咲かせてくれるか とても楽しみです
私が苗を購入しているのはこちら 実は染め花教室仲間さん

sdbrack080320-1n.jpg

こんな風に咲いたら嬉しいな~

家庭菜園の方も 芽が一杯出てきました 
可哀相だけど 間引きしなくてはね 

hana 067

↓こちらは もう大分大きくなりました 
そろそろ娘の庭に植え替えです

hana 068

春先から結構長く使える お浸しに便利な菜花(アブラナ)です

そうそう今年はうさぎ顔ビオラは ↓こちらを予約しました
来週頃には届くのかな 楽しみが増えます 

DSCF0175.jpg

                                  

さて 昨日は香港ではハロウィンイベントが大盛況だったとか
ひこ達のAnDでもハロウィンパーティーが開かれました

23002_200910270200071.jpg
中環のランドマークのZUMAで開かれたパーティーには
1500人も出席したようです 記事はこちらこちら

因みに昨年もやってました こちらに詳しく

6F16432B069097FD45D98D16F895F3B0.jpg

悪魔のLisaちゃんと オタクのひこでした
今年はこんなひことLisaちゃんです

1_2009110118195470.jpg

アンドリューは凝ってますね

U4099P28T3D2752242F346DT20091101044515.jpg

テレンスは何かな 

U4099P28T3D2752240F346DT20091101044455.jpg

この左の一番ふっくらは勿論コンロイです

1_2009110118242670.jpg

本当に楽しそうな皆さん こんなの見たら香港行きたいよ~

23432_2009110312091655.jpg


ところで ひことルイスの新作「銃王之王」
これってポスターかな 「Triple Tap 」トリプルって後は誰。。。

12561888910001.jpg

「銃王之王」はまだ少し前に 中環でルイスとシャリーンが撮影中って
香港メディアの記事見たばかりなんですが~記事はこちら


【2009/11/01 23:19 】
ひこ記事&うさぎの話 | コメント(14) | トラックバック(0)
<<文化の日に | ホーム | 季節の行事 今年もまた>>
コメント
楽しい仮装パーティーですね。
アンドリューは誰か判らない位です。(驚)
彦ちゃんは趣味のまんまって感じなんですけど(笑)。

今年も可愛いうさぎ顔のビオラ楽しみですね。
【2009/11/02 07:20】
| URL | ちほ #-[ 編集] |
usakoさんも緑の指をお持ちで裏山~
わたしゃ枯らすばかりで庭いじりを放棄…

ヒコとるいすのディザーポスター素敵(*^^*)
ホンに楽しみな作品です\(^o^)/
【2009/11/02 09:16】
| URL | ソン #-[ 編集] |
usakoさん、おはようございます。

ダニエルたちは、やはりアメリカンだから、ハローウィーンが身近なのね。
こういう腕を見ると、ダニエルが凄く鍛えた身体と判ります。

新作のポスターでしょうか、楽しみです~ww。
【2009/11/02 10:20】
| URL | nabi #FcZfbeYc[ 編集] |
このポスター?を見ると、彦さんとルイス・クーってスゴク似てますね!
前に兄弟役ありましたけど納得しました。
コンロイったら、益々太ってる気がします(爆)
贅沢な美味しいもの食べ過ぎなんだろなぁ。

クリスマスローズの花って素敵な色してますね、知りませんでした。
【2009/11/02 19:16】
| URL | 愛弓 #-[ 編集] |
ほんと、楽しそうなぱーてーだね~。
姐様だったら、何に化ける?じゃなくて、変装する?(爆)

るいす、かっちょええー(吼)
クールな感じだわ~ん(≧▽≦)
【2009/11/02 20:07】
| URL | パブロ・あいまーる #iU4puUNs[ 編集] |
ちほさん こんばんは

アンドリューは 素顔がわからない位。。。
アメリカで 映画などのメイク勉強してきただけの事あります

はいひこは 自分が好きだから って感じね(爆)

うさぎのパンジーは 実は忘れてて 大慌てで予約しました
春まで 楽しめて素敵ですよ e-247
【2009/11/02 20:11】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
ソンさん こんばんは

園芸って 不思議ですよね
父は花を咲かせる人で 母は枯らす人です
私も父に似たようです

新作 期待できそうですね
【2009/11/02 22:04】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
nabiさん こんばんは

本当にアメリカンなメンバーだから
こういうお祭り大好きですよね

この二の腕は「美少年の恋」の時から 
私のどっきりです v-238
【2009/11/02 22:22】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
愛弓さん こんばんは

確かに 言われてみれば 似ていますね
こんなに似ていると思いませんでした

コンロイはジョシーと結婚してからすごく太りましたね
やはり美味しいものだらけのジョシー家の食卓なんでしょう
【2009/11/02 22:27】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
Pさん こんばんは

私が化けるなら やはりバニーガールでしょう
え? 年考えろって。。。腹でてるしーーv-404

ルイスもひこも素敵 速く情報知りたい~
【2009/11/02 22:32】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
おはようございます。
ご無沙汰していました。
彦祖君たち、今年もお祭り騒ぎやってますね。
日本ではまだハロウィンは定着してませんが、
香港はすごい賑わいでたのしそうですね。
この時期の香港も狙い目かもしれませんね。

うさぎ顔のビオラとか、クリスマスローズとか、本当にお花がお好きなのね。
また綺麗な咲いた写真見せてください。
【2009/11/03 08:56】
| URL | megu #-[ 編集] |
ハロウィン楽しそう~
日本じゃまだまだ定着してないですもんね。
ひことルイスの映画楽しみですね。
【2009/11/03 09:47】
| URL | きひ #-[ 編集] |
meguさん こんばんは

本当に香港のハロウィン盛り上がってます
一度行ってみたいですな

花は大好きですが 昔ほど頑張ってません
綺麗に咲いたら載せますね
【2009/11/03 23:43】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
きひさん こんばんは

最近ですものね 日本でもハロウィンって云い始めたの
ひこ達はやはり本場アメリカ育ち 仮装が当然なんでしょうね

イー監督 今度は誰をいたぶるのでしょうね(笑)
【2009/11/03 23:55】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/1135-b882d2f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター