しょうゆとわさび(?)
華誼兄弟(HY.Brothers)がハリウッドと組んで製作中の
『全城熱恋』は 先日クランクアップしました

今回ひことビビアン・スーは 初めて恋人役で共演しました

陳國輝(Tony Chan)と 夏永康(Wing shya)が監督する
5組の恋人たちの様々な愛の形を描くオムニバス映画の中の
6つのストーリーの中で 特にひことビビアンは最も激しく 
印象的な恋愛模様を 繰り広げてくれるようです

金持ちの令嬢に扮するビビアンは 全身にブランド品を付け 
毎日ハイヒールを履かなくてはいけないのでした

1886487_res16_attpic_brief.jpg

ビビアンは普段はジーンズにスニーカーが好きなので
撮影の合間はビーチサンダルで足を休めてたりしたようです

Img268003951.jpg

貧乏なひこと令嬢のビビアンは身分違いの恋で
一度は別れたりもしますが 最後はハッピーエンドになるそうです

劇中で ひこはShouyu ビビアンはWasabiと云う名前で
それは 寿司における しょうゆとわさびのように
二人は切っても切れない 生まれつき定められた
結ばれるべき間柄である事を意味しています

記事はこちらこちらなど

しかし。。。わさびさんとしょうゆ君の恋って。。。ぷぷぷ 
日本人には 何とも可笑しい名前なのだけれど。。。
私の怪しい訳だから本当にこんな名前なのか甚だ疑問(爆)

とにかく久し振りのハッピーエンドのラブロマンス
バレンタインデーに公開予定らしいですが 早く見たい~

おまけに 先日のハロウィンパーティーの時のaliveの4人のショットもどうぞ

23432_2009110312091655.jpg

久しぶりに『四大天王』が見たくなる 楽しい4人ですね

更に おまけのハヤテ君とモケモケ
hana 079

可哀相なクゥちゃんは ダンボール箱を齧って
ストレス発散の日々でしたが この度暖かい冬仕様の可愛い
ベットを新調してもらいました 今度は何処を齧るのかな。。。

ミィお嬢様は 久し振りにお庭の散歩

hana 086

恐る恐る登る木です 真剣そのもの

hana 091

鳥の羽音にもビクつく箱入り猫のミィちゃんは
やはり お家の中で こんな風に小さなクモを追う方が好き

hana 131


そして クマづくしのハヤテ君

hana 136

益々元気で腕白です 




【2009/11/09 23:14 】
ひこの記事と颯君 | コメント(14) | トラックバック(0)
<<カップヌードル@香港 | ホーム | 高校生に戻った夜>>
コメント
何でもお口にいれる年ごろ、
くまちゃんをかじってますね。
最高の笑顔ねv-238

クゥちゃん、ダンボールをかじるどころか
反対に颯君に齧られないようにしなくちゃ(笑)
【2009/11/10 00:27】
| URL | 多謝。 #SO3OMlUc[ 編集] |
何ともユニークな名前の恋人達だ事(笑)。
でもハッピーエンドの作品は久しぶりで、嬉しいですね。

颯君は表情が豊かになって、益々可愛くなりますね。
【2009/11/10 08:00】
| URL | ちほ #-[ 編集] |
びびあん、アンヨはもう平気なんだろーけど、やっぱ、女優さんは大変だな~(笑)
ヒコさんのお名前、しょうゆ顔じゃないだけに、逆に似合うかも?(≧▽≦)

そして!今日もカワユイモケモケ&ハヤテくん!らぶ!
【2009/11/10 09:39】
| URL | パブロ・あいまーる #iU4puUNs[ 編集] |
ヒコが“しょうゆ"~こと!?
う~んソース顔だよね!!

じゃニコと大Sのわそんなに激しくないのね♪
ってか《全城熱恋》ってタイトルになったんだ??

ちと中華を離れてると…何もわからん( ̄▽ ̄;)
【2009/11/10 10:45】
| URL | ソン #-[ 編集] |
ひげはやしてると、ちゃんちぇんみたいですね。

ビビアン、足大丈夫かな?
私も気になります。

でも映画は楽しみですね~。
【2009/11/10 12:18】
| URL | yonko #GfcxOkWw[ 編集] |
usakoさん、こんにちは。

ダニエルとビビアンのカップルは、見ごたえありそう。
口ひげのダニエルは少しダンディで、ビシッとスーツ着たらステキでしょうね。

ミィちゃんのドキドキな感じ伝わります。
ところで、全く普段は外に出たがらないのですか?
離し飼いは無しなのですか?

クゥちゃんの新しいベッドは ブルーのハートが可愛いです。
気持ち良さそうですね。

このベアのブランドは、すごくお高いアレですね。
流石ハヤテ君は、良いもの着てますね~。
【2009/11/10 14:13】
| URL | nabi #FcZfbeYc[ 編集] |
ぐふふ。
しょうゆとわさび?

さすが、モンスター寿司!!

以前見たじゃんゆーさんの「恋するパイロット」でも恋人同士の名前がドラエモンとのび太だったの。

わらった。

クゥちゃん新しいおうちでいいねぇ。
どうかストレスにさらされてカジカジしませんように。
【2009/11/10 21:11】
| URL | やっほー #-[ 編集] |
多謝。さん おはようございます

何でもお口にいれる颯くんですから
勿論 クゥちゃんの毛も口に入ってます
何時も○ンチに色んな物が混じってます トホホ
こうして逞しく育っていきのでしょう v-356
【2009/11/11 11:01】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
ちほさん おはようございます

私たちからは 何ともユニークな名前ですが
言語の違う国だから きっとそんな違和感ないでしょう

ハッピーエンドは嬉しいですね
此処しばらく暗く重い作品続きましたからね
【2009/11/11 11:06】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
Pさん おはようございます

ビビアンの脚は素敵で ヒールが一層似合うから つい要求してしまうのでしょうね
とにかく俳優さんは楽な仕事じゃないと つくづく思います
ソース顔のひこが醤油って確かに面白いですね
って云うか 名前自体が変なんで面白いんですけど
【2009/11/11 11:12】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
ソンさん おはようございます

題は多分こう為ったのだと思います
ニコ達の記事は追いかけてないので 詳しくは判らないけど
一番凸凹の恋はひこ達のようです(笑)

可愛い子ちゃん達に夢中は良いけど 時々は思い出してね
中華な女が此処に居る事を(爆)
【2009/11/11 11:19】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
yonkoさん おはようございます

髭はやしてなくても クリソツな二人(笑)
多分 ダンディな感じにすると 似るのだと思います

お正月用だから 楽しいお祝いムードのある作品なのでは。。。
【2009/11/11 11:24】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
nabiさん おはようございます

貧乏な寿司職人ではスーツをビシッは無いかも(笑)

ミィちゃんは お外に自由に出ることはありません
猫なのにミィちゃんは戸を開けれないのです v-356

颯くんは 沢山の年寄りに囲まれてますから
結構衣装持ちです(爆)
【2009/11/11 11:31】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
やっほーさん おはようございます

案外「モンスター寿司」スポンサーに載ってたりしてね(笑)
って云うか ひこの働く店だったりして。。チェックしないとね

ドラエモンとのび太。。。そうなのか 私たちが思うほど変ではないのね

クゥちゃんのお家 カジカジすると 綿が飛び出すから困る~v-356
【2009/11/11 11:38】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/1139-48c3c4db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター