癒しのひと時
急に寒くなりましたね
実家の外猫クローバーは
父の盆栽小屋(寒くなると屋根の下に入れます)に
古い犬小屋を入れて 床に置くより暖かいだろうと 
盆栽の棚の上に置きました
そして 中に段ボールのベットを

322.jpg

勿論段ボールの中にはフリースのマットを入れ暖かく
もう少し寒くなったら 小屋を段ボールで囲いましょう
家の中で ヌクヌクしている仔もいるのですから。。。
本当は可愛いお家を買ってあげようかとも思うのですが
何だか のら猫のクローバーにはやはり段ボールかと(笑)

                           

久しぶりにヤフオクを覗いたら

ちょっと欲しいブツが 

一つは三桁だから問題は無いけど
半裸写真なので エロお婆と思われるかな(爆)

他にも欲しいブツがアレコレ
一つは結構高額で 骨董祭で出費したので悩みます

中華サイトから 今日はLisaちゃんネタ
W020091214303206712077.jpg

12月13日にニューセンチュリープラザでLisaちゃんは
ひこの親友のテレンス(尹子維)と宣伝活動でした

観衆と色々とゲームをしたり テレンスがラブソングを歌ったり
と会場を盛り上げていました 記事はこちらこちら

メディアに イブはひこと過ごすのか? 聞かれたLisaちゃんは
「二人とも仕事を入れないようにして 今年は家で祝います
目覚めたら プレゼントを交換し合い また眠ります
中々二人でいられないので ゆっくりベッドで過ごしたいです
彼のプレゼントは きっとビックリして喜ぶ物をもう用意しています」
キャー らぶらぶな事を言ってくれますね~
本当にLisaちゃんは隠す事が無いから 潔いです

今夜は大名が飲み会だったので ちょっと自分のリラクゼーション
バリ式マッサージに寄りました

347.jpg

ここでアロママッサージで身体のこりをほぐし
そのあと 天然成分を贅沢に使ったクリームを使用し
頭皮のコリやつぼをゆっくりゆっくりじっくりほぐします

348.jpg

頭全体を揉みほぐすことにより眼精疲労の緩和や
コリによる偏頭痛にも効果があります
PCを使用する機会が多い私には 持ってこいな施術です
頭皮と髪を健康に保つ事は とても大切ですね

年末の忙しさで凝り固まった身体と頭をほぐし
髪をトリートメントしてもらい 
残り半月になってしまった 今年を頑張って乗り切ります




 
【2009/12/15 23:52 】
ひこ記事&うさぎの話 | コメント(14) | トラックバック(0)
<<記憶の向こうのドイツ旅行 | ホーム | うさぎ骨董祭に行く>>
コメント
昨夜は日付の変わる頃に、一気にアクセス進みましたね。
私は結局駄目だったけど、結構惜しかったのです。
やはり皆さん狙ってるのですね。

素敵なリラクゼーションが出来て良かったですね。
今はマッサージも色々な種類があって、気分転換にはピッタリ。
私も今度バリ式にチャレンジしてみようかな。(笑)
【2009/12/16 07:51】
| URL | ちほ #-[ 編集] |
アタシも100切ったの見て、諦めたよ(笑)
知ってるヒトが踏んだかな~(*^^*)

クローバー、ぬくぬくのお家の準備してもらって、シアわせだね~^^
デロデロなんだろね、ジィジ(笑)

って!姐様もオクったの?誰かさんに影響された?(爆)
あ~、アタシもそんなステキなマッサージ受けてみたいな~(≧▽≦)
ほぐした頭と体で、年末の慌しさを乗り切ってねぃっ(^-^)v
【2009/12/16 09:37】
| URL | パブロ・あいまーる #iU4puUNs[ 編集] |
バリ式マッサージ、私もすごく興味があります。
やはり気持ちがいいんですね~。
でも確か施術料も結構なお値段だった記憶が…。

癒しって大事ですね。
今年もあと少し、
これで乗り切ってくださいねv-410
【2009/12/16 12:40】
| URL | yonko #GfcxOkWw[ 編集] |
usakoさん、こんばんは。

Lisaちゃん、その発言はちょっと過激じゃありませんか。(笑)
なんて裏山しい。(>_<)

素敵なリラクゼーションですね。
頭皮のマッサージってさぞかし良い気持ちなんでしょうね。
美容院でのシャンプーですら気持ち良いですから。
【2009/12/16 18:55】
| URL | nabi #-[ 編集] |
おえろ婆さまだなんて 思いませんわ~
いけいけどんどん(笑)
外猫ちゃん、貫禄がついてきましたね
カメラ目線が。。。
バリ式マッサージで日頃の疲れを癒して そして ひこぶつでいっそう心を癒すのですね~
【2009/12/16 19:47】
| URL | もち #-[ 編集] |
ちほさん こんばんは

頑張って下さってありがとう でもまだ
アクセスプレゼントの鍵コメが無いので 
もしかして踏み損ねたかな
ここ携帯からだと数字が判らないのです 
その辺の改善がやはり必要ですね

バリ式は 髪のトリートメントが気持ち良いですよ
【2009/12/16 22:52】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
Pさん こんばんは

割とゆっくりした進み具合だったからまだ決まらないと思って
朝みたらとっくに過ぎてて。。。だれか名乗ってくれると良いけど

はいオクってしまいました
誰かさんのところで刺激され 見に行ったら。。。(笑)

猫嫌いだったのが嘘のように 猫にメロメロの両親です
ミィの力偉大なりです(笑)
【2009/12/16 23:18】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
yonkoさん こんばんは

バリ式マッサージは優しい癒しで気持ち良いですよ
リンパに沿ってマッサージするのは 
私の様に強い刺激は無理な身体にも大丈夫です
確かに安くはないので 月に一回のご褒美です
でも病院に払うお金に比べれば安いかも。。。
【2009/12/16 23:24】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
nabiさん こんばんは

本当に 思わず赤面してしまう私って妄想しすぎかな(爆)
まあ仲良き事は嬉しいです(母の心だから)

そうですプロのシャンプーは気持ち良いですよね
頭皮のマッサージは 最高です
頭も目も首や肩の凝りもすっきりよ
【2009/12/16 23:37】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
もちさん こんばんは

丁度Lisaちゃんのv-238発言もあって
モデルWuの妄想してしまい一人っ照れてたとこなので
ちょっとエロモードで オクってしまいました(爆)

クローバーは見るからに貫禄出来ました(笑)
【2009/12/17 00:08】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
段ボールはあったかいからクローバーも気持ちいいでしょうね。

Lisaちゃんは本当に潔いから聞いてて気持ちいいですね。
ひこちゃんとのラブラブクリスマスを励みにお仕事頑張ってね~『
【2009/12/17 08:23】
| URL | きひ #-[ 編集] |
見違えてしまいました>クローバーv-424
お腹いっぱいご飯を食べれたり
大事に優しくされ、なでなでされて
こんなにも変るのですねぇ。
感心しちゃいましたv-218
温かいお家を作ってもらって
寒い冬を超せますね♪
心優しいご家族に出会えてラッキー
ですよね、ほんと!
黒毛がつやっつやで(笑)
【2009/12/18 01:40】
| URL | Rio #-[ 編集] |
きひさん こんばんは

ホームレスの方より暖かいお家かも
昨夜は 遂に母がカイロをフリースの下に忍ばせたようです
亡きダイのお布団にそうしてた様にv-238

Lisaちゃんみたいに裏表のない恋人って 長く続くコツだよね
【2009/12/19 22:46】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
Rioさん こんばんは

見違えますよね クローバーは
あんなに痩せて小さな猫でしたが
今は貫禄有りすぎですものね v-411
これ以上太らないように気をつけないとね
【2009/12/19 23:00】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/1165-e069c417
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター