「銃王之王」予告編
ひことルイスの新作「銃王之王」(Triple Tap)は
11月23日にクランク・アップしてますが
公開は 来年の4月になる予定とか

おお~ もしも行く頃だと良いな 
同行予定者の運の良さに期待することにしよう

一応予告編も出てるから 貼っておきます

ひこは一瞬で撃たれてしまうけど。。。



ところで日曜日の27日
ひこはサミー・チェン(鄭秀文 )のコンサートで笑ってます 記事はこちら
1262053102822_34849.jpg

このサミーのコンサート この日は李克勤がゲスト
はっかん迷Yさんのところと同じ写真

1262053102341_36465.jpg

実は他にも AnDのメンバーから24Herbsの皆さんもゲスト

23002_200912280423431.jpg

24Herbs廿四味は 元aliveのコンロイが結成した
新世代ヒップホップグループ
香港ではおなじみのハーブティにちなんだ名前です
街角で売ってる「涼茶」のことで
24種類の漢方(herb)を使うから「廿四味(24Herbs)」です

そんなわけで 会場にはAnDの皆さんが大勢いたのです
 
今年もあと残すところ二日
遂に 大名がノロウィルスに倒れました
朝から具合が悪かったけど お客様との接待ゴルフ
我慢して行きましたが 戻って来てから熱も出て寝てます

明日は最後の大掃除 大きい窓拭きの予定でしたが。。。
ちょっと無理そうですね 大晦日にやることになりそう。。。

昨年は割と早めに大掃除が済んでたと思ったら
昨年は 義父の13回忌を12月にやったから
それに合わせ大掃除を前倒しで済ませたから
年末が楽だったのでした

今年は 天候やら 体調やらで 延ばしていたら。。。
子供達も来るし。。。
こんな調子でお正月迎える準備間に合うかな 

皆さまはもうお済みですか まだの方は同じですね 
明日はとにかくお正月飾りだけは飾りたいです 


ヒャア?!何だか喉は痛いし 頭も痛いし 熱っぼいよぉ~!@朝

父が酷い状態に?!@昼
娘達が近くにいるから心強いけれど

例年の元旦のお昼はホテルで。。。
果たして全員参加出来るのかな~  



【2009/12/29 23:55 】
ひこの記事 | コメント(14) | トラックバック(0)
<<迎春準備 | ホーム | 今年のうさぎの10大ニュース>>
コメント
観れるといいね~@香港。
姐様、ヒコさん運ゼロと言うけど、
じわじわと近づきつつあると思うよ、
ゼロじゃなくなってるよ、きっと、だいじょぶ!
(って、今のアタシは、ヒトサマのこと励ませる立場じゃないが(/-\))

大名もノロに?お大事に~。
【2009/12/30 00:28】
| URL | パブロ・あいまーる #iU4puUNs[ 編集] |
あらら!大変!
この際、大掃除はお子さん達にお願いして、
ゆっくり休んで下さい~!

彦ちゃんったら、あっという間に撃たれてますが、死んでしまうのでしょうか?

来年こそは映画のプレミアで来日して欲しいですね。

お大事にしてください。
【2009/12/30 08:54】
| URL | ちほ #-[ 編集] |
今年も一杯楽しませてもらいました。

お風邪ひどくならないと良いけど。
温かくしていて下さいね。

4月に映画見れる事念じてます。
【2009/12/30 11:30】
| URL | 愛弓 #-[ 編集] |
これ、見たいですね。
バッチリ、チェック済みですよ。

ところで、ノロウィルスって一回かかったら、もう大丈夫なのかしら?
お家の中でグルグルなんて、考えただけでも恐ろしい。
のび太くんは大丈夫だったのですか?
どこまで丈夫なのか、有難い(笑)

お掃除しなくても、勝手に年は過ぎていきます。
まずはお大事に。
【2009/12/30 13:10】
| URL | 多謝。 #SO3OMlUc[ 編集] |
usakoさん、こんにちは。

相変わらずノロウィルス猛威ふるってますね。
先ずは皆さん風邪を治す事が大事ですよ。

ダニエルは今年は沢山仕事しましたね。v-220
日本公開は中々難しいかもしれませんが、
良い仕事をしていれば、何時か世界が振り向いてくれますよね。

これからも、usakoさんが頼りの私です。v-398
【2009/12/30 16:38】
| URL | nabi #FcZfbeYc[ 編集] |
Pさん こんばんは

観れると良いけど。。。そうかこの弱気がいけないのね
絶対に観るのだ v-220

大名と父は遅れてきたノロでダウンです v-356
【2009/12/30 22:48】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
ちほさん こんばんは

「銃王之王」のひこはルイスに撃たれて死ぬみたいです。。。
最近 死ぬ役ばかりなんですけどおお

来年 ジャパンプレミアで来日してほしい。。。
【2009/12/30 22:53】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
愛弓さん こんばんは

どうも喉の具合が変だし
風邪が本格的かな。。。
もうこの後寝ます

皆さまの念が頼りです
【2009/12/30 23:01】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
多謝さん こんばんは

日程が合う事祈りましょう

ノロウィルスは一回かかったら
一応大丈夫らしいのですが
こんなにぐるぐる回るとは思いませんでした

のび太君はまだ元気です
頼りになる男です(笑)
【2009/12/30 23:06】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
nabiさん こんばんは

ひこ迷さんの期待に答える為に
これからもひこニュース更新します

本当に 5年10年後には
世界に名前の通る俳優になってると思います
応援頑張りましょう
【2009/12/30 23:12】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
まだまだノロはusakoさん達を解放してくれないんですね。
お父様やusakoさんの身体が心配です。

明日は掃除はやめましょうね。
埃やゴミやガラスのくもりより、人の方が大事です。
【2009/12/30 23:55】
| URL | yonko #-[ 編集] |
うっきゃっきゃ~。
素敵はっかんも一緒に載せてくれてありがとうございます。

>24Herbs廿四味
は覚えとりますぞっ!

そうかあ。ゲストだったんですね。
【2009/12/31 20:34】
| URL | やっほー #-[ 編集] |
yonkoさんこんばんは

あんなに甘い物食べれた私は 
頭痛薬で完全復活ですから無問題(笑)

父と大名はまだノロノロしてます(爆)

窓拭きは息子が頑張ってくれました
【2009/12/31 21:34】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
やっほーさん こんばんは

サミーのステージに24Herbs廿四味は
結構出てますね
意外にメジャーなので驚きです(笑)

はっかんのコンサにも出るかもね
私も今度はお伴しなくっちゃ
ステージじゃなく客席ばかり見てると思うけど(爆)
【2009/12/31 23:37】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/1173-9ce02c68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター