「全城熱恋」でキスシーン募集
毎日寒い日が続きますね 今朝も雪がチラホラ。。。

困ったちゃん 今回は動き廻る元気は無く
大人しく病院生活続けてくれています 
大名 思わず口走ってます 
「拍子抜けするくらいだな。。。
こんな調子なら一週間位 旅行に行けそうだぞ」
腰元は「馬鹿な事考えない」と一蹴です

私は今年は香港メインなので 行くまでは深く静かに潜行です
行った後なら 幾らでも大名のお金で行くヨーロッパに
同行しますが。。。


ところで 春節の2月11日に上映予定の新作「全城熱恋」ですが

U2507P28T3D2821877F326DT20091224063853.jpg

1月12日まで熱いキスの写真を募集しています

新しい年を迎えるそれぞれの幸せな瞬間を 大切にと 
熱い想いの口づけの写真を 全国から応募します
9組の入選作品は 映画にも出演する
中国の人気男性ユニットBOBOの「全城熱恋」の
主題歌のMVの中に 現れると云う事です 
丁度バレンタインデーの時期にも重なりますからね

暖かい圧倒的なキスの瞬間です こんな風な

xin_4930107060952031220412.jpg
 
6531489_063419.jpg
そういえば 張曼玉(マギー・チャン)が「全城熱恋」に客演したという記事
マギーはもう随分中国の映画に出ていませんよね 素晴らしい

この作品 主要キャストだけでも
張學友(ジャッキー・チュン) 劉若英(レネ・リウ)

4b36b2ed64cde.jpg

謝霆鋒(ニコラスツェ) 徐煕媛(バービィー・スー)

6531491_881075.jpg

呉彦祖(ダニエル・ウー) 徐若瑄(ビビアン・スー)

45307_200912011444101.jpg

新人のAngelababy(楊穎) BOBOの井柏然(ジン・ボーラン)

U2519P28T3D2826412F326DT20091228110849.jpg

段奕宏(ドアン・イーホン) BOBOの付辛博(フゥ・シンボ)

U2507P28T3D2794126F326DT20091202035141.jpg

ニコの父親役のベテランの劉家輝(リゥ・チャーフィ) など
とてもバラエティに富んでるし この分だとゲストも凄そう 
今判っているのは 余文楽(ショーン・ユー) 蔡卓妍(シャーリーン・チョイ)
陳子聡(コンロイ・チャン) 劉金山(リウ・ジンシャン) 何琢言(フー・チュオイェン)
スーパーモデルの呂燕(ルー・ヤン) ROSEMARY 詩雅(ミシェール・ワイ)



益々楽しみで目が離せませんね

                           

今更なんですが ちょっと目についた香港メディアの記事から

香港地区での 09年香港映画興行成績トップ10

1.「家有[喜喜]事 2009」 24,655,932
(お正月ラブコメ”家有喜事”シリーズ第3作)
2.「赤壁 決戰天下」 23,713,573
3.「Laughing Gor之變節」 15,662,535
(TVドラマの人気キャラクターLaughingを主人公に)
4.「竊聽風雲」 15,452,595
5.「風雲 II」(上映中) 15,314,329
6.「新宿事件」 13,913,420
7.「游龍戲鳳」 12,613,830
(アンディとスーチーのラブコメ)
8.「十月圍城」(上映中) 12,199,604
9.「殺人犯」 11,697,556
10.「大内密探零零狗」 8,799,679
(ルイスと大Sの時代劇コメディー)

このうち 日本公開があった香港映画は
2位の「レッドクリフ Part II -未来への最終決戦」と
6位の「新宿インシデント」のみ。。。寂しい限りです 
以前は映画祭での公開も結構あったのですが
最近はそれもめっきり減りましたね。。。

まあこのうち 5位と8位は今年の公開が期待出来そうですね

トップ10のうち古天樂(ルイス・クー)主演作が1位 4位 10位と3作も
次は郭富城(アーロン・クォック)で5位と9位の2作
呉彦祖(ひこ)は4位は主演の一人だけど 6位は助演なので残念。。。

今年はどんな映画が興行成績トップ10として
年末に発表されるのか。。。ひこ主演作品はあるのか

この一年も ひこひこ映画を追っかけてまいります
皆さま どうぞ今年もひこを応援宜しくお願いいたします



【2010/01/07 22:33 】
ひこの記事 | コメント(20) | トラックバック(1)
<<汗を滴らせる主役達@全城熱恋 | ホーム | 困ったちゃん入院日記2/2010>>
コメント
こんばんは。ぜんぜん違っていたらごめんなさい。

先ほどフジテレビのオバカDVD紹介で「階段を中華鍋に乗って滑り降りる中国人」をやっていたのですが、USAKOさん間にこちらで紹介されてませんでしたでしょうか?

ほんのちょっとヒコちゃんが映った気がしたのですが。
【2010/01/07 23:06】
| URL | フジテレビ #mQop/nM.[ 編集] |
>09年香港映画興行成績トップ10

うん、るいす、すごいな~って感心したの。
ガンバレ、るいすー!…そして、アタシ(ToT)

あ!すし屋のヒコさん、一瞬、ちゃんちぇんに見えたよ~^^やっぱ、似てるんだね。
【2010/01/07 23:10】
| URL | パブロ・あいまーる #iU4puUNs[ 編集] |
フジテレビさん いらっしゃいませ

そのお馬鹿なDVDはまさにひこ達だと思います
http://hikomei.blog56.fc2.com/blog-entry-341.html#more で紹介しました
「Chiseen」というDVDが発売されています

先ほどそんな番組があったのですか。。。
国営放送で綾香の歌を聞いてて見逃しましたv-404
 
【2010/01/07 23:44】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
新年早々大変でしたね。
疲れも溜まる一方だとは思いますが、ひこくんでどうぞ癒しのひと時を!

まずフジテレビさんが書かれていた番組、主人が見ていたので私も家事の合間にチラ見していたら「香港…」というので手を止め見ているとひこくんらしい青年が…ひこくん?と思っていたのですが、やはりそうでしたか。

「全城熱恋」にマギーが客演ですか。情報ありがとうございます。この作品、益々楽しみが増えました。
そういえばひこくん&ビビアンのキスシーン画像、一部で張震&ビビアンと説明されていて、それを見てびっくりしました。出演者がわかっているのになぜ間違えるのかしら?
【2010/01/08 01:30】
| URL | チャオシュエ #nmxoCd6A[ 編集] |
えー?!、昨夜のテレビに彦ちゃんでてたんですか?
がーん知らなかった。(>_<)

あの彦ちゃん仕掛人の、アブナイ映像が流れたんですね。(笑)
お鍋にのってセントラルの急な石階段を降りてるのが、
香港じゃ名の通った俳優達って事がスゴイですよね。

「全城熱恋」はビックリなゲスト!が判明で、益々楽しみです。
日本でも公開されると良いですね。
【2010/01/08 07:53】
| URL | ちほ #-[ 編集] |
usakoさん、おはようございます。

ダニエルは横顔が、張震に確かに似てますね。
正面だとそうでも無いのに、今回髭もあるから余計に似てるかな。(笑)

ダニエルとビビアンのキスシーンは、ムードがあってうっとりします。v-10

是非是非日本公開して、プレミアに来日して欲しいですね。v-220
【2010/01/08 10:29】
| URL | nabi #FcZfbeYc[ 編集] |
素敵なキスですね。
さすが、キスしたくなる男性スターNo.1だけの事あります。

てか大名の発言酷~い。(笑)
思わずでた本音なんでしょうが。
【2010/01/08 17:18】
| URL | たばたりん #-[ 編集] |
リゥ・チャーフィに食いつくぞ!

彼にもキスシーンがあるのかしら。
わくわく。

いや、ないのか?
もやもや。



【2010/01/08 22:02】
| URL | やっほー #-[ 編集] |
Pさん こんばんは

ルイス凄いね 今一番人気だと思う
ギャラもグンと上がってるし
お金持ち一直線です

Pさんも敗者復活戦 加油~ってね
でもこれまで何時も行けてるから
絶対に大丈夫だと思います
【2010/01/09 00:03】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
チャオシュエさん こんばんは

有難うございます 
色々新たな心配も出てくる困ったちゃんですが
なるようにしかなりませんから。。。

ああTVご覧になったのですね。。。
迷彩柄パンツがひこです
これはもうかれこれ7年以上前の物ですがなんで今頃。。。
長期入院していた頃で 友人が何時もPC持って来てくれて
このビデオ見ては大笑いしたのを 覚えています

ひこと張震 そんなに似てますかね~ 
私には全く別ですが(笑)
【2010/01/09 00:15】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
ちほさん こんばんは

ああやはり知りませんでしたよね v-406
私だけじゃなかったのね ひこ運のない女は v-356

彦ちゃん仕掛人の、アブナイ映像>本当に危ないですよね
皆名の通った俳優なのに何やってんだかv-404

この作品 foxの資本入ってるから日本公開あるかも 
と期待しています
【2010/01/09 00:22】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
nabiさん こんばんは

横顔は確かに少し似てるかなぁ~

ひこのこんなシーン見てると心臓に悪いわ 動悸が。。。

ジャパンプレミアを祈りましょう
【2010/01/09 00:27】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
たばたりんさん こんばんは

は~い ナンバーワンですから キスは上手いですよ v-221

大名にこんなこと言われては 可哀相な困ったちゃんです
【2010/01/09 00:34】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
やっほーさん こんばんは

リゥ・チャーフィはニコのパパ役だから
キスシーンが有るかは疑問です

もやもやは BBちゃんに吹き飛ばしてもらいましょう
【2010/01/09 00:38】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
なかなか米入れできずすみませんm(__)m

今年の香港映画の一般公開決定してるのわ《復仇》と《神鎗手》らしいです…
せめて十月~と風雲Ⅱわ大画面で観たいですぅ~
yんこちゃんが裏山~~

もちろんこの全熱~の霆鋒も観たいけど大Sわ要らんなぁ(爆)

引き続き《窃聴風雲》で皆揃ってジャパンプレミアを期待しつつ公開の舞を踊っていきたいと(^_^)/~~
【2010/01/09 01:01】
| URL | ソン #-[ 編集] |
中華なべのビデオ!
TVでみましたよ!!「バカデミーショー」とか言うの。
毎回必ず見てるおばかファミリーです。
そっか、あれ、ひこさんだったんですねv-238
なんか得した気分v-221
【2010/01/09 17:26】
| URL | るおさん #-[ 編集] |
ソンさん こんばんは

お忙しい中有難うございます

私は「十月圍城」と『風雲Ⅱ」は公開あると思いますよ
この「全城熱恋」も世界で公開予定らしから確立高いかな
何だか大Sはショート似合わないね(爆)
「窃聴風雲」はどうかな~v-388
【2010/01/09 23:45】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
るおさんさん こんばんは

良いなぁ ご覧になったのね

すごくお馬鹿なビデオでしょう
このシリーズ どれも本当にアメリカンな感じ
ひこってドSです(爆)
【2010/01/09 23:49】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
とってもかたよった日記なんですが、ちゃーふぃさん関連でトラックバックさせていただきました。

よろしくお願いします。
【2010/02/07 07:52】
| URL | やっほー #-[ 編集] |
やっほーさん おはようございます

TB有難うございます
偏ってるのは私も一緒ですから(笑)

最近 生ひこの日本での露出が無いから
ひこ迷さんが減る一方で 
そろそろ顔見せして欲しい今日この頃です
【2010/02/07 10:44】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/1182-054ced6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アクションはちゃーふぃ・お笑いはとっつぁん/少林寺 破戒大師伝説
前日の「スターランナー」ですっかりりゅーちゃーふぃ愛が復活したので、 本日は近所のツ〇ヤに出かけて「少林寺 破戒大師伝説」を借りてき... んさいげん!【2010/02/07 07:47】
| ホーム |

無料カウンター