「全城熱恋」のカレンダー
またまた「全城熱恋」の新しいスチールです
流石 中米の合同だけあってお金かけてますね~
この分なら ジャパンプレミアに全員呼んでくれるかも

良く見るとカレンダーになってるんですよ

張學友(ジャッキー・チュン)と 劉若英(レネ・リウ)の夢想の愛

10.jpg

ひこと徐若瑄(ビビアン・スー)の執着する愛

tyioi.jpg

(ひこは寿司屋さんスタイルで無くて安堵~ )

謝霆鋒(ニコラスツェ)と 徐煕媛(バービィー・スー)の希望の愛

8.jpg

Angelababy(楊穎)と BOBOの井柏然(ジン・ボーラン)の純真な愛
6.jpg

(Angelababyは役の時とえらく違うよ~

詩雅(ミシェール・ワイ)と段奕宏(ドアン・イーホン) 
そしてBOBOの付辛博(フゥ・シンボ)←可愛いの寛容の愛

7.jpg

そして全員でハッピーエンドです 

5.jpg

華やかで盛り上がりますね 
日ごろ地味な映画が多いひこなので ウハウハです

それに実はこの愛の物語は 秘密の第6のストーリーがあるのです 

ところで マギーの役どころは ひことビビアンの恋のキューピット役
ほんの3分位だという事で もしかして第6のストーリーの主役か
と思ったのですが それは違うようです 
第6のストーリーが益々気になります。。。

by Wusako記者



【2010/01/11 23:43 】
ひこの記事 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<セクシーな神と女神 | ホーム | 音楽の持つ力(海角七号を見て)>>
コメント
usakoさん、おはようございます。

華やかな素敵なカレンダーですね。v-10

でも、ビビアンってなんて小顔 v-237
ってそこに目がいってしまいました(笑)
ダニエル、決して顔大きくないのに。。。v-356

第6の人物ってマギーなのかしらv-236
ワクワクドキドキします。

【2010/01/12 11:18】
| URL | nabi #FcZfbeYc[ 編集] |
こんにちは。

「全城熱恋」の記事色々調べて下さって有り難うございます。m(__)m
本当に宣伝が豪華で、嬉しいですね。

日本公開ありそうなのですか?
彦祖君が来てくれたら、usbkoさんにお会い出来るかしら。
そんな日が来ると良いですね。
【2010/01/12 13:28】
| URL | ユカリ #-[ 編集] |
わあ赤いリボンが良いですね~)^o^(
ハッピーエンドのお話って、彦ちゃん久しぶり。
こういうのは安心して見れるから、嬉しいです。(笑)

それにしても、秘密の六番目のストーリー、スゴク気になります。
【2010/01/12 14:09】
| URL | ちほ #-[ 編集] |
しつこいようだが、リゥ・チャーフィの恋の物語は
その6個のなかにあるのかね。
熱烈希望なのだけど。

おっさんの恋v-238なんて素敵じゃない?

まあ、学友さんも・・・だけど、リゥ・チャーフィならもっとすごいに違いない!
何がか分かんないけどv-389
【2010/01/12 14:55】
| URL | やっほー #-[ 編集] |
nabiさん こんばんは

本当になんて小さいのかしら
ひこったら 可哀相~だよぉ v-356

マギーは私も期待したのですが 
ほんのちょっとの出番みたいです・・・
【2010/01/12 23:22】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
ユカリさん こんばんは

これ日本公開はありそうな気配ですが
ひこが来るかな~どうだろう。。。
勿論来日の場合は お江戸に参ります
良かったら声かけて下さいね
【2010/01/12 23:29】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
ちほさん こんばんは

赤いリボンがマフラーみたいで ちょっと笑えるけど
華やかでお祝いムードで良いですね

本当にハッピーエンドって何時以来?

6番目のストーリーは 誰かも気になります
【2010/01/12 23:33】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
やっほーさん こんばんは

リゥ・チャーフィの恋の物語が
6番目だと良いねv-392
おっさんの恋 
バラエティに富んだこの作品なら有りかもよ

さぞすごいことでしょう・・・
 
【2010/01/12 23:45】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/1185-ecfecc04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター