「形影不離」クランク・イン
昨日までの一気に春は 今日の雨で流されてしまいました
本来寒さの底の時期ですから 寒くて当り前ですが
余りの暖かさを味わった後には 応えますね
明日から寒いようです 風邪などひかないようにね

ひこ関連中華メディア記事から 記事はこちらなど
伍仕賢の新作「形影不離(インセパラブル)」は
最近広州でクランク・インしました

U3088P28T3D2849899F326DT20100120065513.jpg

監督の妻のコン・ベイビーと監督 そしてひこです

この作品 すでにお知らせしたとおり 共演者は
「アメリカン・ビューティー」でオスカー「影帝」に輝いたケヴィン・スペイシー
更にTVシリーズ「プリズン・ブレイク」の悪役のピーター・ストーメアとか
ロバート・ネッパーが加わると云う噂も 
ケヴィン・スペイシー御一行様の到着は今月末らしいです
それから本格的な撮影が開始され 旧正月休みも返上と云う事で
今年の新年をひこは広州で迎える事になるのかな
ちなみに3月中旬にはクランク・アップの予定らしいです

という事は・・・2月28日はひこは仕事中で夕張には来れないかも
だったらいいなぁ ゆうばり映画祭どう考えても行けないもの 
U3088P28T3D2849899F329DT20100120065513.jpg

ひこは仕事も家庭もうまく行ってない技師の役で
ストレスで精神分裂症になってしまいます 
偶然 神秘的なアメリカ人のケヴィン・スペイシーと
出会ったひこは 不思議な体験をする事に・・・
素晴らしい演技派ケヴィン・スペイシーとの競演に
ひこは期待でワクワクしています
そして精神分裂という難度の高い役柄に大いに挑戦的です
新しい俳優の自分を見せられたら・・・と

珍しい撮影現場の写真も

U3088P28T3D2849899F328DT20100120065513.jpg

更に大陸の俳優の張黙も加わる事に 記事はこちら 
誰って調べたら張国立の息子で 親の七光りって言われてるのね
優しいおっとりした感じが七光り組のジェイシーに似てる気が(笑)

と云う事で中国では俄然注目度アップ  の「形影不離」です 
 

【2010/01/21 23:30 】
ひこの記事 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<「全城熱恋」のびっくり話 | ホーム | 益々盛り上がる「全城熱恋」>>
コメント
何だか海外組がすごく面白そうなメンバーです。
この監督さん日本では無名に近いけど、
アメリカでの方が知られてるのかな、
幅広い付き合いのある方で驚きました。(笑)
彦祖君が個性的な演技派俳優さんに揉まれて、更に一皮剥けると良いと思います。
【2010/01/22 00:32】
| URL | keite #-[ 編集] |
え~T-BAGが出るかもしれないのですか?v-405
この作品、只の中国映画じゃないですね。
グローバルな世界が繰り広げられそうで、
相当期待出来そうです。v-398
【2010/01/22 08:09】
| URL | ちほ #04SfjVEk[ 編集] |
usakoさん、こんにちは。

おやおやまあまあ、「プリズン・ブレイク」から誰が出るのでしょう。
どちらにしてもダニエルにとって、新たな挑戦という所でしょうか。

撮影が3月までかかるのなら、遠いゆうばりまでは、難しいのでは。
こうなったら、来ないように神頼みですね。
【2010/01/22 11:42】
| URL | nabi #FcZfbeYc[ 編集] |
keiteさん こんにちは

そうですね この監督さんの事は私もまったく認識不足でスミマセン
アメリカ人と中国人のハーフで
北京とアメリカを行ったりきたりして育ったとか
ワシントン大学映画芸術科で学び
3年のときに北京電影学院監督課に編入という実はエリート
結構人脈広そうですね
ひこが 又新しい表現見せて欲しいですね
【2010/01/23 14:47】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
ちほさん こんばんは

「プリズン・ブレイク」から悪役さんも出演らしいのですが
はっきりした事は 月末のお出ましを待つしかないですね

伍仕賢監督 相当に才能ある方のようで
期待して待ちましょうね
 
【2010/01/23 17:42】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
nabiさん こんばんは

ある意味 神頼みが叶ったという事か・・・
ゆうばりに『全城熱恋』来ない事になりました

「プリズン・ブレイク」~誰が出演かは まだ憶測です
正式に判れば載せますのでね

ひこは益々演技に磨きがかかっていくと良いですね
【2010/01/23 17:48】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/1195-4ef3af46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター