「全城熱恋」のびっくり話
び・びっくりしました 

もうご存知の方も多いとは思いますが
私は先ほど何にも知らずに覗きに行ったら

何と「ゆうばり国際ファンタスティック映画祭」のサイトに

上映作品変更のお知らせが

■2010年1月22日

上映を予定しておりました、ウィンシャ監督作「全城熱恋(原題)」が上映中止になりましたことをお詫びいたします。
また、追加上映作品が2作品決定しましたことをお知らせいたします。
※なお、「全城熱恋(原題)」のみを鑑賞の予定で、パスポートを購入された方は、ご返金いたしますので、映画祭事務局までお問い合わせください。返金は、2月24日までにお問い合わせください。

■上映中止「全城熱恋(原題)」
理由は、現在ポストプロダクションの最終段階にあり作品が完成しておりません。
字幕作業も含め映画祭での上映に間に合わないと判断しました。
監督からは「このたびはゆうばりでの上映を断念しなければなりません。ゆうばりの観客にお見せできないのを本当に残念に思っております。参加できず誠に申し訳ありませんが、来月の映画祭の成功を祈念しております」というメッセージを頂きました。


というNewsが載っていました サイトはこちら

「全城熱恋」のゆうばりでの上映が無くなってしまいました 

bjwwgwb2010011130.jpg

でも実は このニュースを見た瞬間
私は「やったー 」と喜んでしまいました

凄く凄く見たかったけど 逆立ちしても見に行けなかったので
ひこが来る可能性は割と少なそうでしたが でもわからないし
あれこれ思うと ゆうばりでの上映が恨めしい気持ちがありました

だから思わずホッとして・・・実はとても嬉しいかったのです
 
でも 楽しみに切符の手配をされている方も多いでしょうから
思いがけない展開にショックの方も沢山いらっしゃるでしょうね

一時的な個人的な気持ちだけで喜んでて本当に済みません 

公開があっても秋以降の映画祭からっ思っていたのに
驚きの まだ中国上映中かもしれない時期のジャパンプレミアでしたのに
映画としても とてもとても残念な話ですね
映画関係者の落胆も相当でしょうね  

こうなったら どうでも
大々的に改めてジャパンプレミアをして欲しいですね
そして全国での公開を切に希望します 


取り急ぎ連絡まで
と昨夜慌てて更新しましたが
 
気持ちも落ち着いて今回の話を私なりに考えると

今回のゆうばりでの上映のニュースを聞いた時に
へぇぇぇ・・・香港で上映されたばかりの作品が
日本の映画祭でもう上映する事が出来るなんてスゴイ 
と驚きの方が大きかったのですが 

やはり時間的に少し短か過ぎたみたいですね
これだけのオムニバスの大作ともなれば
内容も複雑で 出演者も多く 字幕作業の大変さは
経験のない素人でも想像がつきます

現実の難しさを考えさせられた 今回の上映中止でした

例の事件以後 久しぶりにTwinsとして二人で
この「全城熱恋」の応援ビデオに登場した
ジリアンとシャーリンの楽しそうな事 記事はこちら 動画もあります

B72268CE94799F93D79A3EAD13752EBD.jpg

とにかくこれでもか~とばかりに盛り上げています

Img269727190.jpg



【2010/01/22 23:59 】
ひこの記事 | コメント(14) | トラックバック(0)
<<福袋のひこ | ホーム | 「形影不離」クランク・イン>>
コメント
このビックリニュースは、最初、他で見て思わず「えー?!」って叫んで、周りの人の注目浴びてしまいました。(笑)
夕張で上映自体が元々驚きの話でしたが、
まさかこんな展開になるとは?!(>_<)

実は見に行こうかと思っていたのです。

usakoさんはホッとされようですが、そういうファンの方が圧倒的に多いでしょうね。

とにかく後は、一般公開あるのみですね。
【2010/01/23 06:39】
| URL | 愛弓 #-[ 編集] |
中華サイトのニュースの具合から
まだ出来てねーだろ、と心配していたら
案の定。香港らしい。
ジャパンプレミア、って他に公開予定があったのかしら?
一般上映希望!
アタシはまだトーさんに後ろ髪ひかれつつも、
これが無いと夕張までは行く気がせんし、
大阪は一泊では済まなそうだし、どうしよう?
【2010/01/23 10:54】
| URL | 多謝。 #SO3OMlUc[ 編集] |
usakoさん、こんにちは。

まあ~ホッとしましたね。
これでダニエルが来るの来ないのとヤキモキしなくてもすみます。
どうせ見れない私は、やはりusakoさんの愛が一杯のレビューを見たいですから。
こうなって良かったと思います。
【2010/01/23 16:27】
| URL | nabi #-[ 編集] |
確かにとても魅力的な作品ですから、一日でも早く見たかったので、上映中止は残念です。

でもまだ編集中の作品では、それに字幕を付けての上映は無理と云うもの。

でも監督はすごく申し訳ないという気持ちになってますから、再度のジャパンプレミアは必ず有りそうですね。
【2010/01/23 18:02】
| URL | たばたりん #dN1wHbUA[ 編集] |
実は私も、ホッとした一人です。
夕張行く旅費で、軽く香港に行けちゃうし~。

でも、この作品は各都市で公開して欲しいですね
【2010/01/23 23:01】
| URL | yonko #-[ 編集] |
usakoさん良かったですね。

運がむいてきたんじゃありませんか。
もっと近くできっと、
彦ちゃん達勢ぞろいのプレミアが、
行われると信じて待ちましょう。
【2010/01/24 00:26】
| URL | ちほ #PJakg2V.[ 編集] |
こんにちは。

私もゆうばりに行ってみたいと思った一人です。あと少し足せば香港へ行けちゃいそうな旅費に驚き、時間的にも無理ということで諦めましたが・・・

残念ですが、今年ベストな形で日本上映されることを祈ります。
【2010/01/24 11:54】
| URL | 藍*ai #a2fnBRhM[ 編集] |
愛弓さん おはようございます

まあ 夕張に見に行こうと思ってたのですか!?
こうなるとどうされるのかな・・・
 
そういう残念な方も沢山いらっしゃるのでしょうね

個人的に喜んですみません

是非とも 全国での公開を期待します v-220
【2010/01/25 10:14】
| URL | usako #BbhMrjLU[ 編集] |
多謝。さん おはようございます

そうですよね 日々新たなニュースが出ている状態ですから
一ヶ月後は 難しいですよね

大阪もトーさんのゲストで盛り上がりそうですね
便利さはやはり大阪でしょう~是非行ってください
途中名古屋でお昼など如何でしょう(笑)
【2010/01/25 10:20】
| URL | usako #BbhMrjLU[ 編集] |
nabiさん おはようございます

まあね 私たちにとっては 気持ちの落ち着く結果です
一般公開を後はただ祈るのみですね

まあその前に 中国での公開が待たれます
中身の全容が早く知りたくて~
【2010/01/25 10:26】
| URL | usako #BbhMrjLU[ 編集] |
たばたりんさん こんばんは

そうですよね~字幕つけなきゃいけないのですから~無理ですよね
なんか今頃になって すごく残念な気持ちでいます
やはり 出来たら少しでも早く見たかったですよね
たとえ自分は無理でも・・・

ああどこかの映画祭ででも良いから取り上げて欲しい~v-238
【2010/01/25 19:47】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
yonkoさん こんばんは

もう少し何とかなる場所でしたらね・・・
行けなかったから 内心は嬉しかったけど
でも折角の公開の機会逃したのかも・・・なんて思ったり
公開される事をただただ祈りましょう~
【2010/01/25 19:52】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
ちほさん こんばんは

運が向いてきたのかしら・・・
でもひこ運に関しては全く自信がない私

どうかお願いします
どこかで上映して下さい 
【2010/01/25 19:55】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
藍*ai さん こんばんは

やはり諦めましたか
ちょっと時間もお金も難しいですよね
香港の方が安いかもですからね・・・

東京の映画祭とかどうでしょうね
勿論 一般公開が最高ですけれど

やはり今の私達に出来る事・・・神頼み(笑)
【2010/01/25 20:01】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/1196-adb2837d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター