福袋のひこ
「鎗王之王」の新しい予告編です



すっかり爾冬陞(イー・トンシン)組のひこです
同じくトンシン組の中信さんも映っていますね
案外Mu警部だったりして。。。
香港は4月29日の公開です ううう見たいなぁ 

ところで 最近中華迷さんに刺激されて
某香港物販店で ひこの福袋を買いました

中身はDVDが三本 VCDが四本 でも
私はひこの作品は 香港版だけでなく
大陸版があればそれも 台湾版があればそれも
買ってるあほうなので 当然全部持っています 
まあ 良いさ ひこの作品なんだから何本あっても(爆)

後は
「夜宴」の写真集 これは嬉しい 
そして 
雑誌も これも2009年の12月号で知らなかったので嬉しい

まあこの二冊を買ったと思えば 福袋に満足です

その「MensHealth」から 今日は素敵なひこをご紹介
優しい笑顔でしょう・・・

156.jpg
それから こんなひこもいます

142.jpg

綺麗なひこばかりでうっとりです

136.jpg

これが一番好きかな

160.jpg

この雑誌 ひこのロレアルの冬バージョン広告も載ってました

150.jpg

これなんか・・・最高~

151.jpg

そういえば 少し前にちょっと嫌な記事がありました

ひこのMONSTER SUSHIの尖沙咀彌敦道国際広場の支店に
勤めてた二人の従業員が お給料をもらってないと訴えてきたとか

Img269763056.jpg

まあひこは今広州で仕事中で 会社が処理するらしいけど 
ひこも直接店を切り盛りしているわけじゃないので
こんな事言われても寝耳に水でしょうね 
どうも従業員の方に問題ありそうで
その後は話も広がらないから 安心しましたが
副業の方で問題が起きても 直ぐに有名人だから
騒がれるから 色々大変ですね
 
それにしても 知らぬ間に支店も出来たのね
今度は此処に行かなくては(笑)
皆さまも 香港に行かれたらぜひMONSTER SUSHIに
結構本格的な寿司屋さんです 


 
【2010/01/24 23:52 】
ひこの記事 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<「全城熱恋」の噂 | ホーム | 「全城熱恋」のびっくり話>>
コメント
福袋、まあ満足できるものがはいっていてよかったですね!
たぶんusakoさまが持ってないものはないと思ってましたから、
せっかく買っても全部持ってるものばかりじゃないかと、ちょっと心配してました。

相変わらずひこさんは美しいv-10
【2010/01/25 00:11】
| URL | るおさん #-[ 編集] |
例えDVDは全て持ってるもの(実はそれもスゴイけど)でも、
この美しい彦ちゃんが入ってたなら、
usakoさんにとって間違いなく福袋ですね。(笑)

彦ちゃんのお店が不払いって、きっと訳があっての事と思います。
益々儲けてそうですね。(爆)
【2010/01/25 07:37】
| URL | ちほ #-[ 編集] |
usakoさん、おはようございます。

素敵な福袋ですね。v-345
『夜宴』の方もきになります。
お時間があるときに少し披露してくださいね。

つくづくと、ダニエルの小さな口に目がいってしまいます。(爆)

お店の件気になりますが、ダニエルの性格から、
不正な事があるとは思えませんから、誤解があるのでしょうね。
仕事でいっぱいのダニエルが、こんな事で振り回されない事を、祈ります。



【2010/01/25 10:35】
| URL | nabi #Xm2HI.ZM[ 編集] |
ねぇねぇ、PのほしそうなDVDはないの?(笑)
例えば、ステちゃんとか、るいすとか共演してるブツとかさ(≧▽≦)
あ!『北京ロック』とかも大歓迎だけど(爆)
もしあったら、遠慮なく言ってね~(猛爆)←なんちゃって~!はっはっは~(≧▽≦)
【2010/01/25 15:38】
| URL | パブロ・あいまーる #iU4puUNs[ 編集] |
あんまりこじれずに話が付きそうで良かったですね。

モンスター寿司、あのゴジラ巻き(でしたっけ?)あったかいお寿司が、なかなか斬新で楽しかったです。

支店は何処に出たのかしら。

福袋、いいなあ。

買わないぞ!と思ってたけど、誰かが買ってたの、はっかんの。
ちょっと逃がした魚気分。
【2010/01/25 16:04】
| URL | やっほー #-[ 編集] |
るおさんさん こんばんは

ありがとうございました
確かにメインのDVDは残念でしたが
おまけの方で大満足で
又来年も懲りずに買うかも(呆)

グラビアのひこは何時も完璧です v-221
【2010/01/25 19:42】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
ちほさん こんばんは

はい そうです
私には十分に福袋でした

雑誌はともかく「夜宴」の写真集190ページもあるのです
こんな本が出ていた事は知りませんでしたからね 嬉しかったです

お店の事は 特に話が広がっていかないから きっと大丈夫でしょう
【2010/01/25 21:01】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
nabiさん こんばんは

本当にひこの口の小いささときたら
まあそこがひこの愛らしさなんですが(笑)

「夜宴」の写真集はまだ詳しく見てないので
載せなかったのですが 又お話しますね

お店の問題は多分ひこは知らなかったでしょうね
仕事の邪魔にならないと良いのですが
【2010/01/25 21:37】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
Pさん こんばんは

DVDは残念ながら「重装警察」と「長恨歌」と「妖夜回廊」なんだけど
VCDはステのジェネックスと 變臉迷情があります
でもどちらも持ってるものね・・・残念
【2010/01/25 21:52】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
やっほーさん こんばんは

ゴジラ巻きは日本人の私達には思い付かないですよね
日本が大好きなアメリカ人のひこだからだと思います(笑)

チムの支店探して行ってみようと思います

福袋ってなんか嬉しいですねv-221
【2010/01/25 22:52】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/1197-af5938dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター