新しい出会い
風は冷たかったけど 日差しの中に微かに春を感じた日

関西から中華電影仲間さんが来名されたので
地元の何時ものちゅうぶ三人娘と
彼女のお仲間で地元在住の方と 6人で会いました

私は諸般の事情で ランチだけの参加でした
贔屓の「Joe’s Kitchen 丈的厨房」で
ランチは今は休止中でしたが お願いして作ってもらいました
因みに お店のマダムのブログはりんくにもありますがこちら
色々本格的に中華食材の事など語って 興味は尽きないので是非

さて トニー迷さんである3人の方々とのお話は
とても新鮮で楽しく アッという間に時間が経ちます
流石 トニー迷の鏡 という素晴らしいブツも拝見しました

139.jpg

「レッドクリフ」のピーちゃん達が まさかこんなにもあるとは 
一つ一つの芸が細かく キューピー好きの私は相当に惹かれました

いやぁ 当時最初の前売りで買いそびれたので
まあ ほらひこには全く関係無かったから(爆)買わずに過ぎたけど
これ見るとむずむず・・・いや今更遅いけどね(笑)

話に花が咲く内に 関西からの迷さんが帰る時間になってしまい 
お名残り惜しかったのですが 駅まで見送られる皆さんと別れ
困ったちゃんが待つ家に大急ぎで戻りました
短い時間でしたが すごく気分転換になり 気力を充電してもらいました
新しい出会いって良いですね 気持ちが改まります

新しい出会いと言えば ひこも新作で体験しています
中華メディアの「形影不離(インセパラブル)」の記事から

伍仕賢の新作は広州で順調に撮影中で 
ひことコン・ベイビーは楽しそうな雰囲気です

Img269920414.jpg
この作品 独特なブラックユーモアのストーリーに
サイコスリラーや アクションも盛り込まれ 興味深いのですが 
若い技師の夫と 婦人記者の妻のロマンチックな愛情も描かれます

img2690.jpg

作品の中でひこは小さいモーターバイクを運転して
愛妻のコン・ベイビーを載せて 広州の大通りや路地を通り抜けて行きます
二人の幸せな気持ちは 表情に現れて見る者を暖かな幸せな気分にさせます

img2345678.jpg

(これこれ奥さん ノーヘルで携帯は拙いですよ ) 記事はこちら

ひことコン・ベイビーは初めての共演ですが
二人の息はぴったりで 夫婦というより恋人の様な雰囲気です

コン・ベイビーはひこの事を「とてもまじめな俳優で
とてもniceな人で 彼と仕事をする毎日は楽しいです」と

そうでしょうとも 



【2010/01/30 22:23 】
ひこ記事&うさぎの話 | コメント(16) | トラックバック(0)
<< ジャムセッションの3人 | ホーム | 「全城熱恋」の噂>>
コメント
usakoさま、こんばんは。
いつもPさまんとこでお世話になっています。
ケヴィン・スペイシーファンなのに、今回のひこさんとの共演を、実は今日初めて知りました。
で、ひこさんといえばusakoさまだわ!と、お邪魔した次第ですぅ。
ひこさんたちの撮影はもう始まっているのですね。
どんな作品になるのか、今からとっても楽しみです。

あ、でも、ケヴィンにはゲイ疑惑があるので、ひこさんがちょっと心配かも(笑)

撮影の状況などを拝見しに、またお邪魔させていただきます~。
【2010/01/30 22:39】
| URL | けろにあ #tnzvu2vM[ 編集] |
憧れのusakoさんに お会いでき 楽しいひと時を過ごせました
ひこくん愛を情熱的に語っていただき素敵でした

ちなみにカミングアウトしてませんが ケビンスペイシーはゲイです@ケビン迷の私でした(笑)
本当にありがとうございました
【2010/01/30 22:56】
| URL | もち #-[ 編集] |
楽しい出会いがあって良かったですね。
大変な現状を例え一時でも忘れて、
楽しめて本当に私まで嬉しいです。
それにしても、レッドクリフのピーちゃんは、こんなにも種類があるとは知りませんでした。(笑)

彦さんの優しい表情が良いですね
こんな風にバイクの背中に乗るって 憧れです~。
【2010/01/31 00:46】
| URL | たばたりん #-[ 編集] |
昨日はありがとうございました
おいしいお食事をいただきながらのお喋りは、時間が経つのが早いですね

usakoさんの最近のご様子を知っていましたから、参加していただけるか当日までドキドキでしたが、無事にお会いできて良かったです。
またよろしくお願いします
【2010/01/31 09:15】
| URL | yonko #-[ 編集] |
このピーちゃん達は、某Mさん、お1人の所有じゃないよね?(笑)←念のため、確認w

ってか、そっか、Mさん遠征したんだね~、他の皆さんもお初でも、チョウ盛り上がったんだろね~、
ちゅーぶ3人娘の歓待に楽しんでもらえただろーね(^-^)v

姐様、リフレッシュしてよかったです!ぎゃんばれー!
【2010/01/31 11:12】
| URL | パブロ・あいまーる #iU4puUNs[ 編集] |
わあぁぁぁピー達可愛いです~。v-10
どれが誰なのか・・・殆ど判りませんが、(笑)
きっとそれぞれ皆違うのでしょうね~。
しかし、こんなに作ってたのですね、〇イベックス凄すぎ。(爆)

彦ちゃん、とても優しい笑顔で可愛い。v-345
【2010/01/31 11:28】
| URL | ちほ #PJakg2V.[ 編集] |
usakoさん、こんばんは。

usakoさんが新しい迷さん達と、楽しい時間が持てて良かったです。
せいぜい時間の許す範囲で気晴らしを楽しんで下さいね。

ダニエル情報、有難うございます。
どんなストーリーになっていくのか益々楽しみです。

スペイシーのゲイ情報驚きですが、
男にも女にも好かれるダニエルだから、仕方が無いですね。(笑)
【2010/01/31 20:51】
| URL | nabi #FcZfbeYc[ 編集] |
楽しい時間が持ててよかったですね!

この次は私も船持って参加したいです!!!
【2010/01/31 20:54】
| URL | るおさん #-[ 編集] |
けろにあさん ようこそお越しくださいました

昨日は短い時間でしたが トニー迷の底力を見せていただき感動しました

ケヴィンにはゲイ疑惑>あらまあ
ひこはシスコ生まれですから ゲイに慣れてますから大丈夫でしょう(笑)

これからもどうぞ宜しくお願いいたします
【2010/01/31 22:15】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
もちさん こんばんは

ううふ。。v-238想像してたもちさんよりずーと可愛い方でしたが
一旦話始めたら 電影に対する造詣の深さに感嘆でした

ケビン迷の皆さまが偶然にも揃われたのですから
「形影不離」情報頑張りますね
【2010/01/31 22:58】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
たばたりんさん こんばんは
はい 楽しい時間をフルに満喫しました

このピーちゃん達凄いでしょう
大変な労力と財力と愛情でゲットされてます
まあひこが出てたら私も頑張ったかも(爆)

せめてひこのバイクに載せてもらう夢でも見ましょうか(笑)
【2010/01/31 23:08】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
yonkoさん こんばんは
今日は休養日で裏山しい~って思いました(笑)

ご心配頂き有難うございます
本当は名古屋城も行きたかったのに・・・残念でした

又一応は誘って下さいね(爆)
【2010/01/31 23:13】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
Pさん こんばんは

あのね  このピーちゃん達は
某K様おひとりの所有なのよv-405
某M様もお伴のピーちゃん達3人お連れでしたが(笑)
いやあぁピーちゃんがこんなに奥の深い世界と知らず
完全に今回は残念でした

ちゅうぶ2人娘が頑張ってくれましたよ
横浜のついでに寄りませんか~(汗)
【2010/01/31 23:22】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
ちほさん こんばんは

でしょう このピーちゃんズは全部それぞれ名前有りますよ
実のところ クラクラしました
〇イベックス良いとこありますね

ひこの笑顔可愛いよね v-10
【2010/01/31 23:29】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
nabiさん こんばんは

楽しい時間は直ぐ過ぎてしまうのよね
でも凄い息抜きになりました
ひこ愛も勝手に語ったしね(爆)

そうなのよね~女だけじゃなく男にもモテルのよ~ひこは
【2010/01/31 23:34】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
るおさんさん こんばんは

そうです 現実逃避に名古屋は良いらしいですよ(笑)
是非 船持って来て下さい
ところで船って。。。赤壁の戦いの船でしょうか
スミマセン ひこが関わらないと一切無関心で。。。(滝汗)
【2010/01/31 23:39】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/1200-587f6cfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター