あんよは上手
ここずーと寒い日が続いてますが
久しぶりの快晴の空の下 河津桜が咲き始めました

177.jpg

来週には少し暖かくなるようなので 
すぐに花が一杯咲く事でしょう

こちらの八重の紅梅はもう満開です

180.jpg

三月まであと10日 ハヤテ君も一歳の誕生日をもうすぐ迎えます

167.jpg

三月一日生まれのハヤテ君 最近歩くのも大分上手くなりました

17666.jpg

ガッツポーズも出来ます

169432.jpg

やんちゃ坊主街道まっしぐらです

                           

さて 中華メディアによると 記事はこちら
2月14日に封切られた「全城熱恋」は初日に中国で1044万を突破して
観客の評判も良くて 18日からの香港も期待出来ます
「最近の春節の賀片では珍しい楽しい恋愛映画 
バレンタインデーには正にピッタリの映画だった訳です
恋人同士に限定ではなくて 色々な世代にも好評です
異なった年齢 異なった職業 異なった身分の愛は
今年の様な春節とバレンタインデーの要素を両方備えていて
若い恋人同士だけが映画館に来て 愛の幸せを実感するのではなく
お父さんとお母さんも子供を連れて 楽しく健康な愛の
感動を体験する事も出来て 皆が一緒に観れる映画です

ひことビビアンのパートでこのスチールが気になってました

W020100204503811507789.jpg

この窓のハート  が何の意味か

これはひこがビビアンにかけた電話の回数だったのね(笑)

自分の気持ちに素直な大金持ちのWasabi(ビビアン)と
寿司職人の醤油(ひこ)は元は愛し合って暮らしていました
中卒の醤油は 叩上げの職人肌で 寡黙で融通が利きません
周りの反対などもあって 喧嘩別れの二人でしたが
Wasabiは醤油を忘れられなくて・・・でも頑なな醤油

1053627526631154607767.jpg

そんな時 マギーの愛の姿に愛の表し方を気づかされた醤油は

494006_201002162136331.jpg

Wasabiを追いかけ Wasabiは真実の愛かその誠意を試すため
わざと醤油の電話に出ません そして電話の回数を
ピンクの紙を切り 窓に全部貼っていくのですが

W020100204503811667194.jpg
 
醤油は遂に80回まで電話をかけるのです

43125_201002101330202.jpg

Wasabiの作戦勝ちとなるのです 

W020100204503811502315.jpg

私なら一回だってひこから電話がかかったら・・・

気絶する・・・

ああWasabiの奴~なんて贅沢な女なの もう許さん~(爆)



【2010/02/18 23:22 】
ひこの記事と颯君 | コメント(12) | トラックバック(0)
<<マギーとの共演は・・・ | ホーム | 春節を祝うひこ&ケビン>>
コメント
ビビアン、ワイドショーで、日本で活動再開やってたけど、
あの可愛さは、嫌いになろうとしても嫌えない(笑)
いいな~、あーいうコに生まれてたら、アタシも苦労しなかっただろーな~(爆)←え!?w

ハヤテ君、赤ちゃん赤ちゃんって感じが消えてきてるかな~?
早いね、もうすぐ1歳か~(*^^*)
ちぃバァバ、癒されながら、ぎゃんばってね!
【2010/02/18 23:41】
| URL | パブロ・あいまーる #iU4puUNs[ 編集] |
Pさん ちょっとだけご無沙汰の一番乗り有難う~

ビビアンの日本再活動を記念して この映画公開されると良いけど

赤ん坊って本当にあっと言う間に大きくなりますね
この前生まれたばかりなのに・・・ああ
でもこっちの進歩は全く無いのよね~
Pさんみたいに変化も無いし~(爆)

【2010/02/19 00:25】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
ハヤテ君、もう1歳ですか~?!
はやいわーv-12
去年、お会いした時、もうすぐ
産まれるなどという話になったのにね。

お顔がどんどん変ってみえます。
男の子っぽい顔つきといいますか
しっかりしてきましたねv-218
元気に走りまわって楽しい日々を
過ごせて幸せなのねぇv-238
いつか近い内、ハヤテ君とご対面
したいです!
【2010/02/19 02:00】
| URL | Rio #-[ 編集] |
ガッツポーズの颯くんかわいい~
1歳満たないのに歩けるなんてすごい。
私は1歳6ヶ月まで歩けなくてあぐらかいて跳んでたらしいです。

私もこの映画ビビアン効果で日本上映あるのではひそかに期待してます。
【2010/02/19 10:03】
| URL | きひ #-[ 編集] |
春の息吹一杯の写真にうっとりです。
空も真っ青で気持ち良さそう~。

ハヤテ君、元気にガッツポーズで可愛さいっぱい。
携帯からだからか写真変じゃないですよ。
本当に一年って早いですねぇ~。

彦ちゃんから80回も電話かけてもらえるって、最高の贅沢ですね。(笑)
【2010/02/19 10:29】
| URL | ちほ #-[ 編集] |
エコーで見えた小さなかけらの颯君を見たのは何時?
ずっと成長を見てきたから、まるで親戚のおばちゃんの気分です。(笑)
もう一歳だなんて?!時間が早回しで過ぎてる気分です。
【2010/02/19 16:45】
| URL | 愛弓 #-[ 編集] |
わたしもこれの日本公開を願ってます!
だってとっても見てみたい!!
今回のusakoさまの日記で、ますます期待が膨らみました。
公開されなかったら、あっち盤買うゾ!
【2010/02/19 18:21】
| URL | るおさん #-[ 編集] |
Rioさん こんばんは

そうそう 去年はお江戸に二月に行きましたね
あの時 まだお腹の中にいたのに
アッという間にこんな大きくなりました

「名古屋おもてなし武将隊」を見に来ませんか
http://www.busho-tai.rdy.jp/blog_item/profile/what_bushotai.html

中々好評ですよ ついでに颯もご一緒に
【2010/02/19 23:59】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
きひさん こんばんは

赤ん坊の時の成長の度合いって全部違いますね
孫でも 潤は石橋叩いても渡らないタイプ
颯は石橋叩かないでサッサと渡るタイプ
颯が伝い歩きしだした頃 潤はやっと寝がえりを・・・(笑)

何とかして日本で見たいですね

【2010/02/20 00:08】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
ちほさん こんばんは

昨日は久しぶりに綺麗な青空でした
気持ちよかったです

ひこの電話は 本当に最高の贅沢
夢の中で せめてビビアンになり替わりたいわね

【2010/02/20 00:23】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
愛弓さん こんばんは

親戚のおばちゃん気分有難うございます

そうそうほんの欠片からご披露しましたね(笑)
これからも見守りお願いいたします
【2010/02/20 00:28】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
るおさんさん こんばんは

丁度良い感じに ビビアンが日本再活動を

これは何か運が向いてきた気がします

でも待ち切れないので あっち版を買います
大陸版と香港版を(笑)

【2010/02/20 00:33】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/1215-3f1cce96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター