春が来たような日
今日は最高気温が20度越え
明るい春の太陽の下
ピンクの河津桜が青空に映えます

215.jpg

颯くんは毎日外遊びを楽しみます

217.jpg

もうすっかりあんよが上手になりました

224.jpg

本当の春にはチョコチョコ走ってるかも 

そういえば ひこが「ELLEgirl]に載ってました
まるでひこに呼ばれる様に 
普段手に取る事も無い雑誌のページをめくったら

バレンタインにちなんでか こんな特集がありました

213.jpg

そして香港代表はひこでした 

212.jpg

因みに 中国はシャオミンで 台湾はジェイでした(笑)
ひこやシャオミンに対抗するなら 台湾はやはりチャン・チェンでしょう
写真でも見えるけど ブータン代表は
前にご紹介したことがあるひこ似の王様です(爆)

全くどうしてこんな若いお嬢さん向けのファション雑誌に
日本再進出のビビアン効果かしら・・・

そういえば ビビアンとひこの「全城熱恋」は大陸で
19日までに6000万を超え 1億越すのは間違いありません 記事はこちら

U2507P28T3D2878868F329DT20100222010856.jpg
(このひこだと雑誌に取り上げられなかったかも 

これに気を良くした監督達は 一般の恋人同士あるいは夫妻を募集して
「全城熱恋」の気質に合って 最もファッショナブルなカップルを選び
彼らを元宵節に香港に招待して 夏永康が彼らのために写真を撮影して
ひことビビアンの愛が実る「1寿司」で食事をします
「1寿司」は実はひこが共同投資している香港の寿司屋です 
幸運なカップルは張曼玉の座った席で 素晴らしい食事を受けて 
映画の中で 金魚鉢の中から恋愛談義をする道化者の魚達を 
観賞する事も出来ます
この金魚鉢の魚達の会話が とても可笑しいらしく人気です 

ひこはモンスター寿司の他に 違う寿司屋も始めてるって事?

ああそれにしても 早くあちら版DVDを見たいで~す

とにかく「全城熱恋」は 2010年最も派手な宣伝をする映画と言えます   


【2010/02/24 22:56 】
ひこの記事と颯君 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<香港国際電影節オープニング | ホーム | しのぶさんおめでとう>>
コメント
もちろん、そのワンカットのために、購入したんだね?(笑)
ってか、ポルトガルがクリロナだわ~と、先にそっちを見たオンナは、アタシです(爆)

アンヨのハヤちゃん、どんどん、おっきくなっちゃうな~、赤ちゃん臭のあるうちに逢いたかったな~(笑)
【2010/02/24 23:21】
| URL | パブロ・あいまーる #iU4puUNs[ 編集] |
彦ちゃんが、たとえワンカットでも、映画雑誌以外で、日本の雑誌に取り上げられるのは、確かに画期的な事かも。
これから人気が出ると良いですね。

綺麗に咲いた桜の下で、ハヤテ君お外遊びが一杯楽しめましたね。
ほんのりピンク色のほっぺが可愛い~!(笑)
【2010/02/25 08:22】
| URL | ちほ #-[ 編集] |
>台湾はジェイ

あははっ。
あら、笑っちゃったわ。

嬉しい嬉しい。

台湾のイケメンさんだわよ。

可愛いし。v-238
「ELLEgirl」、偉いぞ!
【2010/02/25 12:57】
| URL | やっほー #-[ 編集] |
usakoさん、こんにちは。

この辺りでも昨日今日はぽかぽか陽気です。v-278

颯君にはこれから楽しい季節ですね。
ママにとっては、目が離せない大変な時期だけど。v-356

こんな小さなダニエル記事を見つけるusakoさん、迷の鑑だわ~v-424
【2010/02/25 14:01】
| URL | nabi #FcZfbeYc[ 編集] |
Pさん こんばんは

勿論この小さな小さなワンカットのために購入したよ(爆)
まあコーヒー一杯分だったから 迷わなかったよ

赤ちゃん臭のあるはやては 春休みならまだ間に合います
是非でじこちゃんやジュニア君達と如何ですか
戦国おもてなし隊見物を兼ねて・・・

【2010/02/25 23:34】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
ちほさん こんばんは

でしょでしょ こんな雑誌によく載ったなと驚きです

人気出るには・・・余りに小さいカットですv-406

【2010/02/25 23:37】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
やっほーさん こんばんは

ジェイは台湾だけじゃなく中国全体でビッグスターですが
私の好みでは イケメンとは云えないのです(爆)
「ELLEgirl」偉いでしょう

【2010/02/25 23:41】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
nabiさん こんばんは

私はひこ嗅覚はスゴイかも(笑)
ただ 生には効かないのが辛いわ

男の子は特にお外が好きですから
これからしばらくは 公園が天国かな
【2010/02/25 23:45】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/1219-d768c7af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター