バブルバスのランちゃん
3月から会社は土曜日も営業日になって 
社員は交代で出勤 今日はその出勤日でした

真夜中の国営放送で写真家『レスリー・キー』を取り上げたので
つい見てしまったので 今朝も辛かったです
でもレスリー・キー 見て良かったです

彼を知ったのは 2006年の11月に表参道ヒルズで
開かれた彼の写真展「Super Stars」でした

アジアの様々な有名人が被写体になりました
勿論 香港からも多くの芸能人の写真がありました
その時の写真の記事 まだ残ってました こちら

ひこも勿論 
オリンピックで有名になった腰パンスタイルです(爆)

200871218993883.jpg

この時は 東京では無く
レスリー・キー写真展「Super Stars」in大阪に行きました

今回 もしかしてこの時の写真とか見れないかな
という微かな希望もあって見始めたのですが・・・

彼の真摯な姿勢にぐいぐいと引き込まれました

レスリー・キーがこんなに日本語が上手だとは知らなかった
18年も日本で仕事してるなんて・・・知ってました

何時も笑顔で元気でポジティブに生きてるレスリー
「心をこめて ありがとうを言いたい」
「写真で愛を返したい」 っていうレスリーは素敵でした 

見逃した方は再放送があります
3月10日(水)午前3:00~ 

会社の帰りに 娘に頼まれた事があって家に寄りました
颯君 一心に遊んでました

174.jpg

クゥちゃんは側でのんびり毛づくろい

突然「ねえねえクゥ 一緒に 遊ぼうよぅ」と

175.jpg

クゥちゃんにお願いする颯君です クゥちゃんは・・・
この後 一人と一匹はどうしたでしょう 

                            

娘の頼みは ランちゃんのお風呂
乱暴者のランちゃんなので 二人で洗わないと大変です

久しぶりの洗面台のお風呂シーンです

最初は緊張して暴れるので 二人がかり

180.jpg

暖かいお湯の中で緊張が取れていき・・・

182.jpg

身体が伸び伸び・・・

そして すっかり気持ちよくなると 泡の中でのんびり~

186.jpg

とても大人しく浸かっていました すっごく良い気持ちなんだろなぁ

さあ 私もお風呂で気持ち良くリラクゼーションして寝ま~す 
  

【2010/03/04 23:58 】
うさぎの話 | コメント(12) | トラックバック(0)
<<「全城熱恋」の主題歌色々 | ホーム | 名古屋は400歳>>
コメント
待ってました。
魅惑のランちゃんバスタイム♪
濡れるとちっちゃいランちゃんがますますちっちゃくなって、超ラブリーです。
このかわいいランちゃんが乱暴者ってギャップがまた笑える~。
写真またいただきます
【2010/03/07 00:23】
| URL | yonko #-[ 編集] |
yonkoさん こんばんは

確かに久しぶりのランちゃんバスタイムでした

イメージは乱暴ですからもっと大きいうさぎですが
こうして 洗面台で泳げる位小さいうさぎです

因みに 颯がすぐ側で 触りたがって大騒ぎで
もっと色んなショット撮りたかったけど
たとえば 濡れねずみ状態のランとかね
急遽 子守担当に変わったのです

【2010/03/07 00:39】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
今夜も、カワユスちゃん達に萌えたよ~、ありがB~(*^^*)
子守役のクゥちゃんの入浴シーンも見たいな~(笑)←Pが言うと、なんかヘンタイ風味?ww

レスリー・キー、お役に立ててよかったよ(笑)
しかし、お知らせしたPはまだ観れてない~(≧▽≦)
【2010/03/07 00:48】
| URL | パブロ・あいまーる #iU4puUNs[ 編集] |
レスリーキーの番組見て、初めて彼が日本で、あんなに沢山の雑誌の表紙を撮ってる事を知りました。
てっきりシンガポールや、香港で仕事をしているのだと思ってました。
日本語が本当に上手で、言葉に力がありましたね。
新しい写真展見に行きたくなりました。

ハヤテ君とクゥちゃんの、普通に側にいる生活が、垣間見える写真にニンマリです。
クゥちゃんあそんでくれたのかな。(笑)
それにしても、うさぎがこんなにお風呂が好きって知りませんでした?!
【2010/03/07 08:33】
| URL | keite #-[ 編集] |
usakoさん、おはようございます。

お風呂でまったりのランちゃん、
久々に見ましたが、本当に小さいのよね~v-411

颯君が自分も触りたくて堪らない気持ち、よ~く判ります。
私も洗ってみたくなりました。v-345

ダニエルの写真、何時見ても鍛えた体が良いわ。v-10
【2010/03/07 11:04】
| URL | nabi #FcZfbeYc[ 編集] |
ランちゃん 気持ち良さそうですね
まさに極楽気分
キャロットの入浴剤がお好みだったりして(笑)
【2010/03/07 15:22】
| URL | もち #-[ 編集] |
クゥちゃんに遊んで~と言ってるみたいなハヤテ君。(笑)
お姉ちゃんに甘える弟みたいで可愛い。

更に可愛いランちゃん。
本当にお風呂大好きなのね。
【2010/03/08 07:49】
| URL | ちほ #-[ 編集] |
Pさん こんばんは

レスリー・キー有りがとう~v-238 良かったよ

ランは寒い間はホットマットの上に居るから
すぐお尻が汚れても乾いてバッチかったの

クゥちゃんは綺麗にしてるから
余りお風呂の必要無いけど・・・
そのうちにご披露しますね
Pさんの頼みは断れないから(笑)

【2010/03/08 23:28】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
keiteさん こんばんは

私も実は香港にでも住んでるんだと思ってました(笑)
日本語すごく上手だし 熱いハートを感じましたね

ハヤテ君とクゥちゃんの、普通に側にいる生活
>姉弟のつもりだと思います(爆)

うさぎは暖かいのが好きなんです

【2010/03/08 23:40】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
nabiさん こんばんは

ランちゃんは一番年上なんですが
一番小さいままです・・・(笑)

颯もお風呂のランちゃんなら大人しいから触れるかも

何時見ても鍛えた体が良いわ>良いわ良いわv-10

【2010/03/09 00:01】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
もちさん こんばんは

うさぎって好物はニンジンみたいな事言われてますが
いちごやバナナやキャベツの方が好きなの
だからストロベリーの入浴剤がお好み~e-243

【2010/03/09 00:12】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
ちほさん こんばんは

颯くんとクゥちゃん 
まさかこんなに仲良く生活することになるとは・・・
実は思ってませんでした 
颯くんは・・・猫の真似を自然にします(爆)
爪とぎ 爪でカリカリしてドアを開ける・・・
伸び伸びするのも ちょっと猫っぽい

大丈夫か・・・猫人間になるかも・・・

【2010/03/09 00:43】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/1226-d2260859
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター