「全城熱恋」の主題歌色々
20ewqu.jpg

BOBO組合と張禹凌が歌う「全城熱恋」の主題歌で~す 記事はこちら



何とも良い感じのラブソングです 
張禹凌が加わって 彼女のきれいで透明感のある声が 
BOBOと一緒になると 耳に馴染む優しい歌になります

一方 學友さんが歌う「熱辣辣 Hot Summer Days」は



もう円熟した歌神さまが楽しんで歌ってます
踊ってる姿が目に浮かびますね 

ところで どちらのMVにも映ってるのですが
ひこのお寿司屋さんの水槽の中にいる 二匹に黄色い魚
これが 狂言回しの役で ひことビビアンのストーリーを
楽しく盛り上げているようです
あぁ 早く見たいなぁ~ DVDはまだかな~

そういえば イー・トンシン監督 ルイスとひこ
「鎗王之王」は 5月1日から公開予定のようです 記事はこちら

女性陣はシャーリーン・チョイとリー・ビンビンですが
二人ともルイスをめぐり三角関係が・・・
ひこは今回は彼女もいなくて独りぼっちで孤独な男
ルイスをアイドルのように思って尊敬の念を抱き
それは憧れから恋に似た思いに・・・

こちらは 運が良けりゃ香港で観れるかも・・・困ったちゃん次第



一寸悔しいけど ルイスカッコ良すぎだわ 

もうひとつ 少し前のニュースですが
「第十四届全球华语榜中榜」は3月28日に成都で授賞式
記事はこちら 
ひこは「如夢」で香港地区の「最佳电影男演员」にノミネートされました
同じくルイスは「意外」でノミネートされてます
今日は雨で大名がゴルフの予定をキャンセルしたので
颯君の五月人形を見に行きました

5軒の人形店を見て回りました(疲れた~)

昨今の歴史ブームというか 武将ブームというか
鎧飾りが多かったです 
織田信長とか徳川家康に混じり
愛の印の直江兼続も多く見かけました
某大河ドラマの力は偉大です(笑)

二つ程に候補を絞り 後はのび太君にも見てもらい決めます

弟は大きな実物大の鎧飾りだった覚えで
息子は 可愛い子供大将の段飾りでしたが
今は そんなものは皆無でした
コンパクトなケース入りの兜飾りとかも多く
時代が反映される物なんだなぁ・・・と実感しました


【2010/03/07 23:59 】
ひこの記事と颯君 | コメント(12) | トラックバック(0)
<<「如夢(Like a dream)」の予告編 | ホーム | バブルバスのランちゃん>>
コメント
歌神様の実力は流石ですね。
思わず身体が音楽に合わせ踊りそうです。(笑)
若者の歌う主題歌も良いですね。
とても覚えやすいフレーズです。
サントラ盤も欲しくなりますね。
【2010/03/08 08:19】
| URL | ちほ #-[ 編集] |
こんにちは~(^0^)/
雛人形とか五月人形とか、時代で変わっていきますよね。
特に今は歴史ブームで、歴女なんて言う位ですものねぇ~。
颯君のお人形はどんなかな~(笑)。

【2010/03/08 13:48】
| URL | ユカリ #-[ 編集] |
あああっ。

ちらっと映っていたスキンヘッドはりゅーちゃーふぃさんかしら~。

>「第十四届全球华语榜中榜」

「如夢」見たいなあ。
るいすは「意外」でノミネートなんですね。
これのるいす、良かったですもん。嬉しいなあ。
【2010/03/08 18:26】
| URL | やっほー #-[ 編集] |
usakoさん、今晩は。

赤いベア達が一杯で可愛いです。v-10

歌はやはり學友さんの上手さに叶わないけど、
BOBOと女の子の初々しさも中々良いですね。

ノミネートは嬉しいですが、作品を早く見たいです。
それにしても、一般公開前の作品でノミネートってスゴイですよね。v-402


【2010/03/08 18:31】
| URL | nabi #FcZfbeYc[ 編集] |
最近わ可愛い仔ちゃんたちにかまけててるいすを蔑ろに(汗)

う~かっちょええるいすが観たいねぇ(*^^*)
【2010/03/08 21:13】
| URL | ソン #-[ 編集] |
ほんと、るいす、かっちょええ~(*^^*)
そして、中信さん!しゅてきな横顔~!
いいな~、やっぱり、中信さん大好きだな~、しみじみ。。。

カブト!うちの“独眼流”のも、かっこいいんだけどな~^^
鯉のぼりもあるんだったっけ?
【2010/03/08 23:33】
| URL | パブロ・あいまーる #iU4puUNs[ 編集] |
ちほさん こんばんは

歌神様はさすがね
香港の暑い夏のイメージが リズムにのって伝わります
一度香港で歌神様のコンサート行きた~い!
BOBO達も映画にも出演してますし 
向こうでは相当人気者らしいわ(笑)

【2010/03/09 21:41】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
ユカリさん こんばんは

そうなの ここ最近歴史ブームで 
五月人形も愛の文字の武将だったりします(笑)

颯君には 鎧飾りを買ってあげようと思います

【2010/03/09 22:01】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
やっほーさん こんばんは

そうですよぉ あのスキンヘッドはりゅーちゃーふぃさんです
ニコのパパ役でもあります(爆)

「意外」のルイスは相当に良いみたいですね
私も早く見たい~「如夢」はもっと見たいけど(笑)

【2010/03/09 22:09】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
nabiさん こんばんは

サントラ盤も欲しくなりました v-10
早くDVDやCD出ないかな~

「如夢」は本当に不思議な作品 
ノミネートだけが先走り・・・
でも もうすぐお披露目です
色んなライターさんが映画祭に行くだろうから
レビューを目を皿の様に探し回りま~す
 
【2010/03/09 22:15】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
ソンさん こんばんは

そうですよ~確かに可愛子ちゃん達は素敵ですが
ニコやルイスも思い出してね

ねえねえ 春が駄目だったら
夏に行きませんか~
香港でもソウルでも良いから~(笑)
【2010/03/09 22:19】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
Pさん こんばんは

中信さん ミュウ刑事の役なのかな~
5月に行ければ 見れるけど・・・

7月末から大名10日間も居ないから
何処か行こうよ~と皆に声掛けまくる(爆)

伊達政宗の兜 素敵だね
三日月の金の前立はシンプルでおしゃれ
そうかジュニア君はあれなのね~

こいのぼりは勿論いるよ(笑)

【2010/03/09 22:29】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/1227-ee76df3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター