驚いたのなんのって
ひこの記事を探して中華メディアをうろついてて
おどろいたのなんのって 

鄭中基と蔡卓妍が破局って少し前に見かけたけど
何と 離婚会見だなんて 
4年も前に結婚してたそうです はい去年大流行だった
ロスでとっくに婚姻届だしてたそうな・・・
でもって 今回離婚を発表です 流石の香港メディアも驚いたろうね

00219b6674eb0d195d3962.jpg

思わず涙ぐむロナルドに そっとティシュ渡す阿Sa 
別れても友達だそうです・・・

ひことLisaちゃんはどうかな
先日の「如夢」のオープニング上映の時
主演女優の袁泉(ユアン・チュアン)が出産間近で欠席で

Img271035552asi.jpg

Lisaちゃんも当日は 仕事があって来れなかったので
アメリカからお母さんが来て 香港に住むお姉さんと一緒に
レッドカーペットに登場になったのです

メディアは当然 ひことLisaちゃんの結婚について質問が集中

ひこは 家族も皆認めているから 何時でも結婚出来るけど
お母さんもお姉さんも子供を産んだのは遅いから
僕たちの結婚も煩く急かさないよ と
今は一緒に住んで 事実婚状態だけど
子供が生まれたら 結婚証明書を出すつもりだと説明

更に子供は何時生れても構わないから
特に予防はしていないと赤裸々に説明してます(爆)

そして 子供が生まれたら 1年の育児休暇を取ると宣言
仕事は如何するのかと聞かれて ひこ

子供は9ヶ月以上母親のお腹にいるから 
その間に 十分仕事のスケジュール調整は出来るから大丈夫と話ます

育児休暇は本気のようですが 
今すごく演技が変わろうとしてて 自然に
演技力が出せるようになってきたみたいなので
ここはしばらくグググ・・・と
掴みかけてるものを自分のものにしてほしいので
出来る事なら休んで欲しくないですね

勿論 子育てから得るものもいっぱいあります
人間的な成長は 子供と関わる日々の中で養われるものもあります
1年後には また違うひこに出会えるのでしょうね
まあ 差し当たり 当分は 一皮剥けたひこの演技を楽しめます

今日はハヤテ君のママが御用があったので 暫し子守に行きました
因みに のび太パパは自動車教習官なので 今忙しい時で日曜出勤

1歳と1ヶ月のハヤテ君 言葉が遅くて動きは早い典型です(笑)
181a.jpg

お気に入りの車も 一人で動かせるようになりました

184a.jpg

運動能力は高いので こんなことまでしてバアバをヒヤヒヤさせます

179r.jpg

とにかく色んな事が出来るのが 嬉しくて楽しくて堪りません

183d.jpg

あんなに大きかったうさぎの木の椅子

189d.jpg

いまじゃ しっかり マイチェアーです

190v.jpg

日々成長していくハヤテ君に反比例して 
日々衰えて行く私の脳と身体能力・・・
まだまだ負けていられない 頑張ります 

しかし 実のところ 先日落とした「如夢」について語るひこ記事は
結局 今日も再度作り直す事が出来なかったわ・・・
頭に靄がかかってるみたいに 文章が思い浮かばない
困ったちゃんの認知症を受け継いだかしら。。。トホホ
【2010/03/29 00:26 】
ひこの記事と颯君 | コメント(14) | トラックバック(0)
<<春の出会い | ホーム | だって好きなんだもの>>
コメント
阿saの件にはびっくりしました。
ツインズはダブルでいろいろあったんですね~。

霆鋒も第二子が生まれたら最初は一年産休取るって言ってたみたいです。とりあえず今のところセシが産気付いたら三日間は休むと申請してあるとか何とか。
今香港では、アメリカで婚姻届を出すように、男性明星が産休育休を取るのがトレンドなのかしら?
【2010/03/29 07:58】
| URL | yonko #-[ 編集] |
アイドル故のこういう結果なんでしょうが、
迷はどんな気持ちかしら。(-.-)

育休、彦ちゃんは考え方は完全にアメリカンですから、当然の事でしょうね。
今のうちに撮り貯めしてもらわなきゃ。(笑)
【2010/03/29 08:45】
| URL | ちほ #-[ 編集] |
ハヤテr君、とても可愛い。v-10
女の子みたいな顔だけど、やる事はしっかり男の子だ。(笑)

うさぎの椅子も出番が来て良かった良かった。e-247

ひこちゃんのところは、美形の家系なんだ。羨ましいなぁ。
【2010/03/29 11:24】
| URL | パンダ子 #rW.xcbVY[ 編集] |
ビックリしたけど、わいせつ事件の衝撃も収まり、ユニットの復活間近に控えての、この騒動。
折角の復活コンサートに水を差さないと良いけれど、タイミング悪いですね。
会見で二人共涙ぐんでて、まだまだ修復出来そうな二人に見えたけど、もうダメなのかな。
【2010/03/29 19:17】
| URL | Keite #-[ 編集] |
usakoさん、こんばんは。

ダニエルのお姉さんが初めまして、グラマラスな美女ですね。

可愛いはやてくんのわんぱくぶり、
とても一歳になったばかりに見えませんよ。(笑)
【2010/03/29 21:41】
| URL | nabi #FcZfbeYc[ 編集] |
ハヤちゃん!先日のクリームまみれといい、
今日のヤンキー立ち乗り(え?)といい、でじこと、萌えましたわ(≧▽≦)
そろそろ、モケモケ~ズもお願い!(笑)
いえ、お忙しいですよね、てへっ!
【2010/03/29 22:44】
| URL | パブロ・あいまーる #iU4puUNs[ 編集] |
鄭中基と蔡卓妍の件、本当に驚きました。
離婚って…やり直せないのかしら?

ひこくんも張震もいずれは結婚するのでしょうが、いつになるのか迷としては気になりますよね。
なるべく早めに予告して欲しいです。

ハヤテくん、マイカーに乗って楽しそうですね。可愛い!!

【2010/03/29 23:31】
| URL | チャオシュエ #nmxoCd6A[ 編集] |
yonkoさん 一週間も放置して済みません

何の話か忘れてますよね(汗)

新鮮なネタだったはずだけど 
もう忘れられてそう・・・(爆)

本当にツインズはダブルでいろいろありましたね
しかしまさか4年前に結婚してたとは!?
迷も怒る気も失せそう

男性明星が育休を取るのがトレンド・・・
学友さんがお手本でしょか
ともかく 世の男性も見習って欲しいですね
【2010/04/04 21:45】
| URL | usako@携帯 #udg4x/Zk[ 編集] |
ちほさん おそくなりました

迷はどんな気持ちかしら
>アイドルは辛いですね 迷も辛いですね

はい ひこは中身はアメリカンなので
育休は当然の事なんでしょうね

まあ1年仕事無いのは初めてじゃないから・・・
骨折よりはましでしょう(笑)

【2010/04/04 21:50】
| URL | usako@携帯 #udg4x/Zk[ 編集] |
パンダ子さん 遅くなりました

有難う はやては日1日と男道進みます(笑)

ひこのママは理知的な美人だけど 
お姉さんもグラマラスな美女です
確かに美形のお家ですね
【2010/04/04 22:16】
| URL | usako@携帯 #udg4x/Zk[ 編集] |
Keiteさん レス遅くなりました

ユニットの復活間近に控えての、この騒動
>本当に心配ですが 今回は人気者二人だし
まあ離婚会見という意表をつく展開に
周りも何もいえないのでは?


【2010/04/04 22:44】
| URL | usako@携帯 #udg4x/Zk[ 編集] |
nabiさん ご心配かけました

ハヤテは運動能力は早いのですが
言葉は遅そうです
正に息子がそうでした
息子の子供達は正反対なのに・・・(汗)
【2010/04/04 22:53】
| URL | usako@携帯 #udg4x/Zk[ 編集] |
Pさん 遅くなりました

ハヤテのはヤンキー立ち乗りという物でしたか
ヤンキーの素質有りそうな訳ですね
将来楽しみになります(笑)

モケモケ~ズはそのうちにね
【2010/04/04 22:58】
| URL | usako@携帯 #udg4x/Zk[ 編集] |
チャオシュエさん 大変遅くなり済みません

ひこくんも張震もいずれは結婚するのでしょうが、いつになるのか
>張震は今は恋人いないみたいですよね
ひこはまあ結婚してる様なものですから
実は余り気にならないのです(笑)
隠さないで 堂々としていてほしいとだけ思います
幸いアイドルでは無かったので(笑)

【2010/04/04 23:34】
| URL | usako@携帯 #udg4x/Zk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/1249-312d8f6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター