春の出会い
今日は 昨日の冷たい風が大分収まって 
春の日差しが眩しい南向きの庭は 暖かい日でした

176b.jpg

久しぶりにミィを庭に出してあげました
ミィの野生の本能が騒ぐのか・・・

177c.jpg

でも 実際は此処まででした 

そのあと庭でミィがゴロゴロしてたら 
何処からか クローバーがやって来て
ミィの側まで平気で寄って来ました

182hi.jpg

毎日 窓を挟んで顔あわせてる2匹ですが こんなに接近したのは初めて
誰にでもすごく人懐っこいクローバーは
超 人みしりのミィお嬢様でも 平気です

184s.jpg

多分ミィは こんな顔  で為すすべも無い状態だと思う(笑)

                           
 
先日クランクアップした「「形影不離(インセパラブル)」
新しいスチールが出ています 記事はこちらなど

Img271174798.jpg
Img271174799.jpg
Img271174800.jpg
ひこは この映画の中でハンサムな男のイメージをぬぐい去ります

先の「如夢」の中で ひこはダサイ小心者のおたくな男を演じ切り
自分に冠せられたイケメンなイメージを壊すことが出来ましたが

この作品で それは更に進んでいきます
ひこは ここ数年来の仕事の中で最も楽しい映画を撮影したと言います

現代の若者の愛情や仕事の苦悩や その苦しい立場を描き出し
それをブラック・コメディに仕上げています

ここ数年来多くなった「厳粛な役」を演じてきたひこ
元々楽しい事が好きだけれど 最近は撮影現場で
冗談を言うことは殆ど無かったのです しかしこの映画は
ユーモアセンスがとても必要で 毎日現場がとても楽しかったと 

「如夢」といい この作品といい
最近のひこは 新しいタイプの作品で 更に楽しみです

そしてこの後はトーさん監督作品です 記事はこちら

私は トーさんらしいスタイリッシュな男のドラマを期待したけど
どうやら アンディとサミー作品の様なラブコメ路線らしい・・・
大陸での公開を前提にガオ・ユァンユァンを選んでるようです
近いうちに 新作の記者会見があるようなので 待つとしましょう


【2010/03/30 23:01 】
ひこ記事&うさぎの話 | コメント(12) | トラックバック(0)
<<切ない青春の映画『サイアム・スクエア』 | ホーム | 驚いたのなんのって>>
コメント
ほー!ミィちゃんとクローバーが!(≧▽≦)
あ~、お友達になれるといいのにな~。

トーさんのは、ラブコメみたいなの?
Pもちょっぴり、ガッカリ(笑)
【2010/03/30 23:31】
| URL | パブロ・あいまーる #iU4puUNs[ 編集] |
ふふふ、ミィちゃんのビックリして固まってる顔が、目に浮かびます。
それにしても、クローバーって名前の如くフレンドリーでハッピーちゃんなのね。

彦祖君は、確かにずっと死んじゃう重い役が多かったから、
楽しいラブコメも良いですね。
【2010/03/31 09:07】
| URL | たばたりん #-[ 編集] |
usakoさん、こんにちは。

ミィちゃんとクローバーのこんなツーショットが見れるなんて。v-411
毎日、顔見てきっとお話してたのだと思います。
だから、こんな優しいクローバーの顔なのだと思います。
これからの二匹の変化が気になります。

ダニエルの写真、有難うございます。
色々と想像が出来る3枚ですね。

【2010/03/31 14:41】
| URL | nabi #FcZfbeYc[ 編集] |
クローバーって本当に只ものじゃないですね~。
ミィもこんな風に無防備に寄って来られたら、
何時もの様に怒ったり出来なくなるでしょうね。
2匹の間に友情が生まれるといいなぁ。
人間としかコミュニケーション取れないミィじゃ、なんか可哀相だもの。

「形影不離」の撮影は、ケビンもすごく楽しそうでしたが、
現場が和気藹藹と盛り上がって、きっと良い作品が出来たのでしょうね。
これも是非日本公開お願いしたいです。
フィルメックス辺りどうでしょうね。
【2010/03/31 21:09】
| URL | ちほ #04SfjVEk[ 編集] |
じゃあ、新作の記者会見の方も、usakoさん頼りで、楽しみにしてまーす。

チューリップ、うちのはまだだわ。
葉っぱだけ。
隠し球根にしたんだけど。
ビオラや葉ボタンに栄養取られてるのかなあ。



【2010/03/31 22:40】
| URL | やっほー #-[ 編集] |
香港明星わアクションでけてコメディやってラブストーリーや黒社会もんでなんぼだもんね!
さらなるヒコちゃんの活躍をお祈りぃ(^_^)/~~

しかし香港女優わ…
ガオ・ユアンユアンちゃんとウソンさんの映画わなかなかよかったけどね♪
【2010/04/02 09:15】
| URL | ソン #-[ 編集] |
Pさん こんばんは

ミィとクローバーは その後はやはり窓の向こうとこちらです

トーさんの「男女」シリーズらしいです
これまでは アンディとサミーでしたが
今回は三角関係でしょうか・・・

【2010/04/04 23:40】
| URL | usako@携帯 #udg4x/Zk[ 編集] |
たばたりんさん こんばんは

ミィちゃんのビックリして固まってる顔>
確かにそんな顔だったでしょうね

死んじゃう重い役が多かったから
>トン監督と組んでのしごとが多かったですよね

本格ラブコメは久しぶりで これはこれでイイかな

【2010/04/04 23:47】
| URL | usako@携帯 #udg4x/Zk[ 編集] |
nabiさん こんばんは

毎日、顔見てきっとお話してたのだと思います
>そうなのかな・・・クローバーの人なっこいのは筋金入りだから
父も今はクローバーにメロメロですから(爆)

映画の情報はもう少し待って下さいね
【2010/04/04 23:56】
| URL | usako@携帯 #udg4x/Zk[ 編集] |
ちほさん こんばんは

確かに猫としては ミィは可哀相かな
クローバーと外に行ける日が来ると良いけど・・・

「形影不離」確かにフィルメックス辺りなら上映してくれないかな
ひこは次々映画撮ってるけど・・・
国内で見れるのがどれほど有るのかな・・・
前は東京国際が必ず選んでくれる・・・って安心だったけどね~
【2010/04/05 00:03】
| URL | usako@携帯 #udg4x/Zk[ 編集] |
やっほーさん こんばんは

はい その頃には元気はつらつですからおまかせ~

チューリップはここ急に伸びてきましたね
そちらもそろそろ ビオラの陰から顔出してるかな
【2010/04/05 00:07】
| URL | usako@携帯 #udg4x/Zk[ 編集] |
ソンさん こんばんは

忙しい中有難うございます
本当に香港俳優はオールマイティですよね
此処で揉まれたら 何処でも通用するでしょう

男優も同じメンツばかりですが
香港女優ときたら・・・若手は片手で足りそう(泣)
【2010/04/05 00:13】
| URL | usako@携帯 #udg4x/Zk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/1251-268db211
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター