ハヤテとミィの距離
182g.jpg

気が付いたら 花桃が満開でした

昨夜 「赤地Red Earth)」のひこママのレビューを載せます
と予告しましたが・・・
済みません 今夜は時間が無くて 文章を作れませんでした

代りと言ってはなんですが・・・
今日 実家にやって来たハヤテ君とミィちゃんの姿をお届します

「あ  ミィちゃんがいる」
クゥが入院中で寂しいハヤテ君なので ミィを見つけて
大喜びで触りに行こうとしたのですが

「一寸来ないでちょうだい」ミィに威嚇されてしまいました

187g.jpg

それでも触りたくてムズムズのハヤテ君

189g.jpg

近寄ると怒るミィちゃん・・・そういえばハヤテ君
大分髪の毛が伸びていたので 昨日初散髪だったとか
勿論 ママの床屋さんでした

「もう嫌だわ」とミィちゃんは場所を移動

191g.jpg

「ここなら狭いから大丈夫ね」

でもハヤテ君も狭いところは平気です

192g.jpg

「ミィちゃんあそぼう・・・」

「嫌 来ないで」

早くクゥちゃんが帰って来ないかと待ち遠しいハヤテ君でした

194g.jpg

                            

中華メディアに「槍王之王」のポスターが発表されてます
U3088P28T3D2923133F326DT20100409105227.jpg

このポスターは この黒い影が誰かとネットで評判になっています
ひこという意見が多いそうですが

14461320767010170802.jpg

これはルイスですね
ひこはすごく鍛えてますから肩や腕が違います

E10032501.jpg

亡くなったレスリーという意見もありました
確かに「槍王(ダブル・タップ)」はレスリーが主役でした

その時も出演していた中信さん 今回もミウ刑事かな

U3088P28T3D2923133F329DT20100409105227.jpg

アジア全土で6月30日から 一般公開です

コメントを下さった皆様 すみません もう少し待って下さい
今夜は疲れがたまっていて 辛いので
明日の休日にレスします ごめんなさい 


【2010/04/09 23:51 】
颯くんとモケモケ~ズ | コメント(10) | トラックバック(0)
<<クゥの病気 | ホーム | 香港イケメン俳優・ランキング>>
コメント
>ひこはすごく鍛えてますから肩や腕が違います

ほんとだ!
さすがusakoさん、よぉくご覧になってますね、彦祖くんをv-411

距離はあっても会話と関係があるのね。
颯くんとミィちゃん。
程よい距離も仲良しの証ね。
【2010/04/10 00:01】
| URL | やっほー #-[ 編集] |
Pもわかったぞ、ヒコさん、ちゃう!コレはるいすじゃ~!って(笑)

ってか、クゥちゃんはその後どーなんだろ?(T_T)
ハヤちゃん、いつかミィちゃんとも遊べるといいね(笑)

*認証キーワードが“4444”だよ~、
ヨン様ふぁんしーじゃないから、どーでもいいが(爆)
【2010/04/10 00:08】
| URL | パブロ・あいまーる #iU4puUNs[ 編集] |
お邪魔いたします。ミィちゃんて、こんなシマシマの猫ちゃんでしたっけ?クゥちゃんのその後の容態が気になって、ついつい覗きに来てしまいます。ハヤテ君のためにも早く治くなると良いですね。ヘアカット仕立てのハヤテ君も可愛いですね。v-347
【2010/04/10 00:31】
| URL | さかざき #-[ 編集] |
ハヤテ君のカット、ママさん上手ですね。とってもお坊ちゃまで可愛い。

彦ちゃんは着痩せしますから、一見分からないけど、実際は筋肉マンですから~。(笑)

クゥちゃんが一日も早く帰って来て、ハヤテ君と遊べますように。
【2010/04/10 08:03】
| URL | ちほ #-[ 編集] |
usakoさん、こんばんは。

ハヤテ君とミィちゃんはあと一歩って感じですね。
怒ってても噛んだり引っかいたりは無い様子。
やっぱり赤ちゃんの時から見てるから判るのでしょうね。
この子は大事な子なんだって。(笑)

ポスターはルイスだけなんですね・・・残念。
【2010/04/10 20:45】
| URL | nabi #FcZfbeYc[ 編集] |
やっほーさん こんばんは

だってやっほーさんだって
はっかんの事は隅から隅まで知ってますよね
真的迷だから普通の事です(笑)

はやてとミィの関係は 一定の距離が必要です
クゥほどベタベタしてないけど 嫌いじゃない関係です

【2010/04/10 23:20】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
Pさん こんばんは

良かった~まだルイスの事忘れてないね(笑)

この写真はちょっと二人の特徴知ってたら 簡単に判るね

クゥちゃんは・・・詳しくは後で

【2010/04/10 23:28】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
さかざきさん こんばんは

ははは・・・赤ちゃんのミィを貰って下さいとお見せした時
あの時は真白な可愛い仔でしたが
母は騙されたと言います(笑)
色んな血が混じっている混血の証明です

クゥちゃん 先ずはご安心下さいね
詳しくは後ほど
【2010/04/10 23:34】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
ちほさん こんばんは

ハヤテの前髪が目にかかって来たので
覚悟を決めてカットしたようです
全然大人しくしていないですから 思わずジョッキン(爆)

本当に着痩せする身体ですよ~不思議なほど(笑)

【2010/04/10 23:42】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
nabiさん こんばんは

そうですね きっとお互いの認識はあると思います
もう少しハヤテが大きくなるとどうなるかな~

ポスターはひこバージョンも欲しいですね
【2010/04/11 00:06】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/1258-4caee2ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター