久しぶりの警官のポスター
爾冬陞監督 古天楽 呉彦祖の2大スターの主演の「鎗王之王」は
先週のルイスのポスターの発表の後 多くの人が古天楽に対して
鍛えたクールな造型のシルエットを 大層 称賛しました

しかしその一方で 多くの人は文句を言い満足しません
どうして古仔だけで その他の役者がいないのか・・・
更にひこのファンは電話を監督にかけて
「どうして呉彦祖のは無いのですか?」と詰問しました

これに対して 監督は「いずれも有ります
Danielは一人の豪華なポスターが有りますし
阿saと李氷氷もいずれもあります」と説明しました

しかし多くのファンが強烈に求めるので もともとは5月に発表する予定の
ひこの 警官の制服版のポスターを早めに発表することになったのです

ひこの「非常に綺麗」な制服の誘惑は
「鎗王之王」の最も美しい「美色」のポスターを作り上げました』

それが これ   


3646752_782272.jpg


キャー キャー キャー 
「美少年・・・」以来の『美』警官ひこに 完全ノックアウトされました

ひこってどうしてこんなに警官の制服が似合うのかしら 
ひこの生真面目過ぎるストイックさを秘めた
頭脳明晰な目の光が 美しい横顔に良く映えます 

監督は狙ってますね・・・記事はこちら

監督は語ります
「彦祖版のポスターは 見た人の目を通して忘れ難くさせる力がある
Danielは デビューした「美少年の恋」以来10数年経ったが
今回もまた 最も美しい警官を作り出して見る者を圧倒している

映画で 古仔に立派な1面を表現させて Danielは美しい1面を表現して
映画を見た後に 男の人の非常にきれいな姿が目に残っているだろう
このポスターの下の 1個の棺おけにひそかな驚きが隠れているけれど
それは映画を見るまで秘密だよ」

間もなく 公表する第29期香港金像奨(4月18日開催)について
爾冬陞監督が麦兆輝 庄文強監督の作品をプロデュースして
劉青雲 古天楽 呉彦祖が主演の「 竊聴風雲 」は
最優秀映画賞 監督賞 脚本賞 主演男優賞(劉青雲)などのノミネートの
栄誉を獲得しているが 古天楽と呉彦祖がノミネートされていないことを
とても残念に思っている監督は「古仔とDanielは「 竊聴風雲 」での演技は
とても良かったので ノミネートされなかった事が非常に残念です
しかし彼らの「鎗王之王」の中のすばらしい演技を信じているから
きっと来年の金像奨では 2人いっしょにノミネートができると思います」

「鎗王之王」は夏期に全アジア(除く日本)で同時に公開上映します



あの懐かしい大好きな美しいひこ

1025.jpg

まだ本当に初々しいひこです


【2010/04/16 22:07 】
ひこの記事 | コメント(20) | トラックバック(0)
<<ひことLisaのHappy wedding | ホーム | 夢のような写真>>
コメント
うふふ。

usakoさん、制服姿にときめいてますねっ。

本当に綺麗です。

こんな香港差人がいたらどーうしましょう。

制服好きのあたしは、ヤムヤムのベレー帽@PTUも激萌えですが。
【2010/04/16 22:50】
| URL | やっほー #-[ 編集] |
うへへ、29日からですよね
順調にいけば香港で見られる予定です。
楽しみ~~v-238
ポスターあったら、撮ってきますね。
【2010/04/16 22:55】
| URL | 多謝。 #SO3OMlUc[ 編集] |
Pも棺桶に、ドキリとしたよぉ~(/-\)
まさか、るいすが入ることになるんじゃないだろねー、イヤー!(ToT)

あ!サーヤンヒコさん、お変わりなく見えるね~^^
【2010/04/16 22:57】
| URL | パブロ・あいまーる #iU4puUNs[ 編集] |
警官ひこくん、昔も今も素敵、似合いますね。

「美少年の恋」のひこくんはタイトル通り美少年という感じでしたね。
「鎗王之王」のひこくんを見ると素敵な大人の男性に成長されたのねと感じ、
私も嬉しく思いました。
【2010/04/17 00:34】
| URL | チャオシュエ #nmxoCd6A[ 編集] |
素敵過ぎますね。)^o^(

デビューの時のふわふわ甘い美少年が、
深く濃く熟成したワインの様に、
何とも美しい男の人に成長して、
ひこさんがこの十数年をいかに生きてきたかが、垣間見える気がします。
【2010/04/17 06:09】
| URL | keite #-[ 編集] |
アァ。。。うっとり。。。パタン(気絶)
素敵な彦ちゃんですね。
もう何にも言えない。。。
【2010/04/17 08:08】
| URL | ちほ #-[ 編集] |
ぎゃぁ~
素晴らしいお写真をありがとうございます!
持ち帰りさせていただきます~
【2010/04/17 11:46】
| URL | 藍*ai #a2fnBRhM[ 編集] |
usakoさん、こんにちは。

素敵なダニエル有り難うございました。m(__)m

ダニエル位警官の制服が似合う俳優いない、って思っちゃう位に最高です。

「門徒」の時も青い制服が似合ってたけど、
これは本当に完璧ですね。
【2010/04/17 11:57】
| URL | nabi #-[ 編集] |
とにかく素敵の一言!

「天堂口」の時も美しかったけど、
彦祖君ほど警官の制服が似合う男はいない!
アンディとも、ヤムヤムとも、トニーとも、エヂとも、誰とも違うし、
一番似合って美しいと思うのは、贔屓目ばかりでは無いはず。
【2010/04/17 16:30】
| URL | たばたりん #-[ 編集] |
ひこさん、ステキです~~~v-10
ますます見たくなりました!!
もう、本当に、節約しないといけないのにこれではガマンできませんよ~!
DVD買っちゃいます!!v-221
【2010/04/17 22:32】
| URL | るおさん #-[ 編集] |
やっほーさん これはもう反則です

熾き火の様に静かに燃えてた 恋の炎が
メラメラと回りも熱くなる位の激しさになってます

警官の制服フェチ仲間という事で宜しく(笑)

【2010/04/17 23:56】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
あぁ 一緒に行け無くて残念・・・

是非とも様々なひこ写真と 
もしも雑誌があったら・・・重いけど宜しく~ww
v-356
【2010/04/18 00:05】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
Pさんこんばんは

予告編だと ひこはルイスに殺されるから
ここに入るのはひこだと思いました

どんな展開になるのか楽しみです

【2010/04/18 00:27】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
チャオシュエさん おはようございます

昔も今も素敵>そうなのです 本当に何時まで経っても 素敵が増していくばかり
近 重要な記事ばかりで 嬉しい悲鳴です(笑)
【2010/04/18 06:51】
| URL | usako@携帯 #-[ 編集] |
keiteさん おはようございます

ワインに例えて下さって 判りやすいです
この十数年のひこの生き方が如実に表れてますよね

本当に頑張って来ましたから!
【2010/04/18 06:58】
| URL | usako@携帯 #-[ 編集] |
ちほさん おはようございます

気絶する気持ちよく判ります(笑)
思わず クラクラしましたもの

本当に綺麗なひこ(うっとり)
【2010/04/18 09:17】
| URL | usako@携帯 #udg4x/Zk[ 編集] |
藍*ai さん おはようございます

どうぞ 持ち帰って壁紙にして下さいませ
益々いいおとこに成長しています
【2010/04/18 09:20】
| URL | usako@携帯 #udg4x/Zk[ 編集] |
nabiさん おはようございます

ええ! ひこ位警官の制服が似合う俳優はいないと
私は断言します(笑)
「門徒」の時の青いシャツの制服も似会いますが
ダントツはこの一番正式なパターンです
生真面目さが良く似合うのですね
【2010/04/18 09:25】
| URL | usako@携帯 #udg4x/Zk[ 編集] |
たばたりんさん おはようございます

ええ 素敵の一言です

「天堂口」のダンディなひこも美しかったけど
何と言っても警官です!(笑)
誰とも違う美の警官で 差を付けてますよね
【2010/04/18 09:31】
| URL | usako@携帯 #udg4x/Zk[ 編集] |
るおさんさん こんばんは

素敵過ぎますでしょう v-10
私はこれを見ながら ひこに恋した時を思い出してしまいました
やはり 警官のひこが一番好きです

DVDお買い上げ有難うございます
梅雨の頃には家で見れるでしょうか
【2010/04/19 00:21】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/1268-e6dd11f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター