大学祭で「如夢」上映
4月30日に中国全土で公開の予定の羅卓瑶監督
呉彦祖 袁泉が主演の映画『如夢』は 公開前に
北京師範大学の映画祭に招かれて 先駆けて上映されました

103548_68289675.jpg

4月19日の夜 会場には 結婚後初めて公に大陸のファンの前に現れたひこ
大学生達と親密に対話を交わし 感動した数百人の女子大生達は絶叫しました
「『如夢』とてもは美しくて もう一回また見なければなりません!」と

当日 北京師範大学への道がとても渋滞していたため 
ひこと羅卓瑶などの一行は大幅に遅刻して
到着した時 映画は上映していて 半分を過ぎる頃になっていました
映画の雰囲気のため ひこ達は静かに 後ろに控えて一緒に映画を見ました
映画の終わりと共に舞台に現れた時 舞台の下で数百女子大生は
「呉彦祖 私はあなたを愛します!」と叫び ひこと羅卓瑶および方令正は
その後 司会者の紹介で 一人ひとり舞台に立って挨拶しました

634179614397386606.jpg

サービス精神旺盛なひこは 舞台の上で1つ1つファンの質問に答え
しかも抱擁と記念写真も快く受けたのです 記事はこちらやこちら

16309674962491641973.jpg
(この格好・・・すごく好き  真似したい 

ご承知の様に ひこはつい最近南アフリカでLisaちゃんと結婚したばかりで
そこで上映後の会見でも ファンたちの祝福の嵐に包まれたのでした

伍仕賢監督の「形影不離」は 半月前に撮影は終わっていますが
実はLisaちゃんもひこと一緒にこの作品に特別出演して
二人が同じ画面に映った初めての作品だと判りました
初めてのスクリーンでの二人の協力でした
(『プロジェクトBB』の時は別々に出演していますから)
メディアに結婚のニュースが露出する数日前に
映画に関わった人達はひこ達からの結婚の報告を受け取って
皆は各自の方法で祝福を贈っていました

8541762622361119455.jpg

映画の宣伝の総監督の陳さんの紹介によると 映画の中で
Lisaちゃんはひこの隣人の若い奥さんを演じています 記事はこちら
また一つ楽しみが増えました 

4月20日午後 ひこは 羅卓瑶と方令正と新浪娯楽を訪問して
撮影の舞台裏を心おきなく話しました それについてはまた明日 記事はこちら

U3088P28T3D2935940F346DT20100420170051.jpg



【2010/04/20 22:20 】
ひこの記事 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<こんな頃もあったのね | ホーム | ひこの報告(Happy wedding 2)>>
コメント
毎日次々とひこさんの新しいニュースを提供して下さって、有り難うございます。
嬉しいけど、余り無理しないで下さいね。
【2010/04/21 06:05】
| URL | たばたりん #-[ 編集] |
ワアー )^o^(  すごくロマンチックなポスター!

大学祭にまでいく彦ちゃんの、この映画にかける意気込みが伝わります。
それにしても、彦ちゃんなんて幸せな顔してるの。V(^0^)
【2010/04/21 08:02】
| URL | ちほ #-[ 編集] |
usakoさん、こんばんは。
本当に有り難うございます。m(__)m

Lisaちゃんとダニエルの共演凄く楽しみ

カラーのヘアのLisaちゃんは珍しくて新鮮だわ。
【2010/04/21 18:27】
| URL | nabi #-[ 編集] |
ひこちゃんのこのポスターは、美しいわぁ・・・v-10

大学祭の映画上映なんて、裏山しい~v-398
ひこちゃん、この映画に相当情熱持ってるね
日本の映画祭も是非呼んで欲しいなぁ・・・
東京国際、今年こそぜひお願いします。
【2010/04/22 00:34】
| URL | Yuri #JVMtsf8c[ 編集] |
おお!シャツ姿。しかも、白!!

一見ほっそり、でも脱ぐとすごいのよね~。
【2010/04/22 22:45】
| URL | やっほー #-[ 編集] |
たばたりんさん こんばんは

そうなの 大変でした
すごく忙しかったのに こんな世紀の一大事があっては・・・
でもすごく嬉しかったから 疲れ知らずでした
今反動出てますが・・・
【2010/04/22 23:37】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
ちほさん こんばんは

この写真 一番好きなので嬉しいです
すごく素敵なポスターですよね

本当に二人が幸せいっぱいで良いですね
【2010/04/22 23:40】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
nabiさん こんばんは

初めての映画での共演 どんなか楽しみです

確かにLisaちゃんは黒髪染めてませんよね
これは新鮮です
【2010/04/22 23:44】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
Yuriさん こんばんは

有難うございます

映画祭・・・何処か取り上げて日本語字幕で見たいですね
前なら東京国際有力でしたが・・・
でも福岡や沖縄やゆうばりは遠くてチト困る・・・
【2010/04/22 23:48】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
やっほーさん こんばんは

白シャツ似合うの良いです

脱ぐとすごいンですww
本当に着痩せする不思議な身体(爆)
【2010/04/22 23:51】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/1273-cea279a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター