「鍛える事は楽しみ」ひこの新広告
今日は顔が思わずニタラ・・・と崩れっぱなし

ひこは この度 
adidasの新しい広告のイメージキャラクターになって
初めてのブランドの広告の為の撮影をしました 
記事はこちらこちらこちらなどなど・・・

6074985C86A0A18ACFC8463007CCE598.jpg
(全く服を着てると こんな身体が隠れてると思えない 

『それは 興奮して非常に楽しい時間でした
僕は小さいときから adidasの忠実なファンで
ずっとブランドのスポーツウェアを身につけていることが好きです

小さい時 初めて持ったスポーツウェアのセットを覚えています
お母さんがプレゼントしてくれたadidasはピンク色でした
その時僕は とても嬉しくて毎日着て 本当に気に入って手放せませんでした

だから今回 adidasの代弁者になることができて とても嬉しく光栄です
更に撮影しながら運動をすることができて 
その間 いつも体を鍛えることができて 一挙両得です(笑)』

1272238416622409662.jpg

1272238414141315271.jpg

皆様周知のように たくましい身体と 美しい外形のひこ
実際の生活の中でも 1人の正真正銘のスポーツマンで
少林寺武術 バスケットボール ボクシングは特に優れています

1272238419-1064516681.jpg

ひこは 少年時代から少林寺武術とボクシングに心酔して今に至ります
毎週時間を割いて 少なくとも3~4回ボクシングの練習をして

1272238420-34805241.jpg

更に謙虚に笑って 自分が段々年を取って来たことを指して
より運動をプラスして いつも最もベストな状態を
維持することを心がけています
ひとつ残念な事は 彼は小さい時体操を学ぶ機会がなくて
もし体がより柔軟だったら 映画の撮影時にも 
アクションシーンでとんぼ返りができて 
傷を受ける機会を出来るだけ減らすことが出来たでしょう

それゆえにひこは 経験から自信を持って言います
『運動は絶対に生活の中で不可欠な部分です
僕の人生について 更に重大なことに影響して
自分の意志も強く鍛えることができます
更にtrain up 鍛えることで 
自分の体の能力をもっと引き出します
それが 自分の楽しみになるのです!』

1272238421-1169387305.jpg

一方 呉太太の方ですが
2010の第11回の北京国際モーターショウ(Auto China 2010)は
北京中国国際展覧センターで盛大に行なわれていますが
Lisaちゃんはショウモデルとして現れて メディアの注目です 記事はこちら
6544NH3T00AJ0003.jpg

二人は新婚間も無いけど 別々の仕事を黙々とこなしています
白い長いスカート姿のLisaちゃんは肩を大きく出したスタイル
右腕の刺青は ひことの愛の記念であると記事には(笑)

6544NI0B00AJ0003.jpg
(良かったです 某国のバッタもんの車でなくて)

素敵なカップルのカッコイイお仕事ぶりでした 

ところで 少し前の記事なのですが 記事はこちらこちら
イートンシン監督が金像奨の時に語ってたことから

「2週間前に南アフリカに行って 呉彦祖の婚礼に参加したが
とても素晴らしくて 忘れられない結婚式になったのだ
実は思わず泣いてしまった程 感動的で・・・
今までに一番印象に残った結婚式だったよ

真近に野生動物の息吹を感じて
婚礼の夜は 降る様な銀河を眺めて祝ったのさ 
Lisaの現地の家では 
最近やっと電気が使えるようになったばかりで
そこでの生活は不自由で 比較的貧しく
香港で成功して何不自由ない彼らの そんな
物や水をとても大切にする暮らしを知り
深く考えさせられる貴重な経験をしたのだ」

監督も泣かせてしまった 素敵な素敵な結婚式
ではもう一度

7_201004171853271.jpg

心から 環境破壊を憂え 本当のエコを実践している二人
だからこそ 現地の住民達が一緒に祝ってくれたのだと思います 





【2010/04/26 21:25 】
ひこの記事 | コメント(14) | トラックバック(0)
<<太太と言われるのが嬉しい | ホーム | 良いお天気の日曜日>>
コメント
usakoさん、有難うございます。

なんてスゴイ筋肉。v-405
彦祖君は、本当に「脱いだら凄いんです」なのね。v-411

トンシン監督まで泣かせた結婚式、本当に素晴らしい。v-354

電気もない家だったなんて、まさかそこまでとは思いませんでした。
私も感動しました。v-402
【2010/04/27 00:00】
| URL | ユカリ #W6AMzZ0.[ 編集] |
正直彦ちゃんの身体が、今もこんなにマッチョだとは、思いませんでした。(笑)

一体どんなCMになるのか楽しみです。
【2010/04/27 07:30】
| URL | ちほ #-[ 編集] |
お~ぅ。

脱ぐとすごいボディを惜しげもなく・・・。

必要最小限のお衣装(?)で魅せてくれますね。

Lisaちゃんがモデルになると、車も尚いっそうゴージャス感が増しますね。

ほんと、あの車じゃなくて良かったです。

そうか、イー監督は泣いたのですか。
ふふ。
親目線ですね、もはや。

そして、アフリカの様子は、監督の琴線にもふれたのね。
また、作品にそれがどんな形で反映されるのか・・・期待したいです。
【2010/04/27 07:35】
| URL | やっほー #-[ 編集] |
usakoさん、私久々に胸の鼓動がドキドキしました。v-345

ダニエルったら・・・今もまだこんなに鍛えてるのね。
っていうか・・・前よりムキムキしてませんか。(笑)
このCM見れたら良いなぁ・・・どんな風になるのでしょう。v-10

監督、映画は怖いけど、本当は優しいのね。
監督がこっそり涙拭う姿・・・良いですね。(爆)


【2010/04/27 18:54】
| URL | nabi #FcZfbeYc[ 編集] |
わあぁいv-10ご立派な上腕二頭筋!
全身筋肉って感じなんだぁ、彦ちゃんって。
一時は緩んでた時もあったけど、最近又頑張ってるんだ。
鍛えるのが楽しいじゃ仕方ないか。(笑)

良く見かけるミニスカな格好じゃなく、
さすがLisaちゃん、品があるなぁ。
バッタもんには似合わないよ。(爆)



【2010/04/27 23:37】
| URL | パンダ子 #UoHbZ05Q[ 編集] |
相変わらずすごい筋肉でいらっしゃる。
10代のころと変わらないってのもすごいなあ…

身体を鍛えるのが楽しいっていうのが、
写真見ててわかりますね。
笑顔で腹筋する人もそうはいないんじゃないでしょうか…
【2010/04/28 19:59】
| URL | yoko #KmwKNsuU[ 編集] |
usakoさん、遅ればせながらひこさんご結婚おめでとうございます♪
「重装警察」を観終ったところです。
この作品でも彼は警察官でしたね。
それにしても彼のおボディがこんなにスゴイことになっているとは知りませんでした・・・。
鍛えぬかれているのねぇ。
ところでusakoさんがおっしゃっている眉間にシワ写真ってどれかしら??
シロのように椿鬼奴風なひこさんがいるのかと思ったら(笑)全然違う男前なひこさんばかりでした。
【2010/04/28 20:47】
| URL | sabunori #JalddpaA[ 編集] |
ユカリさん こんばんは

はい!
ひこは「脱いだら凄いんです」よ!!!(爆)

電気もない家だったなんて>ええ
いつもお日様に合わせて暮らすって言ってました(笑)

【2010/04/28 22:52】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
ちほさん こんばんは

正直彦ちゃんの身体が、今もこんなにマッチョだとは>
最近映画の中では 殆ど見せませんから 判りませんよね

ポスター盗みたい。。。(爆)
【2010/04/28 22:58】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
やっほーさん こんばんは

脱ぐとすごいボディを惜しげもなく・・・>うふふふv-10

ほんと、あの車じゃなくて良かったです
>ドイツ車のパクリだったから最初はドキv-356

親は可哀相かも
兄目線くらいで・・・(爆) 
監督も住んだりして・・・

【2010/04/28 23:09】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
nabiさん こんばんは

前よりムキムキしてませんか。
>なんかそんな気がします
鍛えるのが楽しいですから・・・

社会派の監督は 心も暖かいのですね

【2010/04/28 23:13】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
パンダ子さん こんばんは

ご立派な上腕二頭筋>すごいですよね
どんだけ~やったら こんな筋肉になるのやら・・・

綺麗ですね・・・ひこならずともうっとり

【2010/04/28 23:49】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
yokoさん こんばんは

10代のころと変わらないってのもすごいなあ…
>30になった頃 しばらくは緩くなってた気が(笑)

笑顔で腹筋する人>本当に楽しそうですね
ひこが楽しく嬉しいのなら私も幸せ(爆) 

【2010/04/29 00:11】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
sabunoriさん こんばんは

「重装警察」を観終ったところです
>ああ あれでも海で上半身裸でしたよね
多分 今の方が更に鍛えてる気がします
明日にでも見なおそう(爆)

シロのように椿鬼奴風なひこさん
>最初の写真とか 最後の写真が似てる って思ったの
イートンシンと組むようになって 
眉間の皺が深くなった気が・・・

【2010/04/29 00:22】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/1282-f5b12d3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター