太太と言われるのが嬉しい
日によって10度も気温が違う今年の4月でしたが
姫きんぎょ草は元気いっぱい

215a.jpg

モッコウ薔薇もいっぱい

220a.jpg

玄関に飾ってみました

222a.jpg

ついに 窓に這わせた蔓薔薇が一輪

216a.jpg

もう5月がそこまで

ひこと南アフリカで結婚式をあげたLisaちゃんは
4月26日 結婚式にも参加した親友のモデルAna R.と
ウエディングドレスを作ってくれた香港のデザイナー
ドリアン・ホー(Dorian Ho)の宝飾の発表会に出席して

100426213161806a.jpg

彼女の鳩の卵位の大きさのダイヤモンドの婚約指輪と
(大きすぎてダイヤモンドに見えない 
武士の刀の模様を刻むお揃いの結婚指輪をメディアに披露しました
Img271781439.jpg

またその場で ひこのプロポーズの様子も暴露しました
彼女がひこと過ごしていた休日の晩ご飯の時
偶々 2人は将来の家庭生活と子供の事を話し出すと
ひこは突然ひざまずいて 彼女に「結婚しよう」言って 
彼女を非常に驚喜させたのですって
先日のひこの話とちょっと違うけど 気にしないで(爆)

又 今回の結婚の事を 最初からすべて話さなかった事について
Lisaちゃんは 結婚のことをごまかそうとしたわけでは無いと説明
「雑誌と独占的な取り決めがあって 私達は言えなかったのです」 

彼女はすぐに赤ちゃんが欲しいけれど まだその兆候は無いそうです

Img271781438.jpg

ウェディングドレスを少し華やかにしたようなドレスですね
(デザイナーが一緒だからね)

ひこは1本のダイヤモンドのネックレスを頼んで 新婚の贈り物とします
そして発表会の席上で 初めてデザイン画が発表されました
Dorianは説明します 「LisaとDanielは8年愛し合って 
想いは深くて 私は彼らの愛を設計の基本に考えました
ハートの形の中心に LisaとDanielの「L&D」の字を築く
ナシの形のダイヤモンドがあって 2人は一生一緒である事を意味します
ぶら下がる1粒の明るい真珠は 彼らの愛情の結晶を祝福します」
さぞLisaちゃんに似合うでしょうね

7月に彼らは香港で友人を呼んで結婚のパーティーを行い
8月にはラスベガスで中国式の酒宴を開く予定だそうです
彼女の米国に住む祖父母は年取って 遠くに行けないからです

彼女はこれからは Lisa Wuと呼んで欲しいと
またモデルの仕事はやめて TVの司会業だけにすると説明

「今は呉太太と云われるのが嬉しい」というLisaちゃんです



【2010/04/28 22:03 】
ひこの記事 | コメント(16) | トラックバック(0)
<<「夢のように」語ります | ホーム | 「鍛える事は楽しみ」ひこの新広告>>
コメント
あ~、呉太太、シアわせなのね~(*^^*)
読んでて、ニマニマしてしまった(笑)

でも、デルモやめちゃうの~?
もったいなーい!!
もっともっとキレイなリサちゃんが見たいのにな~。
司会の方が、時間的に余裕があるのかな?
2人の時間を長ーくとりたいんかな?(笑)
【2010/04/28 22:53】
| URL | パブロ・あいまーる #iU4puUNs[ 編集] |
困ったちゃんが嫌がってたんでしたよね。
これからはusakoさんちも、知らない間に引き抜かれたりする事もなく、植物が順調に育つんですね。
玄関のお花もとっても綺麗です。

指輪、確かに石がでかくて、ダイヤモンドに見えませんね。
でもリサちゃんは満たされて幸せそう。
【2010/04/28 23:19】
| URL | yonko #-[ 編集] |
ひことLisaちゃんの赤ちゃん…
ものすごい美形になるんでしょうね~
早く嬉しい報告が聞きたいですね~

ひこはひざまずいてプロポーズしたのか~
それもすごいな~
ひこがひざまずくなんて…
それだけで鼻血ブーですよね~
【2010/04/28 23:28】
| URL | yoko #KmwKNsuU[ 編集] |
呉太の指輪は珍しいカットですね。
っていう私はアクセサリーは何も無いど素人ですが。f^_^;
指から抜けそうに重そうですが。(笑)

先ずはお幸せで良いですね。o(^-^)o
【2010/04/29 08:39】
| URL | ちほ #-[ 編集] |
本当にリサちゃん幸せが溢れてます。
事実婚状態だったから、そんなに違わないだろうとか外野は思うけど、
この蕩けそうな顔見てると、全然違うのでしょうね。
何時までもこの幸せが続きますように。
【2010/04/29 16:20】
| URL | たばたりん #-[ 編集] |
usakoさん、こんばんは。

GW始まりましたね。
私も実家に帰りますので、しばらく携帯からしか見れません。
コメント出来ない日もあるかと思いますが、ちゃんと見てますから。

Lisaちゃんの指輪、凄いです。
一見キャンディーみたいですが(失礼・・・見慣れてないので)、
さぞや高価な物なのでしょうね。

早くBBちゃんに会いたいです。
【2010/04/29 21:27】
| URL | nabi #FcZfbeYc[ 編集] |
ぎゃ~!呉太太だって~!うらやましいっ。それにしても、Lisaちゃん、すごくキレイです。幸せオーラがにじみ出て、いつも以上にキレイですね。これからはLisa Wuかあi-80

【2010/04/29 23:44】
| URL | ぽぽん #mQop/nM.[ 編集] |
usakoさんちのモッコウバラ、見事だわ~v-238
我が家のは今年植えたばかりなので、まだ30センチくらいです。
そこにひと固まり、つぼみがついてます。
usakoさんちのを拝見して、来年がますます楽しみになってきました。

奥さんかあ。
むっふっふ。
新妻にはこそばい響きだねぇ~。
【2010/04/30 08:50】
| URL | やっほー #-[ 編集] |
Pさん こんばんは

PCの具合はどうなのかな
Pさんのブログが見れないと淋しい夜です

新妻は本当に幸せいっぱいですね
私も嬉しくて そんな気持ちで書きました

私も綺麗なLisaちゃんのモデル姿もっと見たいけど
多分 お仕事減らそうと思ってるのでしょうね

【2010/05/03 00:08】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
yonkoさん こんばんは

そうです 困ったちゃんは何故か お花の木が嫌いでした
薔薇は大変ですが 咲くと見ごたえありますね
今 最高に綺麗です

このダイヤ 私には薄荷飴にしか見えない(失礼)

【2010/05/03 00:12】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
yokoさん こんばんは

二人の赤ちゃんは・・・背が高いのは間違いないですね(爆)
男の子が良いな…将来綺麗な男の子に決まってるから 
生まれた時から迷になるのです

跪くプロポーズって・・・
「新紮師妹2 - 美麗任務」で見せてくれます

【2010/05/03 00:20】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
ちほさん こんばんは

Lisaちゃんの細い指には重すぎる感じですね
エメラルドカットでしょうかね・・・?
私も持ってないので判りませんが
【2010/05/03 00:32】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
たばたりんさん こんばんは

本当に嬉しそうですね
確かにもう5年も事実婚でしたけど
やはり結婚したかったんですね

【2010/05/03 01:00】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
nabiさん こんばんは

GWの帰省中にもコメント有難うございます
一見キャンディーみたい>な指輪ですが
相当にお高いのでしょう・・・稼いでますからひこは(笑)

【2010/05/03 01:14】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
ぽぽんさん こんばんは

良いですよね~あのひこを一人占めですよ・・・
ああせめて 夢の中では変わりたいと思う事も(爆)

二人の赤ちゃんが早く見たいですね

【2010/05/03 01:19】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
やっほーさん こんばんは

もっこうばらは 成長が早い~
すぐにいっぱい咲くようになりますよ
来年が楽しみね

奥さんって言われるのが新鮮でこそばゆい・・・そんな時も有りましたね
【2010/05/03 01:23】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/1283-522064f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター