「夢のように」語ります
上海国際博覧会が始まりましたね まあそれは他に任せて
ただご両親が上海人であるひこにとって 一段と感慨深いものがあるでしょう

ひこの「如夢」も昨日から 中国での上映が始まりました

Img271873480.jpg
(この服の下に・・・信じられないけどあのボディが・・・あぁ鼻血が)

そんなわけで(どんなわけ 笑)
本日もひこの「如夢」プレミア行脚のお話です

まあ皆さん うんざりしてるかも・・・ですが
今回 ひこはプロデューサーと云う立場からも
宣伝に力入ってて あっちで語り こっちで語り・・・
新婚間もないひこですが 「如夢」の宣伝に精力的に動いています
26日 西安の西北大学の講堂は人波でごった返していました
西安大学の映画祭で「如夢」の試写会が行われたのです

U2507P28T3D2942419F328DT20100427105421.jpg

数百名のひこ迷がまるで気が狂ったように ひこの乗る車に駆け寄って
少し危険な場面もあったようです ひこは疲れきっているようでしたが
しかし初めての西安のファンに笑顔でこたえていました

32765306.jpg

その後 彼は新浪の独占特別取材を受けて 何時ものように語っています
記事はこちら

Q 「如夢」の上映と「葉間2」の上映は重なりますが
あなたと甄子丹の間の争奪になりますが あなたは優位だと感じますか?
A  僕は比べる必要はないと思います 僕達は文芸作品で
「葉間2」は商業作品です 
甄子丹はとても素晴らしいアクションスターで
僕は彼とはとても戦になりません(笑)

Q 「如夢」について 今回あなたが訪問した大学のルートのひとつ
北京での大学生との交流で 大学生の期待や 共鳴を感じましたか?
A  これは1部が2人の若い人の「探し物」のストーリです
10代から20代の観衆は 特にこの映画を見て欲しいです
「如夢」と 学生の観衆はとても近いです 僕は とてもロマンチックで
感動したというみんなの反応を感じて 良い感触を得ました

Q  この映画はあなた自身にも何か変化をもたらしましたか?
A  確かな事は「如夢」が僕の結婚しようという気持ちを確かにしたので
僕に影響して変化をもたらしたのは確かです 
すごくお互いを尊重しあう監督夫妻の関係も影響しました
この映画を通して 僕は今の生活の中で 愛情が一番と判り
それはとても探しにくい大切なもので そのため僕は結婚したのです
後で子供が生まれた時に 僕は僕の家庭で 出来るだけ主夫をします

Q  あなたのようなアイドルは たぶん結婚の事を隠す方を選びますが
A  僕は僕がアイドルだとは思いませんから・・・
勿論 本来役者は神秘性を維持していたいものです 
でも僕は 結局はあなた達はネットを使い
結局は全てを探って 知ってしまう事が判っていますから(笑)

Q 皆 あなたの新婚生活に関心を持っていますよ
多くの女性のファンは このニュースを耳にして泣きました
あなたは結婚で 彼女たちファンを失いますか?
A  僕はひとりの人間です この年齢でこのような情況に出会ったら
結婚することが自然です 僕はアメリカで成長したのですが
向こうのファンは アイドルの結婚を見ることが好きです
アイドルも家庭を持ち 子供がいるのは自然です
僕は 結婚でファンたちが私を嫌いになるとは心配していません

Q あなたの奥さんLisaはあなたを選んだ事は
車を選ぶのに似ていると言っていますよ
安全のためあなたを選んだようですが 
あなたは自分の 何処が彼女に安全をもたらすと感じますか?
A 安全・・・僕はわざとそうしているわけではありません
ふだんから嫁さんに対してとても気を配ります 彼女だけでは有りません
以前は 僕はただ自分だけに関心を持っている時もありましたが
30歳を過ぎる頃から 僕は他人の事を考慮することができる様になったのです

Q 結婚後のご気分はいかがですか?
A 僕と嫁さんの結婚はまだやっと2週間です
それに 本当のところ 結婚前と今とどんな違いがあるでしょう 
僕達がいっしょにいるようになってすでに8年たちますから

Q  結婚の後で 作品を選ぶのは何か新しい決まりありますか
奥さんはとあなたの間で簡単な取り決めをすることがありますか
たとえばベッドシーンや裸を暴露する作品を演じることができないとか
A  僕は俳優です そんなことはありません 
嫁さんは何も僕を制限しませんから 何でも演じることができます
僕が脱ぐことが必要ならば 彼女も勿論気にすることはありません
結婚が僕の演技の幅を制限することはありえません
それどころか 更に多くの選択肢ができたと思っています
僕は いくつかの成熟した役を演じることができます
例えば 他の人の旦那さん 甚だしきに至ってはオヤジの役
僕はこれからもっと色々な役柄が演じてみたいのです

ひこ「嫁さん(老婆)」を連呼・・・やれやれ 

又 ひこは過去の辛い記憶の事も隠さず語ります 記事はこちら

「例えば 僕と Maggie Q 別れた時 何も楽しめなくて
僕は目が覚めた時 自分が泣いていたことに気づきました
この重い感じはずっと僕にまとわりつき
色々書き立てられ 話題を提供する事が嫌で
誰ともと接触したくなくて 家に閉じこもっていた事がありました
これではいけないと奮起して 鬱陶しい局面を打開しようと決心し
逃れることなく 問題の核心に直面しようとしました
でも実際は想像する以上にに困難で 日中はある程度元気でしたが
夜の夢の世界では 完全に喜びは凶悪になる一方でした
その時友達が 僕を心理カウンセラーに診てもらう事を提案しました
これは1つの方法かも知れませんが しかし僕は
実は自分の心の中がどのしたいと思っているかを知っていました
心理カウンセラーは 僕の問題を抜き出して直面させますから
これらの事は 自分の夢の中で 浮かび上がらせていました
夢はこのように本当に不思議な事が色々出来るのです

今回の映画の中で その夢の様々な出来事を体験してもらいます

Img271873481.jpg

                           

明日2日は ハヤテ君の節句のお祝を両家集まりします
3日は 大ジイジと大バアバを招きお祝第二弾
4日は 法事の準備で四苦八苦
5日は 困ったちゃんの四十九日の法要

何処にも休みの無い私のGWです・・・

まあ仕方ないね こいつの為だから・・・

177av.jpg

今日も買い出しに駆り出されました・・・

スポンサーサイト
【2010/05/01 23:58 】
ひこの記事 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<五月人形とランちゃん | ホーム | 太太と言われるのが嬉しい>>
コメント
本当にあのマッチョな身体は何処へ消えたの? というほっそりした彦ちゃんです。
とても美しい。。。(うっとり)

何時もより頑張ってるなぁと思ったら、
そうプロデューサーでした。
映画成功すると良いですね。
そして、日本でも見れますように。
この調子なら、彦ちゃんきっと挨拶に来ますよね。(笑)
【2010/05/02 08:52】
| URL | ちほ #-[ 編集] |
奥さんと呼ぶ事が嬉しくて堪らない様子で、もうしょうがないですね。(笑)

久しぶりにマギーが出てきて、ああそんな事もあったなぁという感じです。
失恋のショックは結構大きかったのですね。
それにしても、本当にひこさんは真っ正直に語りますね。
【2010/05/02 13:05】
| URL | 愛弓 #-[ 編集] |
usakoさん、こんばんは。

結婚して、また一段と男っぷりが上がった気がします。
奥さんって・・・いい響きですね。

毎日お忙しいのですね、でもこんなに可愛いハヤテ君の為なら、頑張れますよね。
後でお疲れが出ません様に・・・
【2010/05/02 20:51】
| URL | nabi #FcZfbeYc[ 編集] |
少し顔が変わった!
結婚って、そんなに変わるんかな。

今回は、結構どさまわりしてるよ。(笑)
大学祭に行くなら、映画祭は必ずだ。
どこかの映画祭でやって~。!!!
【2010/05/03 06:22】
| URL | パンダ子 #-[ 編集] |
ちほさん こんばんは。

本当にうそみたいですよね
この前見たあのマッチョなひこの身体は何処へ(笑)

何時もより頑張ってるなぁと思ったら>そうです監修も担当してます
大学祭に出かけるって相当に頑張ってます
そうです ぜひ日本の映画祭でも呼んで欲しいです!!! 

【2010/05/03 22:28】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
愛弓さん こんばんは

ええ「奥さん」と言いたいひこと
「奥さん」と呼ばれたいLisaちゃん
何年も同棲してたけど やはりきちんとするって大切なのね

マギーとの失恋は 根暗なひこには辛かったみたいね

【2010/05/03 22:40】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
nabiさん こんばんは

本当に表情が少し変わりました
男にとって結婚ってステップ上げるのね

正直とても忙しいです
朝起きるのがとても辛いので
今夜はさすがに早く寝ます(笑)

【2010/05/03 22:46】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
パンダ子さん こんばんは

何か顔変わった気もしますよね
結婚ってすごい気がします(笑)

今回は、結構どさまわりしてるよ
>中々言えない事もヅバッと言って下さいますね(爆)

日本の映画祭で上映お願いしますよね

【2010/05/03 22:55】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/1285-63429df2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター